ふぅん猿先生って恋愛漫画も描けるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:11:26

    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:12:15

    猿先生この件でマシリト嫌いになったらしいの笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:12:19

    野蛮人の我慢が出来なさすぎですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:12:30

    でかい男が出てくるだけでもおかしいのに
    デカさもおかしいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:15:02

    ぐうう……な なんちゅうイヤミな男なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:19:53

    あなたはヘッドみたいなのも書けるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:41:48

    なっなんだーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:46:58

    でもねオレこのページだけ見て猿先生が我慢できなくなって野蛮人出した!wとかキャッキャしてる未読キライなんだよね
    そもそも美人局が主題の読み切りでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:50:45

    >>8

    えっ 美人局じゃなくてシスコンの兄貴が文句つけに来たシーンじゃないスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:55:59

    ラブコメに急遽登場する5m近い巨人がノイズなのは認めるけどブロディは言うほど野蛮人じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:56:06

    >>9

    ああそもそも兄貴に因縁つけさせて公衆の面前でボコボコにする口実のために近づいてるぜ

    もちろん兄貴もメチャクチャ織り込み済み

    まあ美人局というかイジメなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:58:46

    とりあえずシスコンの兄貴が文句付けに来たシーンではないっスね
    この次のページまでだけ読むならそうっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:59:47

    明らかに筆のノリが違うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:03:00

    眼鏡は絶対外すな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:35:05

    眼鏡キャラの眼鏡外すなんて苛められる理由大有りっスね忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています