チェンソーマンがドラマだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:34:31

    デンジ役の子が某J事務所若手で無茶苦茶礼儀正しかったり
    アキ役の人が特撮畑出身だったり
    パワー役の子がモデル出身のハーフタレントだったり

    妄想するのが楽しいですが皆様の解釈はどうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:37:31

    アキ役「この格好のまま帰ってデンジ… って言ったら弟に泣かれました(笑)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:40:00

    パワーは結構アドリブで嘘ついたりしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:42:28

    >>2

    アキ役の人がデンジより剽軽なのはありそうっすねえ


    アキくんがananの表紙になったりしてるし、

    特に早川家は現実っぽいオフショットが多いんで役者妄想しやすいんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:44:18

    デンジくん表情がしまってない演技してるからあれだけど
    現場入り一番早くて台本も一番読み込んでるタイプだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:45:17

    ドラマが終わった後でも兄弟みたいに仲良くしてたら泣くかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:45:26

    >>3

    アドリブがスベって咄嗟に監督のせいにした時は演者スタッフ揃ってドン引きしたらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:46:37

    声も実写もワシじゃったかもしれん、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:47:19

    本当に轢いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:47:35

    >>7

    でも、それを見た監督が

    「それいいね、パワーちゃんらしいよ!」

    と鶴の一声で後々の虚言癖設定が決まったらしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:49:13

    >>8

    ファイルーズあいがビジュアルもそれっぽいのは解釈一致ではある(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:49:56

    >>7

    流暢にそれっぽい理由引っ付けてくるから下手したらパワーちゃんよりもそのけがあるんじゃないかっていう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:51:12

    コベニ役の子とあとで社内でインスタオフショットとってくれてるとか妄想する

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:53:18

    普段はちゃんとしてるけどたまにナチュラルクズ発揮しちゃうパワーちゃん役概念いいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:53:56

    「マキマ役で抜擢されたときは、役柄に対して幼いんじゃないかと心配されたりもしましたが、話し方や演技で工夫するように頑張りました。ちなみにデンジくんとは同い年なんですよ(笑)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:55:27

    >>14

    ワシのじゃ....とか語録が全部アドリブだと絶対面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:56:44

    とりあえず女性人気ナンバーワンの吉田は
    塩顔のジャニーズになると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:57:25

    個人的にコベニちゃん役は絶対演技うまいと思う。
    童顔の三十路俳優だとなおよし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:57

    えっ!? 私の役ヒロインですよね!?
    台本にう◯こはたまにしか流さないとかあるんですけど!!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:05

    >>14

    事前に収録後に飲み会やるってのを聞かされてたのに勝手に帰って後日関係者に「え!?強制参加だったんですか!?」と悪意ゼロで発言してそうな感はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:00:12

    >>18

    作品内では暴力さんにご飯奢ってもらってるけどオフでは逆に奢ってそうでいいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:02:49

    >>20

    ガチで偏食で飲み会の時こうなってたら面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:05:00

    岸辺隊長役が番宣でバラエティ出演すると割と面白おじさんな概念はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:31

    モブデビハン役にタツキ出てたってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:40

    >>21

    新井役の人、暴力で再登板節はありですね(笑)

    個人的にはコベニ役の人が芸歴が一番長くてまとめ役だと面白いと思う(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:10:39

    >>19

    パワーちゃん役はくっそ顔のいい子にヨゴレやらせると考えると面白いわなあ

    事務所的にも本人的にも迷っただろうけど、絶対芸風は広がったと妄想

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:58

    レゼは生まれも育ちも日本で露語喋れない系露人タレント
    歌のシーンはめっちゃ頑張った

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:15:20

    >>17

    女性人気あってチェンソーマン2でも続投決まった吉田役だと予想

    出番そんなないのに存在感あったんやろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:54

    サムライソードとか本職はお笑い芸人とかそんな感じの顔つきしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:20:13

    ハリーポッターみたいな感じで
    マキマ役にだけ最初から全て知らせた上で撮影してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:34

    過去描写の子役デンジくんと本編デンジくんは仲が良いんだ…可愛がってるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:24:15

    >>31

    絶対二人でポチタのぬいぐるみ持って写真撮ってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:26:44

    >>27

    歌のシーンは頑張ってカタカナでルビ振って覚えました(笑)

    あと、ボムのシーンはさすがにあそこまで動けないのでスタントさんにお願いしています。


    キスシーンは今回が初めてだったので緊張しちゃいました(照)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:32:58

    最終回後、SNSのオフショットで生姜焼きを食べる写真をあげるマキマさん役の女優さん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:49:13

    暴力さんは顔出なくてアクション多めの都合上スーツアクターの演技に声優の声当て
    体格とポージングや指の仕草からスーアクを特定する特撮ファン達

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:03:14

    ファミリーバーガーのレタス役で出演してます!
    よろしくお願いします!

    ファミリーバーガーのアレは殺される役の方がうまく言えてて生き残った側が噛みまくってるのはありそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:04:56

    二部にあんまナユタが出てこないのは、
    子役のスケジュールの都合…とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:11:20

    個人的な役者年齢は

    デンジ(21)
    アキ(27)
    パワー(19)
    マキマ(20)
    姫パイ(25)
    コベニ(30)
    異論は認める

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:53

    雑にコベニカーで使い捨てられて視聴者が吹く三兄弟の上二人

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:25:46

    >>39

    元々の予定だと、ちゃんと戦闘シーンとかあったんだけど

    役者さんが映画撮影とかでしばらくスケジュールが取れなくなって、急遽退場にしたんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:28:57

    MIB3みたいに悪魔の特殊メイクをして背景にまぎれこむ退場した役者

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:53:59

    最初の方の撮影で、全裸で野山を駆け巡るよう言われるパワーちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:55:21

    >>42

    牛とか雀の血吸ってね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:00:57

    >>43

    流石に本物じゃないけども、

    代用品がクソまずくて、後々役者さんが一番キツかったシーンに挙げそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:09:41

    >>29

    殺陣が全然でけへんから監督が怒って

    「もういい!君は瞬間移動してそれでスパッと切れる攻撃が出来ることにする!」

    とかめちゃくそに言われて

    収録中ずっとこんなんで大丈夫かこれ?って思ってて

    OA見たらバチくそカッコよくてめっさ感動した

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:10:47

    >>44

    事務所の先輩子役の少女「リスの脳みそ食べるよりはマシでしょ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:13:48

    案外食べるシーンが多いから少食の俳優さんキツそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:15:31

    レゼとデンジのプールの撮影時期が真冬

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:54:59

    マキマ役の人は、普段めちゃくちゃぽわぽわしてるんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:08:50

    主題歌を歌ってる米津からバラの花束を貰った事を番組中に笑いながらバラすパワーちゃん役

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:16:42

    中村くんがマジで今回が俳優デビューなので視聴者も誰です!?ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:24:19

    実は、パワーの胸は自前なので、
    例のシーンはサラシで胸を潰して演じたそうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:26:31

    >>51

    公安のモブの人達は役者さんの苗字がそのまま役名なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:03:31

    ニャンボちゃん呼びは、岸辺さん役の方が素で勘違いをされていたとか。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:19:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:24:03

    沢渡は雑誌モデルとか売出し中の若手女優っぽい
    私生活は結構ゆるふわカワイイ系
    悪いキャラの演技するのに苦労してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:28:46

    >>49

    基本ゆるふわな人だけど、それはそれとして

    「デンジくんからかうのも悪いマキマさんやるのも楽しかったな〜♥」

    って言っちゃうタイプの実力派女優感ある

    たぶん子役からやってて若いけど芸歴は長いタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:57:08

    狐の悪魔

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:31:22

    >>26

    何故か今田美桜がハマり役な気がした

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:52:59

    >>56

    決め台詞が「ヘビ」「丸飲み」とか片言なのも本来の喋りがゆるふわでトロトロなせい

    「きゃー蛇に食べられたー」とか勝手な断末魔を入れて怒られる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:39

    放映から数年後ぐらいに、
    マキマ役の女優さんのYouTubeチャンネルで
    デンジ役の人と一緒に生姜焼き作る動画上げてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています