うーっ 年末調整

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:53

    めんどい アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:26:01

    この状態では書けないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:29:06

    会社員なら経理に証明書やら扶養申告書やら渡すだけやんけ、何をムキになっとんのや

    迷惑かけないよう早めに出せ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:03:24

    >>3

    一人暮らしだから扶養者いないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:25

    >>4

    それだと名前書いて終わりじゃクソボケーーーーーーーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:43

    >>5

    調べたら書くとこ少ないスね

    あまりの字の多さに頭がバーストしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:08:49

    待てよ
    保険に入っていたり、手帳持ちなら控除が受けれるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:11:07

    >>7

    後遺症持ちで生活保護受けながら働いてるのん 勿論役所には報告してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:29

    ◇この領収書は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:14:08

    >>8

    むう、それだと経理の人にきちんと説明して必要な書類を書くと良いんだなあ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:17:02

    >>10

    アドバイスありがとうなのん

    国保のところ白紙で出すよりは一言伝えた方が良い気がしてきたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:23:30

    >>11

    者なら名前書くだけで終わるけど事情があるならきちんと話せば対応してくれると思われる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:27:19

    >>12

    月曜日になったら付き合いの長いハロワ職員さんやケースワーカーさんともコンタクト取った上で伝えてみるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています