噛ませを超えた噛ませ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:33:12

    怒らないで下さいね、戦った相手が作中最強ナンバーワンツーなんて悲哀を感じるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:34:24

    こいつ自身もナンバースリーかフォーくらいだからまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:34:49

    誇れ
    お前めっちゃタフやし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:34:53

    「強い」呪霊として宿儺様からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:35:09

    いつか皆もこいつに勝てるくらい強くなると良いなあと思って後輩を育成している
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:35:34

    ある意味禪院家をめちゃくちゃにした元凶なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:36:52

    相手の強さを見極めるのが下手すぎるんだ
    本人が強くても噛ませ扱いが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:37:12

    >>5

    お前の教え子どころか呪術師界で特級を除いたらコイツにタイマンで勝てる奴1人もいないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:37:23

    声優のお陰でちゃんと見せ場もらえた火山やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:38:24

    未だに富士山や真人を超える呪霊はいないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:40:02

    基本的に対戦相手が天井2人か瞬殺出来る奴らかの二択だった漏瑚に哀しき過去……乙骨や夏油みたいな近い力量の者と戦って欲しかったですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:01

    歴史上、何度も最悪レベルの大災害や大飢饉を引き起こしている火山活動への恐怖から生まれたっぽい呪霊を
    そのまま放置しておくのはストーリー展開的に無理があるよね、パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:44

    >>7

    五条の術式は一般には知られていないようだし

    お前の実力はスクナの指8、9本分ってお墨付きをいただいたら誰でもいけるやろってなりそうだし仕方ない本当に仕方ない

    スクナ相手にしたときはわかっちゃいたけど駄目だこりゃみたいな弱音吐いてたしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:43:10

    うょしでるぎす良コッカかとるあがり誇い高気のてしと霊呪でい想間仲 ねよだんなき好瑚漏、私ねもで

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:44:42

    >>12

    漏瑚は大地の呪霊なんだもっとスケールがデカいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:45:55

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:47:26

    >>14

    久しぶりやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:49:08

    >>12

    もしかして読んでないタイプ?

    漏瑚は大地の呪霊で放置してたんじゃなくて未観測の呪霊なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:49:38

    >>15

    ふうん 逆にそれだけの格があったのに退場させられたということか

    もしかして呪霊ってかなり弱い存在なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:50:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:52:14

    >>19

    相手がおかしいのもあるが呪霊なんて所詮人間の老廃物から生まれた存在でしかないから天然だと飛び抜けた個が生まれづらいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:00:00

    天与呪縛さんでも勝てるか微妙じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:01:21

    真人本人は別に好きじゃないけど漏瑚や仲間たちに後を託されたんだから勝ってほしかったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:03:07

    >>23

    待てよ そしたら虎杖が死んで物語が終わってしまうんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:03:11

    >>23

    待てよ

    この後再登場する可能性も残っているんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:03:14

    >>8

    待てよ秤先輩ならワンチャン...あるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:04:02

    >>3

    な、なんですかコレはァ目から変なものが出てきたですゥ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:05:16

    >>26

    押し合いに強い領域とゾンビ戦法でギリギリいけそうなんだ

    逆に大当たりした後の4分11秒以内に仕留めることができなきゃ厳しすぎると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:53:36

    >>25

    おいおい、再び生まれ落ちる時我々はもう我々ではないでしょうが

    まぁ、それでもまた逢える日を心待ちにしているけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています