グラスが激太りした理由?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:25:51

    知ってるけど何度でも聞きたいデース…もん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:26:25

    ターボに罪を被せようとするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:26:40

    なんということでしょう
    クソコラが過ぎます

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:27:07

    定期的に建つデーもんスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:29:18

    現役中の話か引退後の話かで回答変わるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:30:15

    >>5

    引退後の理由は知らないので教えてほしいデー…もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:30:18

    ウマ娘の話なら俺が種付けした

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:31:45

    やっぱ馬も引退したら太るもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:32:08

    >>7

    妊娠と肥満を同じに扱うとかさては童貞だな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:32:53

    指示があれば故障するまで頑張っちゃうけど、何もなきゃ無限に食っちゃ寝ってのも凄い話だと思うもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:35:01

    >>8

    牝馬は基本的に出産に備えた身体作りするせいで体重が増えるもん

    ダスカも現役時代最高で490キロ台だったけど、今は500キロ平気で超えてたはずだもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:05

    牡馬は種付けの為に身体を大きくする事が多いから体重も増えるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:39:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:24:56

    だいたい引退して繁殖入り、種牡馬入りするとその生活に対応するために+100kg↑とかになるって聞くもん
    実質どいつもこいつもみんな激太りもん
    肋がそんなに浮かないくらいだし耳毛も冬毛もボーボーモサモサもん
    それはそれで張り詰めた若さとは別のよさみがあって経産婦は最高もん♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:27:58

    牧場のみんなに愛されていいもの沢山食べさせてあげてたら太っちゃったパターンもあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:29:18

    >>15

    スペシャルウィークはそんな感じじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:29:32

    >>11

    グラスワンダーは牝馬おじさん「グラスワンダーはママになりたがっていた」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:29:58

    現役のときは確か厩務員さんだかが変わってやらかしたんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:31:25

    >>18

    新人厩務員さんに変わって馴れてもらうためにごはんあげたらそのままブクブクとか聞いたデー…もん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:31:52

    >>15

    てかグラスの現役中激増は担当の方が勇退した結果新しい人がついて、グラスのやれって言われたら一杯運動するけど、言われなきゃ一日中ヌボーとして飯はたらふく食う性質を知らんかったから、ええんか?と思いながらも好き放題食べさせちゃった結果とかじゃなかったもん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:36:07

    >>16

    前走でグラスの凄まじいパワーにやられたから、ひょっとしてパワー欲しさに体重増を狙ったかもしれないとか今思い付いたもん

    でもスペシャルウィークは自分の体重が増えてると、こんなん走る体じゃないっすよとばかりに走らなくなる子だったらしいもん

    Wikiで見たら練習とは言え特別クラスの子に秋天前で負けてたとかあってひょえ!ってなったもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:40:57

    >>15

    ムチムチナイスネイチャもん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:52:13

    「おお!グラスはどうした!」は記憶に残る実況だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:56:25

    >>11

    この前のikzeの動画で会いに行った時、子ども込みで680キロあると聞いてたまげたなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:32:13

    >>24

    現役時代の500kg弱+繁殖補正100kg+生まれたての子馬の重さ40~60kg前後に胎盤とか羊水を足したら納得の重さもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:17:13

    実はレオリュウホウはビリから二番目の人気で単勝193倍だったが
    グラス敗戦が印象に残ってあまり語られない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:44:06

    グラスの長寿を祈願して保守デース…もん

    グラス「それで、選んだ画像がこれですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています