プランB始動だよ。果てに到達するのは私じゃなくても構わない。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:01

    とか言っておきながらいざ本当にプランBが完遂しそうになるとこんなんなる泥臭すぎ女マジで好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:31

    これは納得の根性補正

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:09

    プランBの着地点として解釈一致すぎる 流石公式ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:24

    カフェのシナリオの筈なのに、心の中のモルモット君が猛り叫んだわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:59

    やっぱりタキオンもウマ娘なんだなって...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:43

    「何でウマ娘のトレーナー作中におらんの?」の答えの一つよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:45

    私はモルモット
    泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:56

    わかる
    結局自分が走りたくて戻ってくるの良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:02:23

    カフェシナリオでタキオンの解像度すごい上がったわ
    宝塚イベントしんどいけど大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:02:31

    >>6

    気持ちが張り合っちゃうんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:02:54

    あれ、多分ウマソウルのアグネスタキオンが憑依してたよね……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:59

    カフェ持ってないからわからん…
    これどんなイベント?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:51

    >>12

    レース後

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:59

    これ半分NTRでは?
    それともBSSか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:23

    >>12

    前提 タキオンは研究の本懐を遂げるために2つプランを持ってて、Aが自分自身がスピードを極めていく、Bが自分以外のウマ娘を研究対象としてスピードの到達点に向かわせる。


    カフェシナリオではタキオンはプランBを選んでカフェのアドバイザーになるんだけど、カフェがレースを通じてそのウマ娘としての神髄の境地の一端に触れて、最初は喜ぶんだけど…みたいなシーン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:35

    >>15

    タキオンって最後はなんか別の結論出すんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:41

    目的達成目前の癖に自分の中の何かが違うって言い続けるのいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:54

    >>12

    マンハッタンカフェが『速さの先にある何か』に指を掛けそうになったレースの直後

    プランBの成功を半ば確信したアグネスタキオンは、高揚した様子で矢継ぎ早に今後の展望を述べる

    しかしその最中、気付いてしまった


    的なアグネスタキオン離脱イベント①

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:09

    熱いガバガバオリチャー変更。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:46

    これを踏まえるとプランBそのものもそうだし
    キャラスト序盤の「別に退学になるならなるでいいさ」挙動もまた
    自分の感情と泥臭さに対する見積もり甘すぎムーブであることがわかる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:13

    復帰した理由何も記者に言わん当たりお前変わってねぇなほんまってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:27

    ずっと見守ってるモルモットも、最近出会ったモルモットも良いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:31

    持って無いから聞きたいんだけどこれっていつ頃?クラシック有馬後ぐらい?それともシニア春シーズンあたりかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:17

    >>23

    シニア宝塚

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:03

    >>13>>15>>18

    なるほどね、ありがとう…おつらいねこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:16

    カフェトレとモルモット君が同一人物で本人は知る由もないけど
    最高のパートナーになり得た相手までカフェに取られていたのだったらタキオンの叫びが更に美しくなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:29

    タキオンは果てのためあくまで冷静に研究を続けて行けるウマ娘だと
    タキオンだけが思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:29:28

    >>25

    おつらいんだけど、タキオンの根性補正はここで終わらないから安心して頂きたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:30:41

    >>16

    プランC、だ

    ここから先は君の目で確かめて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:12

    >>26

    ダスカトレ=カレントレ並みの脳破壊きたな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:57

    >>20

    退学した後に気づいたらどうするんだこれ

    野良レースに出没するのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:04

    >>31

    海外に拠点移す的な事を言ってた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:24

    >>31

    やだよ環境も悪いしライバルと呼べる実力者もいない状況で限界の向こうへの取っ掛かりが全く見つけられずに燻りながら野良レースしてるタキオンなんて

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:36:13

    >>33

    しかも屈腱炎はちゃんとやるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:14

    タキオンって最終的には感情の力こそが鍵だったのだというところにたどり着くけど、
    仮にプランAが挫折した場合には逆に感情を邪魔なものとして扱うんだろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:47:31

    カフェ&カフェトレか、モルモットくんがいないとプランBに行ってこうなる
    いやモルモットくんがいても、モルモットくんの狂気が足りない場合はプランB行きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています