ACコラボ?ビースト Ⅵ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:09

    ACコラボ説&ビーストⅥ説

    確定情報

    1.別次元?別宇宙?からの干渉

    2.フォーリナー関連ではない

    ・ラスボスの特性 悪魔・猛獣・人類の脅威

    ・繁栄の言祝ぎ

    ・テンプル騎士団(キリスト教)

    ・現れた深淵の聖『母』の偽物

    ・多頭の竜?

    ・ただの特異点にしては、大量(40人以上)に召喚できるだけの魔力がある。しかも、カルデアとは無関係のサーヴァント

    ・一部六章エルサレム→キャメロット

    ・AC六章エルサレムでモレーが召喚する魔獣赫

    ・ゼノビアはローマに対するカウンター?

    ・ハロウィン・ライジング(Rising)

    ・ビーストⅥ (隆盛/Rising)?

    ・プロトアーサー幕間「獣は彼方より来る。」

    ・AC獅子王の発言

    ヴェルバー説

    ・ヴェルバー01精神干渉担当

    ・ヴェルバー03魂干渉担当

    ・2つは合体したけど1つ残ってるエリちゃん

    ・エリザベート・ヴォイド

    ・学士殿来い。エリちゃんが待ってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:34

    普通に頭突きしたから気付かなかったわコレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:27

    でもたしかビーストって共通して人類の脅威属性は持ってなかったような?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:37

    🌚「君が知らないのも無理はない……」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:16

    まぁここまであるとさすがにバビロンの大淫婦かなあという気はする
    アーケードコラボとプロトコラボでL/R出すつもりなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:20

    >>3

    フォーリナーモレーからの縁で来たから人類の脅威属性が付いたのかもしれないな

    混ざってる感じ。そして、掌握され暴走

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:43

    セイバーウォーズの時のエリちゃんとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:47

    ACコラボするとしても向こうの終章のタイミングとかだろうしまだ先か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:08

    >>8

    いや次の特異点がバビロン舞台だから合わせるんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:25

    >>8

    こっちもビースト自体は7章で出たから次の繁栄都市バビロンに合わせてもおかしくはない

    というか推定マザーハーロットなら繁栄都市って名前でドンピシャなのよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:21

    >>7

    これが一番ありそうなラインなのがなんとも

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:41

    ACの方は、きのこからビースト出るって言われてる来るかもね

    FGOの方は2部6.66章って感じに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:29

    >>9

    アーケードこんなことになってんのか...

    ってアイコンにあるの都庁?まさかプロトのイベントアーケードでやる可能性もあるの!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:50

    Risingってそういう意味もあったの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:32:09

    ってかビーストはFGOで全て倒したいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:49

    >>13

    そらまあ向こうにはプロトマーリンもアーサーもいるし…

    でもアプリで散々匂わせて全部アーケードでーすはさすがに酷すぎるしプロトコラボはアプリでもちゃんとやるじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:16

    背景にデカデカと月があるのも怪しいんだよな…
    ムーンセル掌握したネロならこっちに来れそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:22:50

    マザーハーロットが乗る黙示録の獣とは別にサタンの化身の竜も現れるらしいのでアーケードと本家で片方ずつ扱うんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:25:35

    そういや来月再来月にも2部後半クリア条件のイベントあるし有り得なくはないのか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:51:37

    >>1

    ヴェルバー01と03が精神と魂担当ってどこで言われてたっけ、思い出せなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています