いつしか美獣と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:55:53

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:57:19

    消えろ

    マジで碌なことしなさそうだから消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:57:28




    よりもコイツの方が嫌いなんだよね 失恋したのにしつこすぎるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:05

    おっそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:33

    王馬さん抜きならむしろ紳士的とかいう事実を知って笑ったのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:01



  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:18

    善人に対してはバグってない時は優しいからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:56

    んあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:01:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:12



  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:07:19

    すいません ボロボロの王馬さんに軽くヒネられた時にキャラとして終わってますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:08:13

    飛に僕と王馬くんの子供とか言ってる時は面白いだけで無害だったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:07

    >>11

    王馬に比べたらマシなだけで刹那も割とボロボロだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:55

    阿古谷、お前がこいつを処理しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:10:47

    僕と正義ポリスと蟲狩りお爺ちゃんの三人で龍鬼くんを支える
    ある意味で最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:11:25

    魅力の無いヒソカは去れ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:42

    羅刹掌と瞬を即習得してるあたり龍鬼!も天才なんだよね
    まあ光我くんと同じところで修行した方が絶対良いんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:13:31

    お前出てくると大体つまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:14:00

    >>15

    反応速度ゴリ押しの警官と二つしか技がない精神異常者から学ぶことなどあるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:14:29

    >>14

    無理です、自分より弱いやつじゃないと戦うのは無理です 

    宣言するだけならいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:14:31

    龍鬼に何をさせたいのか丸わかりだがそれで龍鬼が無駄にボコられてるし師匠としては無能なのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:14:50

    名勝負製造機として名高い関林の真反対のホモとして
    ケンガン読者から消えろとお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:13

    >>20

    こいつはいつになったら暗殺一族の呉や同業の黒木、サスケ、ムデバに喧嘩を売るんかなあ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:31

    ダメだろ刹那ルド 勝手に龍鬼をおかしな道に引きづりこんだら

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:49

    >>23

    最優先は見逃されてる悪だから思想的にもそういうのは後回しなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:23

    ◇この王馬君と僕の子供は・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:55

    王馬さんが師父逃したのに勝てなさそうだから光我君にロックオンした時はもう無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:24:17

    >>21

    降魔は光我戦で初めて発動する展開なのバレバレっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:32:07

    >>13

    黒木の打撃を全身に受けて最後は”禁断の魔槍二度刺し”を胸部に受けてピンピンしてるんだよね 怖くない?

    「羅刹掌で心臓を守ったからセーフ」だなんて…こ…こんなの納得出来ない

    龍を継ぐで鷹兄も似たような事をしたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています