タフバロイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:53:35

    つま…おも…つまん…つまんねー…おも…つま…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:56:33

    待てよ余ちゃんはカワイイんだぜ
    それ以外? 
    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:57:02

    >>2

    ジャンケン回は普通に面白かったやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:57:44

    絵が好きな人には刺さるからそっち系向けの漫画だと考えられるが···

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:57:58

    >>3

    教えてくれ

    「負けたら二倍の額を賭け続ければ絶対に勝てる」を必勝法としてドヤ顔説明する回が面白いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:16

    >>3

    しゃあけど…ギャンブル漫画なのに精算パートを省くのは好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:41

    >>5

    マジで読んでないで叩いてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:01

    >>5

    そ、そのレベルでひどいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:26

    >>7

    こんなん真面目に読んでる方が笑われるっスよ

    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:28

    少し前の賭けも「儲けがなかった」とは言われているが儲けを分捕る暇がなかったのか、それとも単純に取らなかったのか分からないのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:39

    >>5

    それ胴元が上限入れるだけで終わりますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:01:13

    分類はギャンブル漫画だけどこれをギャンブル漫画として紹介をする人間には好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:01:28

    待てよ
    TOUGHの道元もそんな感じで勝ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:01:58

    マーチンゲールを必勝法として語り出した時は頭抱えたんだよね
    ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:02:22

    凄い数の未読叩きが集まっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:03:45

    2倍掛け続ける下りは伏線になってるから別にいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:04:40

    >>14

    だからそれは胴元を釣るための餌って言った作中では儲けられない下策って言われてたでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:05:33

    >>17

    おっ反応があった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:07:04

    最強の秀吉を決めるバトル展開に移行しそうで少しワクワクしてるのは...俺なんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:07:38

    ツッコミ所はそこら辺の平民が平均月収の数ヶ月分を簡単にギャンブルに突っ込んでる世界観なんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:11:51

    今のままじゃ勝てないから自分達の知らない事を知ってる奴らに会いに行こうって言ってたのに普通にじゃんけん勝っちゃって良いんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています