【単発SS】両津勘吉「何!?ウマ娘の世界だと!!??」part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:16

    part3になります。宜しくお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:37
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:25

    世界観はアニメ版を基準にしていますが、キャラ設定等はうまよん、ゲームとのハイブリッドで考えています
    キャラの相互関係等にズレが出てしまう事もあるかと思いますが、今後もゆっくり書いていこうと思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:36

    10あげ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:51

    乙です
    執筆者のマイペースで問題ないですのて、気楽にー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:17

    乙です。
    毎度毎度楽しみにさせて貰ってます

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:10

    もういっちょ保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:40

    乙です、楽しみにしてます。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:30

    とりま10まで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:12:03

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:15:49

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:53:04

    う、う、ウマスレ見る時は~
    部~屋を明るくして離れて見てね~♪

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:56

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:17



    場面転換する度にこち亀アニメのアイキャッチが脳内再生される

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:05

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:24

    あまり連続保守入れるすぐスレが埋まるからスレが落ちる1時間位前に保守をお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:24

    流石に11時間は時間帯によっては寝てたり忘れたり仕事してたりしてスレ落ちの可能性があるし6〜8時間の1日3〜4保守でいい気がする

    あ、保守です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:56:27

    >>19

    せやな。その方が良いよね

    そんな感じで皆さんお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:04

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:54

    …………

    本田「うぅ……」モグモグ

    両津「どうした」ズズー

    本田「この世界に来て初めて落ち着いてご飯を食べれたなと……」モグモグ

    両津「問題が起きなければこれからもそうだ。おまけにタダときたもんだ」ズズーッ

    本田「これだけでもさっき良い返事をして良かったと思えます……」ウッウッ

    両津「大袈裟な奴め。わしと一緒に悲惨な目に合ったのは初めてでは無いだろうが」

    本田「別世界に飛ばされるなんて規模が違いすぎますよぉ!」

    両津「だからあまりその言葉を使うな!コラ!」ポカ

    本田「あいた!すいませぇん……」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:17

    本田「……ウマ娘さん達ってみんな大食いで早食いなんですかね?」モグモグ

    両津「聞いた限りならさっきのは特別食う個体なようだが」

    両津「あれだけ速く走る分エネルギーも相当必要なのかも知れん」ズズー

    両津「まぁわしらの常識は基本通用せんと肝に銘じねばイカンな」

    本田「先輩も以前大量に食べていた事ありましたよね?」

    両津「あの時は出られる限りの大食い大会に出場しただけだ」

    両津「賞金が美味しかったからこそ粘れたが……」

    両津「結果、一時的に胃袋が膨らんで全て食費に消えてしまった」

    両津「オマケに連中はあの体付きだ。日常的にあれだけ食べているのならわしとは違うな」

    本田「な、なるほど……」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:19

    両津「腹も膨れてちょっとは落ち着けたか?」カラン

    本田「はいぃ、結構本格的なサンドイッチで美味しかったですよ」

    両津「うむ、このラーメンもなかなかの……」

    両津「……このサンドイッチとラーメン、注文から1分位で出て来なかったか?」ウーム

    本田「そう言えば……あのウマ娘さんに気を取られてましたけど」

    両津「……深く考えるのはやめだ。大型施設のノウハウと言う事にしておこう」カチャカチャ

    本田「ですね……」カチャ

    両津「じゃあ出るか。返却口はあそこだな……ごちそうさん!!」ガチャ

    本田「ごちそうさまでしたぁ」カタン

    コック「はいよぉ!また来てくんな!」


    両津「さて、腹は膨れたがこれと言って何もする事が無い訳だが……」


    ドドドドドドドドドドドドドドド、、、、、、

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:16

    両津「まだ走ってる連中がいるのか」

    本田「と言ってもまだ夕方前位ですしね」

    両津「……折角だから見に行くか。どうせこの学園で働く事になるのだからな」

    両津「堂々と見て回るとしよう。行くぞ」

    本田「大丈夫ですかね……」


    ウマ娘「ハイ次!!坂路のタイム測定いくよーー!!」

    ウマ娘「ちょ、ちょっと待って……ちょい休憩……」

    ウマ娘「えー!ちょっとバテるの早くない?大丈夫?」

    ウマ娘「うん……ってあれ?バクちゃんは?」

    ウマ娘「あれ?さっきまで先陣切って前に……」


    ウマ娘「バク・・・・・・シーン……バク……シ……」ヘロッヘロ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:45

    ウマ娘「「バクちゃーーーーーん!?」」

    ウマ娘「しまった、バクちゃんのペース配分見るの忘れてた……!」

    ウマ娘「トレーナーさんに頼まれてたでしょ!?バクちゃん大丈夫!?」

    ウマ娘「だ、大丈夫です、クラ、スメイトの、みなさん……あと1000メー、トル……」ヘロッッッヘロ

    ウマ娘「無理無理無理ィ!!休憩!!」ヒョイ

    ウマ娘「そっち足持って!!」ヒョイ

    ウマ娘「日陰日陰!!すいません通ります!!」

    ウマ娘「バク……」

    ドドドドドドドドドド


    両津「……随分賑やかだな」

    本田「今のはちょっと違うと思いますよ……」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:11

    3スレ目にして本格的にウマ娘と相対するか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:00

    ウマ娘側はまだまだこれからだけど、こち亀側はキャラクターの解像度高めでイメージし易い!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:53:07

    本田「学園の中からも見えましたけど、やっぱり凄く広いですね」

    両津「ここは最高峰の学園だと言っていたからな」

    両津「国内で開催されるレースは全て再現できる様だな」

    両津「芝にダートに坂路……障害は無いのか?」

    両津「この世界のレース事情を自然に仕入れておかないと面倒な事になるな……」

    本田「あちこちで柔軟したり走り込んだり、みんな結構思い思いに練習していて」

    本田「陸上部の練習って雰囲気ですけど、やっぱり……」

    両津「あの速さは未だに違和感があるな、まるで早送りで見ている様だ」ウーム

    本田「軽く流している様で、人間の全力位出てますもんね……」

    両津「迂闊に連中の進路に入るなよ?本田が轢かれたらひとたまりも無いぞ」

    本田「は、はい……」

    両津「ポツポツとトレーナーらしい姿も見えるが、大概は自主練習中か?」

    両津「やはり其処がわしらの知る馬との違い…………」

    本田「……先輩?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:54:34

    両津「……ここが設備の揃った学園だと言ってはいたが……」

    両津「あの大鍋は何だ?」



    ウマ娘「……」ジーッ

    本田「ウマ娘さんがひたすら鍋を凝視してますね……」

    ウマ娘「……」ジーッ

    両津「火で温めている様だが……何も手を出さんのか?」

    両津「しっかり芝は燃やさんように対策してはいるが……」

    ウマ娘「……」ジーッ

    本田「……ただ見ているだけですね」

    両津「……心配になって来たな。様子を見に行くぞ」ダッ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:55:17

    ウマ娘「……」ジーッ

    両津「何をしているんだ?」

    ウマ娘「……?ああ、私か……?」

    ウマ娘「クリークに鍋を見ていてくれ、と言われて」

    ウマ娘「見ていたんだが……」

    両津「何!?本当にずっと見ていただけか!?」

    ウマ娘「あ、ああ……」

    両津「それはただ眺めていろと言う意味じゃない!」ガバッ

    両津「中身はカレーか!本田!!お玉はあるか!?」

    本田「ここに一式揃ってます!」

    両津「よし!!本田は一応水を探して来い!!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:55:49

    オグリか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:56:19

    両津「ほんの少し焦げてしまったかも知れんが、殆どは無事な様だな」

    両津「鍋と中身のカレーが特大サイズだったから何とかなったな」

    本田「ハラハラしましたぁ……」

    ウマ娘「申し訳無い……お腹が減って少しボーっとしていて……」グウゥゥゥゥ

    ウマ娘「カレーの良い匂いで、更に意識が持って行かれていた様だ……」グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

    両津「とんでもない腹ペコウマ娘だな……」

    両津「……と言うかお前、さっきカフェにいたウマ娘じゃないか?」

    本田「あ!」

    ウマ娘「……そうか、何処かで見たと思っていたが……」

    ウマ娘「昨日のニュースの――――」


    ウマ娘「――オグリィィィィィィィィィィ!!!!!」ダダダダダダダダダ

    ウマ娘「鍋を見ろ言うのはただ見とったらええ訳ちゃうでええええ!!!」ダダダダダダダ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:00:34

    鍋を見てるだけ 笑った
    日本語難しい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:03:56

    タマモクロスも来たか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:22:24

    誰の担当になるのやら

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:27:15

    タマは相変わらずだな、世話焼きなのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:00:49

    毎回引きが上手いよね
    続きが気になってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:56:08

    少し早いけど保守

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:43:04

    朝方だと怪しいし寝る前に保守するか……

    安易なクロスオーバーかと思ったら異世界物の要素が強くてビックリしてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 04:42:12

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:07:39

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:44:04

    異世界転移ならウマソウルの話も出てくるかな
    保守

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:49:08

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:57:57

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:06:30

    両津もそうだけど本田がどう絡むのか楽しみ。
    絶対バイクでひと悶着あるはず

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:55:01

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:46:40

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:53:30

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:09:15

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 05:48:30

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:54:45

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:44:40

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:40:40

    両さんの料理パートあるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:24:02

    あんま料理のイメージないけどできるんだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:14:02

    >>55

    寿司屋で板前やれる実力あるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:35:05

    >>55

    板前や屋台でたこ焼きや天然モノのたい焼きができるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:00:11

    >>56

    >>57

    アニメで飛び飛びしか知らないけどそんな話あったのか


    マジ万能だな両さん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:04:53

    >>58

    一流の寿司屋(擬宝珠纏の実家)で働けるレベルだぞ

    別戸籍取って正式にそこへ就職済みだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:27:31

    >>59

    しかも新入りの板前に刺身にはどう包丁入れればいいかとかレクチャーできるレベルの腕前だからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:48

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:36:50

    ウマ娘「……ん?タマか?」

    ウマ娘「早うヘラを持たんかい!!」ダダダッ

    ウマ娘「自分の目の前で大事なカレーがパーに――って、おぉ?」

    両津「今度はまた騒々しいのが来たな」

    ウマ娘「大丈夫だタマ、カレーは無事だ」グッ

    ウマ娘「……みたいやな。なんや、ウチの早とちりか」ポリポリ

    ウマ娘「腹空かしたオグリの事や、クリークに見とき言われたらボーっと鍋を見てるだけなんちゃうかと」

    ウマ娘「……」

    ウマ娘「そんで慌てて走って来てんけど、いや流石にそんな訳あらへんか!!」

    ウマ娘「……そうだ、な」

    ウマ娘「ハハハハハ!!かんにんなオグリ!!」ポンポン

    ウマ娘「……」

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:39:24

    ウマ娘「……で、なんでそっちのおっちゃんが鍋をかき混ぜてるんや?オグリ?」

    両津「偶々こいつが鍋の前でぼーっとしている所を見掛けてな」

    ウマ娘「……ああ」

    ウマ娘「…………私が鍋を見ているだけだった所を、彼に助けて貰ったんだ……」

    ウマ娘「ははぁー、なるほどなるほど、つまりオグリは見とっただけで……」スゥ――





    ウマ娘「ウチの想像通りやったやんけぇぇぇぇーーー!!」ビシィ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:42:36

    ウマ娘「ホンマにオグリは、もうちょい言葉を汲み取らなアカンで?」

    ウマ娘「すまないタマ、本当に……」

    ウマ娘「……ま、言われた通り鍋を見とったって事は事実やし……」

    ウマ娘「幸い火事も起こらへんかったし、もうなんも言わへんわ」

    ウマ娘「もうそろそろクリークも戻って来るやろ、お待ちかねのご飯抱えてな」

    ウマ娘「……ああ!!」ジュルリ

    ウマ娘「やれやれ……それにしてもおっちゃん、助かったで!!おおきにな!!」

    ウマ娘「オグリも普段はもうちょいキリっとしてんねんけどなぁ……」

    両津「なに、大した事はしておらん」

    両津「底の方は少し焦げたかも知れんが、問題無いか?」

    ウマ娘「いけるで!ちょいの焦げならオグリは問題あらへん!」グッ

    ウマ娘「ぜーんぶ奇麗にオグリの胃袋に……?」ハテ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:45:03

    ウマ娘「……カレーの恩人にこんな事言うのもなんやけど……」

    ウマ娘「おっちゃん達学園じゃあ見ーへん顔やな。いや逆に何処かで見たような気も……」

    両津「わしらh」

    ウマ娘「タマ、確かk」

    ウマ娘「あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

    ウマ娘「思い出したで!!自転車でバイク追い回してしばき倒したおっちゃんや!!」

    ウマ娘「あのニュースほんまか!?ネットじゃCGやらおっさんの見た目のウマ娘やらと……」

    両津「た、確かにあの映像に映っていたのはわしだが」

    ウマ娘「……確かに人間のおっちゃんや、……ほぉー……」ジロジロ

    ウマ娘「この足であそこまでのパワーが出るんか……?」ジロジロ

    両津(この世界でも大阪パワーは変わらんのか……)ウーム

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:28:33

    ハルとかも凄いからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:28:43

    とはいえこち亀ワールドの大阪はどちらかと言えば悪夢のようなネジの飛んだ世界だが…
    ウマ娘が居るってのよりもはるかに異世界だろあれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:21:17

    まだオグリとタマという名前には反応してないのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:39:52

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:28:47

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:30:25

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:39:50

    朝の保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:18:45

    >>68

    タマはタマでもキンタマーニとかかもしれないし…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:13:29

    >>68

    オグリはオグリでもオグリローマンとかかもしれないし……


    ……いや、でもそれに加えタマにクリークと来たら流石に気づくか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:20:54

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:45:49

    ホシューリ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:47:38

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:53:29

    流石に馬数が多すぎて似た名前と判断できない可能性もあるよね

    同じ世代が固まってるとも限らんわけだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:24:15

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:38:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:47

    どう着地するのか、どう展開されるのか楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:23:08

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:05:09

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:29:05

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:35:28

    エタったか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:44:21

    遅くなっていて申し訳ありません
    また書き溜めて進めます

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:47:52

    ゆっくりでええんやで、暇人達が保守はしてくれるだろうからね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:05:13

    両津(……こいつらがオグリにタマ、か)グツグツ

    両津(ピンと来る有名所はあの二頭だが、間違えると厄介だからな……)

    両津(ここは知っているから口に出すまでも無い体で行くのが無難だな)

    ウマ娘「それで、あのとんでもビックリおっちゃんがなんで此処におるんや?」

    ウマ娘「そう言われれば、確かに……」

    ウマ娘「どうせオグリは頭ん中カレーで一杯やったんやろ?」

    ウマ娘「一杯……カレーだけにか?私はもっと食べたいが」

    ウマ娘「お、上手いやん、美味いカレーだけに……ってやかましいわ!!」

    ウマ娘「話が逸れるやろ!今はこのおっちゃんの話をやな……」


    ウマ娘「オグリちゃーん!!お待たせしましたーー!!」タタタ

    ウマ娘「クリーク!」ピクッ

    ウマ娘「アカン、話が進まん流れや……」

    両津(クリーク……?)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:07:13

    ウマ娘「ふぅ、ふぅ……よいしょっと」ズン

    ウマ娘「ごめんなさいね、オグリちゃん」

    ウマ娘「うっかりご飯を運ぶのを忘れてしまって~」

    ウマ娘「大丈夫だクリーク、こうしてカレーも……」

    ウマ娘「おっちゃんのお陰で無事やった事やしな?」ジロリ

    ウマ娘「あ、ああ……」シュン

    ウマ娘「おっちゃん?……あら?こちらの方は……?」

    ウマ娘「あかんでクリーク、腹ペコのオグリにはちゃんと説明せえへんと」

    ウマ娘「オグリは『言われた通り』に鍋をじっと見てるだけで」

    ウマ娘「焦げる所を、たまたま通り掛かったこのおっちゃんが助けてくれた訳や」

    ウマ娘「あらあら、そうだったんですか♪ありがとうございます~」

    両津「いや、大したことはしとらんが……」

    両津(謎に色気のあるウマ娘だな)

    両津(こっちの大阪娘がちんちくりんな分余計に……)チラ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:09:43

    ウマ娘「すまないクリーク、私は……危うくカレーを駄目にする所だった」

    ウマ娘「うふふ、大丈夫ですよオグリちゃん。気にしないで」

    ウマ娘「おじ様にちゃんとお礼を言って、たっぷり食べて下さいね~♪」ヨソイヨソイヨソイヨソイ

    ウマ娘「ああ!!……本当にありがとう、そして……いただきます」ウケトリ

    両津「おう、もう礼はいらんからな」ハハハ

    両津(カフェであれだけ食ってからまた食うのか……)

    両津(……)

    両津(オグリにタマ、そしてクリークか)

    両津(向こうでの接点がここでも通用するのかは分からんが……)

    本田「この三人は誰だか分かるんですか?」ヒソヒソ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:12:24

    両津「恐らくオグリキャップ、タマモクロス、スーパークリークだな」ヒソヒソ

    両津「似た名前の競走馬も複数存在するが、このワードが揃うならほぼ間違い無いハズだ」ヒソヒソ

    両津「三頭は同期で、有馬記念などで鎬を削り合った有名な連中だ」ヒソヒソ

    両津「だがまだ確定はしとらん、こっちから名前は出すんじゃないぞ」ヒソヒソ

    本田「分かりました……」ヒソヒソ

    オグリ「もぐもぐ……おかわりを……」

    クリーク「はーい、どうぞ♪」

    タマ「で……話を戻すで?」

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:48:10

    両さん慎重だな、まあ下手に知識披露して警戒されてもアカン段階ではあるから仕方ないか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:36:01

    (タマは史実だと1歳上だけどまあいいか)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:43:39

    同(時)期という事でセーフ
    平成三強で入るイナリだってタマモと同い年だしねっ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:03:23

    史実馬の知識があるからこそ逆に突っ込んだ話をしないってのは賢い判断だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:25:53

    口滑らせて失敗は密造酒の時にやらかしてるからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:24:55

    >>96

    とはいえアレができるのは部長ぐらいな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:12:23

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:05:13

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:02:15

    hosyu

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:09:49

    名前が分かった所で、どの時代・時期に位置する3人かで話題も対応も全然変わってくるから怖いところ

    現実なら仲良いのが不思議なくらいガチガチのライバル同士だし、余計な一言で地雷になりかねない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:15:26

    両津(来たな)

    クリーク「お話ですか?」ヨソイヨソイスッ

    オグリ「……」モグモグ

    タマ「せや、クリークもニュースは見たやろ?」

    タマ「このおっちゃんはアレや、昨日からニュースに出とる置き引き犯をとっちめたおっちゃんや」

    クリーク「え?……あらあらあら、そうですね~」

    タマ「尋常や無いおっちゃんの脚力は今は置いといてやな」

    タマ「そのおっちゃんが、何で今当然の様に学園におるのか言う事と」

    タマ「あと、そっちのひょろっとした兄ちゃんも何者や?見掛けへん顔やな」

    本田「ぼ、僕ですかぁ?ええと……」

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:24:49

    タマ「マスコミともちゃうよな、腕章も付けてへんし」

    クリーク「お二人とも、学園関係者証明のカードを掛けていらっしゃる様ですが……」ヨソイヨソイスッ

    オグリ「……」モグモグ

    タマ「実は学園で働いとったのか、それとも新人さんかいな?」

    タマ「……にしても、おっちゃんはニュースじゃ偽名つこて事件現場から離れたって言うとったぞ」

    タマ「正味の話、怪し過ぎんねんけど……」

    両津「そ、それはだな……」タラ

    両津(……ここまでの話を正直に言うべきかな?)

    本田(せ、先輩ぃ……)

    両津(『その日の内にこの学園の理事長の目に留まってスカウトされて』)

    両津(『二つ返事で引き受けました!』…………)

    両津(……実際そうなのだが荒唐無稽な話にも程がある気がする……)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:52

    タマ「んん?なんや?なんか不都合な事があるんか?」ジロ

    クリーク「まあまあタマちゃん、そんなに睨んじゃ駄目ですよ~」ヨソイヨソイスッ

    オグリ「そうだぞタマ」モグモグ

    タマ「トレセンの治安の為にこうしてるんや!自分達が呑気すぎんねん!」

    両津(ここで誤魔化したら余計ややこしい事になりかねんな)

    両津(スカウトを受けたのは事実だ、ありのまま言う他無いな……)

    両津「実はな……」

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:22:27

    ……………………


    両津「……と、大体こんな感じだ」

    タマ「……」

    クリーク「あらまぁ……」ヨソイヨソイスッ

    オグリ「……」モグモグ

    両津(やはり疑念は消えんか……?)

    タマ「……」

    タマ「思い立ったが即行動、その日の内にスカウト決めてあちらこちらに事後承認……」

    タマ「……何ちゅうか、流石はあの理事長さん言うか」

    タマ「毎度毎度と振り回されるたづなさんも大変やなぁ……」ヤレヤレ

    両津(……ん?)

    両津「……あの理事長は何時もあんな感じなのか?」

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:23:37

    タマ「そうやな、学園やウチらの為になるかも言う話なら」

    タマ「あっちゅう間に飛びついて実行してまう人や。ええ人なのは間違いあらへんのやけど……」

    タマ「そのたんびに陰で表で奔走するハメになるのが秘書のたづなさんな訳やな」

    本田(なんだか先輩の暴走に振り回される中川さんみたいだなぁ。内容はともかく……)

    両津「なるほどな……まぁ本田はあちこちのサポートに回る事になると言う話だからな」

    両津「秘書も少しは楽になる……かも知れん」

    タマ「ほんまか?たづなさんの仕事はなかなかハードそうやぞ」

    クリーク「この間もベンチでお休みなさってましたね~」ヨソイヨソイスッ

    オグリ「とても気持ち良さそうに眠っていたな」モグモグ

    タマ「見兼ねて起こしたら青い顔して飛び起きて走って行ったけどな」

    両津「……本田、頑張れよ」ポン

    本田「で、出来る範囲で……」アハハ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:34:19

    タマ「しっかし、理事長の言動はまぁ何時もの事やとして」

    タマ「誘い受けて直ぐ転職を決めたおっちゃん達もなかなかの物やな?」

    両津「わしも本田も前の職場には嫌気が差していたからな、いい機会だ」ハハハ

    タマ「この年の瀬にようやるわ……」

    オグリ「……辛い仕事だったのか?」モグモグ

    両津「あれだな。直属の上司が正に昔ながらの頭の固いガンコオヤジの様な奴で……」

    両津「柔軟な対応と言うのが出来ん上に、時にはわしに無茶な仕事を押し付けて来てな」

    両津「とんでもないハンデを背負った状態で大会に出場させて負けたらクビにすると脅されたり」

    両津「ちょっとした失態にも激怒して完全武装で殴り込んで来る事もあったりな……」

    オグリ「大会?」モグモグ

    タマ「どんな職種や……?」

    両津「あ!!いや、あまり話すと過去のトラウマが……」

    クリーク「あらあら、大変なお仕事だったのですね~」ヨソイヨソイスッ

    オグリ「……」モグモグ

    本田「もう……」

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:55:04

    いろんなもんに出てるからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:09:43

    説明したところで警察のやることでは絶対無いからな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:55:06

    タマ「ま……まあええわ、話したないなら別に無理にとは言わへん」

    タマ「前の職場が全く想像出来へんけど、ここで心機一転頑張るとええで!」

    両津「おう、体力は自信があるからな」ハハハ

    タマ「ウチらのトレーニングの手伝いって言うとったけど、具体的な話は決まってるんか?」

    両津「その話の前に、理事長は秘書に連れられて出て行ってしまったからな」

    タマ「それでほっぽり出されてぶらついとった訳か、難儀やなぁ」

    タマ「ウチは今日のトレーニングはもう終わったさかい、これから簡単に学園を案内したろか?」

    両津「良いのか?」

    タマ「ええで、変に疑うてもうたお詫びも兼ねてな!」

    クリーク「良いですね~、良ければ私もご一緒します♪」

    オグリ「私も行こう、丁度満腹だ……ごちそうさま、クリーク!」スッ

    クリーク「は~い♪今日も沢山食べましたね~♪」イイコイイコ

    両津「……タマ、これがオグリの普段の食生活なのか?」

    両津(オグリキャップは普通の倍以上の量を普段から食ったと言うのは有名だが……)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:57:42

    タマ「?オグリがやたらと良く食うのは有名な話やで?」

    両津(いけね!)ギク

    両津「いや、実際に生で見ると流石だな、と」タラ

    タマ「ま、そうやろうな。ウチらの中でもオグリは別格や!」アハハハハ

    両津「全くだな!!」ハハハ……

    タマ「さて、ほな早速近場の施設から……」


    ウマ娘「ホントにこんな所にいたの?気のせいじゃなくて?」

    ウマ娘「本当だって!さっきはチラッとしか見なかったけど!」

    ウマ娘「私はバクちゃん運ぶのに夢中で気付かなかったけどね……」

    ウマ娘「あのおじさん分かり易い顔してるし、見間違いじゃないなら……」

    ウマ娘「そうそう、あの繋がり眉毛……って!!ホラ!!あそこ!!」

    ウマ娘「あーーーーーっ!!ホントだ!!」

    タマ「な、なんや……?」

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:59:43

    ドドドドドドドドドド

    ウマ娘「おじさんってニュースに出てた人ですよね!?」

    両津「う、うむ……?」

    ウマ娘「やっぱり人間のおじさんじゃん!ウマ娘な訳無かったって!!」

    ウマ娘「実は耳畳んでません!?ちょっと失礼して……」

    ウマ娘「でもあんな速さで自転車漕げる人なんて信じらんないし!!」

    ウマ娘「っていうか何で学園にいるんですか!?」

    ウマ娘「足良く見せて下さい!」

    ウマ娘「関係者のカード持ってるし、もしかしてトレーナーさんなんですか!?」

    ウマ娘「えー!!嘘!?見た事無いよ!?」

    ウマ娘「あの映像ってトリックじゃないんですよね!?」

    ウマ娘「ちょっと足を……」

    両津「おいコラ!!押すな!!耳を触るな!!足を……!」

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:00:29

    その人はウマ娘じゃなくてゴリラ男だよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:02:43

    両津「こいつら揃いも揃って力が……!」

    ウマ娘「なになに?何の騒ぎ?」

    ウマ娘「……あれ?あの人……」

    両津「うぐ……!」


    タマ「ちょっ……うむむ!!うっぷ……」ジタバタ

    クリーク「タマちゃん、大丈夫ですか?」スポ

    タマ「はぁ、はあ……おおきにな、クリーク……」

    タマ「……あっちゅう間に大騒ぎになってもうたな」

    オグリ「人気者なんだな、彼は」

    タマ「どっちか言うと、珍しい生き物に集うてる様に見えるけどな」

    タマ「ウチも最初は似たような反応やったけどなぁ……」

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:09:08

    タマ「これじゃ学園案内は暫く出来そうにあらへんな」

    両津「おいタマ!!オグリ!!助けろ!!」

    タマ「いや、ちょっと無理やで、これ……」

    両津「本田!!何とかしろ!!」

    本田「無理ですぅ!!」

    タマ「収まるまで待つしかあらへんな……クリーク、カレー残っとるか?」

    クリーク「タマちゃんの分もありますよ~♪ええと、本田さんもどうですか?」

    本田「え?良いんですかぁ?」

    クリーク「もちろんです~♪」

    タマ「クリークのカレーは絶品やさかいな!」

    両津「コラ!!わしを放置するな!!貴様らもいい加減落ち着かんか!!」

    ウマ娘「うわ、なにこれ何かのお祭り?」

    ウマ娘「ひょえぇぇ~~~!!ウマ娘ちゃん達が押し合いへし合い……!!」

    両津「おい…………!!」

    …………

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:22:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:28:11

    ………………

    ウマ娘「……ふぅン、これはこれは」

    ウマ娘「入手したサンプルだけでは壁にぶつかった、その直後にこの様な行幸に恵まれるとはね」

    ウマ娘「まさか本人自らがその足で!!私の手の届く場所に現れるとはねえ!!」

    ウマ娘「彼からサンプルを更に入手出来れば、あの驚異的な身体能力の謎も……!!」

    ウマ娘「……だが、あの喧騒に飛び込んで行くと言うのはのは些か骨かな」フム

    ウマ娘「今となっては慌てる事も無い、一先ず手元のサンプルをフルに用いて試作品を完成させるとしよう」ウキウキ

    ウマ娘「僅かながら生成出来た試薬が明らかに劇薬染みた反応を示しているのが少々気に掛かるが」

    ウマ娘「なあに、他でも無い提供者本人の肉体ならば問題無い……恐らくだが」

    ウマ娘「さてさて、果たしてどのような結果を私に齎すのか、興味が尽きないねえ!!」フフフフフ

    カフェ「……」

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:59:17

    乙乙

    そういえば両津抗体は常人に劇物なんて話もあったし、両さんも異能生物ではあるんだよなそもそも……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:19:48

    大丈夫?その薬の副作用で眉毛とか繋がったりしない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:11:26

    >>118

    抗体も風邪が即死滅するほど超強力だけど、強力過ぎて一般人には子供にウォッカを一気飲みさせるような物らしいからなぁ


    ウワーッ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:12

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:03

    絵面は女子に囲まれて羨まけしからんが男プロレスラー集団に揉まれてるのと変わらないからな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:10:49

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:38:31

    両津細胞はろくなことにならんからあきらめたほうが身のためだぞ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:07:55

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:17:33

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:40:12

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:52:17

    ホシュ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:13:40

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:18:13

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:41:08

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:45:45

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:04:46

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:32:43

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:46:37

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:02:19

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:57:55

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:56:08

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:00:39

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:41:05

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:08:29

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:27

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:19:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:32

    ………………

    トレーナー室

    本田「先輩、お茶淹れましたよ」カチャ

    両津「うーむ、えらい目に会った……」ズズ

    本田「大丈夫ですか?」

    両津「やはり見た目は普通の女子でも筋肉の質が違うのか」

    両津「どいつもやたらとパワフルだったな……」イテテ

    本田「大変でしたね、運動場にいた子達がほぼ全員集まっちゃって……」

    両津「ネットでも騒ぎになっているとは聞いたが、ここまでとは予想外だったな」ゴキゴキ

    本田「若い子達は流行や珍しい事に敏感なのはこっちも同じみたいですねぇ」

    本田「それに、僕とか向こうの人達が先輩の行動に慣れちゃってる所もあるかと……」アハハ

    両津「時間の問題とは言え、明日になれば学園中に広まると思うと先が思いやられるな……」

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:21:29

    両津「案内を買って出てくれたタマ達も門限が近いとやらで引き上げてしまったし」

    両津「理事長や秘書に何かしら手を打ってくれるよう頼みたい所だが……」

    本田「もう日も落ちそうですけど、まだ帰って来てないんですかね?」

    両津「理事長は知らんが秘書は普段から忙しいらしいからな」

    両津「そこにわしら関連の仕事が乗っかると思うとちょっと気の毒になってきたな……」

    両津「……と言ってもわしに出来る事も何も無い」

    両津「連中には仮だ未定だで押し通したが、ここで働けるかも確定しとらん」

    両津「お偉方に頭の固い奴がいない事を祈るばかりだな」ズズ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:24:00

    両津「しかしタマモクロスにオグリキャップ、スーパークリークか」

    両津「この世界ではあの三頭は仲良く過ごしているのか……」

    本田「意外なんですか?」

    両津「何故かは分からんがわしらの世界での関係や因縁がここでも通用すると分かった事はまず収穫だが」

    両津「わしらの世界であの三頭が仲が良かったかどうかは分からん」

    両津「関係があると言っても管理している人間や世間の都合でそうなっただけだ」

    両津「そして大金が動き複雑な事情が絡み合った上で成り立っている。それがわしらの世界の競馬だ」

    両津「この世界では賭け事では無いクリーンなスポーツとして成立しているようだがな……」

    両津「わしも本田も本気で立ち振る舞いに気を付けんといかんな」

    本田「特に先輩はウマ娘さん達と直接関わる訳ですしね……」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:25:37

    両津「とにかく学園にいる生徒の名簿表、出来れば写真付きの物を用意して貰う事だな」

    両津「この世界ではウマ娘のレースは老若男女問わず人気のスポーツだ」

    両津「最低でも有名所の連中だけでも頭に入れておかんと不信がられるからな」

    本田「野球のコーチが選手の顔も名前も知らなかったら露骨に変ですもんね」

    両津「あとはさり気なくでも、仲の良い悪い関係の話題も仕入れられると良いのだがな」

    本田「元の世界の関係が反映されるとして、何か有名な話は無いんですか?」

    両津「何処までわしと向こうの情報が通用するかは分からんが……」

    両津「ゴールドシップとトーセンジョーダンは仲が良くなかった等と言うが……」

    両津「いや、どっちもまだ向こうで生きてるな……生まれ変わりならそこら辺どうなるんだ?」

    両津「ゴルシは特に奇行でも実績でも有名な奴だからな、仮にいるなら直ぐ分かるだろうが……」


    ウマ娘「……は、……ヒンドルゥッシャチクショイィィィィ!!!」ズビーー

    ウマ娘「うっわ!!びっくりした!!いきなりナニ?」

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:27:36

    ウマ娘「ふぅ、どうやら何処かの誰かがこのゴルシちゃんの噂話をしてるみたいだな」チーン

    ウマ娘「はあ?なにそれ……まぁアンタの事だし、ろくでもない噂なんだろうけど……」

    ウマ娘「また何処かで変な事やらかし……ふぇ、ふ……ヘックシ!!」

    ウマ娘「もーー!!アンタのくしゃみが移ったし!!」

    ウマ娘「いや、移るのはあくび……それよかジョーダン、もっかいくしゃみしてみ?」

    ウマ娘「……は?なんで?」

    ウマ娘「今のくしゃみで屈んだ背中が、今月最高の蹴り心地を予感させるカーブを描いていたからな!!」

    ウマ娘「ヘイヘイ!!ワンモアくしゃみ!!決めたれジョーダン!!ヒュー!!」

    ウマ娘「意味わかんないし!!絶対イヤ!!」ダッ

    ウマ娘「あ!!逃げんなオラ!!それに南極熊の生息数当ての勝負も終わってねぇだろ!!」ダッ

    ウマ娘「そんな勝負してないし付いて来んなーーーーーー!!!」ダダダダダダダ



    ………………

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:33:33

    両津コーチとか麻里愛みたいな娘ができそうなんだが…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:34:14

    ゴルシ120億事件とか馬券買ってるだろうしな該当レース

    ただ両さんわりと穴狙いしたりするから勝ったか負けたかがわからないけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:53:39

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:32

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:03:41

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:37:37

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:54:06

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:18:21

    >>150

    万馬券も地方馬を保険代わりで買って当てたりとかで、基本はデータを元にした堅実な買い方してるから、三冠かかって勢いのあるゴルシを買ってる可能性は高いと思う。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:35

    コスプレでゴルシの120億で損した事を詰め寄る両さんに沖野トレーナーが困惑するやつあったなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:42:52

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:09:07

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:22:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:29:08

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:41:30

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:56:07

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:34:15

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:36:28

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:58:45

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:19:22

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:57

    ほっしゅーとです

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:41:08

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:36:38

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:13:32

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:39

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:13

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:52:45

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:12:27

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:30

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:28:48

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:39:47

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:06:35

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:55

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:00

    ………………

    チュンチュン……

    本田「zzz……」

    両津「ぐおおおおお……んが?……」パチリ

    両津「うーむ、知らない天井……いや学園のトレーナー室だったな……」ムク

    両津「昨日は晩飯もそこそこに早くに寝てしまったのだったな」ポリポリ

    両津「結局秘書も帰って来なかったし……ん?」

    両津「置き手紙か?」ピラッ


    たづな『両津さん、本田さんの学園での雇用が正式に決定致しました!』

    たづな『つきまして、学園関係者の方々への挨拶周りを行いたいと思います』

    たづな『帰りが遅くなり、ぐっすりお休みになれれているようでしたので……』

    たづな『置き手紙と言う形になってしまい申し訳ありませんが、ご報告致します』

    たづな『朝になりましたらまたお訪ねしますので、トレーナー室で待機していて下さると助かります』

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:00

    両津「ふむ、どうやらお偉方への説明は問題は無かった様だが」

    両津「少々早く起き過ぎたな、まだ5時前か」チラ

    両津「さっさと寝たし、超神田で競りに行く時はもっと早かったからな……」

    両津「自販機にでも行って散歩するか」



    ピッ……ガタン

    両津「……ふぅ」

    両津「流石にこんな時間ではカフェも何処も開いておらんな」

    両津「この世界に来た直後は小銭を使うのにも慎重だったがどう転ぶか分からんものだな」グビ

    両津「だが……ウマ娘の運動場とは言え、競馬場がそのまま目の前にあると言うのも何とも新鮮な……」ズズ

    両津「……ん?」

    両津「誰かコースにいるのか……?」

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:15

    ウマ娘「はっ……はっ……」タッタッタッ


    両津「やはりウマ娘か。こんな時間から練習している生徒もいるのか」

    両津「大分速いペース……だよな?競走馬の次元で考えんねばならんのはまだ慣れんな」

    両津「……」

    ウマ娘「はっ……はっ……はあっ……!」ダッ

    両津「……」

    両津(時折緩急を付けてスパートを入れる、レースを想定しているのかいないのか……)

    ウマ娘「はっ……はっ……ふふっ……!!」

    両津「……」

    両津「何というか……」

    両津「随分と楽しそうに走る奴だな……」


    ………………

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:55:08

    ウマ娘「はっ……はっ……」

    ウマ娘「……ふぅ……」

    ウマ娘「誰もいない静かなコースを独り占めするのは、やっぱり気持ち良いわ……」

    両津「何時もこんな時間から走っているのか?」

    ウマ娘「えっ?……あ……」

    両津「休憩するなら缶コーヒーかスポーツドリンクがあるが……飲むか?」

    ウマ娘「えっと、ありがとうございます……それじゃあ、スポーツドリンクを……」

    両津「ならコーヒーはわしが飲むぞ」カシュ

    ウマ娘「あの、学園の方ですよね……?」

    両津「うむ、と言っても今日付で勤務する事になったサブのトレーナーだがな」ハハハ

    ウマ娘「そうだったんですね、見掛けた事が無かったので……」

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:55:24

    両津「それで、毎日早朝から走っているのか?」

    ウマ娘「いえ、今はちょっと特別で……スペちゃんや、みんなと一緒だったりもしますけど」

    ウマ娘「こうして誰もいない景色の中を1人で走るのも楽しくて」

    両津「なるほどな、楽しそうに走るもんだなと見ていて思ったぞ」ハハハ

    ウマ娘「はい!……とても、とても楽しいんです。思い切り走れる事が……」

    ウマ娘「あの……まだ走り足りないので、行って来ても良いですか?」

    両津「うむ、無理はするなよ。風邪なんぞ引かんようにな」

    ウマ娘「はい!……ドリンク、ありがとうございました……ハッ!」ダッ

    タッタッタッタッタッタッ……


    両津「……」

    両津「走るのが楽しい。自分の意思で思い切り走る、か……」

    両津「当たり前だが、それが本来あるべき姿なのだろうな」ズズ

    両津「一旦トレーナー室に戻るとするか」



    …………………………

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:21:10

    現実の競走馬は走りたくて走ってる馬ばかりじゃない、からか。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:08:54

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:41:16

    この辺りまあ両さんなら知ってるだろうからな元馬の嫌な話とかも

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:44
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:16

    ライスとかスズカが安楽死無く走ってるのどう思うんだろ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:44:49

    そろそろ新スレの季節なのでスレ主に立ててほしいところさん

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:09

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:44:42

    新スレを立てます

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:46:54

    じゃあこっちは埋めればいいか

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:49:07

    中川に浮かぶ夕日をめがけて

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:49:53

    小石を蹴ったら

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:51:56

    靴まで飛んで

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:35

    ジョギングしていた大工のかしらに

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:51

    ガキのまんまだと笑われたのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています