長瀞さんの作者昔おっ〇い輪切りにして食う同人誌かいてたってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:37:41

    ネットではよく聞くんだけどマジで想像がつかん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:38:12

    露出シリーズすらも消えたんだっけ? リョナは消す気持ちわかるけど
    それは許せんッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:38:43

    むしろもともとそれが俺たちの知る774だった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:39:48

    巨乳に剣ぶっさして戦わせたり、貧乳の乳腺全部切ってもう母乳あたえられないねぇとかやってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:40:00

    なんかゲーム会社に勤務してたらしくてそこでのストレスをぶつけてかいてと思われる。
    ナルトのヒナタに浄化されて純愛モノをかくようになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:40:42

    >>5

    光堕ちっていう現実ではなかなか見れない概念を見せてくれたからな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:40:58

    なぜ同じ774名義で長瀞さんを作ったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:41:17

    >>5

    サムライ8見せたらまた戻りそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:41:36

    ケンアスは割と受け入れてるみたいで良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:41:57

    >>5

    それで抜け忍になった774にはリョナ隠れの里からの追っ手がいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:42:07

    >>7

    多分だが一番最初に描いた時は酷いことしようと思ってたんじゃないか?

    それが商業化して光落ちして名前変えるタイミング失ったとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:06

    はよう闇に戻してあげなきゃ
    救ってあげなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:13

    ディアボロ定期
    過去はバラバラにしてやっても ってグーグル検索に打ち込むとサジェストに774って出るのほんと笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:20

    >>11

    今あるかわかんないけどpixivでまだ漫画化される前に普通にただただ虐めてくる長瀞さんの作品があった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:41

    おっぱいをうんこにする漫画は酷いけど思い返すと女の子に絶望感与えるには最高

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:56

    検索してはいけないワード一覧の中に入ってた男やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:44:22

    >>8

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:44:44

    朝凪「ワシはあんたの中の鬼がみたいんじゃがのぉ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:45:23

    昔のリョナ漫画家仲間がお前はそんなんじゃなかっただろって絡んでるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:46:19

    委員長尊厳破壊モノが最高だった思い出

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:46:44

    >>19

    素晴らしい友情

    これは仲間の声でかつての力を取り戻す展開やで

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:47:09

    カタギになった元ヤグザに絡む現役のヤグザ達

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:47:12

    >>19

    これもう闇の世界からの手招きだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:47:15

    超 豪 華 メ ン バ ー

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:48:03

    なおブレないぜろよん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:49:15

    >>25

    首を吊る話書きたかったほんとに笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:49:41

    >>25

    なお、最近はぜろよんもちょっと浄化しかけてる模様

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:51:25

    >>27

    ぜろよんもブラック会社勤務のストレスぶつけてただけで今もう会社やめてやったらしいし...

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:52:47

    >>27

    なんだっけもーっともっとタケもっとみたいな語感の名前の作品

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:53:06

    やっぱリョナ系好きな人って本来の性癖なんじゃなくてただストレス溜まってるだけなんじゃ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:54:26

    >>1

    長瀞さんすきーって純粋な気持ちで言ってる子にこの事実教えてあげるのほんと楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:54:54

    >>30

    昔からの腹攻めのnnsなんかは仕事には満足してそうだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:55:57

    ぜろよんは完全にリョナや曇らせをストレス発散の手段にしてるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:56:48

    >>5

    もともとリョナかくのに疲れてた。

    エヴァのシンジアスカ同人誌で結局不穏な感じ放ちつつも結局純愛エンドでキレイに終わるほんとかかいてた

    どうした774とか言われてた。


    ナルトのヒナタがトドメをさして完全に浄化された

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:59:06

    >>14

    虐めてくる?虐められるではなく?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:00:30

    >>35

    うん。長瀞さんが虐める側

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:03:54

    もういいだろ!あの頃の774はもうどこにもいねぇんだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:07:24

    >>36

    あの頃たしかコメント欄で免疫ないpixiv民に

    高木さんより先にやってたのに

    高木さんのパクリいわれたり

    純粋に不快とか言われてて散々だったの覚えてるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:09:35

    >>24

    かにかまはセーフ...だよな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:09:53

    全力で過去を消そうとするとどうなるかの一例

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:12:30

    女の子に「我が名はおっ〇いま〇こ!!」とか言わせてたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:13:47

    >>39

    普通にセーフだけどこのメンバーの中にいるからもしかしたらと疑われるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:14:16

    おっぱい寿司とか乳もちつきとか乳バーガーとかおっぱいうんち化ハエピアスとかグリーセルま○こおっぱいとか乳グリルとか乳焼き金型とか乳たい焼きとか

    それが俺たちの大好きな774だったのに!
    一般紙にNTRた!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:16:07

    >>41

    すまん間違えた。

    ま〇こおっぱいらしい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:16:49

    委員長はすっぽんぽんの委員長は長瀞さんにも出てるからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:18:17

    >>44

    いや変わらんわ!!

    どっちでもええわ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:21:32

    長瀞さんのリョナ本はある意味原作者リスペクトだからな...

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:25:11
  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:28:42

    >>48

    10年前に免疫なくてコメント欄でキレ散らかしてた子は今アニメ化されて浄化されまくってる長瀞さんをみて何を思うのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:30:11

    ナナシ先生はナルヒナに浄化されたんだよ
    お前らも浄化されろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:30:44

    >>48

    そのうちはいつ来るのだろうか、もう10年以上待っているのに

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:31:35

    >>24

    足を洗った同業者の元に押しかけてくるヤクザ呼ばわりされてたのほんと笑う

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:32:39

    >>38

    長瀞さんのが先じゃい!って1000回は書き込んだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:34:49

    この人の咲-Saki-の絵はえっちで好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:35:00

    髪の毛尿道に入れられ射精禁止されるやつもう読めんの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:35:07

    >>24

    リョナ隠れの里の抜け忍狩り…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:39:24

    となりの関くんのやつすげぇえっちじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:43:59

    これ投稿された時も綺麗なナナシだって驚かれてた覚えがあるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:00:06

    誰も過去からは逃れられない

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:17:36

    全盛期はマジでリョナ界の頂点だったからな
    あんまり女の子が気持ちよくなって終わるってこともなかったしガチのリョナだったわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:18:19

    >>56

    何人か抜け忍になってますねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:20:56

    五年ぐらい前に774がイチャラブものの漫画書いてアニメ化するって言ってもほとんど信じてくれないだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:21:58

    三角木馬は774から入ったから気持ち良くなってるやつ見ると未だもやっとくる

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:43:33

    >>62

    だって今でも信じられねぇよ...

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:46:28

    >>62

    多分明日1年先5年先の俺も信じられないな。

    今も実は絵がおなじなだけの別人だって思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています