https://bbs.animanch.com/board/124257/

  • 1GM 21/10/26(火) 21:15:58

    本スレ

    省略

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第86層|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/124067/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/123145/攻略イベント『永遠なるセレネリオス』…bbs.animanch.com

    攻略イベント『永遠なるセレネリオス』


    難易度  S+~(詳細不明)

    報酬   500万G~


    集合場所 セレネリオス首都『セレネポリス』

    →近郊の遺跡にある祭壇の銀貨へ触れることで途中参加可能(そういうRPです)



    《あらすじ》

    セレネリオスの歴史調査に当たっていた学院の一団と、同行していたギルド所属の冒険者「竜血喰らい」が突如として行方不明になった──────

    事態を重く見た学院と冒険者ギルドは連携し、各捜索隊をセレネリオスへと派遣する。

    しかし、これは『文字通り』歴史を揺るがす大事件の前触れに過ぎなかったのである。

    2021年10月25日 20:00開催予定


    書き込みの方針は以下でお願いします


    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写

    ※《戦闘開始》の表記が出るまで攻撃行動はお控えください

  • 2魔剣使い21/10/26(火) 21:17:35

    スレ立てお疲れ様です

    【怪我人に治癒ポーションをばら撒きながら不死鳥に攻撃】

  • 3〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:17:47

    立て乙です。
    スレ名どうした。

  • 4小天使21/10/26(火) 21:18:17

    【ズタボロだけど守りきった】

  • 5GM 竜血喰らい21/10/26(火) 21:18:34

    >>3


    あああああああ!焦った!!

  • 6雷精竜21/10/26(火) 21:18:58

    >>1

    今攻略スレの88か


    前スレ>>172

    「プラズマか!」

    【何があったか一瞬で理解した】

    【一瞬制御できるかと考えたが、力負けするだろうと理解させられてしまう】

    【後悔を抱えつつ、竜血喰らいを見守る】

  • 7〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:19:05

    「……意外と大したダメージは無かったな」

  • 8〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 21:19:41

    たておつです。
    「やめ…しなないで…いやだぁ…」
    【子供のように泣きじゃくっている】

    ※まだメンタル崩壊中

  • 9鬼神龍娘21/10/26(火) 21:19:43

    立て乙です。

    「なんとか生き残ったけども、三面数珠は今回はもう使えんな」

    【ボロボロになった三面数珠を懐にしまう】

    「生き残りはいるか!うちの声が聞こえていたら返事してくれなはれ!」

  • 10悪魔21/10/26(火) 21:19:45

    >>5

    そんなこともある


    【怪我人たちに向かう攻撃を結界で受けたが、負傷する】

    dice1d50=37 (37)

  • 11仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 21:19:46

    たておつです

    『……ゴフッ』
    「!?おい…!大丈夫か…!?」
    『何?舌を噛んだだけじゃ。余裕に決まっているだろう?ハッハッハ…ケホッ!』

    【完全に護り通した際の負担が襲いかかる】

  • 12GM 竜血喰らい21/10/26(火) 21:20:01

    すみません!このまま進めます!
    第88!しかも前も間違ってる!!


    小蛇「集中を!月の女神との接続が途切れます!!」

    「ッ!!わかっておる!!!!」

  • 13嵐のお嬢様21/10/26(火) 21:20:22

    【守りの姿勢を解いて振り向き】


    【……守れなかったことを悟って前を向く】

  • 14ギルド研究者21/10/26(火) 21:21:12

    >>7

    【軽口を叩く】

    「おいおい、ド真正面から防御した俺はバカ真面目ってか?…だが、これで準備は整ったぞ…イテテ」


    【ただ、反撃の狼煙を待つ】

  • 15GM 災厄の不死鳥21/10/26(火) 21:21:20

    嘲笑うかのように地上を睥睨する。

    再び翼を広げた。
    先ほどの攻撃の予備動作だ。

  • 16魔剣使い21/10/26(火) 21:21:34

    【休むことなく攻撃を続ける】

  • 17放浪魔術師21/10/26(火) 21:21:41

    立て乙です!
    「…生き延びた、か。…ポーション感謝する。頂こう」
    【ばらまかれたポーションを受け癒える体を感じながら、魔術師は手の、足の、喉の具合を確かめる。
    さあ、次の行動だ】

  • 18変身新人少女21/10/26(火) 21:21:47

    立て乙です!、ドンマイ!

    前スレ172、191
    「地面を掘っていて助かりました…けど何ですか…これ」
    【地中に逃れていたが多少のダメージを負う、地表の様子を見て絶句する】

  • 19能天気21/10/26(火) 21:21:47

    「これが、かみさまの、本気……?」


    【とっさに風の、プラズマの死角を見極めてもぐりこみ能天気自身はほぼ無傷】

    【しかしあまりの被害に言葉も出ない】


    >>9

    「俺は生きてる! 救護が必要ならすぐ飛んでいく!」

  • 20生きる森21/10/26(火) 21:22:18

    【地面からボコボコ出てきた。埋まってたらしい】

  • 21魔剣使い21/10/26(火) 21:22:26

    >>15

    【空間魔法で爆発石を不死鳥の顔目掛けて転移させようとする】

  • 22氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:22:29

    たてありです
    114%のダメージ=死ですね…
    (動けない…再生も止まってしまった)
    (森術…士さんを…守りき…れたかな)
    【咄嗟に土を操りに爆風と暴風を避けるための穴を作り森術士を庇うように埋めたのだ】
    (おこ…ら……るか…な……エヘ……ヘ…)
    【完全に意識を失う】

  • 23雷精竜21/10/26(火) 21:22:39

    >>12

    「テレパシーによる補助をして構わないか!?」

    【やや焦って】

  • 24転換21/10/26(火) 21:22:41

    【極至近で受け止めた大地の巨人】
    【幾ばくかは後方への威力を減衰させながらも、その力は失われた】

    【巨人の胸核から灰色の少女が吹き飛ばされ、勢いそのままに地面へ着弾する】
    【その痩身に動く気配はない】

  • 25〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:23:10

    >>14

    「ハッハッハッ

    私も守ったんだが!?」

    >>15

    「……!!」

    【伸ばした氷の翼で六連撃】

    dice6d100=53 15 13 15 36 22 (154)

  • 26魔剣使い21/10/26(火) 21:23:22

    >>22

    【蘇生ポーションを転移】

  • 27氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:23:27

    私はしばらく死亡中ですね
    肉体はズタズタですが残ってます

  • 28GM 竜血喰らい21/10/26(火) 21:23:39

    (落ち着け!皆を信じろ!あの程度でくたばるような連中か!?あいつらは!!)

    (今は、俺の為すべきことを!!)



    龍脈が槍を伝って溢れる。

    七色の輝きを放って。


    >>23

    「頼む…!もう少しだ…!!」

  • 29変身新人少女21/10/26(火) 21:24:14

    >>9

    「私は大丈夫です!りんごさんがヤバいです!」

  • 30鬼神龍娘21/10/26(火) 21:24:31

    >>9

    >>19以外には返事は返ってこなかった】


    「……そうか。いないか」

    【静かにうつむく】


    >>19こっちは大丈夫や!安心してな!」


    >>15

    「クソ鳥ィ!やらせんわ!」


    【炎で出来た龍を呼び出してその背に乗る】

    【不死鳥に向かって飛んでいく】

  • 31〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:25:01

    >>22

    73.46%じゃ無かったです?

  • 32雷精竜21/10/26(火) 21:25:11

    >>28

    『了解』

    【意識を集中させる。かつて竜槍を制御したときと同様に、自らは媒介に徹して竜血喰らいと地脈を繋ぐ】

  • 33悪魔21/10/26(火) 21:25:29

    >>27

    【蘇生ポーションと治癒ポーションと体力回復ポーションとマナポーションをかけつつ結界をかける】

  • 34嵐のお嬢様21/10/26(火) 21:25:31

    【声を出そうとして首が切れていることに気づき諦め、生きる森を見つけてそちらへ歩いていく】

  • 35氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:25:53

    >>31

    恥ずかし!ショック死で…

  • 36鋼鉄腕21/10/26(火) 21:25:54

    >>15

    【1歩ごとに加速し、地上を駆ける。駆ける駆ける駆ける駆ける───!】


    【次は撃たせない。二度と同じ結果にはさせない】

    【左腕に力を込め、そして】


    「火椿流決戦闘術 終式 桜花────ッ!!!!」


    【────星を砕く一撃を不死鳥向けて放った】

  • 37〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:25:56

    炎術師 魔術少年

    dice1d1000=309 (309) ×0.08%のダメージ

  • 38GM 竜血喰らい21/10/26(火) 21:26:21

    (太陽たる王神…!)
    (月たる妃神…!)
    (それをつなぐのは何だったか!?確か──────)



    蛇「星。」



    「星です。主様。」

    あの小蛇の姿はなかった。いつか見た、あの大蛇となって、周囲に円を巻いていた。

  • 39〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 21:26:22

    >>22

    【目の前で死を迎える姿が、思考を叩く】

    【それが結果的に森術士を現実に引き戻す】


    (何をしてるんだ、ぼくは⁉)


    【即座に氷結りんごにライフフルーツを発動、蘇生を試みる】

  • 40鬼神龍娘21/10/26(火) 21:26:32

    >>35

    まぁ充分瀕死だし問題ない。問題あるけど。

  • 41転換21/10/26(火) 21:26:53

    さすがにダメ130なんで当座の間は戦闘不能です

    【いかに不死性に長けていようと、神格の攻撃をわざとまともに受けて動ける道理はない】
    【意識が完全に途絶している】

  • 42〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:27:05

    >>37

    25%のダメージ。

  • 43放浪魔術師21/10/26(火) 21:27:26

    >>15

    「強大極まりない力だ。力に枯れた地で対抗するのはこの上無く困難と言わざるを得ん。

    …先ほどまでの、枯れた地ならばな。

    ──それは、もう見た。不死鳥の一撃でこの刹那溢れる風よ、助力を。S(ソウィロー)L(ラグズ)C(ケーン)”静寂”」

    【それは風だ。莫大な風。故に静寂の呪文をもって凪を齎せば防ぐことが出来る。

    そしてそれを為せるだけの力が今この瞬間だけはある。不死鳥自身が吹かせた、通り過ぎ巡る風が】

  • 44変身新人少女21/10/26(火) 21:27:58

    「ヤバいです!鬼神娘さんが!」
    【飛ぶ鬼神娘の姿を見て自分も翼を生やし不死鳥に向かう】

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:02

    このレスは削除されています

  • 46鬼神龍娘21/10/26(火) 21:28:11

    >>30

    【不死鳥に近づき何体もの炎の龍を生み出してぶつける】


    「とっとと焼き鳥にならんかぁ!」

  • 47雷精竜21/10/26(火) 21:28:14

    >>38

    【かつての宇宙の日々を一瞬想起し目を細める】

    【自身の抱く宇宙の、星のイメージを以ってそっと手助けする】

  • 48『至宝詩編』21/10/26(火) 21:28:30

    これまでのムーヴ。
    塩漬けが街の郊外で魔法陣の発動阻止に動き、失敗したので戦場に駆けつけようとしたが、不死鳥の攻撃を察知して《障壁》で防御するも街の外まで吹っ飛ばされて砂漠でボロボロの状態で気絶。
    もちろん誰にも気づかれてない。

    絶壁と熱剣士は、《透明化》をかけた上で前夜に絶壁の防壁を足場に上空に上がり、何が起こってもいいように街を監視していた。
    不死鳥が現れて、熱剣士は防壁から飛び降り、絶壁もそれをギロチンで援護するが、不死鳥の攻撃。
    絶壁は最大限の防壁を張って防御。現在も上空に健在。しかし、《透明化》は解けた。
    熱剣士は間近で浴びたが、英雄登竜門産の装備で一命をとりとめ落下中。

  • 49生きる森21/10/26(火) 21:28:45

    >>34

    【蔦でひょいと巻き上げて森術士と氷結りんごのほうに歩いていく】

    【なお傷口には乱暴に薬草が刷り込まれる】

  • 50仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 21:29:00

    >>38

    『……』

    【何かを聞き付ける】


    『あの槍の者の場所に向かうぞ!!急げ!!』

    「お、おうッッッ!!!了解したァ!」


    【龍血喰らいの元へ走り出す】

  • 51GM 災厄の不死鳥21/10/26(火) 21:29:03

    冒険者たちの攻撃は障壁に虚しく防がれる。


    龍脈を完全に掌握したのだ。


    その堅牢さは、もはや創世の力、すなわち星の総意に等しい。

    >>36 彼の一撃にすら、無数の壁に阻まれ、不死鳥には達しなかった。


    翼が光を帯びる。

  • 52ギルド研究者21/10/26(火) 21:29:06

    【竜人ゴーレムは、ただ逆転の一手を待っている。仲間を信じて。】

    【ギルド研究者は再防御の構えを取る。一度防げたのだ。二度防げない道理はない。今度は、より多くの人を救うこともできるだろう】

  • 53氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:29:37

    >>26

    >>33

    >>39すみませんありがとうございます!穴があったら入りたいッ!!

    「……?」

    【蘇生し起き上がる】

    「!!森術士さん!良かった…無事で……ごめんなさい」

    【守れたのは嬉しいが謝っている】

  • 54嵐のお嬢様21/10/26(火) 21:30:36

    >>49

    「ふ、ふふ……主に、そっくり……」

    【意識を失う。受けているダメージは死んでいてもおかしくない……『プライド』だけで立っていたようだ】

  • 55魔剣使い21/10/26(火) 21:31:28

    「魔剣統合」

    【魔人になる】

    「剣神流禍」

    >>51

  • 56〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:32:08

    >>46

    炎術師「聖なる炎、矮小なる我が身に大いなる炎の力をお与えください!!」

    【《混沌の大火球》を投射し、強化】

    dice1d70=17 (17) +30%強化

    魔術少年「《追う闇》」

    【《追う闇》を射出】

    dice10d100=84 90 36 32 87 82 77 18 16 18 (540)

  • 57GM 炎熱砂蛇21/10/26(火) 21:32:09

    「星は太陽と月を結びました。」
    「王神は、実は一人で告白する機会も作れなかったのです。意外でしょう?」
    「あの神は、そういう方でした。」

    「今一度、星を駆らせましょう。」

    蛇は竜血喰らいに巻き付く。
    溢れた虹色の光が、天文台を覆った──────

  • 58『至宝詩編』21/10/26(火) 21:32:09

    【上空。防壁を足場に立っている】

    絶壁「降りるに降りられませんねー。これはー……」

  • 59鬼神龍娘21/10/26(火) 21:32:10

    >>51

    「はぁぁぁ!」


    【障壁に張り付き金棒を何度も振るう】

    【しかし全て無意味。障壁は傷一つつかない】


    「まだっ、まだ足りんのかうちは!」


    【怒りと悲しみの叫びを上げながら金棒を振り続ける】

  • 60悪魔21/10/26(火) 21:33:31

    >>51

    【怪我人たちに結界を張る】


    【転移で不死鳥に突っ込み、真実のクリスを障壁に突き立てようとする】

  • 61転換21/10/26(火) 21:34:00

    >>51

    【焼け崩れた灰が敵の神威に震える】

    【しかし、いつものように変化する気配すらない】

  • 62〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 21:34:04

    >>53

    「謝り合うのはあとにしましょう…⁉」



    >>54を視認】

    「お互い無理ばっかりして、ぼくらは似た者同士ですね!」

    【ヒーリングリーフで回復】

    【気付けハリセンスパーン】


    【生きる森はここぞとばかりにドヤ顔している】

  • 63変身新人少女21/10/26(火) 21:34:04

    >>51

    「…障壁に防がれても!破るまで何度でも攻撃するまでです!」

    【効かないと理解っていてもその拳を不死鳥に叩きこむ】

  • 64氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:35:03

    >>62

    【生命の水でお嬢様を覆う】

  • 65GM 竜血喰らい21/10/26(火) 21:35:09

    「これは…!」

    光が五感に満ちる。

    セレネリオスの伝承において、竜は太陽を呑む。
    ドラグレスの伝承において、竜は月を呑む。

    不完全な二人。竜のなりそこない。
    二つの影。

    それが重なった。

  • 66放浪魔術師21/10/26(火) 21:35:09

    【もはや言葉も無く、魔術師は風を感じては紡いだ静寂に加えて、少しでも静寂の防御領域を広げようとしていた
    ──しかし今、何かを感じた】
    「…これは、竜血喰らい殿。やりとげたか?」

  • 67『至宝詩編』21/10/26(火) 21:35:25

    >>62

    熱剣士【目の前に、人相がわからないほど焼け焦げた状態で落ちてくる】

  • 68〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:35:38

    >>51

    【火薬庫は魔力の水薬を更に呷り、今一度氷の翼壁を準備する】

    dice1d60=30 (30) 40%カット

  • 69小天使21/10/26(火) 21:35:57

    【結界を張ろうとして魔力不足で気絶】

  • 70〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 21:36:23

    >>67

    【焦って蘇生と回復を突っ込む】

  • 71嵐のお嬢様21/10/26(火) 21:36:39

    >>62 >>64

    「∑…………っは!意識を失うとは……あの風は……あぁ、いや、思い出しましたわ……。漂白カラスめ、絶対殺しますわ。」

    【目覚めて立ち上がる】

  • 72仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 21:36:52

    『不味い!急げ!はようせい!!』
    「分かっているッッッ!!!」

    【神速で拉致少女を乗せ天文台へ向かうが…】

    『ン!!待て!!』
    「何ィ!?ゴバボッッッッ!!!」
    【顔面から砂にめり込む】

  • 73詩謳う御子21/10/26(火) 21:36:56

    >>51

    【人間にはとうてい謳えない音程の詩が溢れる】


    「たとえ 正しい時 帰るすべ 無くしてでも」

    「私は 謳う 理を あるべき姿へ 還すため」

    「いくつもの 星星に 信号を」

    「希望の 灯火を」

    「私は詩」

    「私は波」

    「私は夢」

    「わたり わたりて めぐらせる」

    「詩はセカイを超えていく」

    「狂おしく はやく 力の限り」

    「詩でセカイを振るわせろ」


    【エネルギーに対する干渉詩。残った生命力の殆どをつぎ込む勢いで謳う】

  • 74GM 天翔ける竜星21/10/26(火) 21:38:25

    天文台の輝きが最高潮に達した時、『光』が天へ駆け上った。


    竜だ。

    虹色に輝く、混沌とした、しかし無数の意思を湛えた、星の竜だ。


    天地を揺るがす咆哮を上げる──────!!!!!!

  • 75鋼鉄腕21/10/26(火) 21:38:34

    >>51

    【―――無数の壁が何だ】

    【このくらいの絶望が何だ】

    【このくらいで諦めてやるものか―――ッ!】


    「───終 式 改 …桜蓮華ぁ――――ッ!!!!」


    【一撃で足りないのなら、届くまで何度だって拳を撃つだけだ―――ッ!!!】

  • 76氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:38:44

    >>70

    「体力も戻さないと…!!」

    【体力回復ポーションを飲ませる】

  • 77ギルド研究者21/10/26(火) 21:38:53

    【結晶防壁の準備。今度は十連の上、氷属性を含む】

    「ちょっと細工をさせてもらった。解析の鬼に、二度同じ技が通じると思うなよ?」

    【啖呵を切る】

  • 78魔剣使い21/10/26(火) 21:39:40

    【魔人状態で攻撃を続ける】

  • 79転換21/10/26(火) 21:39:55

    【灰色が焦燥に震える】
    【動け、這いずれ、蠢け、形を変えろ】
    【さもなくばまた失うぞ】
    【狂おしいほどの焦心、それでもまだ足りない、傷が動く事を許さない】

  • 80仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 21:39:56

    >>74

    『おお…ありゃぁ……』

    「龍の様だが…」

    【口角を吊り上げる】

  • 81鬼神龍娘21/10/26(火) 21:39:58

    >>74

    「なんやあれ!?」


    【思わず金棒を振るのを止めて振り返る】

  • 82嵐のお嬢様21/10/26(火) 21:40:41

    >>74

    「ーーー!……竜が……まったく!いつもいつも台風の目にいますわねあの方は!気に入りませんわ!」

    【怒っている……余裕が出来てきたようで。】

  • 83GM 災厄の不死鳥21/10/26(火) 21:40:43

    >>74

    その気配に気づき、即座に向き直る!


    敵意を滲ませ、咆哮に絶叫で応えた!!


    翼が更なる白濁に濡れ、収縮する!!!!

  • 84氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:40:43

    >>74

    「あれは…竜…?」

    【呆然と見上げる】

  • 85『至宝詩編』21/10/26(火) 21:40:46

    絶壁「だからってなにもしない訳にも行きませんねー!」


    【上空からギロチンを不死鳥に打ち下ろす】



    >>70

    >>76

    熱剣士【回復してムクリと立ち上がる】


    「……助かった。死ぬかと思ったな」


    【真顔で礼を言い、二振りの剣を『白熱』化させて不死鳥を斬りに走る】

  • 86鋼鉄腕21/10/26(火) 21:40:47

    【一撃を振るうごとに、身体が金属に浸食されていく】

  • 87放浪魔術師21/10/26(火) 21:41:03

    >>74

    「…見事!」

  • 88雷精竜21/10/26(火) 21:41:05

    >>65

    >>74

    『やったな!』

    【とても懐かしい想いに一瞬囚われるが、先行して転移し、不死鳥に雷による攻撃と、プラズマ制御能力による妨害をしかける】

  • 89魔剣使い21/10/26(火) 21:41:20

    >>74

    「…」

    【ちらっと見るが攻撃を続ける】

  • 90〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 21:41:21

    【ただ呆然と星の竜を見つめる】

  • 91ギルド研究者21/10/26(火) 21:41:43

    >>74

    「…勝った。信じてたぜ、当然だがな」


    【先程までの苦しそうな顔から、いつもの余裕を保った顔に戻っていた】

  • 92鋼鉄腕21/10/26(火) 21:42:07

    なんかカッコいい竜が居る!!

  • 93能天気21/10/26(火) 21:42:35

    【救護にあたっていたが、星の竜を見て呆然とする】

  • 94悪魔21/10/26(火) 21:42:38

    【障壁を壊そうとしたところで星の竜を見る】
    「おー凄いな」

  • 95GM 天翔ける竜星21/10/26(火) 21:43:27

    虹の竜は惑うことなく、憶すことなく、揺らぐことなく、不死鳥へと突撃する!!!!

    その軌跡はまるで星の川の如く、黒い砂嵐を切り裂き、無限の色彩をもって瞬く!!

  • 96鬼神龍娘21/10/26(火) 21:43:48

    >>86

    「一旦止まりなはれ!凄いことになっとるで!」


    【興奮しながら止めに近づく】

  • 97変身新人少女21/10/26(火) 21:44:10

    >>74

    「凄い…これが星の竜」

    【竜の魂を見てしまい圧倒される】

  • 98『至宝詩編』21/10/26(火) 21:44:16

    >>74

    【街の外、砂漠】


    塩漬け【その膨大な魔力を感じ取って目覚める。星の竜を一瞥して】


    「竜血食らい、か?」


    【直ぐ様、各ポーションをがぶ飲みしながら合流を急ぐ】

  • 99〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:44:25

    「竜……!?」
    炎術師「綺麗ですぅぅ!!」
    魔術少年「なんて力……!!」

  • 100氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:45:20

    >>95

    「すごい…闇を照らす光みたい…!」

  • 101GM 竜星と不死鳥21/10/26(火) 21:45:38

    不死鳥は翼を打ち下ろし、竜を迎え撃つ!!

    凄まじいエネルギーの衝突、それは創世神の二分された力、セレネリオスの根源同士の衝突である。

    しかし──────


    不死鳥「!!!!!?????」

  • 102魔剣使い21/10/26(火) 21:46:34

    >>101

    「…紛い物が本物に勝てるものか」

  • 103転換21/10/26(火) 21:46:38

    【竜がいる、此処に英雄が在るぞ】
    【如何なる時でも不変の輝きだ】
    【私の心を焦がす眩い煌めきだ】
    【お前には届く事の無い頂きだ】
    【一目も見ずにここで終いか】

    「───否」

    【砕け壊れた全てを転じ、再起する】

  • 104氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:47:09

    >>101

    「…不死鳥が押されてますよ!!そのままいけーッ!!」

  • 105『至宝詩編』21/10/26(火) 21:47:16

    >>74

    【上空】


    絶壁「うわー……」


    【近くから星の竜を見て、言葉を失う】



    【地上】


    熱剣士「やるな『後輩』」


    【一言だけ感想を言い、不死鳥の障壁に切りかかる】

  • 106GM 竜星と不死鳥21/10/26(火) 21:47:58

    竜は止まらない!!

    白い奔流に身を削りながらも前身する!!


    (こんなものか…!!!?)
    (この程度…!!皆に比べれば…!!)

    (屁でもない!!!!!!)

    竜星「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」

  • 107巻き毛のQ21/10/26(火) 21:47:59

    【死力を尽くす冒険者達の中を、金色の瑞獣が駆けて行く】
    「無理しすぎだよ。守るものがなくなったと思ったら、心配ごとは尽きないね」
    【鋼鉄の勇者と御子は声を覚えているかも知れない。祝福の化身、キリンの声だ】
    【精神に強く作用する回復。傷もちょっとなおるよ】

  • 108放浪魔術師21/10/26(火) 21:48:34

    「不死鳥の不死は太陽が幾度沈めども昇る理。
    …ならば”太陽と月を呑む”竜と相対したとあらば。」

  • 109仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 21:49:47

    『さて……解決してしまいそうじゃが───』
    どう転ぶかのう?』

    「最後まで警戒はするか!まぁ今は…天体観測の時間だな!!」
    【空を眺める】

  • 110GM 竜星と不死鳥21/10/26(火) 21:49:59

    不死鳥は急ぎ障壁を最大限展開する!

    その数は千と数えて良いだろう!

    竜星が障壁にぶつかり阻まれる!!

    不死鳥は笑みを浮かべる。
    だが。

  • 111『至宝詩編』21/10/26(火) 21:50:05

    絶壁【今の内に地上に降りる】

  • 112『至宝詩編』21/10/26(火) 21:51:07

    熱剣士「……不要か」

    【剣をしまい、後退する】

  • 113ギルド研究者21/10/26(火) 21:51:08

    【目を見開き、その光景を目に焼き付けんとする】

  • 114嵐のお嬢様21/10/26(火) 21:51:17

    「……いずれ超えますわ。必ず。」
    【真剣な眼差しで空を見上げる】

  • 115鬼神龍娘21/10/26(火) 21:51:55

    >>106

    「……やっぱりあんたは凄いなぁ!同じくらいに冒険者になったはずやのに、どんどん先に行きよる。けどな、うちも負けへんで!」


    【全身から炎を噴き出す。その炎は鬼神龍娘を包み、太陽のごとき火球となる】

  • 116GM 竜星と不死鳥21/10/26(火) 21:52:03

    障壁が一枚、また一枚。
    溶け始めた。

    月の女神だ。
    彼の力が王神と、あるいはその遺志と触れ合い、障壁を溶かしていく。

    加速度的に壁を打ち破っていく!!

    ついに不死鳥を捉えた!!!!

  • 117〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:52:30

    「なんらかの力添えを受けているんだろう。
    ……空か、大天使か。
    極める方向を極めなければいけないね」

  • 118氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:53:19

    「……遠い…けど超えてみせる」

    >>116

    「障壁が溶けた!すごい熱量…!!」

  • 119『至宝詩編』21/10/26(火) 21:53:22

    塩漬け「すげぇな、本当に最近の新人は……」

    【『至宝詩編』地上で合流】

  • 120〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 21:53:59

    「お嬢様、行かれます?」
    【蔦でカタパルト生成しつつ】

  • 121〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:54:08

    >>115

    炎術師「神焔か混沌、どっちの炎で増幅しますかぁ?」

  • 122変身新人少女21/10/26(火) 21:54:10

    「私もいずれ並ぶほど強くなります…今は敵わなくとも」
    【静かに強くなることを決意する】

  • 123鋼鉄腕21/10/26(火) 21:54:28

    >>96

    【彼女の声を聴いて、あの龍が不死鳥を押すのを見て】

    【拳を止めながら、行方を見守る】

  • 124GM 竜星と不死鳥21/10/26(火) 21:54:43

    (貫けええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!)
    「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


    閃光。そして、大爆発。

    不死鳥が爆風の中で身もだえ、空間が割れたような現象を冒険者たちは目撃した。

    二神の魂が、天へと帰ったのだ。
    黒い砂嵐が引き、渦が消えた。

  • 125転換21/10/26(火) 21:55:34

    【僅かな感嘆の息、それすら惜しみ、趨勢に意識を集中させる】
    【念の為、周囲の大地を塗り替えながら】
    「………………」

  • 126〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:55:58

    >>124

    「……対消滅。

    自らの命と引き換えに悪を滅したか……」

  • 127GM 竜血喰らい21/10/26(火) 21:56:13

    「やられっぱなしは面白くないだろう!!!!???皆!!!!!!!!!!!!!!」

    「行けえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!」

    落下しながら吠える!!


    最終目標:セレネリオスを救え!!


    《戦闘再開》

  • 128鬼神龍娘21/10/26(火) 21:56:22

    >>121

    「両方や!」


    【火球が少しづつ大きくなる】


    >>124

    「やった……んか?」

  • 129『至宝詩編』21/10/26(火) 21:56:43

    >>124

    熱剣士「終わったか?」


    塩漬け「だとしたら、俺たちなにも出来なかったな」


    絶壁「ですねー」


    【軽口を叩き合いながら、警戒は怠らない】

  • 130嵐のお嬢様21/10/26(火) 21:56:55

    >>120

    「分かってますわね!」

    【乗る】

  • 131氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 21:56:56

    >>124

    「消えた…不死鳥が」

    「竜血さんは!?」

  • 132竜人ゴーレム21/10/26(火) 21:57:05

    【オーバーロード。右腕の周囲の空間が歪む】

    「決めろッ!相棒!!!」
    『…受けてみよ。聖にして悪逆の太陽神を撃ち落とす一撃を』

    【亜光速で、衝撃波を放ちながら不死鳥の真下へ潜り込む】

    『『ヘリオスクラッシュ・
    ライジングアッパー・
    オーバードライブ』!!!!!』

    【えぐりこむような凶悪なアッパーが。
    仮に、太陽神が敵になった時も、全てを守り切るための一撃が、不死鳥に突き刺さった】

  • 133魔剣使い21/10/26(火) 21:58:07

    >>127

    「分かった 剣神流禍」

    【転移で不死鳥の頭上に移動して攻撃】

  • 134GM 災厄の不死鳥21/10/26(火) 21:58:13

    不死鳥は体勢を整え、冒険者たちを睨む!
    明らかな敵意を、ここに来て初めて向けた!!

    絶叫、しかし、もう力の大半が失われたのが明らかだ!!

  • 135仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 21:58:37

    『モグモグ…ん?終わったみたいじゃぞ?』
    「ガリガリ そのようだが…やることが…ガリガリ有るようだな…ガリガリ」

    「『ゴクン』」
    「『救いに行くかァ!!!』」
    【ぬれせんべいを食べ終わると久々の肩車状態になる】

  • 136詩謳う御子21/10/26(火) 21:58:42

    【死ぬ寸前まで生命力を絞りだしていたところで、晴れやかな笑顔を浮かべる】

    「再接続>マナフ・ピラ>時空間波にて出力!」

    「供給>導力>御詩妃>再開>物質波にて出力!」

    「共鳴せよ! 協奏せよ!」

    「ここに響くは星統べる愛な子の詩ぞ!」

    「囚われし魂 汝ら いざや 目覚めの時!」

    「願え! 謳え! 命を燃やせ!」

  • 137転換21/10/26(火) 21:58:46

    >>127

    【ここは私の地なのだから】

    【母なる女神の傲慢か、此処でのみ変異を可能とした】


    『”アルキュオネウス”』

    『──”大地の巨人”』


    【無敵の巨人である】

  • 138〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 21:58:50

    >>130

    【思い切り前線に射出】


    「死にかけたらいくらでも治して差し上げますから、好きなだけ暴れてください!」

  • 139竜人ゴーレム21/10/26(火) 21:58:57

    >>132

    『………偽りの太陽神等には、勿体なかったか?』


    【右腕から煙を放出しながら、そう呟いた】

  • 140〈火薬庫〉21/10/26(火) 21:59:15

    >>128

    炎術師「聖なる炎、矮小なる我が身に大いなる炎の力をお与えください!!

    聖なる炎、矮小なる我が身に更なる炎の力をお与えください!!」

    【混沌、神焔の大火球で鬼神娘を強化。

    オーバーキャストでしばらく動けません。】

  • 141変身新人少女21/10/26(火) 21:59:52

    >>124

    「…や、やりました!竜血喰らいさんがやりました!」


    >>127

    「ならありったけ全部出し切ります!!喰らえ!変魂!惨裂掌!!」

    【魔眼と奥の手の変魂魔法を発動する、不死鳥の魂を切り刻む】

  • 142悪魔21/10/26(火) 22:00:20

    【真実のクリスを不死鳥に突き立てる】
    「元とはいえ神格持ちに神殺しの武器は辛いよなあ」

  • 143鋼鉄腕21/10/26(火) 22:00:57

    >>127

    【―――地面を踏みしめる】

    【息を深く吸い】

    【敵を見据え】

    【拳を強く握り】

    【想いを込めて】


    「火椿流決戦戦術01式改――――ッ!」


    【一直線に拳を放つ】


    「捻華烈砕――――――ッ!!!!」

  • 144GM 王神と妃神21/10/26(火) 22:01:08

    晴れた空の向こうは夕焼け空だった。
    月と太陽が並び、竜が結んだ星の橋が輝く。
    それを大河は明瞭に映し出した。

    すると、天から光の粒子が舞い降り…冒険者の身体に纏わると、
    『黄金の帯』となった!!

    信じられないほどの力が湧き出て、傷が見る間に癒えた!!

  • 145GM 21/10/26(火) 22:02:12

    超絶バフがかかっております!
    現時点なら、それこそ神話の力を行使できるでしょう!

    武運を!

  • 146鬼神龍21/10/26(火) 22:02:25

    >>140

    「ありがとうな。ほな行くで!」


    【巨大化した火球が炎術師の炎を取り込み、よりいっそう輝きはじめ、二つに割れた】


    『最後の戦いやでぇぇぇ!!』


    【巨大な龍となった鬼神娘が中から現れ、不死鳥に襲いかかった!】

  • 147仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 22:02:33

    「無道化身降臨──【朽塵灰《クチハ》】!!」
    【拉致少女をおぞましくしたような天を貫く程の巨体を誇る灰の女が顕現、真っ黒な瞳を見開き不気味に口角を吊り上げる】

    『良いなぁ!!我もやってやろうぞ!!』

    『権能──【天星・星胎厄司菩薩】!!!』
    【彗星を数珠の如くぶら下げた菩薩像が顕現】

    【巨大な灰の女と菩薩像が並ぶ】

  • 148氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 22:02:33

    >>127

    「竜血さん!」【無事だったことへの喜び】

    >>134

    「今の限界を超えて出し切ってやる!!消えちゃえこのバカ不死鳥!!《終焉の大海嘯》!!」

    【終を報せる大海嘯が不死鳥に襲いかかる】

  • 149嵐のお嬢様21/10/26(火) 22:02:36

    >>138

    「ははは!ワンサイドゲームにしますから問題ありませんわー!」

    【嵐の力も相まって高速で飛んでいく】


    >>134

    「あの世でゴミでも漁ってなさいこの白カビカラスがぁ!」

    【そのままの勢いで飛び蹴り】

  • 150転換21/10/26(火) 22:03:15

    >>134

    【豪腕を”装填”する】

    【全身をひとつの射出機構へ作り替える】

    【光の帯を纏い、なお足らぬと雷神の帯を複製する】

    【纏う肉体は神殺しの巨躯】

    【放つ拳は万物必壊】


    「地に沈め」


    【光速の拳が禍神を撃ち抜く】

  • 151放浪魔術師21/10/26(火) 22:03:22

    >>127

    「そうだな…やられっぱなしは面白くない。私も、それ以外もだ。」

    【魔術師は静寂の領域、束ねた風の力を呼びかける力に組み換える】

    【もはや魔術師に一撃を見舞う程の力はなく…しかし、出来る事はある】

    「龍脈の支配の箍はもはや外れた。風よ、水よ、砂よ、生き物よ。

    かつてありこれからもあるもの、永遠なるセレネリオスよ。私はあなたたちを助けよう。貴方たちが”やってやる”事を

    T(ティーワズ)A(アンザス)G(ゲボー)”手伝い”」

    【神秘有る世界では、全てが何かを為しうる力を僅かでもっている。

    …それを知る魔術師は呼びかけ紡ぐ。”誰かの呪文を手伝う”だけの呪文を。】

  • 152能天気21/10/26(火) 22:03:32

    「もうかみさまはいない、ならば思いっきり殴ってやる!」


    >>144

    「ありがとう!」


    【焔の翼はいよいよ巨大に、身体も殆ど焔そのものとなって痛烈な一撃を不死鳥に与える】

  • 153GM 災厄の不死鳥21/10/26(火) 22:04:40

    攻撃を回避するのに必死だ!
    しかし、圧倒的な加護を受けた冒険者たちの動きと破壊力に全く対応できていない!!

    魂が抜け出て、ミイラたちの一部が活動を停止し始めた!

  • 154『至宝詩編』21/10/26(火) 22:04:42

    >>127

    塩漬け「名誉挽回のチャンスをくれるたぁ、いい心意気じゃねーか!」


    【人間大の砲弾が複数発生し、不死鳥に発射される】


    「《大魔連砲弾》っ!」



    絶壁「汚名挽回ですよー!」


    【防御魔法・攻─ギロチン─特大─対空発射】


    【特大のギロチンが不死鳥に発射される】



    熱剣士「『極・太陽』」


    【あらゆる熱魔法を駆使し、凝縮された超高々熱の熱球を放つ】

  • 155悪魔21/10/26(火) 22:05:17

    >>144

    「…ありがとう」

    【神格を全開にする】

    「◼️◼️◼️◼️◼️・◼️◼️」

  • 156鬼神龍21/10/26(火) 22:06:06

    >>134

    『グオォォォォォ!!』


    【龍は不死鳥に組み付き締め上げる】

    【不死鳥は踠くが、龍は怯まない】


    『今度こそ、焼き鳥や!』


    【不死鳥の顔に向けて熱線を口から打ち出す!】

  • 157竜人ゴーレム21/10/26(火) 22:07:10

    『我が右腕が死すとも、まだ壊す部位などいくらでもあるわッッッ!!!!!』

    【遥か天空に舞い上がる】

    『エンドメテオ・ハイフォール』!!!!!!

    【ジェット噴射で、右脚から突っ込んで来た。まさにその姿は隕石の如し】

  • 158GM セレネリオス軍21/10/26(火) 22:07:12

    ネフェルティア
    「総員!!放て!!!!!」


    反乱軍と王国軍の混成軍が一糸乱れぬ動きで矢や大砲、バリスタ、投石器を撃ち込む!


    ベクナ「英雄様らを援護しろ!!災厄を討つのだ!!」

  • 159鋼鉄腕21/10/26(火) 22:07:20

    【拳を振るう】
    【何度だって、相手が倒れるまで】
    【一時たりとも諦めなかったように】
    【一時だって拳の連打は絶やさない】

  • 160〈火薬庫〉21/10/26(火) 22:07:22

    「……やってしまおうか。
    水の象徴にして青を司り
    月の守護者にして後方を加護するもの
    その名は───神の力《ガブリエル》」
    【神話の力を受けた蒼き氷の翼は一つ一つが100mを越して行く。
    満天を覆い尽くす火の矢はさながら星々のようであった。】
    「───《一掃》」
    【星々が、火矢の豪雨が、不死鳥に降り注ぐ】

  • 161『至宝詩編』21/10/26(火) 22:07:31

    >>154

    汚名返上だよ……。

  • 162変身新人少女21/10/26(火) 22:07:35

    >>144

    「体が…これなら!」


    >>145

    「冒涜の不死鳥に告げる…我が名は冒涜の力をもって冒涜を祓う子なり!、滅べ!その魂とともに!!」

    【両手に強大な魔力を纏い不死鳥の魂を滅ぼす連撃を放つ】

  • 163魔剣使い21/10/26(火) 22:08:27

    >>144

    【目を伏せてから攻撃を再開する】

    「顕真留我」

  • 164GM セヘト21/10/26(火) 22:08:44

    「…こうなったのは残念だ。我が友よ。」
    「我はジャッカル、王の影、王の敵を討つものなり。」

    跳躍、不死鳥の翼を巨大な影の刃で切りつける!!

  • 165鬼神龍21/10/26(火) 22:09:43

    【龍が不死鳥に振り払われる】
    【しかし龍は攻撃を絶えずにし続ける】

    『さっきの威勢はどうしたクソ鳥ィ!』

    【太陽のごとき火球を無数に生み出し不死鳥に叩きつける!】

  • 166雷精竜21/10/26(火) 22:10:07

    >>127

    『もちろんだとも!』

    【雷そのもので構成された竜としての本性が顕になる】

    【不死鳥のプラズマの制御権を奪っていく】

  • 167転換21/10/26(火) 22:10:19

    >>153

    「羽ばたくな」


    【拳が瞬く間に閃き、翼を砕き伏せる】


    「沈め」


    【三百腕もかくや、数多に分かたれた腕の全てが隕石の如く降り注ぐ】


    「無いんだよ、白鴉」「もう二度と鳴くな」


    【心臓部を質量持つ擬似光速が再び撃ち抜いた】

  • 168GM アステト21/10/26(火) 22:10:24

    「我は王の癒し手、王の道を照らす者!」
    「ホルコス、あなたの行為は故合ってのことでしょう…しかし!」

    光が弓を形作り、もう一方の翼を射抜く!

  • 169仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 22:10:42

    「フフフ…加護なぞ不要ッッッ!!!やるぞ!!」

    『鳥の近くに居るものは気を付けよ!!』

    「壬匣闘酔【アラヤ球】ッッッ!!!」
    【闘気と意志が混ざり灰色の球体を形成する】

    「ハッハッハ!!やってやろうぞ!!」
    「属性加彗【無天導球】…!!」
    【無数の彗星の力が球状に収束する】

    『いくぞ若僧!!そして未来の我よォ!!!』
    「『あぁ!!!!』」


    『「『アラヤ天導球ッッッ!!!!』」』

    【刹那、二つの力が融合し一陣の彗星が放たれ───】
    【時空間も次元も神話をも瞬間的に超越した一陣の彗星により創世の理が崩壊する】
    【余波により天と地が文字通り傾く。
    言わば局所的な天変地異が発生する】

    『やるのう?』
    「ただのチビッ子だと思っていたが……もしかして星の騎士か?」『さぁな』
    【軽口を叩き会う】

  • 170〈ツッコミ担当〉森術士21/10/26(火) 22:10:57

    【ウッドランスを投擲する。】
    攻撃力ホント貧弱だなこの子

  • 171放浪魔術師21/10/26(火) 22:11:59

    【風が吹く。支配を解かれた自由な風はびゅうびゅうと音を出し、呪文を紡ぐ
    風が吹く。世界の基礎たる砂はごうごうと飛ばされ、砂が陣を描く
    風が吹く。僅かなれども揺蕩う水面はぼちょんと揺れ、無秩序な風を陣に変えていく
    風が吹く。虫がぶんぶんと飛び獣は一声鳴き、呪文を風に乗せていく】

  • 172雷精竜21/10/26(火) 22:11:59

    >>166

    【不死鳥の喉もとに深々と噛み付いた】

  • 173魔剣使い21/10/26(火) 22:12:11

    【爆発石を味方に当てないように爆破させながら魔剣二刀流】

  • 174GM 災厄の不死鳥21/10/26(火) 22:12:20

    冒険者らの攻撃に耐え兼ね、遂に災厄は地に墜ちた!
    鮮血の太陽が破壊される!

    最期のあがきが、折れた翼を再び広げた!


    いよいよです!

  • 175鬼神龍21/10/26(火) 22:12:28

    >>170

    不死鳥を飲み込む大樹を生やしてもええんやで?

  • 176鋼鉄腕21/10/26(火) 22:13:12

    「―――――――《魔剣収束》」

  • 177嵐のお嬢様21/10/26(火) 22:13:43

    「図体がでかいので飛べば飛ぶほど当たりますわねー!」

    【ジグザグ飛びで周囲を飛びまわりつつ蹴りや拳を放つ】


    >>169

    「うぉ!先程の攻防にも負けず劣らずの神話的破壊力!……負けてられませんわー!」

    【嵐の力で高く高く飛んでいく】

  • 178悪魔21/10/26(火) 22:14:22

    「◼️◼️◼️◼️◼️・◼️◼️◼️」
    【聞きなれない言語で魔法を放ちながら、真実のクリスを不死鳥の突き立てる】

  • 179鬼神龍21/10/26(火) 22:14:45

    >>174

    『させんわ!』


    【巨体をいかして片方の羽に突進して押し潰す!】

  • 180転換21/10/26(火) 22:15:04

    >>174

    「地に恵みを」

    「災厄にはご退場願う」


    【”アンタイオス”の焼け焦げた肉体】

    【その全てを隕鉄へと変じさせ、巨大隕石と成す】

    【地表に当たれば太陽を覆うであろう、質量攻撃である】

  • 181『至宝詩編』21/10/26(火) 22:15:42

    >>174

    絶壁「まだまだー!」

    【いくつものギロチンを叩き込む】


    熱剣士「『白熱』」


    【熱した剣で片翼を切り刻む】



    塩漬け「《身体強化》」


    【二つハンマーを振り回して、片翼を叩き折る】

  • 182魔剣使い21/10/26(火) 22:15:53

    「剣神流禍」
    「顕真留我」
    【2つの魔剣で同時に切りかかる】

  • 183仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 22:15:58

    >>177

    『……ストップ』


    「ん?どうした?」

    『いや……元気なお嬢さんよのう?才能がビンビンじゃな?』「あぁ彼女はな…」

    【雑談をおっ始める】

  • 184氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 22:15:59

    >>174

    「もう立ち上がるな!!」

    【鉤爪で翼を、足を千切る】

  • 185詩謳う御子21/10/26(火) 22:16:17

    >>171

    「かんなぎの子よ 祷り 捧げや 朝に 夕べに」

    「魂ぞ 捧げや 心ぞ 捧げや」

    「言上ぎ 言祝ぎ」

    「命を 潤し」

    「かそけき 声を 聴きたもう」


    >>144で与えられた力、再度供給が始まった魔力を混ぜ合わせ、大地そのものに循環させて手助けする】

  • 186GM 21/10/26(火) 22:16:46
  • 187鬼神龍21/10/26(火) 22:17:04

    立て乙です

  • 188放浪魔術師21/10/26(火) 22:17:09

    >>174

    【魔術師は瞑目し、もはや不死鳥すら見ていない。

    彼がするのは僅かな手伝い、莫大な流れの調整に過ぎないが、それでも魔術師の全てを動員するに足る難事だからだ】


    【風が、砂が、水が、生き物が。

    望んだ意図と願った力が束ねられ、整えられ、発現する】


    【──多様な意志と力が邪魔しあわぬ事だけを考え纏められたもの、万色ゆえに無色の力が、とうとう叩きつけられた】

  • 189嵐のお嬢様21/10/26(火) 22:17:12

    たておつですわー!

  • 190魔剣使い21/10/26(火) 22:17:13

    >>186

    スレ立てお疲れ様です

  • 191〈火薬庫〉21/10/26(火) 22:17:33

    次スレ待ち

  • 192変身新人少女21/10/26(火) 22:17:48

    >>174

    「墜ちし鮮血の太陽よ!落日の時だ!!終われ!堕ちた魂とともに!!」

    【地面に急降下し全身に魂を穿つ連撃を叩きこむ】

  • 193〈火薬庫〉21/10/26(火) 22:17:50

    >>186

    立て乙です。

  • 194能天気21/10/26(火) 22:17:59

    >>174

    【背からちょうど心臓にあたる部分に、ふかぶかと蹴りが沈む】


    たておつです!

  • 195GM 21/10/26(火) 22:18:05

    >>170

    ありです。誇張抜きでできるはずです。

  • 196氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 22:18:06

    >>185

    「恵みの雨とは言えないけど…!!」

    【手助けをしようと豊富な魔力水を一帯に降らせる】

  • 197仟ゴゼン&拉致少女?21/10/26(火) 22:18:26

    >>185

    『そこな詩人のお嬢!!いい歌じゃな!気に入ったぞ!これを受けとれい!!!』


    【大量の星の力が身体に染み渡る】

    たておつです

  • 198氷結りんご(村娘)21/10/26(火) 22:19:08

    立てありです!皆で帰りたい!!

  • 199転換21/10/26(火) 22:19:17

    たて乙です

  • 200鬼神龍21/10/26(火) 22:19:45

    200ならハッピーエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています