和田アキ男って防御力が弱き者すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:12:10

    せっかくここで幽玄の技使った強き者な部分を見せたのに
    不意打ちで二回も負けたり
    サムソンにセメント仕掛けたのを最低限見て楽しめるプロレスに昇華された上で負けたりして
    防御のステータス低すぎないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:13:35

    やばっ

    >>1がこれを朦朧拳系の何かだと勘違いしてるバカに見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:18:16

    3人に見えるのはブレーンバスターをモロに食らったからだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:18:57

    回復力は侮れないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:22:04

    >>4

    アゴ割られて大して経ってないだろうにカズのフックで失神KOで済んでるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:23:37

    たまにあるアキ男が幽玄の技を使える設定が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:39:25

    >>3

    待てよ セメントかましたのをバレないようにするためにサムソンが限界までフラフラになったのを確認してから幽玄の技を使った可能性もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:48:35

    サムスンやアホ大学生みたいな大柄のマッチョに不意打ち食らったら失神KOするのは当たり前なんだ キー坊すらシブヤの不意打ちで失神したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています