武士だ。平安武士が目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:32:57

    へ、平安時代ってすごいんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:33:38

    ウサ耳ついててカワイイと思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:33:43

    史実も大概意味不明なんだよね
    呂布じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:34:35

    人間というよりロボだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:34:38

    カッコよすぎる...カッコよさの次元が違う

    源為朝 轟沈・弓張月


  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:34:48

    板抱えて着地する芸をみせてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:35:43

    犬……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:36:04

    >>5

    このサテライトキャノンは…?

    どこが武士だよえーっ

    まぁカッコよければ別に何でもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:36:45

    >>7

    うーっまた八犬士に会わせろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:36:51

    なんか戦闘機械とか書いてあるんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:36:58

    持ってるんだろうけど平安の人間で2m20cmあったとか怖すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:02

    この弾幕見た時あまりの無法さに腹筋がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:15

    平家はどんな感じなのか楽しみだのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:38:11

    源氏不用ッ
    平家にあらずんば人にあらずっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:38:13

    >>8

    キャノン?弓と言うでくれや

    いや...これ弓かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:39:01

    >>14

    ふぅん、源氏は人ではないという事か。

    本当にそんな感じなんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:39:30

    しょうもないバトル挟まないから純粋に読み物としてバトルを楽しめたよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:40:00

    >>14

    気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも源氏平家とか関係なく為朝はどこからどう見ても人間じゃないですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:41:37

    >>13

    平清盛の死因は熱病で水に入れたら あっ一瞬でお湯になった、体に水をかけたら蒸発して部屋が黒煙で埋め尽くされたと平家物語で言われとるんや


    ◇このロボは・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:41:42

    こんな奴さえも尊敬するお米の人って何なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:42:07

    >>19

    き、清盛様がオーバーヒートしたんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:42:14

    >>19

    ◇黒煙…?

    水が燃えるって何だよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:44:56

    弓張月がこの性能ならもしかして為朝が沈めた船もSENKANなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:45:08

    >>20

    何って……百足スレイヤーやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:45:13

    実装当時は中に人いて欲しいって思ってたのは…俺なんだ!

    まぁブリトマートみてやっぱ純正ロボがいいってなったんだけどなぶへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:46:21

    アルテミスパーツが原材料とは言え船舶特攻持ってるからワンチャンゼウスとかポセイドンにも攻撃刺さりそうなんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:46:45

    宝具の効果が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:47:12

    >>27

    殺意高くていいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:47:33

    >>26

    それより何より純正ロボだからまだ改良、改造の余地あるの怖くない?(マイルームボイスより)

    ろ、ロボってすごいんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:47:50

    >>27

    水辺で火力が上がって当時の秩序だった平家に特攻が刺さるのがカッコいいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:48:26

    >>27

    無敵貫通防御無視秩序特攻をマイケルに発射だあっ

    いや効果がマイケル特攻すぎてよく生きていられたスねアイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:49:18

    >>20

    >>24

    ガチムカデスレイヤー仕様で召喚されると米の人も凄い鎧着ると思うっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:49:50

    >>31

    タフと言う言葉はマイケルのためにある

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:02

    戦国時代にも真柄直隆と本多忠勝というロボっていうほうが納得できる化け物が居る模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:24

    こんなのと戦わされた九州の人かわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:44

    必中、無敵貫通、防御無視の絶対にダメージ通す構成が為朝を支える……ある意味、最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:17

    大庭景義「お、俺は為朝の矢を足に受けて歩行困難になった過去があるんだッッ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:45

    >>5

    バースの方の次元じゃないかな!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:49

    >>29

    いけーっ淫売!がアルテミスの残骸で為朝作ったと考えられる

    ◇為朝を製造出来る遊女とは一体…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:57

    >>36

    エドモンの幕間の伊吹童子のクエストで使うとみるみるうちに削ってて笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:32

    >>37

    おそらくイージス艦以上の防御力だと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:53:25

    基本的に平安武士って別銀河の移民船団の船から武装作ってるとか聞いたんだよね
    クリア礼装?だかのテキストで

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:53:45

    型月では採用されなかったけど一説ではオキ…ナワ…に逃れて琉球王国作った説あるんだよね
    すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:55:27

    >>42

    ウム……日本人の流れモノを魔改造するという民族的習性の極地なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:56:09

    >>44

    あの...拙僧それ見るとぶった斬られたの思い出してムカつくんスよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:56:47

    >>45

    リンボは天井裏に帰りやがれッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:30

    >>45

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:37

    ボボパンはどうやってするのん?
    待てよ 処女神が元だからそんな機能不要ッだし必要ないんだぜ

    しゃあけど…オチンチンユニット付けて快楽に溺れさせたいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:18

    >>12

    弓···?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:26

    >>45

    はーっ リンボよ 御免!(ソーリーッ!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:44

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:53

    一番面白いのが天地人が人属性なんだよね
    有史の英霊は人属性なのは当然だけど100%人外の金時と一緒に人属性に入ってるのが面白すぎるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:02:27

    源氏も源氏だけど平氏も平氏なんだよね
    見てみいあの平景清を

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:04:11

    >>49

    悔しいが…これが平安科学のチカラだ


    なんで矢(ビーム)の軌道が曲がるんだよえーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:05:14

    >>53

    ウム……源氏がロボティックモノノフなら平家は平気で怨念体になってくるオカルトなんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:05:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:06:25

    佐賀県上峰町 アニメ「鎮西八郎為朝」第一話 嚆矢

    普通の歴史解説アニメですらアホほど盛られるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:15:43

    >>39

    一体って…ロボットアニメによくいる開発部のダウナー系ヒロインやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:15:45

    また源氏上げのスレ、こいつ等クソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:17:07

    ウム…
    発表当時は中にムチムチオ○コが入ってると思ってたんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:17:13

    >>59

    源氏に対して300%とか言うアホアホ特攻持ってる怨念ジジイやん

    元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:17:55

    >>60

    🐟️

    🍅

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:19:38

    >>61

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:19:41

    そもそもアーサー王の円卓の騎士の中にトランスフォーマーがいたから日本の武士や中国の武人にロボがいたとしてもおかしいとは思っていない

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:19:44

    源氏陣営が化物を越えた化物なんスけど平家に強そうなのっているんスかね
    呪いをばらまいてくるオカルト生首様が最後の砦なんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:22:02

    >>65

    おいおい巴御前の旦那がいるでしょうが


    最後は田んぼにハマったところをぶっ殺されたんやけどなブヘヘヘヘ


    やってきた貴族に特盛の飯を食えとか言ったせいでイッパツで京の連中から野蛮人と嫌われたりしてたのん 武者やってたせいでマナーもクソ悪かったらしいしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:22:23

    >>63

    あうっ 実際は200%の3倍撃っスね

    まあそれでも特攻バフとしては異常の部類に入る

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:23:40

    >>67

    そ、そんな倍率高かったことに驚いてるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:23:54

    >>66

    素手で首をもいで殺すメスゴリラの旦那だから人間というよりクリス側の生物だと考えられるが···

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:24:12
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:26:10

    >>68

    ウム……源氏が少なすぎるからそれ以外のスキルや宝具で単体としてはかなりの完成度の鯖だがそれはそれとして狭いからこそ特攻倍率がアホなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:35:01

    まぁ特攻倍率抜きにしても回避2回にガッツ持ち、NP20チャージだからかなり場持ちがいいんだよね

    宝具もクラスのせいで火力が高いし、バフも持ってるし、相手のバフ全部解除してから殴るから高難易度ではよくお世話になるのん ルーラーなんてただでさえ硬いのにバフ自分で盛って殴ってくる連中ばっかりやしなッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:39:53

    木曽の義仲は山路閑古の本に”眉毛はさかさまに吊り上がりまなじりは裂け真黒な鎧、黒い馬にのった地獄の黒鬼”とか書かれてたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:42:51

    >>69

    人間というよりクリスと言われるなんて…

    こ…こんなの納得出来ない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:43:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:48:36

    >>59

    怒らないでくださいね

    あなた平氏出身じゃないじゃないすか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:57:01

    こいつを撃破するのがあまり強くないアストルフォってところがいいんだ
    最後にお互いが満足げに消滅するなんてファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:01:02

    >>26

    もしかして背中の丸い円はお月様モチーフなのん?

    ウサミミみたいなのもついててかわいいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:04:27

    >>65

    源氏方の武者を雑魚キャラの如く蹴散らした平教経とかいるっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:04:32

    >>65

    鬼女紅葉を切った平維茂とかがいるっスね

    平維茂 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:09:23

    >>78

    ウム……スキル使うとビカビカ光るんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:28

    >>77

    個人的にアストルフォの英雄感たっぷりの描写を見れて、最高にハッピーハッピーやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:24:44

    >>82

    わかるぜケンゴ!

    正直apoのかっこいいアストルフォを思い出したぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:39:24

    >>18

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ平家ップ

    常在戦場の精神で常に大具足を身に纏う武士の鑑を人非人扱いなんて こ…こんなの納得できない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:27

    あの…ちょいちょい平家と平氏の違いが分かってない蛆虫がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:43
  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:10:17

    >>86

    ◇この梶原景時は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています