昔デュエマやってたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:06

    今ってイメンダーウィンで戦える?新シリーズで進化プッシュされてるって聞いてまた興味沸いた

    ちなみに昔使ってたデッキ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:54

    イメン全盛期より踏み倒しメタが5億倍くらいキツくなってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:30:47

    踏み倒しきついってことはサイキッククリーチャーとかだいぶ厳しいの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:00

    これとかどう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:29

    吸い込むナウやプロメテウスですらデッキに入れ辛くなってる(もちろん使えない訳ではない)からこのコンセプトのままだと難しいかもしれない。

    緑系だと最近出たイメンボアロとかベアフガンガンオーとかが補強になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:58

    >>3

    こんな感じの奴らがゴロゴロしててかなりキツい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:45

    こちらをご覧に頂きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:52

    >>6

    >>7

    これ見るとイメンダーウィンってタイプ自体がきつそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:31

    >>8

    もうミクセルオニカマスどうこうすれば済む、なんて時代じゃないからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:26

    コスト低めのマッハファイター持ちがいたんですけどこういうの入れたほうがいいんですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:13

    1枚8000円出せる懐事情ならカツキングは超スーパーオススメ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:35

    >>11

    カツキングはお金が許すなら絶対入れとくべき、ただむっちゃ高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:57:37

    >>11

    入れられるなら入れた方がいいが、カツキングは4枚揃える値段でswitch本体が買えるから注意な

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:07:06

    >>12

    そんなにかかるのか…カツキングはスルーして別の検討します…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:28

    もう式神イノセントも時代遅れだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:14

    (メメモリ殿堂についてはノータッチなのね)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:55

    >>16

    もしかしてこれあればイメンダーウィンにイメンブーゴいらないんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:10

    メメント殿堂して代わりにこいつが出たよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:58

    よくこの掲示板で復帰した勢の話聞くけど全然知らない世代のカードばかりで震える
    せめてフェニックスとか進化クロスギアとかその辺じゃないのに……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:53

    ジオ・ザ・マンが卒倒するレベルの新規サイキック出たからこっちの方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:36:24

    >>20

    よう同世代

    ここは想像より若者が多いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:33

    >>20

    デュエルマスターズももう20周年ですよ。サイキッククリーチャーでさえ出て10年とかそんくらい経ちます

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:28

    イメン周りは英雄戦略パーフェクト20っつーパックで新規来てるからチェックしとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています