天竜人とは便利なものだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:34:00

    斬りつけるだけで大将と戦えるとは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:35:04

    海軍側から特例のお願いが鷹の目に送られそう

    『大将呼ぶためだけに天竜人斬るのは止めて』

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:35:26

    名刀鼻嵐に近いものを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:35:55

    そういえば侍リューマも"竜"をぶった斬ってな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:27

    >>2

    あいにく俺は幹部とはいえ1社員

    バギー社長には逆らえないのだすまない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:43

    カイドウさんとか実際こういう思考で行動してもおかしくなさそうだけど何でしないんだろう
    生まれ持った権力だけでデカい顔してる天竜人なんて嫌悪の対象だろうに

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:50

    >>5

    すっと擦り付けてる!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:42:49

    天竜人から財を奪い取れ
    恐れ多いがバギーの兄貴の命令だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:42:57

    呼び出しボタンみたく言うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:43:35

    >>5

    >>8

    知らない…おれは何も言ってない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:44:09

    >>2

    ミホークがやってはいけないリスト

    1.天竜人は海軍大将を呼ぶためのボタンではありません。大将と戦いたいがために斬らないでください

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:44:30

    千両道化…厄介だ、実に厄介だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:46:39

    呼び出されるあっしらの身にもなって欲しいんですがね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:47:00

    >>10

    でしょうね。

    あんたそんな根性無いだろうし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:48:47

    やりすぎると最悪これやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:02:37

    バギー危機一髪

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:57:41

    天衣無縫のカリスマで部下が勝手に暴走し、結果として地位と名誉を手に入れた代わりに全ての罪を背負うことになった玉の輿おじさん



    に全てを擦り付ける自由人(農家)(たまには大将と戦いたいよね)(それはそれとして平穏な日々も欲しいのでバギーを盾にする)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:04:04

    マリージョア外のを狩り続ければどんなバカチャルロスでもマリージョアから出なくなるから民衆的には嬉しいのでは?

    やりようによっては副次的に奴隷解放もできるし

    クロスギルド>>世界政府になる日が来たか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:12:25

    あっ、トレーニングが趣味な変わり者の天竜人がミホークに勝負挑んできた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:38:32

    大将確定ガチャをぶん回すミホーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:42:12

    これじゃん

    Cats and Bell


  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:19

    >>11

    どこぞのブライト博士か!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:00:30

    大将が持ってる金の電伝虫より確実に大将が来てくれる優れもの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:05:23

    色んな天竜人から「鷹の目に斬られたえ〜!」って電話されてもその内はいはいまたいつものやつねーで流されて誰も来てくれなくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:42

    大将呼ぶためだけに斬られた挙げ句に無視される天竜人が可哀想だとは思わないんですか?!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:13:07

    >>6

    カイドウはタイマン最強ではあるけど対軍で最強じゃないから

    大将に加えてパシフィスタの大軍が一斉にビーム撃ってたら普通に負ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:13:26

    >>24

    あーそっか、生きてて「早く助けに来るえ~~!!!」とか騒いでたら救助に行かなきゃいけないけど

    死んじゃってたら「残念!アレは影武者でしたー!」とか言って無視することもできるのか!

    死んでしまった天竜人については効果がないと分かって辞めてくれるまでに必要な犠牲だったってことで


    🦅「なので死なないようにかつ助けを求められる程度に加減して斬る」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:14:19

    >>25

    別に……(絶滅してくれ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:20:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:24:14

    >>15

    ミホークは勢力も持たないソロプレイヤーだから普通に回避できるんでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:25:05

    >>30

    あの…クロスギルドの本拠地……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:31:23

    >>31

    クロスギルド本拠地潰してもミホーク小舟移動するだけなんで……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:31:40

    >>32

    傍迷惑すぎんだろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:33:49

    クロスギルドの本拠地っていうかバギーの本拠地なんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:35:30

    >>26

    カイドウよりミホークのほうが強かったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:36:04

    まあだいたい一緒よ
    そこがなくなった所でミホークは同盟者死亡により
    フリーランスの天竜人限定の通り魔として海に放たれるだけだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:47:06

    >>36

    更にタチ悪くなって草

    だから本拠地潰すのは悪手ってことでバギーんちは無事で済みそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:49:05

    >>23

    あっちはあくまで中将ガチャ何で‥

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:53:34

    >>11

    某5歳児の曲みたいだ

    天竜人切りつけたー

    いけません!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:55:40

    >>13

    あんた割とノリノリで行きそうじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:58:44

    キャプテン・バギーからの宣戦布告だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:04:42

    >>41

    やめてェ〜〜!!!!

    これ以上煽らないでェ〜〜!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:08:21

    >>42

    ご命令通りマリージョアに砂嵐を起こしてきましたぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:13:58

    >>39

    クレヨンみほちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:11

    >>41

    オラオラバギー様からの酒が飲めねえのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:18:05

    天竜人をミホークとクロコダイルで潰し切れば
    被害者はもう出ない!
    何事も半端が良くないやるならとことんだ腹を括れ
    ここまで来たらもう天竜人全て潰す勢いでいこう座長
    残るだろう五老星とイム様?は麦わらの一味に任せといて

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:18:42

    ボーボボみたいな流れになってきた・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:19:04

    海兵狩り、鷹の目、七武海、天竜人狩り

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:20:00

    >>45

    すみませんうちのバカどもが…すみません

    ……

    もう一発じゃオラァ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:22:49

    黄猿も緑牛も剣が使えるのに能力ばかり使ってきてつまらないのだ
    藤虎は最初に呼んだ時に隕石粉々にしたら次から剣で来てくれたから嬉しいのだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:25:01

    天竜人も便利だしバギーも便利

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:26:11

    とっとこミホ太郎

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:29:23

    明日はきっともっと強い剣士と戦えるよね!ねっミホ太郎!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:46


    バギー座長の命令だ。


    悪いが天竜人は死んでもらう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:25

    >>54

    バギー「え?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:43:53

    本当に担ぎやすい御輿だなバギー…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:49:43

    ゾロの憧れの人で格好いいから騙されてるけどミホークって陰湿ネチネチおじさんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:51:00

    >>57

    そもそもゾロが会えたのがクリークをネチネチ追ってきたからだしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:51:45

    >>57

    陰湿さを感じたことはシッケアール城くらいしかないが

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:55:24

    陰湿というかなんというか
    どっかで言われてたライブ感で生きてる男というのがしっくりくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:56:21

    少なくとも善人ではない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:56:49

    >>61

    海賊の時点で全員そうじゃい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:03:44

    本編でやっても違和感なさすぎる天竜人狩がアラマキ生える

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:15:08

    >>54

    悪りぃが座長の命令だ。


    海軍を汚しまくって悪かったなぁ。



    文句は座長に言いやがれ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:29:34

    >>64

    🤡「……どうなっちゃうの、おれの人生」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:05

    >>58

    あれも陰湿さというよりは、潰しかけたプチプチを中途半端に放置するのはなんか気色悪いし…で潰し切るまで追ってきたみたいなテンションを感じたなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:33:01

    七武海の立場とか色々面倒くさい事考えずバギー座長に全部責任ひっ被せて好き勝手に暴れる🦅🐊楽しそうだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:48

    >>65

    天竜人潰して革命起こして海賊の付かない方の王とか国家元首になれよもうお前

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:43:50

    藤虎が来るまで大将リセマラするミホーク

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:49:44

    >>69

    🦅「チェンジ」「「えっ」」

    とか言われてる黄猿とアラマキ想像して腹筋に悪かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:38

    >>70 >>69

    アラマキも刀?持ってなかったか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:47

    ミホークVS藤虎とクロコダイルVS緑牛は割と今後原作でもありそうなカードだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:15:56

    >>72

    🤡「あのー……その流れでいくと黄猿と戦わされるんですけど……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:20:19

    >>73

    頂上戦争で黄猿のビームかわしてたからバギーなら行けるさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:42:53

    ボーボボ→ミホーク
    ドンパッチ→クロコダイル
    天の助→バギー

    ミホークはアフロに見えるってスレがあった
    クロコダイルには破天荒のように忠誠を誓う舎弟がいる
    バギーは青い

    完璧だな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:49

    これか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:21

    >>76

    overを赤犬に変えたら完璧だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:30:14

    海兵を斬ればさらに強い海兵が来るからそれも斬る
    そうすればさらに強い海兵が来る、無限ループとは素晴らしいものだな(海兵狩り)
    これでレベリングしてやることが大将確定ガチャとかそら七武海入りとして首輪つけたくもなるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:37:40

    こんなことしかねないとか、懸賞金約36億でも安い気がしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:24:44

    ミホーク「マリージョアで天竜人を斬ってるのに来ないな」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:31:15

    >>10

    うおおおおおおお!!さすがバギー船長とその腹心!!

    バギー船長が語らずともその意図を理解できちまうんだ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:44:09

    黄猿に「またなのぅ~?」って言われたり
    緑牛に「どうなってんのよ」って言われたりする

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:37:30

    ミホークが最早定期的に発生する自然災害のような扱い

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:37:42

    青雉「やっぱ抜けて正解だったわ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:48:46

    【世界貴族による海軍本部大将召喚】

    免責事項
    ・鷹の目による襲撃は召喚対象外

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:19:04

    >>85

    書類の一番下の欄にちっちゃい文字で書いてある注意書きやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:03

    >>15

    嫌な予感がするんだが……もしかしたら斬られるんじゃないかウラヌス……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:57:09

    そのうち鷹の目エンカウントは事故死として処理されそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:59:13

    触れてはいけないなにか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:02:39

    >>87

    最強生物が最強の力っていうのが古代兵器なんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:36:57

    バギーがんばれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:29:26

    ミホークはバギーのいうことも聞かないし
    クロコダイルのいうことも聞かないし
    とりあえず物理で天竜人壊滅させるのが早いか
    大将中将クラス及びCP0の人材潰しきるの早いかだよ
    バギーに出来るのはこの事態の推移を利用することだけ


    あ!五老星の中に初代鬼徹みたいな刀持ってる爺さんいるからそこで相手してもらえ
    おそらく天竜人フィジカルで剣士やってたやつの可能性が高いぞミホーク!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:47:59

    >>90

    攻撃力最強でも防御力最強とは限らんので

    もしかしたらカイドウ相手に出撃させたらチャージ中にぶっ壊される可能性あるから向かわせられなかったってのもある

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:17:59

    >>35

    自由を奪われ続けた幼少期を圧倒的な暴力で切り抜けて大海賊としての自由と力は得たがメンタルを病んだカイドウ、何者にも縛られず自由に剣を振るい悠々自適に農業を楽しむミホーク…確かにミホークの方が勝ち組かもな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:45:40

    >>85

    >>88

    モブ

    「ほ、ホントに大丈夫なんですよね?」


    ミホーク

    「ああ、追っ手は全ておれが引き受ける。貴様はただ、あそこにいる天竜人を襲い大将を呼び寄せ、それから逃げるだけでいい。報酬はおれの方で、バギー社長に言っておく」


    モブ

    「よ、よし…そんじゃ…。ふぅーー…○ねェェェ!!天竜人ォォォ!!!」


    天竜人

    「ぎゃあああ!!?」


    みたいなことになりかねんぞ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:49:31

    ミホークがどんどん要らない知恵と作戦を進化させてる


    させるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:27:37

    >>96

    ミホーク

    「実はコレは酒の席でバギーにアドバイスしてもらったのだ。最近天竜人を斬っても大将が来ないとボヤいたら、


    過去バギー

    『そりゃおめェが怖ェからだろうなァ。何せおめェは、あの赤髪と互角っつーバケモンなんだからな。おめェがいるとわかってる場所に、わざわざ貴重な戦力を差し向けねェだろうよ』


    とな。つまり、おれがやったとバレなければ大将が来る、とおれは気付いたのだ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:16

    もうやめてぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:55:22

    >>98

    断る。というか貴様がおれを討伐しにくれば良いではないか。


    大将の上に立つのが“元帥”なのだろう?ならば部下を守る意味でも、このおれの首を獲る意味はあるのではないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:56:16

    >>97

    バギーの入れ知恵ー!!! グッジョブ!!!


    代理人に襲撃させる作戦もいずれ海軍にバレると思うけど

    そうなると天竜人が襲われても中々助けない空気が出来て

    ミホークが別に頼んでいないけど便乗して天竜人を襲う人間も出て来て

    便乗して天竜人を巻き込む襲撃を起こした奴らに便乗して

    助っ人ミホークが突然ポップしてくる地獄が生まれる


    サカズキの胃が死にそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:36

    改めて本編序盤の鷹の目エンカウントイベントの難易度が理不尽すぎて笑いが出てくるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:45

    巡り巡ってバギーのせいにされるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:35:59

    ここまで来るとバスターコールにもノリノリで参戦してきそうだな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:48:06

    七武海の知能タイプと武闘派の二人すら嫌々なのに天竜人を積極的に襲わせるとかバギー強すぎるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:52:04

    七武海制度って必要だったんだな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:54:54

    七武海制度は世界政府および海軍に海賊の武力を取り入れる意味の他に
    大いに海軍や政府の頭痛の種になりそうな海賊を特権をちらつかせて首輪を付けて置く意味があって
    ミホークの場合後者の比重がでかいんだよな多分

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:20:23

    >>103

    バスターコールされそうな国があると、モルガンズからのタレコミがある

    クロコダイルはクロスギルドの資金源獲得と非加盟国内での信用度の上昇目論んで、ミホークは海軍中将狙いで介入

    ミホークが戦艦5隻を撃沈させ、その国を(結果的に)守る

    モルガンズが、『海軍の暴虐を防ぎし英雄』とミホークを持ち上げる

    海軍への信用と威厳が急降下、代わりにクロスギルドの信用度がUP!


    …考えられる事態を想像してみたけど、マジでこうなったら世界政府の信用問題に関わるな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:24:20

    何が面白いって、バギーが天竜人の血筋って可能性がまぁまぁある事

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:25:28

    >>108

    シャンクスかバギーかの2択だからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:31:19

    天竜人夫婦に産まれた子と
    天竜人が奴隷孕ませて産ませた子なら
    どちらも天竜人の子でガチ兄弟だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:59:28

    バギーに天竜人の血が流れてた所でおそらく認証チップを持ってないし
    世界政府に認識されてなきゃただの下々民で
    このミホークに襲撃されないことを考えれば安全ではあるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:20:21

    >>88

    実際事故みたいなもんだしな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:55:17

    >>109

    2択というか両方って可能性もある

    両方の場合は

    ネフェリタルの血筋かイム様の血縁の二択が濃厚

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:33:32

    >>112

    ならば代理を立てて、「事故」ではなく「事件」にしてやろう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:34:07

    >>106

    七武海の血統因子からセラフィムを作って戦力にするのは

    前者の海軍及び世界政府の戦力強化需要を満たしているが

    後者の突然ポップしてくる無法の暴力を有する存在に首輪を付ける点では

    全く意味がないんですね


    この天竜人や海兵を狩りまくってるミホークみたいな輩が出現した場合

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:56:22

    もうミホークの相手としてミホークセラフィムを出さないか海軍さん
    大将とその候補がこのままだと全滅だよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:50

    >>116

    ふむ、それもつまらんな…。やはり大物は最後の楽しみにとっておき、まずは下から楽しむとするか…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:27:38

    >>117

    “ショートケーキのイチゴは最後に食べる派”みたいなノリで雑魚狩りから始めるな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:50:09

    >>47

    これと同じこと8巻のOVER戦でやってるんだわwww

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:36:54

    クロちゃんの声軍艦だから天竜人で家建てようぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:49:23

    🤡「あっいけね、おれ様うっかりマリージョアにバギー玉撃ち込んじまった(棒)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:37:50

    >>121

    モブ

    「「「流石はバギー座長〜〜!!!」」」

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    バギー!バギー!バギー!バギー!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:24:04

    クロスギルドの例え
    ・三人のおじさん
    ・ズッコケ三人組
    ・ちいかわ
    ・ボーボボの3バカ←New!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:35:26

    バギー座長の命令だ。


    お前達海軍が来なかったら今俺の隣にいるモルガンズと協力して海軍と政府の闇やもみ消した事を全てバラす事にした。


    やめて欲しいなら来い。


  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:49:25

    この頭の良いバカ三人組をどう止めろというのだ
    とうとう情報を人質に出動を要請して来たぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:59:54

    3船長はバカとバカとちょっと頭良いバカなのに、コイツらはずる賢いバカと強いバカと頭の良いバカなの酷い

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:44:44

    >>125

    世界政府

    「さっさと鷹の目を討伐して来い!何なら全軍でヤツを仕留めろ!!」


    海軍

    「(各国の治安の乱れを嘆きながら)了解…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:54:13

    >>125

    両サイドに悪知恵働くバカがいるのがダメなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:59:51

    >>125

    これもバギーのせいだ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:04:03

    >>129

    智謀が海軍お墨付きのクロコダイルとかもいるだろ!!!

    被害の傷口広げてるこいつはいいのかよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:14:09

    すごい
    こんな好き勝手暴れて全責任を上に押し付けられる楽しさを覚えてしまったらもうクロスギルドやめられない

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:26:22

    責任はバギーが受けるから安心だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:28:53

    そのバギーもバギー玉をマリージョアに撃ち込んでノリノリだからもう何も怖くない

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:24:29

    >>8

    この財が土地込みならマリージョアにクロスギルドの支部立てようぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:39:08

    >>21

    天竜人をちょっと叩いて音を出すんだな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:40:35

    >>132

    これが有名税…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:18:32
  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:34:09

    この世界の強い剣豪ミホ様があらかた経験値したって前どっかで見たのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:09:22

    おでんさんとミホ様の戦いが見たいから誰かおでんさん蘇らせて欲しいのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:07

    これは保守がてらのスレチ妄想だけど、これミホ様と戦わせたくなくて剣じゃなくて斧とか槍使い出す海兵出てきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:59:55

    武器剣じゃなくても普通に戦うな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:04:07

    悪魔の実の能力者で能力頼みの搦め手遠距離戦とかじゃなかったら
    割と誰とでも戦うんじゃないかミホーク

    更にこの世界の大半である無能力者は得物に何選ぼうと
    強くなりそうな気配がする時点で鷹の餌食

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:30:38

    逃げろキャベツ…あ、いやミホ様的にハクバにしか用がなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:09:02

    >>76

    つまりこういう三人って事ですか??みたい…


    誰かこれのコラ作って…

    生憎コラ画像のスキルは持ち合わせていないのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:11:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:56:59

    >>144

    ん〜最高

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:56:32

    >>146 勿体なきお言葉…

    普段描いてるのギャグマンガ日和だからミホちゃん描けない…


    天竜人にお酒ぶっかけるミホークいいなぁ…ほんといい…

    本編でやってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:37:48

    >>144

    ぬのハンカチがバのハンカチになってるの好きです

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:24

    >>144

    大草原

    これは良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:28:16

    ミホークには天竜人への怒りとか憎悪とか関係なしに面白半分兼暇潰しで天竜人にちょっかいかけてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:06:04

    >>143

    出会った瞬間首の後ろトンってやって気絶で強制的にハクバに切り替えられそう

    キャベツに戻る度に殴る蹴るして無理やりハクバに切り替えるからそのうちキャベツどころかハクバにもキレられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:58:29

    >>114

    己は悪魔か?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:00:22

    >>4

    というか世界貴族が攻めて来たの撃退してるから天竜人も切ってるんだアイツ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:06:26

    >>150

    ワクワクしながら大将を待ちわび、逃げようとする天竜人には峰で足をぶっ叩いて抑え

    パラソルの下でワインを嗜んでそう


    なんなら、「そこの男は自由にしていい、海軍は俺が相手する」

    とか言って市民に暴行させてその様子を中継させて「早く来ないとコイツは死ぬぞ」ってアピールして待ってそう

    天竜人に恨みはなく、ただ、海軍最高戦力やサイファーポールを呼び寄せる為に手段を選ばなくなり、責任をバギーに押し付けられるのが便利なだけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:31:47

    >>144

    元ネタ大好きだから良い物見られた

    まんま役が合ってるんだよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:58:21

    天竜人にお酒ぶっかけるミホークはみたいけどワイン好きそうなミホークがそんなもったいないことするかなと思う自分もいる
    かわりにアツアツのスープかけるでもいい
    あと逃げようとしてるとこに足引っ掛けて転ばしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:05:10

    >>156

    ミホーク赤ワイン好物にするぐらい好きだからな

    ぶっかける程酒使いたくないだろうし

    それならケチャップやトマトに使った方がまだ良いかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:16:19

    >>157

    10000000万歩譲って既製品のケチャップならアリだけど、農家さんが野菜を粗末にするかなあ?腐りかけて出荷不可能なトマトならワンチャン?(より不敬で草)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:26:10

    >>158

    トマト祭り感覚でトマトぶつければいけるしょ

    天竜人切ったり色々ヤバい事してるのに今更トマトの心配するか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:34:36

    >>159

    あの人くらいフリーダムだとトマト>>>>>>>>>天竜人かも知れないですし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:45:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:47:38

    チャ「許さないえ…よくもわちしをここまでコケにしてくれたえ…殺してやるえ…」

    🐊「ヤバイな鷹の目…」

    🤡「大変だなお前ら」

    チャ「殺してやるえ バギー」

    🤡「なんで!?なんでおれなの!?名前覚えられてるし!!!」

    🐊「知らん」

    🤡「た、鷹の目!あそこの天竜人にカクテルを一杯…おれからの奢りで」

    🦅「OK」



    >>144に繋がるわけですね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:47:57

    >>162

    画像貼り忘れた

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:48:08

    トマト祭りで投げるトマトは規格外とかで販売できず廃棄されるやつを2週間くらい前からストックしていると聞く…
    なのできっと農家的にもセーフなはず

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:51:40

    斬られまくっても次のコマではピンピンしてる点も天の助っぽいんだよなバギー

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:23:36

    いつかゾロもやりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:20:36

    暇つぶしで東の海に雑魚狩りしに来るミホ様
    ファンタジスタで来た場所で雑魚狩りする未来ゾロ
    なるほど、なるほど?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:58:23

    何故かは分からないがミホークがちょっかい出す相手はチャルロス聖がいいなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:05:55

    >>93

    アラバスタからワノ国まで世界を揺るがせるやべー兵器って扱いだったのにいきなりそんな雑魚にされたら作品全体が一気に茶番臭くなるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:52:38

    >>164

    なるほど!それなら圧倒的にセーフですね!それはそれとして腐りかけもストックしてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています