ソシャゲの主人公、プレイヤーキャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:06

    大体境遇が過酷だし辛いから、自分はなりたくないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:44

    俺はなりたい
    辛い境遇も仲間と共に乗り越えていきたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:14

    ストーリーを追加してく都合上戦いは終わらない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:45

    状況が過酷になるにつれて司令官ポジのはずが身体張るようになってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:18

    俺は人殺したくないので……プレイヤーキャラがんばえーって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:24

    ウマ娘のトレーナーですらなりたくない
    責任に耐えられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:07

    ソシャゲキャラになるなら、仲間ポジくらいに収まりたい………おい、俺は降りるぜ!って言いつつ最後まで付き合いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:43

    プロローグで殺されるグラブル主人公…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:28

    話が進むほど悲しい過去が出てくる白猫の主人公

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:39

    重い設定が無いトレーナーやプロデューサーはかなりマシなんだろうけど、それこそ実力ないと降ろされるの確実だしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:22

    仲間の一人ならなってみたい
    主人公ポジションは無理

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:32

    無個性といいつつも対人能力カンストしてるからな……
    主人公ムーブできる気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています