プリコネにネカマが実装されるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:47:32

    マネモブ達の意見を聞かせて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:48:07

    心は女の子ならユキくんがいるからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:48:30

    まぁエクストラ枠だしって感じスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:48:56

    マイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:49:09

    (中身が男でも可愛ければ)なんでもいいですよ。
    はーオ‌メコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:49:30

    台詞的に釈放されるんすか…いいんすかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:50:02

    エクストラキャラってなんなのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:50:16

    >>6

    なんかゲーム世界がヤバくてそれどころじゃないからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:50:32

    >>7

    クソメガネと同じ枠じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:51:43

    おいおい今はLGBTに配慮しないといけないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:52:38

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:52:57

    世界がヤバくてかつての敵を解き放つとか、BLEACHの藍染みたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:53:05

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:53:29

    >>9

    えっ クソメガネ実装されてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:53:43

    お姫様になりたかった男の子だったのが判明した時点で許してるのでああそう···となっているのは俺なんだ!
    騎士君とイチャイチャしてお姫様願望を叶えて貰おうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:54:09

    レイドイベントでぶっ飛ばされてからのこいつのことは知らんがあれから大分たったしそろそろいいんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:55:40

    (できたのね····?に?は要らなくないっスか? できたのね····で良さそうだと考えられるが···)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:56:30

    >>14

    はいっメモピ3千とマナ5億を捧げれば誰でも召喚できますよ(ニコニコ

    もちろん滅茶苦茶人権キャラ、どこでも使う

    4大加速系キャラの一角なんだクソメガネとの絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:57:37

    >>9

    教えてくれ

    あのクソメガネは元ラスボスと肩を並べるほど価値のあるキャラなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:57:57

    >>17

    ちょっとビビってるみたいで笑うんだよね

    恐らく刑務所生活がキツかったのだと考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:58:30

    こいつの現実の世界の姿みれるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:58:46

    >>17

    待てよ 本人もまだ確証が持ててない可能性があるんだぜ

    単なる冷やかしの可能性もあるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:58:53

    ネカマもバッドエンドのその先に到達したと考えるとなかなかアツい展開だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:01:04

    >>19

    そもそもクソ眼鏡が実装されたのもだいぶ前だし

    ネカマを同じシステムで加入させると決まったほうが後だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:03:22

    引退してだいぶ久しいからクソメガネが実装されてることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:05:17

    たまたま復帰したらイベントクエストのオート進行機能なんてのもあって驚いたのが俺なんだよね
    ボケーッ サイドストーリーのミニゲームやイベントもスキップさせろやーっ
    おらーッ 出てこんかい鬼龍ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:08:20

    >>26

    コッコロちゃんが管理してくれるからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:25:46

    まあエクストラキャラでよかったっスね
    何となくコイツを石で引くの嫌すぎるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:38:46

    ククク…ひどい言われようだな
    事実だからしょうがないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:46:20

    プリコネって最強なのはカズマサってのは聞いたことある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:25:55

    カリンと同じEXキャラならストーリーにあんまり関わらないので12月のストーリーくらいに彼アストルムから退場するんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:37

    別に解放するつもりもないから存在するとも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:00:11

    でもキャルより先に仲良くなって二人で歩いてるとこを見られたいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:04:08

    キシ坊が口説くしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています