イクノのパパは実はやべーやつ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:41

    某ストライカの立てたスレでみたフランスマフィアの娘イクノ概念ちょっといいなって思っちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:20

    マフィアの娘がファブルのトレーナーについているのはもう裏社会の一勢力なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:23

    ガチ気性難の元祖がパパか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:49

    >>1

    その某ストライカさんが建てたスレ教えて欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:04
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:37

    イクノパパの遺伝強すぎない?
    やべーやつ大体あの目してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:03

    >>5

    ありがとう!

    ディクタス一族好きだから読んでくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:14

    ディクタスアイな
    どういう遺伝の仕方してんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:56

    >>8

    ディクタスの目元の遺伝子が優性遺伝だったとしか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:45

    イクノが実装されたら気性難の片鱗が見れる…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:29

    普段はくりくりして可愛らしい目つきのゴルシもキレるとあの目つきになるからあの遺伝子はやべー

    イクノのディクタスアイはよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:12

    イクノの父は気性難マフィアで母はノーザンテーストの娘だから色んな意味でアレではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:22

    >>11

    イクノのディクタスアイって確認されてないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:44

    イクノを守る幹部たち

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:05

    これ下手に手出したら幹部にやられる…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:45

    めっちゃ清楚な見た目と裏腹に普段からやべー抗争見ているイクノですか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:36:13

    マックとのアレが日本の名門貴族と米国ギャングとフランスマフィアが絡んで凄いことになっちゃうんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:54

    マックは名門言っても貴族というより地方豪族レベルだろ。
    戦国大名にはならんがちらほら名前が出てくるレベルの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:50

    >>6

    ひ孫のメロディーレーンまで遺伝する強すぎる遺伝子

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:31

    シンボリルドルフを輩出したザ・気性難パーソロンの末裔と考えるとマックイーンも裏社会の住人みたいなもんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:50

    >>18

    じゃあなんですか

    地方豪族に長年天皇賞を蹂躙されてた生産牧場は土豪とか野伏せりの類だとでもいうんですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:00

    マックイーンのアサマ経由の祖先に凶暴で牧場から出すことすら困難だった牝馬がいると聞いたことが。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:25

    イクノのクソローテに対してトレーナーを〆に行く親族たち

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:20

    マフィアの娘のイクノに薬キメて処女奪って妊娠させたマックイーンかぁ
    ブラックラグーンの世界じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:57:47

    フレンチコネクションは歴史の闇が深すぎる…
    枢軸連合CIAソ連全部絡んだ元国営マフィアってどういうことなの

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:58:40

    マフィアの娘のところにヤリにきたら塩対応されてブチ切れて注射で媚薬を盛ってヤったとか
    やべー奴SSでもリスペクトしてしまうわな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:15:09

    >>17

    もうこれ極妻とかそういうジャンルでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:24:52

    ディクタス一族やべーやつ多すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:37:35

    マックイーンつよつよ概念がどんどん育っていく
    キソジクイーン、893のサラブレッドじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:43:50

    普段の敬語が世話役のが移った説いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています