超日本刀語

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:02:04

    しゃあけど……あんたにゃちっともときめかんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:03:05

    超バルカン・ホビー変体刀を装備した薔薇丸なら鑢七花にも勝てると思えるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:05:40

    >>2

    怒らないで下さいね

    そこまでやるならバルカン・ホビーて良いじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:06:11

    ただしその頃にはあんたは五百億つ裂きになってるだろうけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:07:18

    炎刀・銃の設定を初めて見たときは股を濡らしたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:07:37

    レイベンに鈍持たせたら最強なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:09:47

    一番切れ味のある刀の名前が『鈍』なんて、刺激的でファンタスティックだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:09:52

    鑢みぎりさん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業






  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:10:54

    しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ しゃありんっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:11:50

    鑢六枝の前に…鑢六枝が現れたぁっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:12:34

    >>8

    もしかしてハラ・キリをスポーツだと思ってるタイプっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:13:46

    あーーっ早よ虚刀流七代目当主のお姉ちゃんとオメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:16:53

    金で動く人間は無理です
    名誉で動く人間も無理です

    鑢七花、私に惚れてもよいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:17:47

    >>13

    なんじゃあこのブスは

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:23:41

    しっかり心臓に悪刀・鐚を植え付けてるやん
    悪刀・鐚を抜いたら死ぬで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:29:53

    はーっなんか気持ちええなあ
    王刀・鋸だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:31:03

    >>10

    多重人格ならともかくD4Cみたいな攻撃手段はルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています