男の友情はBL化し、女の友情は百合化させた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:19:21

    偉大なるカプ厨 宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:20:26

    おじさん×キー坊の妄想を止めることは無理です
    おじさんのキー坊に対する愛情はBLのそれですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:20:41

    ブロマンスをホモ扱いしてんじゃねえよこのオマ○コやろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:21:06

    俺なんて男女キャラ二人の絡みからCPを錬成する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:21:44

    >>2

    はあ?それおかしいだよおじキーップ

    悪鬼以外認めないだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:34:24

    わ、分かりました…デンジの性欲を否定する論を展開します

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:37:19

    このキャラ同士に恋愛感情はないだろうがよ。えーーーっ
    となる反面、普通にBL二次創作は読んでて面白いもの多いから何でも良いと思う男
    偉大なる長兄
    宮沢尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:38:13

    俺なんて男主人公オリキャラと親友オスブタオリキャラの日常を妄想してるうちにホモ!カップル一歩手前になる芸を見せてやるよ
    ◇なぜ...?おそらく気づかないうちに自分の内なるホモがどっちかに自己投影してるからだと考えられるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています