キャプテン・マッスル島

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:42:05

    もしかしてこの島の住民ならトダーにも簡単に勝てるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:43:12

    安易に主人公が覚醒して勝つ展開にしなかったのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:43:33

    つま…つま…つま…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:46:55

    怒らないでくださいね
    「力があれば何をしてもいいので掟を破っても文句はない」
    なんて言い出したらそもそも掟なんていらないじゃないっスか
    忌憚のない意見でやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:47:39

    「おもしろくなりそうでつまらない」ってラインになりそうでならない漫画っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:47:54

    なんかスレ一覧からみたスレ画がキャプマスが自転車漕いでる図に見えたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:49:15

    ポテスタスって奴は部下の力を借りて女押さえ込んでる癖に弱肉強食唱えてるなんてとんでダブスタ野郎だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:49:52

    待てよアビスよりかは面白いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:46

    >>8

    序盤同士で比べるとアビスの方が面白いのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:14:33

    >>8

    おいおいアビスはカマホモにフォーカスするまでは面白かったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています