数秒前のワシは何を調べたかったんやろなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:39:02

    マジで数秒で忘れてるんだよね怖くない?
    これはどうしたら治るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:39:48

    忘れたことも忘れれなええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:40:16

    健忘症やと思うから病院へ行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:40:22

    その気持ち…わかるぜケンゴ!全部キー坊が悪いんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:47:16

    ただのド忘れだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:48:18

    とくぼうがぐーんとあがってハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:48:46

    >>4

    いいや キー坊ドが悪いことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:48:54

    最近ガムを噛みまくったら少しマシになったスね。あと何故か一日の時間の流れが昔みたいに遅くなったっス。調べてもなんでか解らんかったけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:51:37

    そして検索欄に、何を調べたいか忘れたとか入力するんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:52:15

    アドデック9を注射するべきと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:53:03

    >>10

    その薬はやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:54:48

    俺なんて夢もやりたいことも忘れる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています