私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:42:43

    作品の主人公とヒロインとラスボスを産む芸を見せてやるよ

    ◇この名牝は……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:03

    淫売やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:50

    ふうん主人公とヒロインがボボパンしたら2×2が出来上がるということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:05

    >>2

    待てよ

    アルヴィスとボボパンした件に関しては記憶消されてたんだから仕方ないんだぜ


    ◇1章で結婚し2章開始時点で出産済みのこの手の速さは……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:49

    >>3

    待てよ

    そもそもヒロイン自体が

    このメスブタの母親の2×2なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:54:09

    この名便器の名前はなんなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:54:57

    任天堂よ
    SERO:A判定の作品として兄と妹でくっつくなんてことは絶対に許されない
    これは差別じゃない差異だ

    ◇このバグは……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:55:18

    >>6

    アナスタシア

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:56:14

    >>8

    アザース!顔がタイプなのでソープ嬢に落とされてボボバンしてるss 探してきますね‥生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:57:44

    >>9

    ハッキリ言ってソープ嬢に落とされてボボパンされてた方が本編よりマシな人生だったんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:54

    >>10

    そ、そんなに酷いのん‥?

    ていうか調べてもFGOのアナスタシアしかでねぇじゃねえかよえー!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:17

    騙されてる>>9に悲しき現在

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:42

    >>10

    待てよ、記憶戻るまでは体感そんなに悪くなかったと思われるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:51

    >>8

    >>10

    貴様ァァァッッッ!!!

    なに嘘情報吹き込んでくれとんのじゃぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:01:51

    >>14

    待てよ、>>10は間違いとも言い切れないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:02:05

    >>13

    き……記憶戻った後がそれまでを全部覆すレベルで地獄を超えた地獄ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:08:57

    >>16

    一日も経たずに荼毘に付したからマイ・ペンラ…やっぱマンフロイクソっスね、忌憚無い意見って奴っス


    コミカライズの話はするな、ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:12:18

    >>17

    コミカライズだとどうなってるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:12:51

    >>13

    すいません

    記憶戻ったら夫は処刑されてて

    実の兄と2人子ども作ってて

    産んだ子どもの内1人が政府の実権握って子ども狩りをしてる上に

    自分の地位を脅かしかねない妹と、妹並みに脅威になる子を産みかねない自分を殺そうとしてるんです


    ソープ堕ちの方が500億倍マシですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:20:58

    淫売かは兎も角
    第一子が産まれた時点で後継者の問題は解決してて、
    皇帝という大陸平定の為に多忙な地位であるにも拘らず2人目が産まれてる辺り
    相当なボボパン巧者だったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:22:52
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:27:35

    >>18

    「記憶を消された後のアルヴィスとの関係も表面上は円満ではあったものの女の本能がアルヴィスを拒み、夫のシグルドを求めるという描写がなされている。


    そしてバーハラの悲劇では何と完全に記憶を取り戻すという展開が描かれ、シグルドと感動の再会を果たした。

    ……ところがその直後、アルヴィスの騙し討ちによってシグルドを一瞬で灰にされてしまい、

    愛する男を目の前で失った彼女はショックで心が壊れるという、記憶を取り戻したがためにゲーム本編以上の悲劇に見舞われることになる。」(アニオタwiki引用)


    な…なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:28:04

    >>12

    なにっはいむら先生

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:28:50

    夜の戦はシグルド相手の時はシグルド攻め
    アルヴィス相手の時はディアドラ攻めだと思ってるのは…俺なんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:47:46

    >>22

    な、なに!?‥なんて素晴らしい展開なんだ!

    愛する夫を思い出した瞬間目の前で失う尊厳破壊はもはや交尾以上の快楽だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:49:54

    >>1

    我が妻やん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:14:09

    >>26

    お前の妻は荼毘に付したよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:07:09

    >>27

    待てよ

    コイツが妻より先に死んでるから問題ないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:50:08

    母親が2人の男と子ども作って
    こいつも2人の男と子ども作って
    娘が実の兄に一目惚れする

    ある意味最強の淫売ボトムラインだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:05
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:54:53

    >>28

    ストーリー開始時点で政治的に詰んでるんだよね…酷くない?

    なにっ スレ画をボボパンして息子を産ませたのが唯一の対抗手段っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:43

    でもね俺記憶喪失NTR死ぬ程嫌いなんだよねNTR野郎には一族郎党皆殺しになって貰おうかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:43

    >>31

    シグルド・バルドス・シアルフィの正体見たり!!

    政治力皆無で知られるシグルドの正体は

    mvpを超えたmvpの英雄のような男だったのかぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています