あいつを見てると…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:01

    なんだかキュンキュンする…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:06

    あら^〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:58

    私は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:11

    キタスイは全ての人間を幸福にする「魔法」なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:37

    >>3

    ヤリチンは下がって

    ニシノフラワーのお弁当抜きにしてもらおうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:37

    >>3

    何であんたは竿役臭がそんなにつよいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:27

    >>5

    ヤリチン呼ばわりとは酷いじゃあないか

    種牡馬がヤル相手を選んでる訳じゃあないのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:18

    >>6

    史実ヤリチンは強いよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:01

    何らかの拍子にキタちゃんに抱き抱えられて魔法にかけられたかのように胸の高鳴りが収まらないスイープの話って置いてありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:20

    キタスイとかフラウンスもそうだけど女の子同士なのに元ネタのオスメスがなんかわかってしまうCPすごくすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:06

    >>3

    父さん。二度と話し掛けないで。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:08

    正直絡みが1番見たい
    スイープがキタちゃんをリードする姿が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:44

    口ではイヤイヤキタサンにわがまま言いながら
    明らかにボディタッチが増えてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:35

    ???「キタちゃんがそんなメスガキ好きになるわけありません」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:59

    >>14

    お前それテイオーも巻き込んでないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:27

    タイキ「タキオンにひどいこといわないでくだサーイ!」
    ゴルシ「そーだそーだ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:41

    ふむ、テイオーとはまたタイプの違うちっちゃくて小生意気な女の子に振り回されつつも満更でもないキタちゃんですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:36

    お前らの子供デビューしないどころか北海道帰ったんですがそれは…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:01

    >>10

    ウワーッ!寝取られたァー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:05

    >>16

    勝ち取った権利なのにな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:30:57

    最近キタスイスレがよく建つな、嬉しい限りだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:52

    自前スイープ+フレキタサンとかで合体魔法してる人も多い為トレーナーの脳裏に刻まれてる説

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:05

    二人ともスピードタイプでキタちゃんが先行して、スイーピーが追い込みを掛けてくるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:10

    >>16

    一回一回は本当の恋だから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:40:39

    牝馬に蹴られて怪我することもある厳しい世界です

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:47

    >>25

    キタちゃんは牝馬にお尻をグイっとされてナニを怪我したもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:21

    キタちゃんの大きな指が自分のでは届かない奥まできた事に驚いたスイープがグイッと腰を捻ってしまい指を痛めるって話を思いつきましたが怒られそうなのでしまっておきます

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:59

    >>27

    続けたまへ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:21

    キタサンはデカすぎて牝馬にビビられてるんだっけ?
    ディープは逆にチビ過ぎて非モテだったらしいし、馬の世界の審美眼も厳しいんだな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:21

    なんでオルフェとスイープ混ぜたんだよ。
    気性難界のサラブレッド過ぎて競走馬になれんとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:20

    キタちゃんのデカサンブラックを文句は言いながらも優しくシゴくスイープ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:49

    >>29

    会長もモテなかったしテイオーもモテなかったしやっぱり性格も見られる

    あとフェロモンとかも重要らしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:34

    ダイヤちゃんと仲良くしてるのを見てなんだかわからないけどモヤモヤしてるスイープ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:38

    >>30

    まぁステマ配合も気性難混ぜ合わせで作ってるしその理論で…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:38

    >>25

    カネヒキリくん…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:06:04

    キタスイ好きで、SSとか書いてみたいけど、お互いがお互いをどう呼んでいるのかが分からない。
    誰か知っている人いませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:40

    >>36

    スイ→キタは「アンタ」呼びだった、逆はわからない

    というか公式供給がSSRスイープの数行しかない、おかしい、こんなことが許されていいのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:05

    >>31

    出し切った後はまだ出せるんでしょ?とイタズラっ子ムーブで追い込みシコされ白因子をふり絞りされるキタちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:45

    >>27

    キタちゃんの指の大きさを感じながら、どこまで入っていくの?とドキドキしながら受け入れ、赤ちゃんの入り口をコリッと触られ、未知の刺激に反射的に暴れるスイーピー

    指を痛めつつも謝るキタちゃんに「大丈夫。その……もう少し優しくしてくれたら…」とおねだりし、改めてゆっくり赤ちゃん部屋を触られ、撫でられ、うまぴょい汁と見間違えるぐらい白くてネバネバの馬乳酒を出しちゃうのだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:44

    >>36

    俺も今書いてるが公式にはスイープのアンタ呼びしかないので自分で決めた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:55

    >>36

    キタ→スイはサトちゃん感覚で「スーちゃん」とかでも「スイープちゃん」でもいいと思う

    その時の仲の良さに合わせて「スイープさん」とかも使い分けるといいかもね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:55

    >>41

    スーさん…合体…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:25

    「ダッシュで家族計画買ってくること、いい?」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:22

    >>43

    はい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:05:01

    どこに行っても売り切れでした…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:16

    なら今日は素股っぴょいだけ!いい?絶対挿れちゃダメだからね!?

    出す時もゲートに押し付けて出すのもダメだからね!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:30

    中に白因子出さないので途中まで生でシてもいいですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:48

    仕方ないわねぇ…そこまでされるぐらいなら、もう素直に継承魔法の儀式してもいいわよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:04

    マジですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:30

    残念、菊花賞の方でしたー♪
    今日は有馬だからさせるわけないし♪

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:54

    今俺は何を見せられたんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:28

    菊花賞と有馬の毀損が激しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:54

    >>50

    汚い喘ぎ声で菊花賞じゃなくてローズステークスだとわからせされちゃうやつだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:27:38

    キタちゃんの喋りが崩壊してて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:43

    有馬とか一文字も掠ってないのに何で分かってしまうんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:34

    お盛んな中学生を翻弄するが、体格差と性欲に押し潰されてわからせされるスイープ
    その後「やってくれたわね…💢」とリバするのであった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:52:03

    最初は胸をポカポカ叩くんだけど
    最後は背中をギュッと掴んでるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:46

    今日は有馬

    どういうことかわかります?あなた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:16:35

    >>58

    知らなくていいあんなもん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:18:37

    >>59

    意味はわかるんだけど元ネタがわからないのモヤモヤするので知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:25:24

    >>60

    ウマ娘に1番キモいこと言えたやつ選手権

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:05

    >>60

    担当バにキモい事言おうというスレがあった

    そのスレの2が生理と有馬を絡めたレスをした

    それから伝わる人には有馬=生理という隠語になった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:48

    ❤️「スイープたん…たまらないよ…この悔しさと同時に溢れる、病みつきになる切なさ…これが"真実の恋"なんだね…」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:28:47

    >>63

    プイプイさんに脳破壊されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:53:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:09:50

    素股っぴょいとか何も隠語になってねえじゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:24:35

    >>60

    (人を選ぶネタだからおおっぴらにはできないんだ 悔しいけれども仕方がないんだ)

    ttps://bbs.animanch.com/board/73630/

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:03:15

    「ヘタクソ…!ヘタクソっ…♡!」「ごめんっ、ごめんっ、ごめんっ…!」パンパンパンパンッ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:05:09

    ロリキタちゃんにうまぴょい棒が大きくなる魔法を掛けちゃうスイーピー

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:17:57

    >>66

    「非ゲート」

    とか言うべきな感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:50:26

    >>50

    菊花賞の方ならたくさん入るもんね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:19

    >>71

    久々にひっでぇ伏せ字を見た

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:14:47

    >>71

    これが…ミーム汚染⁉︎

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:26:14

    >>71

    …アリだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:26

    >>71

    👍

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:51

    >>71

    キタちゃんの山の様な〇ーメン…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:50:04

    美味しそう…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:21:17

    >>71

    そうはならんやろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:23:30

    >>71

    伏せ字以外うまよんそのまんまなのが酷い

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:41

    >>50

    有馬&菊花「「訴訟も辞さない」」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:33:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:31:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:57:33

    >>71

    たまにあるよね。

    次郎とかひどい目に遭うよね……。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:11:50

    二人の産駒は結局走るんだろうか・・・
    いや、G1取った繁殖牝馬からG1勝ち馬が出る例って数える程しかないってのは承知してるが・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:12:31

    >>11

    え?マ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:12:11

    >>84

    そもそも普通の牝馬からG1勝ち鞍の牝馬が出るのがすごく稀なのですけど…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:19:42

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:21:08

    >>86

    戦績ショボ沈の牝馬が名馬を産むのはやっぱり早期に引退して繁殖に励むからかな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:23:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:24:48

    どちらかと言うと、戦績のしょぼい牝馬の方が個体数が多くて
    子供の能力ガチャと子育て能力ガチャを回せる個体数が多くなるので、当たりが増えたように見える

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:23:51

    最近じゃ、アパパネが現役、繁殖共に成功したし、ジェンティルドンナもモーリスとの子がそのうち重賞取りそうだし、良血同士なら現役時代活躍した馬の方が子出し良いような気もする。

  • 92品性G21/10/30(土) 04:33:37

    そう考えると日米オークス征してG1馬3頭も産んでるシーザリオは名牝ですね。
    きっと父親に似たんでしょうスペペペペ
    私に似ずやらかした癖が強いですが同じく名牝の誉れ高いブエナ共々こっちに来て欲しいものです

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:55:20

    >>84

    重賞どころかデビューできるかも怪しい

    入厩してたのに北海道帰ってるくらいだから

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:50:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています