理子「借り物競争ですか…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:41

    ふぅ…やっと仕事も一段落しましたし、少しですがファン感謝祭を見て周ることができますね。
    …本当はリトルココンと手を繋いで周りたかったのですが、贅沢な望みですね…この時間の彼女は目に付いた競技に出走すると言う話だった筈。

    「借り物競争、1番人気はリトルココン」

    おや丁度いいですね、彼女の姿を見に行くとしましょうか。
    ここならレースがよく見え…え?リトルココン?一緒に来て欲しいって、それは構いませんが…きゃっ、急に抱きかかえないでください。
    恥ずかしさで死にそうです…嫌ではなくむしろ嬉しいですが…

    ……見事1着でゴールしましたね。結局お題はなんだったんですか?

    「リトルココンさんのお題は……『お姫様』!見事お姫様を抱きかかえてのゴールイン!」

    …お、お姫様ですか?私が?えっと似合わない様な気が…そんな事はないアタシにとって大切なお姫様?
    ………ふふっ、そうですか、でしたら…



    末永く大切にしてくださいね、私の愛しの『王子様』

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:23

    供給助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:45

    リトルココン 腹を切りなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:47

    恋愛つよつよ理子ちゃん概念好き
    これ書いてくれたスレ主もっと好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:01

    また再発しちゃったか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:17

    age

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:54

    百合厨はもっと目立つべき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:46

    百合厨の作品はもっと人の目につくとこにある方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:02:35

    年上のお姫様と年下の王子様めちゃくちゃ好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:11

    sage

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:11

    これ周りに人いる状態でやってんのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:51

    無自覚でもわざとでも強すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:06

    これはよわよわ…いや一周回って強い代理か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:03

    またアオハルしてる代理か

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:40

    青春真っ盛りな代理応援してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています