【CP/女体化ネタ/超閲覧注意】鬱○起トラ男概念 弐

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:08:55

    トラ男は自分が何かされるよりも、クルーに何かされる方がダメージがより大きいのではないか?

    というわけで海楼石で拘束されたトラ男が大事なクルーをシクシクで女体化させられ目の前で凌辱された挙げ句自身はその光景を見て勃○してしまう概念を語りたいスレです
    クルーへの凌辱シチュ、プレイに参加させられるトラ男、黒ひげ海賊団から脱出した後などなど自由に語ってOK


    ※黒ひげ海賊団×ハートの海賊団のスレです
    ※女体化って書いたけどBLもOK
    ※過激な内容や直接的表現、作品の投下等はTelegraphのご利用をお願いします
    ※他スレへの概念の持ち出しは厳禁
    ※鬱○起概念の為シクシクローは完全出禁
    ※ロー受け系のネタをやりたい場合は該当スレへ。このスレでは禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:10:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:11:26

    URLがうまく貼れない……どうして……


    Telegraphのつかいかた


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Title

    →ここにタイトルを入れる


    Your name

    →投稿者の名前を入れる。入れなくても投稿はできる


    Your story...

    →本文を入れる。4行ほど何か文字で埋めておくとワンクッション置くことができる

     また、📷マークをクリックすると画像の添付が可能。最初に載せた画像がサムネとして表示されるので注意

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:03

    前スレに投下した拙作SS


    後ろ開発されたシャチ♀

    ♡SS未満のネタ、黒ひげ部下にアナル開発されたシャチ。♡濁点喘ぎ


    「ギャハハハ! 面白ェ! また潮噴いたぜこいつ!」

    「もう立派な変態じゃねェか!!」

    船室に男達の下卑た笑い声が響く。

    台の上にうつ伏せに固定され、大きく脚を開かされたシャチは卑猥な形状の玩具でアナルを弄ばれていた。

    「お゛ッ♡ やべッ♡ やべろ゛ッ、ん゛お゛ッ♡♡」

    ゴツゴツとした瘤が出入りする度にすっかり色づいたアナルがヒクつき、豊かな尻肉がぷるぷると震える。何度目かも分からないアクメを迎え、台を色濃く変色させていた。

    「ゲホ……仮にお前の"女になる病"が治ったとして」

    部屋の端で傍観していたドクQが咳き込みながら口を開く。

    「治るのは"性別"だけ……。尻孔狂いの変態はそのままってわけだ……ゴホッ」

    「くそォ……! ふざけやがって……! ん゛ッ♡♡ 今に見てろよ、てめェら全員海の底に沈めてぇ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁぁッッ♡♡♡」

    ごりごり、ごりゅっ♡♡

    素早い動きでアナルを掘削されればたまらない。細い喉を反らせ、ぶびゅっ♡ ぶびゅっ♡ と泡立つ本気汁が溢れた。

    豊満な乳房の上では乳輪が膨れ、乳首がピンと勃ち上がる。まるで触っ…
    telegra.ph

    白面操舵手、凌辱

    ♡黒ひげ部下モブ×ハクガン,濁点♡喘ぎ有



    大柄な男達は下卑た笑みを浮かべながらハクガンを見下ろしていた。

    ポーラータング号の操舵手、仮面をつけた寡黙な男ハクガン。元々ハートの海賊団の中で小柄な方だった体躯は、シクシクの実の能力で"女"にされたことで更に一回りほど縮んでいた。

    首や肩は以前よりも細く、華奢で丸みを帯びている。一方で乳房はたっぷりとしたボリュームをもってツナギを窮屈そうに押し上げていた。仮面で素顔が隠されている為に顔立ちから年齢を察することができないのも相俟って、まるで少女の身体に成熟した乳房がたわわに実っているかのよう。そのアンバランスさはかえって男達の欲を煽り、ニタニタとした笑みを深めさせた。


    「てめェ、ハートの海賊団の操舵手なんだってなァ?」


    男の一人が口を開く。役職をわざわざ確認するかのような台詞だ。ハクガンが無言のまま答えずにいると、男は構わず続きを口にした。


    「ま、てめェがこれから握るのは舵輪じゃなくてちんぽだけどな!」

    「ハハハ! 違ェねェ!!」

    「……っ」


    あまりにも品のない、それも"ハートの操舵手"としてのハクガンを貶める言葉が嘲笑と共に放たれる。

    白い…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:37

    というわけで2スレ目です
    即堕ち防止に10まで保守します

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:12

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:22

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:32

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:00

    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:27:15

    立て乙です
    プレイに参加させられるトラ男概念めっちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:56:40

    前スレのポーラータングに乗ってはしゃぐ黒ひげからふと受信したネタ
    開幕エロなしですまない

    黒ひげ、そして操舵手のハクガン二人だけの潜水。窓から深海を覗きまるで動く魚人島だとはしゃぐ黒ひげを見て心がける揺らぎかけるハクガン
    だがこの男こそハートの海賊団を地獄に叩き落した張本人だと思い直し、ふとある考えが浮かぶ
    ──このまま事故のフリをして沈没すれば……と
    ロー曰く恩人からの貰い物らしい、そしてこれまで数多くの冒険を共にしてきたポーラータングをだめにしてしまうのは非常に心苦しい
    けれど黒ひげは能力者。どれだけデタラメな能力を持っていたとしても、海に沈んでしまえば為す術はない
    そしてトップである黒ひげさえいなくなればキャプテンなら幾らでも策を練って皆と脱出できる筈……
    そう考えたところで華奢になった肩を抱かれるハクガン。舵輪を握る手が強張る
    「言っておくが……一定の時間までおれが戻らなかった場合、てめェのとこのキャプテンとクルーを皆殺しにするよう命じてある」
    まさに自身の考えを読まれたかのような言葉に背筋が凍るハクガン
    「ゼハハハハ!そう固くなるな。短い時間だが、楽しもうじゃねェか!なぁ?」
    先程の低い声と一転して心底楽しそうに笑う黒ひげとは対象的に、仮面の裏で沈痛な面持ちを浮かべて黙り込むハクガンだった……みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:44:47

    折角男に戻れたのに陵辱の日々が忘れられなくて……っていう雌堕ちエンドも大変えちえちでよろしいな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:53:48

    ペンギンとシャチのどっちかが元に戻れなくて片方が疼いた身体を片方が発散させてる それを見ちゃったキャプテンはまた鬱勃起する

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:14

    散々凌辱されたせいでローや運良く男に戻れたクルーにしてもらう優しいセッじゃ体の疼きが止められなくなってしまっている展開もいいと思います
    お清めセッがお清めセッにならない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:23

    船員の部屋に用事があって入ったら極太の玩具発見しちゃって内心興奮しちゃうキャプテン...その船員は男でも女体化しててもどちらでも可

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:37:59

    外国の有名な女性3人を男1人が長年に渡って監禁した事件で、待遇の差をあえてつけられて気に入られようと頑張ったり上位の子に嫉妬してた…って話を聞いたことがある
    別の角度でこの状況を打破したい!と思って優しくしてきた黒ひげと接してるハクガン、最初はクルー達に心配されてたのにそれほど(当社比)尊厳無視な扱いを受けてないと気づかれていつの間にか妬みの視線を向けられてて欲しい
    そしてそれに優越感を覚えて狼狽えて欲しい、クルーのためにやってたことが自分を守るための行動にすり替わってた的な
    どうせ同じ肉壺なんだから仲良くすればいいのにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:44:07

    「お前はいいよなハクガン!黒ひげのお気に入りだもんな!」
    「おい!やめろよ!!」
    「ペンギンやシャチがお前のこと庇う為にどんだけ酷ェ目に遭ったと思ってんだ!」
    「やめろってば!喧嘩するなよ!!」

    みたいな言い合いを隣の牢で聞くことになるキャプテンか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:36:03

    言い争う者、死んだ目で膝を抱える者、部屋の隅で嗚咽を漏らす者、状況を忘れるために“慰め合う”者、…と段々牢の中の空気が最悪になる
    チームワークが良いハートに効果抜群な尊厳破壊だけどキャプテン鬱○起できないなコレ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:13:37

    >>16

    お清めにならないお清めセッいいな……

    クルーに「首絞めてくれませんか?」って懇願された時のローの顔が見たすぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:25:13

    マジで精神ギリギリな子はローの事責め始めるかもしれんな...喧嘩が起こって宥めてるローに「おれらはこんな目に遭ってんのにアンタは隅っこでおっ勃ててるだけ!おれらの気持ちが分かりますか!?」って言っちゃうし喧嘩は止まらないしで空気がホントに死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:35:00

    >>21

    ボロボロ泣きながら「お願いキャプテン、もっとめちゃくちゃにして。物みたいに扱って。そうじゃないと、おれっ……」って懇願されて

    手荒なことは一切したくないのにイかせてあげないといけないから望みどおり凌辱みたいな荒いセッをするしかなくなる

    「ごめっ、なさっ♡おれがっ♡淫乱、だからっ……♡♡」って謝ってくるんだけどその声色はさっきまでと違って艶のある声になってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:44:17

    可哀想だからボノボ式解決方法で仲直りしよ(百合セ)隣の牢のローさんをいたたまれなくしよ(喧嘩百合セが癖になるの可哀想)
    や、でも、ハクガンの小柄な身体中真っ赤になるほど可愛がって、据え膳状態にして黒ひげのとこに送り出してもいいよね。甘やかしてもらえるんだろ?媚びてこいよ
    面白がって悪ノリした黒ひげに、状態継続&腕のラバー拘束&貞操帯付きで部下みんなに見せびらかされてから返却される。その間、丸3日!過剰な快楽と睡眠不足で息も絶え絶え、仮面の下はぐっちゃぐちゃ。ハート側も黒ひげの性質悪さにドン引きして、介抱しながら「ごめん…」って謝って仲直りするよ。黒ひげの性格悪さで一致団結するハートクルー概念。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:53:15

    キャプテン不在の時に皆をまとめられるジャンバールがトラウマ抉られ&大柄で丈夫だからと無茶させられて早々に折られて皆をまとめるだけの余裕奪われたらそれからどんどん空気悪くなりそうだなって……
    旗揚げのペンシャチがなんとかしようとするけど積極的に他クルー庇ったり黒ひげ達に反抗的に噛み付いたりするからこっちも折られるの時間の問題。ベポは自分にされること以上に仲間の喧嘩がキツくて耳押さえて泣いて縮こまってる。可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:02:44

    リーダーシップ取れるであろうペンシャチが折られるor対立したら空気最悪になりそう ペンギンとシャチがマジの喧嘩してる所なんて見たこと無かったし止め方知らないから皆精神やられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:35:00

    大喧嘩からの翌日お前ら仲良しなんじゃなかったのかよ〜って揶揄されて「あんな奴知らねェ」「はぁ!?こっちこそ知らねェよ!」ってやるペンシャチ
    からのペンギンが酷いプレイさせられそうになって直前になって待ってくれペンギンに酷いことしないでくれって懇願するシャチ(逆も可)
    知らねェんじゃなかったのかよって野次られながら仲良く犯されてレズキスで仲直りしようね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:42

    流れを読まず、ウニくんで思いついてしまったので…
    ウニくん、口元バンダナで隠してるから、牢の外に出された時に、口元暴かれてべって舌出させられる
    媚薬を舌に注射するか、黒ひげの海賊旗を彫らせるかで迷ってるけど、何回かの工程を経て、最終的に舌が性感帯になるように調教されてくれないかな〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:35

    ハートは顔隠してるメンバー結構いるから無理矢理暴かれるのめちゃめちゃ良いよね……
    キャプテンですら普段あんまり見ない(無理に暴く理由もないので)素顔がいとも容易く晒される……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:37:37
    〇〇当てゲーム

    1スレ目のネタより

    レス番号21,30,93,122辺りを参照してください






    「やだッ♡しんじまえ粗チンッんぅ♡サイズ覚えたからな絶対後でころして゛や゛る゛ッッんッ♡♡」

    男どもに抱えられ目隠しをされたまま誰の物とも知れない陰茎の上で、ずぽずぽと繰り返し上下に揺さぶられ、こちらが達してもなお動かされるスピードは変わらず、最後には2人がかりで押さえつけられて腰を逃がすこともできないまま、子宮にぐっぽりと嵌められたまま種付けされてしまった。慰み者どころかまるで玩具のように扱われ、むしろ陰茎の持ち主がこちらに一切手を出して来る様子がないのがいっそ不気味なほどだった。

    それでも、堕ちてしまいそうになる自分自身を鼓舞するために、気丈に振舞って相手を罵っていたのだが、今日に限ってどうやらそれは奴らの気に障ったらしかった。中にたっぷりと出された精液もそのままに床に放り出されて息も絶え絶えになりながら呼吸を整えていたら、先ほどまでの行為を見世物として楽しんでいたであろう中の一人が、「ちんぽのサイズをこいつが本当に覚えてるか確かめてみようぜ」などと言い出したのだ。この場にいる男たちはなぜか次々にその発言に…
    telegra.ph

    前スレの93です

    自分でレスに書いた内容をちょっと膨らませてみた、けどエロくはならなかった

    あと他の人のレスからネタを拾わせてもらっています


    黒ひげ海賊団のモブ×ハートの誰か

    なんとなくシャチかペンギン想定して書いたけど文中で誰とも指定してないので

    こいつだといいなってキャラを適当に当てはめてもらってOKです

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:39:44

    >>30

    エッッッッッッッッッッッッ

    一連のレスめちゃ好きだったのでSSの形で見れるの嬉しい

    罵ってた相手がキャプテンだったと分かった瞬間の絶望感良いですよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:53:43

    >>30

    エッチ過ぎてビックリした ローも船員も曇って最高だえ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:16:32

    前スレで言われていたシクシクで男体化イッカクちゃんの概念が忘れられない
    アニメでハクガンと距離近かったし女体化したハクガンと強制的に合体させられてほしい
    第三者による強制セッ◯ス良いよね…
    どっちも申し訳無さと快楽で泣いてて欲しいしイッカクちゃん最初はモブに無理矢理動かされてたけど快楽に負けて途中から自分で腰動かしちゃってモブから馬鹿にされて欲しい
    「やめ…動かす…なっ…!」
    『おいおいねーちゃんwwwおれらもう何もしてないぜwww自分から動いてるのにおれらのせいにすんなよw』
    『ばっかおまえこいつはもう雌じゃなくて雄だよww』
    『元男に襲い掛かる元女ってのも悪くねぇなwww』
    これを見せつけられるローほんと可哀想
    でも鬱◯起してんだこいつ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:53:23

    「お前らのキャプテンがおっ勃ててんぞ、世話してやれよ」ってハートのクルーにしゃぶらせます
    一通りしゃぶらせてからローに「誰が上手かったか順位つけろ。下から2人は罰としておれら全員でマワす」と告げます
    当然拒否するローに「断るならこいつら全員にクスリブチ込んでからマワす」「強ェクスリが手に入ってよぉ、試してみたかったんだよなぁ。下手したら一生廃人かもなw」と追加で告げます
    青褪めるローとハートのクルー達。早く選ばねェと拒否したと見做すぞって言われて震える声で順位つけるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:38:42

    >>30

    強気だったのが一気に折れちゃうの最高だと思います

    嘘つき呼ばわりには謝らねぇのかよwwおれたちも傷付いたんだぜ?責任取ってもらわねェとなwwwで、もう一巡ごめんなさい○○スタート……ですかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:40:08

    お薬ネタ……前スレの奴隷出身者いそう説が忘れられない
    &見せしめ役にシャチを指名するドクQ(水鉄砲の恨み)

    手際良く駆血帯を巻いてお薬打つドクQ「2…10…100……まだ効果がでないのか?バケモノだな……」
    500のカウントでシャチの身体が跳ね上がる。
    発情期の猫みたいな金切り声が牢に木霊して、薬はセック○ドラッ○で、ぶつぶつ言ってたのは血中濃度だって察しちゃうハートクルー。
    バッ○トリップを起こしてるシャチから駆血帯を外して「次は……誰が……ゴフッ……治験に付き合ってくれる?」と、いつもの籠に詰めた沢山の“試薬”を見せつけてくるドクQ。
    海楼石の鎖でがんじがらめのキャプテンを背に(ジャンバールを筆頭に)薬で従順にさせられていた経験持ちのクルーが「慣れてるから」と立候補して次々と餌食に。
    「ああ……ゼェ…“今日”の薬は底をついた。また明日……ハァ…経過観察はそちらに任せる。」
    ドクQが去ったあと、残ったメンバーに介抱の指示を出すキャプテン。船で一番処置の知識があるからこそ庇われた(それだけではないけれど)から「自分がモルモットになる」と言わないし、のたうち回るクルーの容態から目を反らすこともしない格好いいキャプテン。
    鬱○起してるけど極限状態だから仕方ないね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:23:00

    キャプテンは海楼石の手錠か鎖で拘束されてるから体の力は抜けてるのに
    鬱○起したち○こだけは元気なのを黒ひげ海賊団の皆さんにからかわれてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:36:56

    >>37

    「ゼハハハハ!威勢とち○この元気だけはいいな!」ってからかわれるのか……最悪すぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:14:00

    せっかく女になったんだしって謎の気遣い、モブか誰か発生させてくれないかな
    イッカクちゃん宛にドデカイ宝箱の贈り物
    警戒しながら開けると中身は綺麗なワンピースと化粧道具一式と紙
    紙にはシャチくんの名前と、明日こいつ迎えに行くから着飾っといて的な内容 ご指名だね
    ご指名されたことを伝えるのもイッカクちゃんだからツラいね
    お化粧する時は両者無言 化粧が終わる=酷いことが始まるってわかってるので
    地獄への道を舗装するイッカクちゃんと舗装されてるのが分かるシャチくん
    美人になったシャチくんのお迎えは「お手をどうぞ、お嬢さん」なんてエスコート
    帰りはポイッとボロボロになったシャチを投げ捨てる
    何日かしたら新しい服とご指名の紙が届けられる
    イッカクちゃんが最終的に指名されてもいいし、最後まで指名されないのもまた良き

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:58:14

    >>39

    うわーーいいーーー!!

    気に入ったクルーに服贈る(ボロボロにするでワンセットで)の流行ったらいいな

    モブの口に口紅が移って「今、自分は女の格好をしているんだ。女なんだ」と強く意識しちゃう


    せめてもの強がりに「キャプテン、おれ可愛いですか?」「綺麗だ。おれが抱けねェのが残念なくらいにな」ってやり取りして……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:08:36

    ロリータ系の服が送られてきたらアイツ、シックな服が送られてきたらコイツ、清楚系はあの野郎 とか判別ついてきてみんなで情報交換し始めるやつ〜...1番ヤバいのはウエディングドレス送ってくる奴(戻って来る頃には血塗れ+ボロボロ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:13

    反抗的な態度取ってるシャチが化粧まで施されて清楚な感じに仕立て上げられるの滅茶苦茶皮肉効いてていいと思う。多分グラサンも取られる
    実際ヤる時にはすっかり開発されたよわよわア○ル責められたりなどして下品な濁点喘ぎ上げさせられるからどの道清楚とは程遠いんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:01:25

    ウェディングドレスヤバすぎ
    毎回ご丁寧に結婚式ごっこして初夜演出するまである??

    前スレの「狙撃手に狙われるミンク族」で気ぶってしまったためベポ子ちゃんにヒラフワ~なドレスシャツ&プリーツロンスカ贈るオーガー幻視してしまった。
    着衣で駅弁してほしい。アニワンでキャプテン(鬼哭使い191cm)がベポに抱き付かれてガルチューされてても平気そうだったし、オーガー(千陸使い340cm)ならベポ子ちゃんゆさゆさするくらい楽勝でしょ。着衣なのに、聴覚嗅覚優位のシロクマミンクだからスカートの下がぐちゃどろになってるの解っちゃって興奮してほしい。
    キャプテンに抱き付くの好きだったのにね、こんな経験しっちゃったらもう無邪気に引っ付けないね。

    ミンク族だから厳密には違うんだろうけどシクシクでけっこう服がだぼついてるからシロクマ牡240cm/600kg→牝200cm/250kgぐらいの変化ありそう…。シロクマ男女の体格差だいぶあるなぁ……興奮する。
    ベポ本人も「ちっちゃな子になったような気分」でいてくださいそこに興奮する口リコンが釣れるからお願い。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:32

    ウェディングドレス概念自分で書き込んでてヤベェな...って思った。黒ひげ側に一定数ハートの船員に対してガチ恋勢が居て、ソイツに金で買い取られて娶られる子が現れる ウェディングドレス着させられて心にも無い永遠の愛を誓わせられるし「キャプテン...」って呟いたらボコボコにされる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:22

    >>44

    その結婚式、キャプテンが親族席にくくりつけられてたらめっちゃ絵面がいいなぁとおもいます。

    花嫁は感謝の手紙とか読まされてほしい。

    プリンセスラインのドレスの下にイロイロ仕込まれてるエッチな感じなのか、式自体は全うで初夜の段階で「バージンロード歩いたのに処女じゃないなんて!」ってぶん殴ってくる異常者なのかとか、想像が膨らみます。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:59:24

    >>44

    そういうのもっとちょうだい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:18

    感謝の手紙はぜひ内容最悪なもの(当然あっちが勝手に用意した)を読まされて欲しい
    「おれを女にしてくれて、女の悦びを教えてくれてありがとうございます」
    「一晩に何本もち○ぽを咥える淫乱なま○こに育ててくれてありがとうございます」
    みたいな下品で最低最悪な内容を自分で読み上げなきゃいけないの
    当然めちゃくちゃ泣くし嗚咽で何度もつっかえるんだけど「泣くほど喜んでくれて嬉しいぜ」って笑われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:09:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:34:16

    ウェディングドレス概念最悪過ぎて好き
    ドレスの下に色々仕込まれててすっかり出来上がってて誓いのキスで舌入れられてディープキスされるしその場でサカってきて犯されるの見てェ
    親族席のキャプテンは泣きながらおっ勃ててる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:46:01

    シチュがシチュなだけに陵辱方面になりがちだけど逆にとんでもなく優しくドロドロに溶かされるのもアリだと思うんだ
    酷い扱い受けると身構えていたのに前戯を丁寧にされ痛みや暴力的な行為なんて無い甘いセッ◯スをされるから拍子抜けするクルー
    ヤられるもんはヤられるが耐えられない苦痛ではない
    だからこそかえって不味い状況に陥る
    快楽に負けるクルーが増えてきて噛み付く精神や士気が明確に減ってきている
    無理やり力で従わせるより快楽で引き摺り込む方が厄介
    クルーが段々行為を嫌がらなくなる光景を見て疑似NTRを味わい鬱◯起するロー
    船長を慕う気持ちは普通に残ってるからペンシャチとかが拘束されてるローを気遣ったりはするんだけどいつの間にか仕草や擦り寄り方が「女」になっててゾッとするロー
    大好きな仲間達が塗り替えられちゃったね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:55:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:36:48

    >>50

    終わりの見えない日々の繰り返しにそんな甘いアメをもらっちゃったらもっと欲しくなっちゃうね

    最初の頃は女の服も化粧も今が女なんだって意識が強くなるから絶対嫌だ指名なんてされたくないって思ってる

    でも指名されないと別の奴らの陵辱が続くから指名されるのが待ち遠しくなっちゃう


    指名が続けば相手好みの女になりたくてイッカクちゃんに「…お化粧教えてくれる?(※無意識に言葉遣いが女性寄り)」でイッカクちゃんにダメージ

    恋する乙女のようにソワソワと迎えに来るのを待ってる姿に正気のクルーがダメージ

    今から自分の前でヤられるのに、チーク要らずの赤い頬で相手に身を預ける姿にキャプテンがダメージ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:05:30

    >>50

    好き……

    正しく"快楽堕ち"且つ"雌堕ち"じゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:45:17

    ストックホルム症候群だと理解してても抗えない自分がいることに気付いてどんどんおかしくなるクルー。そんなクルーを更に女扱いして半ば洗脳状態にする下っ端海賊。
    キャプテンは曇る

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:20

    こいつらに媚びるフリをして隙を見てキャプテンの海楼石の錠の鍵を手に入れるんだ……!って目論んでたのに上手な媚び方を一生懸命考えてるうちにいつのまにか鍵の奪取が二の次になってたりしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:37:42

    ところでオーガー×ベポは新しいな……目覚めそう……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:49:06

    女装させるならぜひともザ・二次元的などぎづいドスケベ下着を着てほしいですね
    乳首やクリにリボン巻いたり、大事なところの布がピンポイントで都合良く取れたりするやつ
    それを着てエロいストリップショーしておれらを満足させたら今日はぶっかけるだけで許してやるよとか言われて
    全員連日の凌辱で疲れてるから休ませてくれって頼んだ交換条件がそれ
    一番体力があったやつが他クルーにリボン結んでもらったりとか手伝われてそれに挑戦するんだけど
    まあ当然ながらぶっかけられた後はおれらを欲情させた罰な、せっかく我慢してやるつもりだったのによとか何とか難癖付けられてヤられちゃうわけですが
    部下のストリップショーが良く見えるようにキャプテンには一番前の特等席用意してあげるね♡
    キャプテンだけ横たわってるからショー始める前からスカートの中のドスケベ下着見放題だね♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:36:54

    ハート型のニップルシール貼って欲しいね、ハートの海賊団だからね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:31:42

    リボンを結ぶ出っ張りは堅い方が結びやすいよね?リボン結ぶためだから…ってダンサー役の突起を舐めたり摘まんだりのお手伝いする仲間たちwithキャプテン
    緊張で堅くならない時用にクリップ式も支給してあげたいね
    現状唯一の男性だからダンスのリハに意見求められるキャプテン(えっちさの目安をキャプテンの下半身で判断するクルーたち)

    ハートのシールも可愛い…
    粘着力弱くて局部が反応したらペリッと剥がれたり、体温の上昇で透明になる仕様であってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:57:32
    終わらない悪夢

    ♡脱出√後、ローの自慰



     黒ひげ海賊団に囚われていたハートの海賊団が見事脱出を果たし、数週間が経過した。

     クルー達はついぞ元の身体に戻ることはできなかった。けれど、この広い"新世界"ならばきっとどこかに元に戻す方法があるはず。微かな希望を抱き、ハートの海賊団は航海を続けていた。


     ──深夜。不寝番のクルー以外は寝静まった頃。

     鍵をかけた船長室にひとり籠もったローは、ベッドの上で重々しい溜息を吐いた。

     ローは今、多くの問題を抱えていた。凌辱を受けたクルー達は心身共に深く傷ついている。表面上は"いつものハートの海賊団"に戻ろうと明るく振る舞ってはいるが、ふとした時に見せるぎこちなさや男に対しての恐怖の表情は彼らの受けた仕打ちの凄絶さを物語った。夜中に叫び声を上げながら飛び起きたクルーもいる。

     そして"これ"もまたローの抱える問題のひとつ。

     胡座をかいた股座で、ローの愚息は大きく反り返って天を仰ぎ、ドクドクと熱く脈を打っていた。

     黒ひげ海賊団に敗北し、囚われていた頃。女の身体にされ手酷い凌辱を受けるクルー達を見て"こう"なることがままあった。囚えられている間、大切なクルー達が酷い目に…
    telegra.ph

    脱出後、かつてクルー達が目の前で凌辱されていた時の光景をオカズにしてしまうトラ男概念のSSです

    男のオ○ニーの書き方わかんねぇよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:00

    >>60

    うわーペンシャチのレズキス思い出して抜いちゃうの凄くいい...

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:46:24

    局部にハートのシール貼られて、「時間内に剥がれなかったら今日は犯さないでやるよw」「濡れると剥がれるから気をつけろよ〜w」っていうやつやってほしい
    直接剥がしたりはしないけど当然悪戯されまくるので……っていうの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:00:24

    私はね……必死に耐えてシールも少し剥がれたくらいで済んでて残り時間後僅かでこれなら……!と思いかけたシャチが調教済のけつあな思いっきり弄られてガクビクしながらイきまくって結局シール全部剥がれてそのまま二穴犯される流れが見たい派です……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:47:52

    脱出後も後遺症で手荒に扱われないと満足できなくなっちゃったクルー概念で
    ローの方もクルーが「淫乱でごめんなさい」って謝ってくるたびに
    黒ひげの船内で犯されているときに無理やり謝罪させられていた光景を思い出して
    キャプテンのキャプテンが元気になってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:31:32

    >>64

    行動や台詞のひとつひとつでかつての凌辱の光景を想起してしまうの脱出したのに逃げられてない感がいいよね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:20:22

    ペンシャチに乳首ピアスつけて細い鎖で繋ぎてぇ〜〜〜
    その状態で双方バックで突かれて仰け反ったり身動ぎする度に引っ張り合っちゃうんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:58:31

    ピアスもわざわざハート型にしてるんやろなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:17:24

    仲良いキャラ同士でお揃いのアクセサリー着けさせるのいいよね…ハートは特に衣装も統一されてるから映えるね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:30:46

    お揃いのドスケベ衣装着せられてほしいね……今日からこれがツナギの代わりだぞみたいな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:17:15

    逆らったら別のクルーが罰せられる形になったらもう反抗できなくなるんじゃ……とか思うなどした
    やめろ!やめてくれ!!逆らったのはおれだろ!おれにやれよ!!って叫びながら関係ないクルーが手酷く犯されるのを見る羽目になる
    勿論逆らった方のクルーも後からお仕置きとして犯される

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:22:28

    アニオリにあったペトペトの実みたいな能力者持ってるモブとかいませんかね…強制服従する女体化クルー見たい
    拘束されたローの前でエロ蹲踞のポーズで放尿しろって命令されてほしい
    「嫌だ嫌だ嫌だ!見るな見ないでキャプテン見ないでっ、見ないでくださいっ!」
    嫌だと叫びつつ散々開発された身体は正直で見られてる羞恥でマゾアクメする
    放尿しながら本気汁がどろ…♡って垂れるのエッチだよね
    仲間の尊厳や身体をズタズタにされて悔しいはずなのにタイトなジーンズの中で窮屈そうにするキャプテンのキャプテン…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:28:24

    そういえばラフィットって催眠術使えたよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:44:53

    ウィナー島でシャチとペンギンだけ誘拐して他の船員と救出の策練ってる時に寝取りビデオ的なのをロー宛に送りたい。映像の先には汚い喘ぎ声出しながらメス堕ちした幼馴染の姿が...(男姿でも女体化しててもどちらでもアリ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:14:26

    シャチだけ女体化させてペンギンと行為を強制させるシチュ。ペンギンには「やらないと船長を殺す、それを相手に言っても殺す」って予め言って置いてシャチ目線からは信頼してた幼馴染に無理矢理された感じになる奴...途中で色々察すると思うけど心の傷は残る

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:40:34

    反抗的なクルーは催眠術で淫乱にして、別室で乱交した映像を電伝虫とかで録画しておいて、後日キャプテンと並んで鑑賞会しようか
    2人がけのソファに拘束したキャプテンとクルー並べて
    映像で中では積極的に犯されるし淫語とか使うし目にハートが浮かぶかってくらいとろんとしてる
    いつもは反抗的な態度で最後まで抵抗する姿しか見てないから、最初からノリノリで淫語多用するクルーにびっくり
    催眠術をかけられてる時の記憶はないので、クルー本人もびっくり
    「知らないっ!こんなの知らない!」
    「違、キャプテン違う。あんなのおれじゃな…信じて!」
    なんて否定のセリフを言うけど、身体は覚えてるので映像中〜後半にかけて、涎ダラダラ、秘部はぐっしょりで身体震えながら映像の中の自分を羨ましそうに見てるクルー
    さてキャプテンはどっちを信じるかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:11:15

    >>73

    連れ去りの後にょた化した場合、ビデオ内で女を抱きながら「いえ〜いトラファルガーくん見てる〜?お前たちの仲間はどうなってるだろうな〜?」的なことを言うから悪趣味だな…ってしか思わないんだけど、よくよく見たら髪色は連れ去られたあいつらと似てるし、女の足先に引っかかってるパンツは男物だし、床に落ちてる特徴的な帽子も見覚えがあるし…って最悪の形で気付いてしまうの良いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:06:54

    >>75

    クルーを信じたい気持ちと映像に映された事実で板挟みになってほしい

    クルーを疑ってる自分に嫌悪感を抱いてほしい

    そして映像から目を離せず股間を膨らませててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:33:26

    催眠で相手をキャプテンだと思い込ませてセッ……させるやつとか見てェ〜〜〜
    キャプテンに無理矢理襲われる幻覚見てなんでキャプテンどうしてってなってもいいしキャプテン♡キャプテン♡♡ってハート飛ばしながら求めてもいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:03:53

    ハクガンの仮面を強制的に外す神SSを読んで思いついたけどシャチのサングラスぐしゃぐしゃに踏み潰されてほしいな…
    陵辱されてもみくちゃにされてたらカシャンと床に落ちてしまってどうにか拾おうとつい手を伸ばしたらそのまま踏まれて粉々にされる アヘ顔隠す道具壊されちゃったね…
    ペンギンも帽子剥ぎ取られてほしい
    「やだっ やめろ!返せよ!くそっ!見るんじゃねェ!」
    吠えまくってたらお望み通り返してもらえるけど帽子の内側にザー◯ンがべっとりかけられててゾッとするペンギン
    嫌がっても無理矢理被せられるけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:33:38

    いつも着用してる装飾品を取られたり壊されたり汚されたりするの、日常を踏み躙られてる感があっていいよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:38:46

    「うちの娼婦たちだ」に「このツナギが目印だから、使い終わったらまた着せとけよ」って続けたい
    使われてドロ…ォっとしたまま首までチャック上げられ、乾きもしない内に次の奴に襲われて「もうツナギ着たくない」と泣くまで追い詰めたい
    ツナギの下の肌一面にひわいな落書きをされたクルーが「脱ぎたくない」って抵抗する様を眺めたい
    縄とか玩具とか山芋とかで飾られた体にツナギ着せて「ほどいて外して掻いてッお願いします脱がせてくださいッ」って懇願するまで放置したい
    誇りと絆の証だったツナギに最悪の意味付けをしたい
    脱出後、ツナギのなかがどうなってるかの妄想が頭を離れずキャプテンの日常生活が大変になる

    ツナギを剥いたらランダムでえっちな装飾、ヤる方は楽しいよね!
    ヤられるクルーは可哀想、ポケット一杯に避妊具詰めてあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:40:02

    一日の終わりにキャプテン同伴の検品タイム()があるんだけど
    「船長たちが遊んだあとはユルいな~」「このふわっふわさがイイんだろ。叩けば締まるしな」
    を20人ぶん終える頃にはキャプテンのキャプテンもぐったりしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:26:48

    昔某所で見たことあるエロネタなんだけどさ
    朝までに○回下の口で満足させられたら解放してやるって言われてがんばってたのに
    達成間近になって希望が見えてきた瞬間、急にお尻の方を使われ出して
    そっちじゃ条件達成にならないから必死に前の穴を使ってください、せめて出す時だけでも前に…!って膣内○精を懇願するんだけど
    当然聞き入れてもらえないし「前の方は緩くて気持ち良くねーんだよ」って罵倒もされちゃう
    ってのをハートのクルーにも挑戦してもらいたいなって
    キャプテンは条件の部分を聞かされてなくて懇願パートから見せられててもいいですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:10

    「ペンギンくんの事は手配書で初めて見た時から狙ってたんだ♡ウェディングドレス凄い似合ってるよ
    ♡これからは永遠に僕と一緒だね♡」って言われながら強制結婚式(not女体化)開かれて欲しい。「おれが愛してるのはハートの海賊団だけだ...!!」って言ったら相手が豹変してめっちゃ殴って来て他の船員やキャプテンもいるのに男のまま犯されるし抵抗しようとしたら「あんな奴が良いのか!?この淫乱ビ●チが!!!!!」って意味不明な罵倒される

    終わったかと思ったらローに対して「この寝取り魔が!!!くたばれ!!!人の物に手ェ出しやがって!!!」って意味不明な暴言吐きながら殴り出すから「おれが好きなのはアンタだけだから...その人は関係ないから...殴らないで...」って泣く泣く言うしかないペンギン

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:45:32

    >>70

    他のクルーがひどい目に遭うの効きそう

    船長に責任取らせる版も見たい

    「お前らが一人でも死んだら愛しのキャプテンをコロす。自殺でも他殺でもだ。わかったか?精々おれらを怒らせないよう媚を売れよ」

    クルーが自分のために体を張って、笑って、喘いでくれるってトラ男的にグッと来るかな?コラさんトラウマで萎えちゃうかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:29:33

    鬱◯起してそのまま射精までしてしまうトラ男…
    ジーンズの染みに気付いたモブがトラ男の下着の中覗いて「見ろよwwお前らの愛しのキャプテンはこんな光景で興奮して射精までしてやがるぜwww」って馬鹿にされてほしい
    クルーは興奮されたことよりもキャプテンに屈辱的な思いをさせてしまったって方面でショック受けてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:20:23

    ローなんかは初手で「自害でもしてみろ。テメェの大切なクルーの命の保証はしねェぞ」って脅されてそうだな……と思うなどした

    触ってないのにクルーが凌辱されてるとこ見てるだけで出しちゃうのだいぶ可哀想度高くてすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:54:56

    ○○したら解放してやるよシリーズ、クルー達にはなんぼでも頑張って誂んでほしいしなんぼでも敗北してほしい。その内負け癖がついて負けてお仕置きされるの目当てみたいになっていくとなお良い。本末転倒だね♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:26:12

    敗北そのものに快楽を感じ始めるの、いよいよもってもう堕ちるところまで堕ちた感あって好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:00:16

    ペンギンとか顔隠してるクルーは帽子や仮面無理やりはずされて「嫌っ…やめろっ返せ…!」とか言われてモブに「おいwこんな帽子ないほうがいいじゃねぇかww」 とか言われて帽子取られたままヤられるペンギン
    帽子は返さないけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:35:08

    折角元看守長がいるのだから、インペルの地獄のぬるま湯再現してほしい
    寒中水泳得意なメンツは殊更ぐったりするだろうな
    ゆだりきって抵抗も出来ないクルーたちの首に名札を掛けて、写真を(もちろん素顔の!)撮る
    そのまま長机に押さえ付けて、体内になにか仕込んでないか身体検査するのもスケスケならーーいや「奥まで確かめる必要がある……虜囚に“不要”な物があるかをな」って指を突っ込んで処○膜を破く様すらキャプテンに見せつけることが可能だ
    夢があるなァスケスケの実

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:29:49

    そういえばスケスケって自分だけじゃなくて他者も対象にできるんだったか
    ……もしかして所謂"断面図"見せるプレイみたいなのも可能……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:43

    チャレンジ敗北いいなぁ
    バスコが酔いつ潰れる迄ワカメ酒の盃に徹せられれば今日は勘弁してやろう、とか
    案の定、アンコール粘膜摂取でべろんべろんなうえ、ベロベロ舐められてトロけた悲鳴をあげちゃってチャレンジ失敗

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:10:11

    女体のときに後ろも開発されたせいで脱出して男に戻ったあとも身体が疼くクルーたちがいてほしい

    治療の一環としてペン♂シャチ♂抱いてるローがペンシャチの私物の中から使用形跡のある馬並みの玩具数個見つけて泣く

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:07:20

    なんだろう、このスレ読んでるとすごく胸が痛くなるのにめちゃくちゃ興奮するんだ……これが脳破壊ってやつですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:27:30

    酷い目に遭ってた分できるだけ穏便に抱いて済ませてやりたかったのにそれじゃ足りないとばかりにエグめの玩具でひっそり処理してたのを知ったときのローの心境よ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:39:38

    エグめの玩具でヨガってる様子思わず想像しちゃって鬱◯起してそう
    女から戻ったクルー 幻肢痛ならぬ幻子宮疼みたいなの感じて欲しい
    ふとした拍子に無いはずの子宮がズクズク疼いちゃうんだ…下腹部抑えながら呼吸荒くなる様子はエッチ
    下腹部の疼きに耐えきれなくなった子達は玩具に手を出して自分で処理しだすやつ 子宮は無いけど前立腺はあるからね…
    入れた途端に汚いオホ声あげちゃうんだ…折角雄に戻れたのに自ら雌になっちゃうの尊厳破壊すぎる
    尻にいれてザー◯ンじゃなく潮をびちゃびちゃ吹いちゃう自分に嫌悪するけど身体はたまらなく満たされている

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:40:45

    脱出後のあれそれを、あくまで治療の一貫だと思ってる二人と、キチンと興奮してるキャプテンのすれ違いもよき
    エグめのお道具と一緒に自分の手配書(防水加工済み)も発見して、さすがに“はァ!?”となり問い詰めるキャプテン
    「巨チ.ンイラ.マ喉イキ癖がさァ…つっても窒息は怖ェしキャプテン(の手配書)に見守られてヤってる」
    「産.卵ショーさせられてたろ、おれ!実は毎回キャプテンのチ.ンイラ眼光が気持ちよくてトんでたんだよ」
    「「え?視姦頼むの悪いだろ。いま♂だし」」
    二人がケラケラ笑って答えるもんだから、次回からの治療中にキャプテン意地の据え膳我慢タイムが発生する

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:02:18

    >>98

    曇るのも良いけど脱出できたし命はあるから明るくそれはそれって感じで快楽処理してる概念良いな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:26:17

    マジでロッキーポート事件で何があったんだよ……PH編前だからローとハートクルーは一緒に行動している可能性高いし、ポート(港)なら海戦してるかもだし
    何なら海賊団間で交流あったかもしれないじゃん(ワノ国編のキッド海賊団くらい)
    なんなら、事件でシャチとドクQがそこそこ仲良くなって「(女ヶ島を覗きたいってくらいの女好きだし)楽しかっただろ?女になる病」だったりするかもじゃん!!
    その上でこのスレみたいな事態だと余計興奮するから本当に詳細知りたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:59

    脱出後も女のまま&治療的なあれそれでローがクルーを抱いてる概念なんだけど
    捕まってヤられてたときに延々聞かされていたそれぞれのま○こ評どおりで
    NTR気分を味わされつつそれでも興奮してしまうローが見たい
    ○○のはふわふわま○こ、××のは狭くてきゅんきゅん締め付けてくる
    △△は小せェからすぐ子宮口について奥まで入りきらねぇ
    ☆☆は子宮口に先端ハメてゆるゆる動かしてやるとイイ声で啼く、みたいなの
    抱いてみると実際全部そのとおりなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:27:37

    脱出後、妊○している事が発覚して医者として命を○すのは気は進まないがクルー達の尊厳を守るためにも堕○させるけど、無理矢理クルーに中○しさせられた事を思い返しもしかしたら自分の子だったかもしれない…という罪悪感と行為の時の記憶で勃○するロー
    結局クルー達は戻れず堕○の影響で妊○できない身体になってたら興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:07:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:39:42

    とある映画からヒントを得て
    全員の解放を条件に輓馬もどきレース開催されないかな
    1コース目がジャンバール
    2コース目がベポ
    3コース目がハートのクルー数名
    どれかのコースが完走したらハートの勝ち
    ただし、途中で止まったら別のコースにペナルティ
    ギブアップを宣言したらレース終了

    輓馬なのでソリに乗った騎手(黒ひげ海賊団選出)からはめちゃくちゃ鞭うたれるけど、絶対完走してやるって意気込む参加者達
    参加者は気づかないが、コースが円形になっているので最初からゴールなんて無い(スタートラインも無いからどこから始まったか分からない)
    別の場所で見ていたキャプテンと他のクルーはゴールが無いことに気づく

    足がもつれたり倒れたりすればペナルティだし、騎手の匙加減でペナルティを付加される
    別の場所のキャプテンかクルーが抵抗したり卑怯だと反論すれば、レース参加者全員にペナルティ
    段々走るのもキツくなって、他のコースから苦痛の声も聞こえ始めて、ベポあたりがギブアップ宣言するかな

    「あとちょっとだったのに残念だったな」なんていけしゃあしゃあに言いながら、完走出来なかったお仕置きで参加者全員まわされる
    ペナルティは事前に仕込まれたおもちゃの振動が強くなるのとローション的な液体をコースに撒かれること考えてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:44:45

    >>101

    好き

    最低のレビュー嫌でも思い出しちゃうのいいね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:54:56

    シャチ♀「ん゛へぇぇ⁉︎イ゛っでるッッイ゛っでるがらぁ♡イ゛グイ゛グぅ゛ッ♡あっあっ♡アクメッ、アクメきひゃっ、ア゛グメ゛ぐるううぅう゛ぅぅ!!」
    ペンギン♀「キャプテン見ないでェ‼︎あいつ今催眠か何かで、おかじぐっ…♡なっで…♡正気じゃな…あ゛…おれも゛…やば…♡ん゛ぅ♡」
    こういうのが見たいです(血眼)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:39:31

    >>101

    評価通り…幹部連中だと体格違いすぎるから、キャプテンと背格好の似た黒ひげ海賊団モブがレビューしたのかな

    ここにお相手をキャプテンだと思い込ませる催眠術が繋がると地獄みが増しますね!

    キャプテンに抱かれている(と思い込まされてる)クルーの抱き心地レビュー~催眠に抗いながらも「気持ちい…キャプテン……ッあ、嫌だ、違うってわかってんのにッ」と堕ちていった経過を添えて~を強制視聴させられるキャプテン

    ホーキンスとのやりとりからしてntr無理なタイプの船長なのにとても可哀想

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:02:02

    脱出後も黒ひげのところで犯されてたグループで固まって1人になるの怖がってる
    夜にはクルーの誰かが突然悲鳴上げて飛び起きたり、1人で見回りしてるローに「キャプテン!キャプテン!」「1,2,3,4…皆ちゃんといる……」「見回りなら俺達も連れてってください」って涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔で皆で探しに来る

    クルーたちがまだPTSDで苦しんでるのを心では理解しているのにその姿が脳裏に犯されて泣いて喘いで揺さぶられていたクルーたちと被って勃起してしまうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:33:35

    ドクQ×シャチ(♀)かぁ……
    自分では抱かないけどア○ルを始め手ずからシャチの身体開発してそうなイメージがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:11

    >>107

    鬱○起だけでクルーを抱けないキャプテンの想像力を手助けしてあげてた感じですかね

    親切心()

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:29:43

    トラウマ残って怯えてるのも問い詰められてケラケラ笑ってるのもどっちも壊れちゃった感あって良いな……トラ男はキツそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:43

    全身開発されたシャチ、下着の着用を許されずに素肌の上にツナギ着せられて色々擦れてビクンビクン悶えててほしい
    まともに生活送れなくなっちゃったね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:19

    サンドバッグにされてるローとペンギン、女体化されて犯されてるシャチが見たい。ペンシャチ慰めックスみて今までに無いレベルでギンギンになるキャプテン

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:47:05

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:41:13

    ペンシャチ慰めレズセで勃っちゃうトラ男いいな……
    覗き穴的なところから見えちゃってガン見でもいいし音で想像力掻き立てられちゃうのも捨て難い

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:51:05

    ハクガンは小柄だから奥行き無くて腹ボコしそうだな……という妄想

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:20:46

    脱出した後も男の体に戻れなかったけどまあまあ立ち直って来たハートの船員達、ローが時々診察とかするんだけど何人かがやっぱり妊●してたりする。妊●してた事実は本人には伝えずにオペオペの能力使って寝てる間に気付かれない様に堕●させるロー...

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:19:54

    >>117

    望まない相手とはいえ堕○させるの凄くしんどそうだよねローは……

    >>102みたいにもしかしたら自分の子だったかもってなるのもいい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:02:50

    大柄な黒ひげ達どころか普通の人間サイズの相手でもtntnの大きさによっては腹ボコするハクガン♀とか……いいですよね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:23:14

    ハートのクルーに化けたデボンに手酷く蹂躙される→女に戻ったデボンに優しく慰められながら眠る
    を繰り返していたイッカクちゃん、次第に何が本物なのか分からなくなって
    仲間の元に戻れても口をきかないし、怯えた目をするようになる
    そのうち洗脳が完了したら
    「男なんてロクなやつがいないわ。そうよね、イッカク?」
    「はい、デボン様ぁ……♡」
    っていうやりとりをクルーの前で見せてくれるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:32

    脱出√後のトラ男、クルーたちの陵辱姿で抜いてほしいしその後罪悪感で吐いて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:24:06

    おそらく以前は純愛物だけを好んでいたはずのトラ男が
    性癖ねじ曲がって凌辱物、しかもクルー限定で一番抜けるようになってしまうのは
    めちゃくちゃ曇らせの芸術点高くて好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:25:48

    >>120

    ウワーッレズ堕ちだ……好き……

    取り巻きの一人にされちゃう……

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:10:03

    まともな倫理観持ち合わせてる分陵辱の光景、それも大切なクルーが傷つけられてる状況で興奮することの異常性を理解できてしまうからこそしんどい思いしてそうだよねトラ男は……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:26:25

    洗脳されてデボンに魅了されるイッカクちゃんガチでNTR感あって良い
    折角みんなが本番させないように守ってたのにレズセでいただかれちゃうんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:27:19

    なおデボン様は強気な女をおとしたかっただけで女体には興味無いので
    イッカクちゃんがおちたら途端に突き放す&下っ端の野郎どもの自由にさせます

    何より大切だった仲間も、唯一の依存先だったデボン様も失ったイッカクちゃんは果たしてどうなるのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:29:35

    >>126

    堕ちてからが本当の地獄なのいいね……

    ハートの仲間に助けを求めることもせずひたすらデボンに懇願するの見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:22:01

    元に戻ってからの幻肢痛ならぬ幻子宮疼という概念メチャメチャドエッチで好き
    もう存在しない臓器の疼きに苦しむ羽目になるクルー達いいじゃん……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:33

    どんなに後ろの穴弄っても絶対に満たされないんだよね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:10:30

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:32:47

    解放チャレンジ敗北の度にタトゥーいれられたり恥ずかしい箇所にピアスつけられたりするのもいいかもしれん
    敗北の証がどんどん増えてく……

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:53

    脱出した後、ツナギで隠れるのをいいことに、革で出来た首輪をつけてるクルーがいてほしい
    わざとやや苦しいと思うあたりに調整して
    調教され過ぎて縛られてる感覚が無くなるのが怖いからでもいいし、首を絞められてイッた感覚が忘れられないでもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:29:37

    めちゃくちゃに陵辱されるパートも脱出後の日常すら侵食されるパートも楽しめるのほんと好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:30:03

    首絞めを初めとした危険なプレイがクセになっちゃうの大変えっちでよろしい
    キャプテンが見てる前で黒ひげの部下にねぇ首絞めてお願いって懇願するの見てェ〜〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:33

    衛生面を考慮して、セッは泡姫からスタートする約束を取り付けたハートちゃんたち
    海戦班があわあわきれいきれいしたのち、医療班が性病チェック※&チン測定兼ゴム指導してジャストフィットのクルーを紹介する
    黒ひげ海賊団側は紹介通りに楽しんでも良いし、無視して小柄な子を腹ボコさせたり、おっきなパイにダイブしてもいい

    ※性病チェックに引っ掛かった輩が強行突破は細菌テ口と見なしてその場の全員からフルボッコです
    通常はキャプテンの牢(通称トラファルガールーム)に誘導され診察を受けたのち、ドクQから内服薬を貰います。お大事にどうぞ:-)
    そのうちEDの相談にくる輩とかでてくる

    常識改編催眠済みだからクルーの皆さんイキイキ笑顔でお仕事してます:-)キャプテンだけ正気;-)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:31

    拡張用の張り型を取り付けた鞍をしょったストロンガーに乗っけられるシャチ(落馬防止に下肢固定)
    放牧に付き合わされて、穏やかな性格の馬ながら飛んだり跳ねたり倒れかけたりの不規則な動きに責められるシャチ
    拠点一回りして馬舎に戻ったら、良い感じに解れた状態のまま飼い主との騎乗位セッに移行。ただしドクQはほぼ動かないので、シャチがお馬さんゴッコ頑張らないと終わらない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:40

    逆らう気力無くなったころに黒ひげ海賊団の中の誰かがポーラータンク号から全員決めポーズしてる集合写真持ってきて「いいなこれ!全員並べ並べ!!」って体の至るところに色んな体液つけた裸のまま甲板で同じポーズ撮らされてほしい。
    絶好の逃げるチャンスなのに犯され続けて体力も気力もなくて写真撮られたあともいつもの牢屋に自ら戻りに行く。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:58

    >>136

    これ好き。えっちな乗馬シチュいいよね…

    ドクQもあれで結構いい体格してるから拡張しないと中々入らないのかもしれんね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:46

    脱出後、陵辱が忘れられないクルー達のためにSMシップ貸し切ってくれるキャプテン
    性別戻ってても戻ってなくてもいいな…
    プロの技による安全なSMプレイに箍を外して感じまくるクルー達の「見て!キャプテン!」も「見ないで、キャプテン…」も平等に見守ってくれるキャプテン
    ついつい店員バラしそうになるから鬼哭の代わりに海桜石を握りしめてるクルー大好きキャプテン

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:56:25

    ベポ子ちゃんはとってもかわいいね
    黒くておっきなリボンをつけてあげようね
    わぁ!黒ひげ海賊団のマスコットっぽくなったよ
    これからはリボンちゃんって名乗ろうね
    リボンちゃんは舌っ足らずにお喋りして、無邪気で、わたあめみたいなオンナノコなんだよ……

    って感じでクマシーがされてるよりずっとヤバいカマトト演技強要して人格崩壊一歩手前をさ迷わせたい
    リボンちゃん状態で牢まで戻ってきて、ローさんに「ベポ」って呼ばれるまでスイッチ切れない感じがベスト

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:56:45

    完全にクルーを人扱いしない黒ひげ海賊団もみたい…
    クルー並べてクパァさせて酒の肴にま○この色比べとかするんだけど、別にだからどうって訳じゃなくてただの暇潰し作業的な…
    みんな最初は股開いてりゃ抱かれもしないしラッキーくらいに思ってたんだけどムラムラした船員が次々とプロのお姉ちゃん抱きに行って
    クルーは酒盛りの途中で勝手に抜けることもできず見向きもされなくなったステージで何もされずすることもなく不安げに立ってるだけみたいな

    凄い適当に「あー、白けるから下がれ下がれ」って下げられるのもいいし、「なんか面白いことやれよ」って言われてなんかやるけど「つまんねェな」ってスルーされてもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:59

    >>134

    首絞められないとイケないよう調教されちゃうのえっちでいいですね……

    最終的に首絞められるだけで感極まっちゃうようになるクルー……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:10:07

    別スレだけど黒ひげは自分でレ○プするタイプじゃなくて部下に放り出して好きにしていいぞってするタイプって見かけて大きく頷いちゃった
    処女は黒ひげが散らしてそうかなとも思ってたけど「ゼハハハハ!ほらお前ら初物だぞ!早いもん勝ちだ!」って部下の男共にシクシクルー放り出してるかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:22:35

    >>143

    すごいわかる……

    なんか池の鯉に餌やるみたいに「食い付きがいいじゃねェか!」ってニコニコしてそう


    そういや女にする→男に戻す→女にするの循環なら(身体的には)初物食べ放題じゃん!

    朝に女にして、夜に男に戻すルーティンにすれば

    女が好きな奴は朝漁って、男が好きなら夜襲ってと二倍の需要が満たせる

    確実に初物が欲しい奴は身体切り替え直後のまっ更な状態が狙い目かな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:21:29

    黒ひげ部下に無理矢理キスされてほしい
    「おいおいそいつ男だったんだろ?」
    「関係ねェよ!今は女だろ!」
    「それもそうか!おい、おれともキスしようぜ!」
    「や、やめ……んぶうううう!?」
    みたいな
    生理的嫌悪感で吐き気を覚えつつぼろぼろ泣いててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:49:36

    性別反復横跳びさせられんの中々キツそう……
    慣れてきたところで処女に戻されるのもアレだし、あまりにも性別変えすぎたせいで下半身だけ女から戻らなくなるとかそういうのもあったりしないかな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:26:21

    黒ひげ海賊団モブが戦果を上げると、ドクQ宛にシクシクルーの年齢性別その他諸々変更させるお願い券が貰えたりする

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:48:49

    黒ひげ本人のスケベ心というより
    トラ男への嫌がらせとか、女ヶ島で不完全燃焼だった部下たちへの慰労って感じする
    トップが楽しまないと部下が遠慮するからってくらいの理由で適当に見繕って抱いてはいそう。一番恨みがましい目でこっちみてたこいつ(クリオネ)にしとくか。

    さっさとオペオペ略奪しないからにはトラ男の持つ情報とか、トラ男の腕込みでのオペオペの力が必要なのかもしれない
    不老手術をやるように脅されながら、ちっとも凹まないトラ男の前で「じゃあ気が変わるまでそこでみてろ」と凌辱開始

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:22

    黒ひげはスケベ心なくはないだろうけどこの手の陵辱あんまり参加しなさそうだもんな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:12:39

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:51:52

    年齢も替えられるんかな
    無理矢理ロリにしたり……あの世界ロリはあんまり需要なさそうな気もするけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:33

    ペンシャチにさ……タトゥー半分こしてほしい……
    身体の一部を密着させるとハート型ができあがるみたいなタイプのやつ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:02:02

    女の身体だから犯されてると思ってたら男に戻されても犯されて混乱するやつとか
    性別どっちでも肉壺扱い……いいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:45:50

    男の時まで開発されて抱かれてると解放された時に抱かれたがるシチュがより光るよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:45

    ハードなプレイを2つ提示して選ばせるシチュいいと思うんだ
    そもそも前提の選択肢からしてアレなのに狂った状況に感覚が麻痺してて気付けないのと変態じみたプレイを自分で選んだっていう羞恥心に苛まれる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:29:52

    「複数人による輪姦」と「ア○ル使用2穴責め」を提示されて犯してくる人数が少ない後者を選択したら「そんなに尻の穴が好きなのかよ」「デケェケツ犯されて悦んでんだろ」って煽られ俯くシャチ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:21:40

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:09

    イッカクちゃんは別ベクトルで曇らせたい、「コイツ殺してきたら仲間解放してやるよ」って命令し続けて殺人癖植え付けたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:43:41

    >>158

    これまた別ベクトルに強烈な性癖がきたな……

    殺しを好まなさそうなハートで殺人癖植え付けられるの精神陵辱感あるのは分かる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:34

    解放後、焦点の合わない目でころさなきゃ……ころさなきゃ……ってブツブツ呟くようになるイッカクちゃん……いつもの快活さは見る影もなく……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:41

    脱出後も男に戻れなかった船員達守る為に停泊した島でちょっとこっちを見てただけの男を夜コッソリ始末しに行くイッカクちゃん...殺人は癖になる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:10

    >>161

    だんだん船員の為なのか自分の為なのか分からなくなってくるやつじゃん……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:31

    よその船に癖を植え付けられる概念好きだな…

    癖植え付けではないけど
    閉所恐怖症とか作為症、先端恐怖症あたりをシクシクでこっそり罹患させられるかな?
    シクシクルーみんな、潜水艦に向かない病ばかり添加されてて、脱出後に気付いてパニックになってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:05

    黒ひげ側が徹底的にお手付きしない√ならクルーふたなり化がいいな
    それできつい媚薬盛る
    見た目が、百合の花畑(雄しべ付き)、かつ、薬物乱交なのでキャプテンの鬱○起がはかどる
    薬効が抜けてくる頃にはもう、仲間同士で身体の開発しきっちゃってて、お互いに腰を止められないまま、ごめんなさいセッになる
    キャプテンの性癖は歪む
    脱出後妊娠が発覚してもクルー同士の子はおれの子も同然、と、出産育児サポート方向に全力を尽くすパパキャプテン

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:07:17

    >>164

    完全に見世物感あって好き……地獄じゃん……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:47:56

    「やめさせろ!!」って叫ぶトラ男に「ゼハハハハ!誰も強制なんかしてねェよ!!」と一蹴する黒ひげ……サカり合うクルーを見て○起するキャプテンのキャプテン……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:40

    盛られたのが強力な媚薬だから、はじめのうちは芋虫みたいにノタノタとくねって床オナしてるだけで平和だったんだけど、それだけだと女体の欲求が解消できなくて
    なんとか体を動かせるようになったクルーが、床で悶えてるクルーのをハメちゃったのが百合園の始まりだからマジで“強制”はしてない

    クルーがもう少し正気になると
    体格が合わなくて満足できず悶えるジャンバールを慰めるための数人×巨女の特殊プ○イが始まるからキャプテンはそこでみててあげなね……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:40

    ロ→シャ♀→ペン♀
    謎時空
    シャ「ペン♀が好みど真ん中で、いま反応するもんないのに男のムラムラが辛い。どうしよう。股間の息子が帰ってきたら絶対ペン♀で抜けちゃう…」(T-T)
    ロ「おれはお前で○っているが?」(謎ギレ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:20

    黒ひげの部下にガンガン輪姦わされたシャチくん辺りが「アーハッハッハ、マジ疲れた~!」って強がりか本気か分からない様子で帰ってきて
    キャプテンが入ってる房にある水場に用意された桶を手に取り、キャプテンおつかれー!ってケラケラ笑いながら体を拭うんだけど
    本人の手が中々届かない位置(背中の真ん中とか)に正正正…みたいな感じで回数書かれたのが残っててほしい
    「…こっちこい、背中拭いてやる」って近くに呼んで口に咥えた雑巾でその背中をどうにか拭いてくれるキャプテン

    キャプテンに洗ってもらえるとかラッキー!って笑うシャチくんの背中が段々丸まって「ひぐっ…ぐずっ…」って鼻を啜る音が聞こえるやつ
    不衛生な雑巾の臭いとしゃがんだ足元に広がる白い水溜まりをみて鬱勃起するキャプテン…
    クルーが帰ってくる度にこれがあるよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:33

    陵辱されるクルーも大変好きなんだけど、常なら気高くて誰にも指図されたくないキャプテンがクルーのためなら汚ぇ雑巾を咥えて背中拭くのも厭わないところからしか摂れない栄養がある

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:11:13

    ○○できたら解放はなんぼでも見たいし絶対無茶なことをやらされるのもいいけど、股縄とかみたいに簡単だけど羞恥心を強く感じるようなことをお薬系含めた妨害しまくって心折るのも見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:18:31

    >>169

    消しては書かれるの徒労感あって好き

    クルーも「どうせ毎回書かれるんだから(消さなくていいよ)」と言いそうになるのをグッと堪えてる

    あめゆじゅとてちてけんじゃ…のような……

    お互いを慰めるための優しさ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:34

    ベタだけど、キャプテンの衣食住がクルーの頑張りにかかってるってやつが好きです
    クルーが頑張って媚びるほどグレードが上がってくやつ
    従順ならまともな食事、沢山満足させたら嗜好品、幹部に気に入られたら風呂の使用権とか
    クルーが一生懸命獲得してきたモノで生かされるキャプテン……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:19:30

    >>173 ベタというより王道。最高。いい!

    そのことがキャプテンに明かされるタイミングで加算される鬱ポイント変わると思うんですけどいつがいいだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:45:20

    なんやかんや皆で無事脱出してハピエンなんだけど倫理観がバグってしまったクルー
    食堂のボードに【5対1の相手募集:5人←集まりました】【ゴムは使ったら補充しろ!】【風呂場にディルド落ちてた←おれだわ】みたいな伝言が飛び交ってほしい
    朝一番に予定を書きに来るキャプテンは【ハクガン19時~:ナマ◎複数○拷問×】とか【シャチ22時~:SMあり!ゴム必須!】とか昨日の皆のセッ…予定を見てしまおうね

    鬱…ってなってたら起きてきたクルーに「おはよーございます」って声かけられて「…あぁ」って平然を装う隣でキューーと昨日の予定が全部消されて
    真っ白なボードに少し気持ちが軽くなったところで【20時~:輪姦できるやつ募集】って書かれてもっかい鬱…ってなろうね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:35:22

    >>175

    ヒエッ……

    キャプテンの胃痛がすごそう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:19:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:08

    >>174

    最初からルールが明示されていてじわじわ鬱ポイント貯まるのもいいし

    黒ひげ側に本気でクルーを気に入るやつが出始めて、黒ひげがクルー買取を(ロー自身の待遇改善を対価に)持ち掛けて…って流れで知るのでもいいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:03:51

    >>173

    これロー自身が何も知らなくて与えられた暖かい食事やら寝床をクルーたちの前で「はっ、こんなもん要らねぇよ」って喧嘩売るようなこと言って欲しいし、何なら従順に従ってるクルーたちより良い暮らししてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:20

    >>179

    そのルートだとローとクルーの仲間割れとまではいかないギスギスが見れそう

    良質な地獄

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:48:53

    >>179

    真相分かった時がキツいやつじゃん……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:39:38

    流石にゆっくりになってきたし次スレは需要ないですかね……?
    せめて今書いてるSSだけ書き上げたい……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:38

    勢い堕ちてるしここで終わりでいいと思う

    でもSSは見たいです(小声)


    >>182

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:03:34
    強制ペンシャチ♀ネタ

    ♡ペンギン♂×シャチ♀,♡濁点喘ぎアリ



     背が高くスタイルのいい美女に両脇を固められて歩く。童貞のペンギンにとっては夢に見るほど喜ばしい状況と言えよう。

     彼女らが黒ひげの部下でなければ。

     一糸まとわぬ裸体。海戦や遠泳で鍛えられ引き締まった男の肉体を女達の手が這いずり回る。乳首を指の腹で撫で回され、指先で尻穴を浅く穿られれば低い呻き声が洩れた。

     先端からダラダラと先走りを垂れ流す勃起ちんぽを揺らしながら闊歩する姿のなんと滑稽なことか。

     女達の手は勃ち上がったペンギンの陰茎を意図的に避け、また各所に与える刺激も決して射精をさせないよう徹底していた。昂ぶるばかりで決して解放されない熱に頭は茹だり、どうにかなってしまいそうだった。

     ……今回の"余興"。それは能力によって女の身体に変えられてしまった相棒を犯すこと。

     彼らは下卑た笑いを浮かべながらペンギンに条件を提示した。

     "相棒を犯せ"と命じられたことを誰にも明かさないこと。

     もしこれを破ったなら、お前の相棒と船長を殺す──いや、死ぬよりも悲惨な目に遭わせてやる……と。

     脅しではなく彼らならそれが可能であることをこの十数日で嫌という…
    telegra.ph

    か、書き上がった……!

    >>74のシチュどうしても書きたかったんです……!

    ペンギン♂×シャチ♀なので特定のキャラ同士のCPネタ苦手な場合は自衛お願いします

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:40

    >>184

    語り継いでおく…

    ありがとうシコいです

    目の前で見せつけられるキャプテン可哀想

    でも勃◯してんだこいつ!

    この後口で床掃除させられる可能性あるのエッッッッ

    キャプテンの鬱勃◯捗っちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:17:39

    様々な方法でギスらせられるハートに興奮するようになってしまったな……仲の良いハートが好きだったはずなのに……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:21:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:42:39

    やっぱり解放されたのに逃げられてない感が好きなのでトラ男の思い出し自慰イイな……ってなるんですよね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:15:44

    苛立ちからキャプテンや他のクルーに暴言を吐いてしまい頭を抱えてごめんなさい…ごめんなさい…と静かに繰り返すハートクルー

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:02:24

    のんびり進行ではあったけど楽しかったな……何食ってたらそんなこと思いつくの?みたいな概念沢山投下されてて性癖開拓された感じする……たすかる……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:10:35

    キャプテンの待遇よくする為に全裸で土下座してほしいね……

    そのまま懇願するのでもいいし>>173みたいにクルーの頑張りがキャプテンの待遇に直結するから「犯してください…」って心にもない台詞言うのも良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:50:11

    仲の良いハートだからこそ組織崩壊系シチュが映えるよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:29:43

    折角だから完走させたい……!
    イッカクちゃんの扱いも二転三転してて面白かった……いやおいたわしかったな最終的には……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:16:51

    イッカクちゃんレズ堕ちも男体化させられて女体化クルーとヤらされるのもたいへんえちえちで好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:06:28

    デボンが能力使ってローに変身して〜ってシチュも書きたかったけどちょっと間に合わなそうだな……まぁ機会があったらまたどこかで……

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:13:45

    デボンがローに変身するシチュは酷い言葉を投げかけながらDVめいた抱き方してから「よくやった」「頑張ったな」って優しい言葉かけるのが好きですね……是非本物キャプテンが見てる前でやってほしい……

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:24:53

    >>196

    もはやどんな言葉をかけてもデボンがフラッシュバックしちゃうから、本物キャプテンがなんにも声かけ出来なくなっちゃうやつ好きです

    クルーたちに「本物のキャプテン?」って訊かれまくって、キャプテン本人もゲシュタルト崩壊を起こしてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:26:43

    ウェディングドレス概念に脳焼かれたからまた見れたらいいな...本編で動きがあったらまた立てても良いかもね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:08

    皆さんよいお年を
    来年はなんやかんや黒ひげに勝つか引き分けるかしてハートの全員が無事な展開を望むけど、それはそれとして本誌キャプテンの脳みそがこことリンクして寝起きに酷い鬱○起する様子はみたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:37

    200なら本誌もこの世界線もハートの海賊団は脱出はできる!
    その後は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています