筋トレ不要ッ この💉があれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:15:09

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:15:56

    あっ1発でハゲた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:26

    薬使用前の画像からして薬やってるやつの特徴出てないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:03

    ステハゲの田所やん。元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:10

    ナチュラルなのに若ハゲもおるんやで 先に頭皮の薬してくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:19

    >>2

    あなたは先輩ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:42

    山崎恭介知ってるマネモブって存在したんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:14

    >>4

    やっぱ薬に頼るような軟弱はダメっスね。

    やっぱサーフ系ボディビルダーこそが至高っス。

    忌憚のない意見てヤツっス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:31

    "使ったらハゲる"ってことは
    "最初からハゲてる奴が使えばメリットしかない"ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:35

    もしかして競技とか出ないならステロイドって打ち得なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:43

    チンコサイズを犠牲にしてえる筋肉はどうかのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:54

    >>8

    ◇この合ドラは…?

    ◇この貧相な下半身は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:09

    >>8

    待てよタクヤさんはステロイドを使ってる様子があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:38

    エヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:56

    おとんの中の人も若き頃は変なクスリ使っていたから仕方がない本当に仕方がない
    まあ縁を切った後で使ってた頃よりもイイ肉体を作れたからマイペンライやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:42

    ステロイドハゲやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:24:54

    >>7

    ロイドレイジTシャツ買おうか迷ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:29:29

    でもね俺ステロイド使用を過剰にバカにする風潮嫌いなんだよね
    筋トレだけやってるビルダーならともかく俳優がムキムキボディー要求されるなら使わないと筋肉を維持するの難しいでしょう
    それに危ないクスリまでやって筋肉を求めるのはひたすらに求道すら姿として清々しさすら感じるしな

    あっこいつステ使ってるのにナチュラル名乗ってる
    マジ殺す

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:33:40

    >>8

    待てよタクヤさんはシンソール注入疑惑があるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:38:28

    ロックアップのステロイド回は結構すきなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:39:28

    ワイはその体に見覚えがあるんや....
    性癖拳の使い手さんや!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:45:29

    >>20

    そして自己崩壊が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:58:08

    ロイドレイジは統計学で胡散臭いものと否定されてるからな
    キレやすいのは安易に薬に頼るような元の性格が原因だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:45

    経口使ってた時に2ヶ月でメチャクチャ筋肉ついたけど医者から血液検査の数値で呼び出し食らって恐くなってやめたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:02:12

    この異常三角筋は…?
    このガイノ乳首は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:33:37

    >>20

    ステロイドが原因で家庭崩壊してデメリットも十分わかってるのにステロイドに打つのはプロレスラーの悲哀と覚悟を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:51:04

    怖いスね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:56:18

    割とノービスを楽しみにしてるのは俺なんだよね
    足の太さはガチでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:07

    リカルドダメだろ試合に出るのにドーピングしたら


    すみませんちょっとやりすぎました

    でも元UFC王者のブロック・レスナーもクスリやってましたしアマチュアのボクがちょっとやるぐらい問題ないと思うんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:05:08

    >>29

    速筋(何度見ても速筋中間筋遅筋の筋)

    中間筋(コマが入る意味がわからなくて筋)

    遅筋(笑うのは俺なんだよね筋)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています