んでも歌姫の気に入るようなパンケーキを作れるかは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:19:36

    一切が謎のままだねぇ
    というわけでパンケーキを作っていくことにするねぇ
    スレ画はパンケーキに乗せるためのチョコペンだねぇ
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?んでもあまりにも下手すぎて新時代マークが上手くできるかは一切が謎のままだねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:20:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:21:28

    期待

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:21:37

    チョコペンで書けるのすごすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:21:56

    ワクワク

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:23:13

    卵黄、プレーンヨーグルト、サラダ油を混ぜて生地を作るよ
    私は別に構わないけど……このまま食べても大丈夫なのかしら?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:24:03

    パンケーキはパンケーキでもスフレパンケーキ!
    すごいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:24:04

    クソうめえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:24:22

    んまっ!なんて行動力なんだい…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:24:25

    大丈夫なわけがないんだねぇ
    まぁそんなことはいいとして……今はとにかくメレンゲを作ることだねぇ!
    冷やした卵白に塩、グラニュー糖、レモン汁を加えて混ぜていくよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:25:52

    ビッグ・マム海賊団の忍耐力は世界一ぃ!なのでメレンゲ作りとかいう鬼門もちゃんとクリアできるんだねぇ
    塩とレモン汁を入れるタイプのメレンゲ作りは初めてだったけどおいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:27:59

    スレ主がやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい楽しみにスレを見守るんだよォ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:28:25

    デデデデ!メレンゲは油分がちょっとあるだけでも失敗し放題だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:28:45

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!(原文ママ)
    すぐにツヤッツヤのふわんふわんになったからメレンゲ作りが楽勝になっちまったよ
    セブンプレミアムのレシピは世界一ぃ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:30:47

    この方法で作ったメレンゲをさっきの生地に合体させていくわよ
    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!ボウルのサイズが小さいせいで生地がめちゃくちゃじゃないか!
    こぼれはしなかったけど作る時は生地の方も大きなボウルで作ることを推奨するねぇ(一敗)
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:32:05

    パンケーキ生地を極弱火で焼いていくよ
    このレシピは途中にお湯が出てくるトラップがあるから作る時はここら辺で沸かしとくのをおすすめするねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:32:49

    スフレパンケーキの要領でいくのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:33:34

    さぁ、早く作っておくれよ、サンジ(人任せ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:34:13

    クソうまそう……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:35:27

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    レシピ通りに膨らまないばかりか崩れかけてるじゃないか!んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    というわけでガバチャーの時間だよ
    ひっくり返せる固さになるまで弱火のまま焼いていくねぇ
    私は別に構わないけど……このまま焼き続けても大丈夫なのかしら?
    さぁ、早く教えておくれよ、サンジ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:36:34

    >>20

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?画像も貼れていないじゃないか!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(悲嘆)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:37:18

    んでも今見たら画像も貼れてたから自分のの勘違いは謎のままだねぇ
    さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:41:12

    失敗で気が滅入ってるから誤魔化すためにお褒めいただいたチョコペンをお披露目するねぇ
    右上からウタちゃんのロゴ、お洋服、お洋服のリボンのアレンジだねぇ
    私は別に構わないけど……このまま食べても大丈夫なのかしら?
    んでもウタちゃんのサインと音符がやや崩れた件に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:43:17

    コンポーティアンらしい周到な調理だねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:54:02

    >>24

    んでもガバチャーを周到と呼んでいいかは一切が謎のままだねぇ(ありがとうございます)

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!歌姫の好きなパンケーキが「ホイップクリームましまし」であることを忘れかけてたじゃないか!

    というわけでホイップも作っていくよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:59:52

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?酷い有様じゃないか!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    生焼けな気がしたのでひっくり返してお湯を少し入れてレシピの時間より長めに焼いていくねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:01:52

    ウタちゃんには申し訳ないけど私はホイップが苦手なので五分立てあたりを目指していくよ
    イメージとしてはソースみたいな感じだねぇ
    んでもこれをホイップクリームましましパンケーキと呼んでいいかは一切が謎のままだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:02:03

    んまっ……!!なんてことになってるんだい!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:03:34

    >>28

    自分に失望しそうだねぇ

    さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ(諦め)

    んでもホイップクリームがそこそこ上手くできたから良しとするねぇ

    ビッグ・マム海賊団の自己肯定感は世界一ぃ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:04:36

    んでも最悪大きめのクッキーの抜き型なんかで形を整えてもいいかもしれないねぇ(今思いついた)
    ホイップクリームはボウルごと冷蔵庫に入れておくよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:10:00

    ワクワク!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:14:46

    >>31

    お前をイメージして鍵盤を作ろうと思ったらミスった上に白のチョコペンがなかったんだねぇ

    悲しいからここで供養しておくよ

    上の×はエフェクトのイメージだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:20:04

    きゃっほー! 出来たわよパンケーキ!!
    んでもこれを歌姫の前に出すのは流石にはばかられるねぇ……まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく食べることだねぇ……!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:22:39

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?見た目の割にめちゃくちゃ美味しいじゃないか!
    柔らかな酸味のあるヨーグルトを感じるパンケーキが甘さ控えめのホイップクリームとチョコレートにマッチして普通に美味しいねぇ
    んでもガバチャーが成功したのかどうかについては一切が謎のままだねぇ(二口目くらい生焼けだった)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:30:23

    ここまでお付き合いいただいた皆様にお礼としてチョコペンの描き方(?)を投げておくねぇ
    といっても机の上に元となる絵を置いてからその上にラップを敷いてチョコペンでなぞるだけだからわりと簡単なんだねぇ
    んでもこれがお礼になってるかは一切が謎のままだねぇ
    今回使ったチョコペンは100均のほっといても固まるやつだよ、だいたいバラ売りだから好きな色も選び放題だし室温で固まると楽でいいねぇ
    んでも夏になったら溶けるかもしれないねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:14

    あにまんでスフレパンケーキというと昆布酢代用マンを思い出してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:52:58

    美味しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:55:53

    デデデデデ!ありがとよ、パンケーキに挑戦した名もなきコンポーティアン!
    お陰で腹が減って夜食が食い放題だぜ!(腹回りがタンクマン)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:58
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:53:40

    >>39

    夜中に笑ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:10:22

    >>33

    いいね!

    ヨーグルトを適量入れたパンケーキってなんであんなに美味いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています