俺なんて先に死んだ仲間を背負って連れて行く芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:57:14

    あっ
    じわじわと精神が潰れたッ

    な…なんですかこれはァ…
    死人だ
    死人が手招きしているですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:57

    死んでいるように生きているということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:04

    だから私が居るんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:01:51

    シンはアホほど隊員を背負ってきたんや…
    その数561名
    ちゃんと全員記憶してるらしいんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:02:30

    >>3

    あなたは

    "鮮血女王"

    ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:03:18

    >>3

    お見事ですレーナボー貴方は凄い司令官だ

    噓つけっ地雷を的確に踏み抜いてるとかボロクソだったやないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:04:55

    >>1

    おっ 反応があった

    やっぱり我らが死神も好きな女の子と予期せぬ再会をして狼狽えてたりちょっとポエットになってるところを晒されると恥ずかしいんやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:16

    >>7

    上層部引っくるめてこんな事やってからかってくるんだよね怖くない?

    恐らく風通しが良い職場ではあると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:07:26

    >>8

    はーっなんか気持ちええなあ前の職場がブラックを超えたブラックだったからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:07:27

    >>3

    見事やな………(命令違反)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:08:18

    >>10

    ボケーッ視覚同調するな言ったやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:04

    >>8

    はーっ なんか風通しがええ組織やなぁ

    レギオンたちに人も資源もぽこじゃか奪われてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:10:44

    >>3

    メスブタを越えたメスブタ

    ふぅん 北欧の女神フレイヤ(豚が聖獣)ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:21

    >>13

    待てよシロブタというべきなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:14:16

    >>4

    レーナも同じことをしてると思うのは俺なんだよね

    ふうん似た者同士ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:21

    >>12

    モルフォのせいで後方基地だろうと容赦なく物理的に穴だらけにされる可能性が出てきたんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:32

    >>16

    そのくせ連邦内で権力争いしているバカもいるんだよね 

    滅ぼしたくなってきた・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:33

    はーっなんだか面白そうなアニメやなぁ
    でも見てないから語れないよねパパ

    なんというアニメか教えてくれると嬉しいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:50

    🐋「レギオン如きが“怪物” だなんてとんでもない。私の前ではネコのようにおとなしかった」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:57

    >>16

    はーっレギオンよ死.ね!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:12

    舐めるなオスブタァッ!本当は鮮血女王とファックしたいんだろう!
    舐めるなメスブタァッ!本当はシンとファックしたいんだろう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:24:03

    >>19

    あなたは"クジラ"ですか!?

    明らかに怪獣とかそういうレベルなんだよね怖くない?

    レーザーをぶっ放す生物は最早クジラですらないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:25:03

    >>18

    86エイティシックス・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:27:11

    >>22

    アイツレーザーぶっ放してたんスか?

    記憶が曖昧なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:29:52

    >>21

    読者も隊員も上層部もはよボボパンしろって気ぶってるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:31:06

    >>18

    紹介しよう"86"だ

    もちろんめちゃくちゃ名作

    アニメのクオリティも高いからオススメなんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:36:59

    >>6

    地雷だらけの86とコミュ築きたかったら地雷をすべて踏み抜く覚悟が必要なんだよね

    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:31




    でよく生き残れましたね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:36:46

    >>28

    連邦まで辿り着いたシン達ももちろんヤバいがあの棺桶で耐え抜いたシデンやダスティンもヤバいと自負している

    ダスティンに至ってはただの学生の上に異能発現してないんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:26:11

    舐めるな白豚っ!!!
    本当は人間を戦地に送り込んでおろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています