猿空間予告

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:14:50

    生きる気力を失ったまま放浪を続ける碇シンジ。

    たどり着いた場所が彼に希望を教える。

    ついに発動する補完計画。

    ファイナルインパクト阻止のため、最後の決戦を挑むヴィレ。

    空を裂くヴンダー!赤い大地を疾走する、エヴァ8+2号機を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

    新エヴァンゲリオン エヴァ8号機+2号機カッコいい❗


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:15:31

    心臓なんてねえだろゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:17:23

    いいんですか?日本最強の剣士と戦っても

    刀語4話予告


  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:39:53

    しゃあっ 命をかけてかかってこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:55

    おそらく庵野が制作中にWを見て思いついてしまったのだと思うが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:49:14

    没になった理由と没にしたことで本編のドラマに別の魅力が生まれたから個人的には文句はないんやけどなブヘヘ
    それはそれとして精神的グロ要素多そうな初期案も制作チーム変えて作ってみて欲しいですね……マジでね
    没案見てると収集付かなくなりそうだけど面白そうな設定多くてワクワクするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:52:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:53:16

    >>6

    ヴンダーの白血球みたいなアイデアが面白かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:09:21

    8+2号機って...もうめちゃくちゃだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています