なぜウマ娘ユーザーは日本語が読めないのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:32

    チャンミ決勝練習って書いてさぁ!1人3ウマ娘でって注意書きまでしてさぁ!なんで3人でエントリーしねぇんだよお前らはよォ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:11

    基本すぐ埋まるから見てる暇あったら指動かすんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:21

    しゃーない
    切り替えていけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:24

    3人選んでる内に締め切り喰らうから1人でも試走させたいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:53

    すぐ埋まっちゃうから一人でもって気持ちは痛いほどわかるが
    3人で出そうな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:58

    枠の取り合いが激しすぎるのが良くない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:05

    バ鹿めトレーナーとプロデューサーと指揮官と提督は文字が読めないと学校で習わなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:07

    >>2

    >>4

    じゃあ自分で建てろよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:40

    ここで建てればいいんじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:04

    >>8

    それはそう

    お気に入り設定みたいにすぐ部屋を建てられればいいんだがな

    毎回人数変えて調子絶好調にして晴れ良馬場にしてって地味に面倒なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:18

    エントリー人数指定とかキック機能とか欲しいよな…
    全員同じキャラでやろうってんのになんで3人エントリーさせるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:47

    チャンミ試走 三人1組でお願いします

    7/9

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:55

    >>7

    わいマスター

    マスターも日本語が読めないと提言

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:01

    システムが悪い
    一度入ったら3人出走必須の条件とか割り込み出来ないようにしてもらわないと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:16

    >>8

    自分でも立てて待ってる間に入ってるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:27

    今ルムマ使ってる奴ほとんどチャンミ試走用なんだし、必ず3人登録させるルールは欲しいかもね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:37

    正論スレは伸びない(確信)
    お問い合わせして後は改善を待つしかねぇからな…ソシャゲのユーザーが日本語読めないのはもうそういうもんなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:34

    >>17

    お前のまともなお便りは日本語読めない勢のメチャクチャな要望の中に埋もれるんだ(でも出さなかったら0だから出そうね)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:47

    ちゃんと日本語が読めるユーザーのブラゲ・ソシャゲ自体、存在してるか怪しいと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:06

    キャラ選択してるうちにルームが埋まってしまうことがあまりにも多いので自分でルームを立ててみたんだ。チャンミに合わせた条件にしたにも関わらず30分間誰も入ってこなかった…。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:08

    >>20

    一つ訊いていいか?参加公開onにした?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:00

    そもそもソシャゲにしろなににしろ説明を読まないなんて普通よ
    クレーム対応も殆どここ読んでくださいだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:27

    >>7

    騎空士も文字読めないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:24

    >>20

    言っちゃなんだがちゃんとチャンミ条件ならマジで早かったら分経たずに埋まるぞ 上でも言われてるけど参加公開ofとかじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:40:39

    ルムレはなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:43:44

    >>19

    そもそも日本語を正しく読み、理解できる人間も少ないからな(接客業)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:44:47

    1人登録されると
    そこから人入って来なくなるからマジでやめろ
    1人でも出走させたい?知らねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:46:41

    読めないというか読まないか読んだ上でまあいいか!よろしく!ってやってるんだろう。
    やっぱキック機能は欲しいな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:54:20

    ちゃんと明記したキャラ統一揃えられたことが無い
    報酬出る訳でもないのにマジで何で別キャラで割り込んでくんの…?それも一人じゃなく何人も…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:55:27

    日本語なんて読まない層は一定数いるぞ
    ちゃんと読んだのに肝心なところを読み逃した俺だからわかる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:01:15

    ソシャゲやる層なんて俺たちも含めてそんなもんよ
    なまじやたら有名になったウマ娘なら尚のこと

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:05:20

    まずどう見てもチャンミ想定の部屋に
    3人で登録しようとしない神経が分からん
    1人走らせたって再現性にも欠けるし意味がない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:56:29

    日本の識字率は意外と低いことが近年の研究で明らかになってはないが、文字を読まない人間はどこにでもいる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:57:36

    ぶっちゃけルムマの仕様が悪いに尽きる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:00

    猫を温める為に電子レンジでチンする人もいるくらいだし、ゲームで適当にプレイする奴なんていくらでもいるわな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:45

    人間が言語使えないだけだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:48

    キック機能追加求む

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:07:44

    いつも思うが先に枠取ってその後エントリーって仕様にしろよと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています