ムショ活の方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:47:19

    人や物に危害を加えない重罪はニセ札作りか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:48:25

    な、何があったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:20

    >>1

    別に重い罪を犯さなくても軽い罪を繰り返せばええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:31

    怒らないで下さいね
    人に危害を加えるから罪なんですよ
    偽札なんてそれで迷惑被る人間が山ほど出るんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:35

    札をコピー機にかけて出頭すればええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:55

    生活に困窮してるなら刑務所より市役所に行きもっと真っ当な福祉に頼れ…金時のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:51:24

    ここで助言したら幇助に当たりそうで嫌っスね
    素直に公共機関や無料相談所に助力を請い問題を解決しろいっ
    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:51:43

    お前みたいなもんに関わらないといけない時点で警察に危害加えとるやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:52:12

    万引きに失敗して捕まればいいやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:53:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:53:36

    ムショより生活保護の方が遥かにマシっス
    ネットも使えるしタフカテのワシらと話せるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:54:55

    冬場にムショに入るということは大げさに言えば路上生活をするということ
    三食屋根付きだからハッピーハッピーという幻想から離れなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:58:03

    全裸でなるべく人が沢山いるところを爆破すれば誰にも迷惑かからないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:10:00

    もしかしてドラマ見たタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:11:59

    生活保護があるなにムショに入りたくて犯罪する人間がいるのが疑問なのは俺なんだよね
    銀行強盗未遂とかするバイタリティーがあるなら市役所ぐらい行けると思われるが…

    あっこいつ今窓口で生活保護拒否された
    マジこんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:57

    ヤクザの事務所にトラックでカチこめばいいと考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています