接点のないキャラの絡み妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:40

    画像はテキトー

    どんな絡みをするか妄想しよう!


    語れなかった悲しいスレ

    じゃあこうしましょう|あにまん掲示板接点のないキャラ同士の絡みを妄想するスレです画像はまぁテキトーにbbs.animanch.com

    >>15 次の組み合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:19

    これで荒らされたら主がジークになります

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:34

    ファインが実験体にされそうな所をシャカールがシュバってくるのは見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:33

    スレ画の二人ならシャカール挟めばどうとでもなるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:39

    共通の知り合い(シャカール)がいるから考えやすい方ではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:54

    レベルが違うけどお嬢様なのかね2人とも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:20

    エルコンドルパサーとマンハッタンカフェとか接点まだなさそうだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:48

    科学者?とパトロンの組み合わせだから本人達的にはうまく行きそう
    そして出来上がる発光ラーメン…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:56

    >>7

    スズカ経由で無理矢理出会わせることはできそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:02

    カップ麺待つ時間を倍にしたらもっとおいしくなるんじゃないかと閃いた時に止めてくれるのがシャカールでそそのかすのがタキオン

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:40

    >>10

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:19

    ロブロイとドーベル
    史実種付けペアだけど絡みは無かったよな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:10

    エルとカフェは鞍上同じでつながるかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:15

    保護者カールすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:47

    >>12

    アプリでドーベルと絡みあったの画像内だとエルだけだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:55

    スイープトウショウとエアシャカールで何か絡みを見たいな

  • 171521/10/26(火) 21:54:14

    次の組み合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:52

    >>17

    丸外コンビか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:57:38

    ファル子辺りを介して接点を持つことになるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:51

    マルゼンさん交友の幅広そうだし実は絡みありそう
    アプリでクリークとも仲良さそうだったし、うまよんだとタイキとパールさんにも絡みに行ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:55

    >>17

    次の組み合わせ安価しようぜ

  • 221721/10/26(火) 22:05:12

    先にやっとくべきでしたね

    じゃあ取り敢えず>>30でお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:56

    >>17

    もうすこし大人になったら、精確なドライビングvs感覚派のドライビングの熱いレースが見れそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:24

    感覚派設定あったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:23

    >>12

    うまよんで絡んでる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:19

    約束に遅れてしまうそうなフラッシュを
    カウンタックに乗せて助けてあげるマルゼンスキー…
    フラッシュは約束に遅れない!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:48

    >>26

    なんかひyだなそのゲンコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています