なぜ朝昇が途中で猿空間送りになったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:37:00

    TOUGHを読んでたら闇猿戦あたりでいきなり消えて驚いたんだよね
    なんでやーっ なんでキー坊のセコンド兼練習役としてそこそこ活躍してたのに消えてしまうんじゃー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:37:32

    なんでって…飽きたからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:37:38

    なんでって縮みすぎて見えなくなったんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:38:12

    >>1

    この顔おっさんなのに謎の色気を感じるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:43:04

    準決勝以降はオトンがその役割に収まってしまったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:44:28

    個人経営の道場があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:44:45

    >>5

    鉄拳伝の由美子おばちゃんもそれで消えたし

    おとんって人気キャラだけど作品のガンもあるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:51:23

    >>5

    不思議やな

    準決勝で負けた相手が決勝でセコンドやってるのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:57:26

    正確にはおとん戦のセコンドにいたけどおじさんが出張り始めたせいで存在感が希薄になってそのまま消えたんだよね、同じことが決勝のキクタにも言えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:37:55

    おそらく小柄な体型を活かして下水管に取り残された立川博士の逃走を助けたのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています