好きになったのがたまたまちっちゃい子だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:30

    私はロリコンじゃないんだよ……。ほんとに…たまたま推したら全員ちっちゃかったんだ信じてくれ………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:55

    👮‍♀️

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:05

    たまたまで4人も…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:09

    >>2

    やめて無罪だ!!!!!

    >>3

    たまたまだもん………ほんとだもん………

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:13

    もう手遅れですね………

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:48

    うーん、死刑!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:04

    気に入ったとかじゃないんだけど、左上の子誰?
    いや、気に入ったとかじゃないんだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:41

    >>1

    たまたま小っちゃい子が好きになっただけなら

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:21

    リアルに手を出してないならいいんじゃないっすかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:57

    だいぶ年齢差有るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:08

    >>5

    手遅れじゃないが?!?!

    >>6

    やめて推しを推しただけで死刑なんて嫌だ!!!!!

    >>7

    「魔法使いと黒猫のウィズ」のアレスちゃんです。かわいくてカッコいいよ!!

    >>8

    ゆるされた………

    >>9

    なんというか愛でたいんですよね、遠目で

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:14

    たまたまって普通一回やで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:21

    ロリコンじゃないならペドフィリアか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:02

    好きになった子がたまたまロリババアの場合はセーフですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:14

    二次元なら好みの範疇
    三次元はやめろよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:01

    >>11

    ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:42

    年齢に拘りが無いならお前は純粋にそのデザインとキャラを好いたんだ! 誇れ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:47:13

    実際の精神病(ペドフィリア)も1回なら偶然かもって判断なので…え?4回?アウトですね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:46

    子供っぽい奴が好きとかでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:38

    >>10

    アレスちゃんが一番年上だな。

    >>12

    推しを推すことは普通だね!よかった

    >>13

    そっち系に推してはないぞ!笑顔が見たいんだ

    >>14

    ろりばばぁいいよね!私も好き。どんな子?

    >>15

    YESロリータNOタッチ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:43

    ちっちゃ〜い かわいい!か…
    リアルじゃなきゃ許されるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:04

    気にすんなよ
    自分も小学生の(エロい目で見てる)好きなキャラとかいるから

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:56

    >>16

    アレスちゃんはかわいいぞ!

    >>17

    いっぱい誇るわ………。健気に頑張るごめんが好きなんだ………

    >>18

    遠目で眺めていたいんだ。それはそれとしておにロリは好き

    >>19

    元気な子が好き!子供っぽいって言っちゃえばそうかもしれない………

    >>21

    別にちっちゃい事が重要なんじゃないんだけどなぜが好きになる女の子ほぼちっちゃいんだ………

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:22

    小さい子は普通にかわいい子多いから仕方ないね!でも犯罪はダメだぞ👮‍♂️

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:43

    >>22

    人の青壁はそれぞれだもの………

    >>24

    アッッッッッッッかわいい!!!どっかで見たことある絵だ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:14

    どんなにちっちゃくても18歳以上なら問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:57:30

    ロリは泣いてる姿が唆る

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:57:54

    >>1

    ど う せ み ん な い な く な る

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:26

    >>26

    18歳なんですこの子?!黒髪ロングの赤目は可愛いって古事記にも書いてある

    >>27

    それは………そうなんですけど………その後の………笑顔が………いいよねって………

    >>28

    やめてやめてやめて全異聞帯で一番心が折れたのがそこなんだよ………

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:20

    性能でガチャ引いただけだよ(建前)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:25

    魔法の言葉(このゲームの登場人物は全て18歳以上です)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:04:50

    アレイシアは言うほどロリか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:08:15

    このゲームロリキャラだけでなく幼少期の頃とかバンバン出すからおすすめ(サービス終了済)

    >>25

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:08:33

    ロリだけ好きなの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:12

    このスレ主はこの子も好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:13:38

    >>30

    アッッッッッッッ!かわいい!原神ですよね?!非常食って呼ばれてる子がめっちゃ可愛いって思ってる

    >>31

    最近やっと18越したからエロゲは買ってみたい。おすすめありますか?

    >>32

    店長とおにロリキテる………!!って私が思ったのでロリ判定にした。

    >>33

    この子別スレで見た!!頑張り屋さんぽくて好きサ終了もったいないな………

    >>34

    そんなことないぞ。男の推しもちゃんと居る

    >>35

    アッッッッッッッかわいい!アズレンも気になってるのよね。面白い?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:52

    >>36

    とりあえず>>26はエロゲだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:25

    >>36

    アズレンは基本的に周回&盆栽ゲーで好きなキャラを愛でるタイプのゲームだからそこら辺を気にしないなら初めても良いと思う

    あとこれ以上細かいことを言うとスレチになるからやめるけどアズレンを始めるなら今すぐにでも初めたほうがいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:38

    スレ主男の推しも居るのね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:00

    >>36

    別スレで張ってるのも多分自分だ

    サ終したけどオフライン版でストーリー見れるよ!というかキャラによってはキャラソンあるし

    なんなら作中の過去を舞台にした小説連載してるよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:40

    >>36

    さくら、もゆ。とか

    このブランド(favorite)のメインヒロインって基本ちっちゃい子なのよね

    さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- オープニングムービー


  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:09

    >>37

    絵柄的にプリコネかな?足と笑顔がいいね!!めっちゃかわ!!!!プリコネも可愛い子いっぱい居るよね。スマホの容量が憎い………

    >>38

    ほんとエロゲって可愛い女の子いっぱい居るよな………

    >>39

    え、まじ?!?!好きなキャラ愛でられるのはつよつよ。やろっかな………

    >>40

    居るよ!!これ男の推し貼ってもいい感じ?

    >>41

    ゲームの名前を教えていただけないでしょうか?!

    >>43

    サムネ!!!!!サムネの子めっちゃかわいい!!動画見てくる!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:38

    小学4年生

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:49

    いやぁターボの原案は可愛かったですね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:50

    >>36

    ちっちゃい子のいる作品勧めればええの?

    ならひとまず劇薬(ぬきたし)投下

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:21

    スレ主よ、反例を出せ
    見た目ロリじゃないのに好きになったキャラを出せば疑いの目は少なくなるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:09

    わかる
    かわいいから調べたら男の娘で好きになったけどたまたまその子が男の娘だっただけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:34

    >>1

    右上の子は1枚絵貰えて本当に良かったですねえ

    もう家族がいたことすら思い出せないから、誰のために悲しんでいるのかわからないの可愛いですよねえ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:38
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:00

    >>45

    しょうがく四年生でその御御足?!??!踏んでいただきたい………

    >>46

    実装はよ!!!!!!!!!!!!アニメで見てからずっと待ってるんですけど?!?!

    >>47

    マイクロビキニに治るおっぱいとお腹がめっちゃエッッッッッッッッッ。元気っ子????好みです!!!!!

    >>48

    わかった!男の推し貼るわ。ちょっと待ってて

    >>49

    男の娘は時々本気で見分けつかないから困る(困らない)可愛くてついてるでお得だね!!

    >>50

    ナンデ………なんで異聞帯に救いはないんですか………アーシャちゃんが何したっていうんですか………ただいい子にしてただけじゃないですか………なんで………

    >>51

    ありがと!!みるわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:41:01

    ロリババアだけどどうぞ


  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:41:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:46

    ちっちゃい子いるけどそれ目的には勧められない作品

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:08

    黒猫のロリがいるのなら白猫のロリも貼ろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:13

    変身前は小学生

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:41

    嬉野先輩

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:48:18

    それ以上に大人な女性が好きならまぁだけど画像以外好きなキャラいないならお前はロリコン

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:59

    >>53

    ロリババアケモ耳大好物ですありがとうございます!!!!!

    >>55

    実は褐色赤目大好きでして………かわいい愛でたい………

    >>56

    コヨミちゃん!!!!!白猫もやってるよコヨミちゃん全コンプだよ!!ケモ耳ロリはかわいいね!!

    >>57

    こんなえちえち格好で魔法少女名乗ってるんですか?!?!えっちだ………いやほんとえっちだな………

    >>58

    おっきな瞳でこっち覗き込んでくるの堪りませんね!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:52:29

    ちな男の推し。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:18

    >>59

    大人の女性も好きだけどラインがどこからかがよくわからんのじゃ………見た目?年齢?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:53

    >>60

    そうか愛でたいのか……(このスレのFGOへの反応見る)

    ならやろうか(止めといたほうがいいかもね!)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:55

    >>60

    >>58の嬉野先輩FDだと攻略可能ヒロインなのでよろしく

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:00

    >>61

    ショタコ………………わからない………五条悟と巌窟王が全てを妨害する………

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:16

    >>60

    53の子です

    あと下の画像の子は生後1歳だけど最終兵器として活動することを強いられる非常に不幸な身の上で頑張るロリです



  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:06:38

    >>61

    美形にショタ……なるほどね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:52

    >>63

    めっちゃイケメンやん………………すっごい修羅の道そうなんやけど……絶対地獄…でも面白そう………

    >>64

    またかわいい女の子がいっぱいのゲームが………!知らないだけでいっぱいあるな好みのゲーム

    >>65

    ショタコンではない。ないはず。ないんだ………………。

    >>66

    上の子も下の子もかわいえっ………………………なんかとてもお辛い空気が………気になってしまう………

    >>67

    黒執事はリジーとサリヴァンちゃまが好き♡でも坊ちゃんも好き!セバスチャンとのコンビいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:14

    スレ主は主人公側好きだろ多分だけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:38

    美人な男キャラいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:16

    女の推しのnotロリはおらんの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:01

    >>68

    ちっちゃい子の話はひとまず置いとくと装甲悪鬼村正は自信を持って勧められる一本ではある

    「装甲悪鬼村正」(FullMetalDaemon MURAMASA OP)オープニングムービー

    あと他の可愛い子とか好みの作品知りたいならこういうスレもある

    https://bbs.animanch.com/board/121629/?res=44

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:54

    ほらちっちゃい子

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:59

    >>69

    何故わかる?!?!善人に頑張ってほしい人間なんだ。

    >>70

    重い男がいっぱいと噂のあんスタくんのキャラだな?!お腹がエッチですねぇ。

    >>71

    いる!!貼るわ

    >>72

    めっっっっちゃ面白そうだな………今日だけで良作がいっぱい出てくるぞ………

    >>73

    あわあわあわあかわいい………!ちっちゃい女の子に武器はあかん………!萌える………!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:28

    比較的ロリじゃない女の子の推しです!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:32

    >>73

    ちなみにこのシリーズ、全部スマホで無料で出来る

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:43

    >>75

    すげぇ!!!!!光属性しかいねぇ!!!!!ぐっちゃんは………まぁ光じゃろ知らんけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:08

    登場する魔導書の精霊がみんなロリのデモンベイン


    メインヒロインで邪神と戦うネクロノミコンの精霊として幾人もの契約者を犠牲にしてきて心を閉ざしていたけど主人公との邂逅で救いと愛情を得たアル・アジフ


    孤独なラスボスの唯一の相棒として一途な愛情を向けつつそれ以外にはひたすら冷徹に振る舞う最強の魔導書の精霊エセルドレーダ


    エロゲだった本編から15禁の続編FDになってから登場したにも関わらずメインヒロインよりエロいエロ本とあだ名されていちいち言動が淫乱っぽい敵のアナザーブラッド


    変形することで超音速の戦闘が可能で敵にはちょっと毒舌なクールロリハヅキ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:39:38

    >>76

    こんなものが無料でできちゃうのしゅごい………!!うたわれるものって何かで聞いたことあるけど面白そうだな………!

    >>77

    光属性好きだけど主人公が推しになるわけじゃないんだよなぁ。なんでかな?

    >>78

    みんな可愛くてえっちだ!!!!!!!一番下の子が好みです!!!!キャラデザ優秀だなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:05

    こういう方向性?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:42

    体格差良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:48

    >>79

    78のゲームはクトゥルフの皮被った熱血ロボものみたいな感じ

    かなり古かったりニトロのエロゲなので若干エログロっぽいのあるけどストーリー熱いゲームだし機会あれば本編の斬魔大聖とFDの機神飛翔までプレイしてくれると嬉しいです


    斬魔大聖デモンベインOP


  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:59:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:00:38

    >>83

    78の一番下の子はFDに出てくるけど契約者もイケオジで戦闘シーンもかっこいい

    召喚する機体アンブロシウスのデザインも好き



  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:04
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:51
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:05:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:31:56

    スレ主の好みが幅広いのがわかった

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:38:06

    ハハーン、アリエッタ好きだな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:45:53

    天衣ちゃん良いぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:52:44

    >>61

    ショタもお好きなのね

    ライフィセットは良いぞお

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:56:40

    性格と体型が幼いだけでロリじゃないやつまざってない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:00:21

    ショタもいけるのか、ほ~ら合法ショタだぞ~

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:08:13

    >>1

    うるせえ!ロリコンになれ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:57

    アルティナ好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:45:00

    >>83>>85>>86

    すごいロボ物?めっちゃカッコいいね。ロボ物あんま見ないから見てみたいわ

    >>88

    リアル幼女もかわいい!!!!!もちろん手は出さんが。小さい子は何しても可愛く見える

    >>90

    性癖の幅の広さには自信があるよ!!!!!

    >>91

    エッタしゅき〜♡アルティメットの中だとエリエッタとリルロアが好きだ。おねロリとおにロリは世界を救う。

    >>92

    将棋のラノベの子だ〜!!!!!ツンデレかな?ロリでツンツンしてる子も好き!!

    >>93

    ちょっとボイボイとテトは特殊と言いますか………でもショタも好き♡初めて見る子だ!!!アニメ?作品名プリーズ!

    >>94

    ロリの定義はむずかしい………スレ画の推しは全員ロリだと思ったんですけど違う??

    >>95

    知ってる!とうらぶの虎の子!!とうらぶはその子と狐連れてるマスク子が気になってますね。とうらぶもキャラ幅広いよね。ゲーム性わかんなくて諦めたけど…

    >>96

    ロリ以外の推しもいるんです!!!!!それはそれとしてここで紹介されたロリは素晴らしいと思いました!!

    >>97

    エッッッッッッッッッチ!!!初めて見る!!誰?!?!ゲームの子かな?!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:54:06

    >>98

    >>93はテイルズオブベルセリアのライフィセット

    可愛さと格好良さが半端じゃないショタだ

    他のパーティメンバーも良いキャラ揃いでオススメできる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:58

    >>98

    軌跡シリーズのアルティナ·オライオン

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:25

    >>38

    どれくらいがお好き?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:30

    >>98

    86はクトゥルフネタの邪神とか魔術師と戦うロボ物のノベルゲーム

    元はエロゲなんだけどそっちは最新版出てなくて現行のOSでプレイできるか分からないから、今はリンク先に貼ってあるサイトからダウンロードできるリメイクの全年齢版やるのがお勧め

    気に入ってくれたキャラが出てくる続編FDの方はwindows10だと動かないらしくて悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:04

    ストライクゾーンがちょっと下に広かっただけだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:08:24

    真紅可愛いよ真紅

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:16:22

    >>99

    だめだカッコかわいいショタは好きになってしまうやつ………!ベルベットさんいいですね………。テイルズか!!面白い?どんな感じなんだろう

    >>100

    軌跡シリーズ………!どこかで聞いたことあるやつだ…!短いスカートにタイツはえっちえち!!

    >>101

    全員お可愛い………!特に見た目で好きな子は日々姫ちゃんとハチロクちゃん!!

    >>102

    ノベルゲーム好きです!!その絵もめっちゃエモい………ボーイミーツガール大好きなんですよ………

    >>103

    私はほぼ全年代ストライクゾーンだ………!おじキャラもはばキャラも好きだ………!でも推しにロリが多いんだ……!

    >>104

    恥ずかしそうにぎゅってスカート握りしめてるの堪らん………!赤面下がり眉は可愛いって何度も言ってるでしょ!!やめなさい好きになっちゃうでしょ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:16

    ちなみに>>104>>43と同じブランドの作品だ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:21

    良いよなボーイ・ミーツ・ガール

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:45

    スレ主が推しをどんな視点で推してるかだよな………

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:27:56

    なあ、このスレ主わりとガチでは

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:02

    ムラサメちゃん可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:17

    >>106

    うわー!また可愛い女の子がいっぱいのゲームだ!!このスレだけでやりたいゲームが多すぎる!!お金足りない!!

    >>107

    すごい………………すごい好きです………誰と誰………????可愛いしエモい………

    >>108

    ロリとショタは、あ〜可愛いねぇ〜〜〜!私がなんでも買ってあげようねぇ〜!!って感じ。アレイシアはちょっと違うけど。

    女の子は恋してる子が好きになりやすいから気ぶりじじいになる。ぐだマシュとか項虞とかアクかなだいしゅき♡時々後方彼氏(保護)面する。俺の子だ………………。

    男は厄介ファンになりたい。推しより強い敵になって一回ボッコボコに折ってから返り討ちにされたい…。心が強い推しが多いからなんか歪んだわ。アレイシアはこっちかな?

    >>109

    違う性的に好きなわけじゃないんだ傷つけたいわけでもないんだ。ただ好きな物を買い与えて笑顔が見たいんだ。後頑張ってる姿も見たいんだ。それはそれとしてえっちなのはいい事だよね!

    >>110

    ふとももはダメだよ………すべすべだよ………ゲーム………?かわ………。得意げな表情もかわいいね………。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:01:55

    >>111

    ライアーソフトのスチームパンクシリーズの白光のヴァルーシアってゲーム

    ただあまり最初にこれやるのは勧めない

    癖は結構強いけどハマる人はハマるシリーズではある

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:52

    ゆずソフトは良いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:29

    あれ?!男キャラへの感情が若干重いぞ?!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:30

    カンナちゃんかわいいねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:04

    150cm台前半はちっちゃいに入りますか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:21

    >>112

    シリーズ物かな?面白そうだね!!絵がめっちゃ好みです。癖強い作品も好き!!!!

    >>113

    巫女服の女の子きゃわわわ。和装はいいね!!シンプルに好み!!!!!

    >>114

    重い?!重いかな??ロリやショタが苦しんでる姿は胸が苦しくなるんだけどメンタル実力共につよつよの男が苦しんでる姿は素直に興奮するんだ………。

    >>115

    あ〜カンナちゃん可愛いんじゃ〜!!メイドラゴンいいよね!!自分はタケイルが好きです♡

    >>116

    素晴らしい!!!!!めちゃめちゃ可愛いね!スカート押さえて恥ずかしそうにしてるのいいぞぉ〜!!きゅんきゅんします!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:08

    妹って良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:04

    ちっちゃくて格好良い子良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:50

    美しい…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:16:34

    ケモ耳幼女はお好き?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:18

    >>118

    妹キャラ大好きよ〜〜〜!!うさぎのピン付けて幼さ感じるのいいね!!何のゲーム?

    >>119

    アッッッッッッッカッコかわいい!!!別スレで見たことある気がする。制服にタイツはダメだって!!軽率に好きになっちゃうじゃん!!!

    >>120

    本当に美し………………。こういう浜辺でのイラストエモエモで大好きだわ………。後服がいいね………生足は最強過ぎます………。

    >>121

    お好きでござる!!!!!まろ眉愛おしい子だぁ表情も保護欲そそられる可愛さで最高!!しかも和装気軽に性癖にくるぞ………

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:12

    >>122

    >>118は花咲ワークスプリング!

    ついでに分かるやつ答えると

    >>116見上げてごらん、夜空の星を

    >>119 9-nine-

    >>120サマーポケッツ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:59

    ショタが好きなら男の娘もイケるはず(偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:14

    まいてつ貼ってあるんならものべのも貼ろう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:26

    ケモ耳好き
    了解

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:40:06

    閻魔ちゃんはいいぞ………(閻魔ちゃんはいいぞ………)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:57:39

    幼女先生

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:15:30

    >>120

    サマポケのイメージビジュアルはどれも美しい…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:34:30

    ちっちゃい子を剥く様子

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:19:34

    リコッタちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:23

    静ちゃんかわいいね静ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:32

    わかるよ俺もロリコンじゃないけど
    pixivのブックマーク3割くらいロリだから

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:10:17

    >>123

    サンキュー!どれもめっちゃ面白そうだわ〜。素直に時間が足りん

    >>124

    アッッッッッッッかわいいねぇ男の娘もいいよね。わかるよ骨格が男の子してる子が好きです!!!!!

    >>125

    三人とも違う種類の可愛さだぁ!!!三人ともお花持ってるの可愛い〜!!ほのぼのするね。

    >>126

    ケモ耳しゅき♡ベットでおしゃべりしてる女の子達はエモいんじゃ………尊いんじゃ………

    >>127

    閻魔ちゃんめっっっっちゃすこ!!!!居れば聖杯捧げるんですけど!捧げるんですけど!!!!!

    >>128

    ちっぱいバニーはダメだって軽率に好きになってしまうでしょ?!?!後太腿が最高です挟まれたい

    >>129

    ふつくし………………。夜の海にいる女の子って幻想的でいいよね………。灯籠がまたエモい………

    >>130

    えっち!!!!!えっちです!!!!!照れてる女の子は健康にいい!!!!!

    >>131

    あ〜!!元気っ子の予感がする〜!!絶対に好きな子だ〜………キャラデザも最強じゃないか………すき………

    >>132

    静ちゃ!!静ちゃんかわいいねぇ。100カノめっちゃ好き。安心して読めるラブコメが好きです。

    >>133

    pixivブックマーク三割ロリは笑うわ〜!って思ったけど人のこと言えねぇ………。性癖の大盤振る舞いすぎる自分のブグマ………

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:21

    そんなにちっちゃい娘が好きなのか仕方ないな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:12

    和装良いよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:00

    イリヤスフィール·フォン·アインツベルンちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:29

    >>129

    俺も続くぜ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:19

    まったく、小学生は最高だぜ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:00

    このスレ主守備範囲結構広いな
    可愛ければ大丈夫な気がしてきた

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:13

    ほい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:24

    >>135

    さっきの天衣ちゃん見ても思ってたけど、竜王のおしごと本格的に読みたくなってきたな………。金髪の子かわいいね〜!

    >>136

    和装はいいんだ………!!上品さのなかに洗練された色気があるたいへんえっち。それはそれとしておっぱいおっきい………!笑顔が大変大好きです!可愛い!

    >>137

    実はロリお姉ちゃん大好きでして………。士郎のお姉ちゃんしてるイリヤ本当………。バーサーカーとの絆もいい…。HFではイリヤの退場でボロボロ泣きました。何でルートがないんだよきのこォ!!!!ちなみにショタお兄ちゃんも好きです。

    >>138

    このシリーズ本当に綺麗だね!!背景が描き込まれてて見てて楽しい。女の子のこういう構図好き。エモエモ。スカートから覗くスパッツが大変素晴らしいと思いました!!

    >>139

    ウワッッッッ全員可愛い!!!!!ゲーム?かな初めて見ますね!!下段の左端の子が気になるな………。

    >>140

    はい守備範囲は広い自信があります!みんな好きになるけど推しは可愛いにプラスして不屈の精神が欲しい。強強メンタルだいしゅき♡。

    それはそれとしてその子の服よく見ると透けてないか?!紫陽花と濡れてる服がマッチしててめっちゃイイね………。ゲーム?お顔も可愛い………。

    >>141

    こっちのイリヤも好き〜〜〜!!!!!映画めっちゃ良かったね!!ドライは全巻見てます!!クロ………………………。立ち直れない………………。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:26

    まありゅうおうのおしこと!メインヒロインはこっちなんだがなへへへ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:02

    >>139はラノベですね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:57
  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:26

    ついでにもう一つ

    >>140は蒼の彼方のフォーリズム

    蒼の彼方のフォーリズム PS VITA 2nd OPムービー


  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:14

    めっちゃかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:49

    ゲームのOPならef(監督:新海誠)を挙げさせてもらう

    ef - the first tale. OP 『悠久の翼』


  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:19
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:01

    誘発幼女

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:17:11
  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:09

    >>143

    実は私幼馴染カプ大好きでして………。姉弟子ちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!NL好きだから普通にそっち目当てでも読みたい。

    >>144

    ラノベか!!!!どっかで見た事ありそう。見つけたら買ってみようかな………

    >>145

    違う………違うんだ………ただとても守備範囲が広かっただけでロリコンなわけじゃない………ないんだよ………!

    >>146>>147

    ありがとう!!!!!えーんどっちも面白そう本当に時間が足りない………!!!!!

    >>148

    めっちゃエッッッッッッッッッチ!!!!!これ服どうなってんの?!?!?!私の性癖がお腹だと知ってこの服を………?!大変えっちで可愛いですありがとう!

    >>149

    ベア子しゅき〜〜〜〜♡!!!!!リゼロはスバ+ベア、スバエミ、ライフェルが好きです!!!!前のアニメのベア子は良かったね………。幸せでいてくれ………

    >>150>>151

    これ知ってるネットでバズってたの見た!!!!!これ作画すんごいよね。女の子達もめっちゃ可愛い。ゲームだよね?やってみたいなぁ

    >>152

    どうしよう全員好みだ!!!!!和装、シスター、ゴスロリ、ケモ耳!!!!!好みドストライクですありがとうございます!!あと女の子が自分よりでっかい武器持ってるのいいよね………………こう、グッとくる。

    >>153

    アッッッッッッッ好みの予感!!!!!セーラーはダメです好き♡しかも透けてる遊んでるのかなかわいいねぇ〜!!靴持ってるのもポイント高い。この主人公義足??かっこよ………。ボーイミーツガールかな?めっちゃいいね………

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:19
  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:34
  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:31
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:07

    ロリの群れ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:09

    さあ君もこのくそったれなゲームをクリアしよう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:17

    幼馴染良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:06
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:26

    非ロリコンすら堕としたウェンディ
    ちな俺のこと

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:47

    知っているかな?
    世の中には小学生にスク水や色々な衣装を着せて撮影しまくれるコンシューマーゲームがある

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:02

    >>155>>156>>157

    だめだ、やっぱりこういうの見てるとやりたくなってくる!!PVの出来が良すぎる!!全部面白そうだわ。あの私気になるんですけど一番下のものは百合ゲーです?!

    >>158

    うわぁ全員えっちだ!!!!!カードゲームのカードってこんなえっちなのがあるんですね………ポケカしか知らないから新しい世界だ………。右下の子が気になります私!

    >>159

    くそったれなんです………????怖いんです………?アニメPV見たけどこれはなんだ………?サスペンス?でも女の子みんな可愛い!!

    >>160

    幼馴染はいいぞ………。小さい頃から一途にずっと思い続ける子は男女問わず可愛いんじゃ………愛おしい………守りたい………所でこのお二人は?とても好みのカップルな気がする………!

    >>161

    和装の子だ〜!!!!!大人っぽくて可愛い〜!!和装で舞う姿は誰でも美しい………。上二人と関連あるのかな?

    >>163

    フェアリーテールあんま見た事ないけど白猫のコラボでウェンディは可愛いなって思って見てました………。ロリのクソ長ツインテかわい〜!!後靴下がいい………。

    >>164

    スク水はダメですえっちすぎます!!!!!いやぁ技術の進歩はすごいなぁ!!!!!着せ替え出来るといっぱい可愛い服着せたくなるよね〜わかります!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:44

    >>154

    148の画像他の気に入ってる関連キャラとかのイラストも紹介するので貼り直すね

    このカード関連の子はこのほかにも紹介しきれないぐらい数あるけど、どれもえっちな服装かつお腹出してる子多いので性癖に合う子多いんじゃないかと思います










  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:53

    >>157は百合描写もあるエロゲですね

    見た目の割に内容ハードなので注意を


    >>159は自分もやったことありますけど面白いですよ、精神的にキツイだけで

    アニメ見ずにゲームやるのがオススメですね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:20

    >>165

    右下はアトラの蟲惑魔

    ちなみにこのロリたちは全員疑似餌でよってきた男達を本体が食うという生態をしている

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:57

    >>160

    ここのブランド(あざらしソフト)幼馴染単独ヒロインのロープライス(2〜3000円)作品5本以上出してるのでおすすめします

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:18

    >>161の作品喫茶(カフェ)ステラと死神の蝶って言うんですけど上の画像とはとくに関係ないですね

    幼馴染の話題だったんでのっかりました

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:57

    男の娘好きってコメントあったからこっちも勧めとこう

    【Navel公式】『月に寄りそう乙女の作法』オープニングムービー


  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:58:37
  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:48

    ネギまのエヴァンジェリン

    下の画像の呪文詠唱シーンかっこよくて好きだった


  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:05

    可愛い妹はジャスティス

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:16:39
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:24:18

    >>166

    アッッッッッッッみんな好きです大好き!!!!!カードゲームってえっちな子多いな………。ウムルちゃんが気になります!

    >>167

    なるほどありがとうございます!百合ゲーとかもやってみたいな………。

    >>168

    ウワッッッッ中々エグい設定だ………。でも可愛い女の子に食われるのってなんかキますよね………!

    >>169

    一対一ってこと?!?!?!めっちゃ好きな奴です………!一人の子に入れ込んで攻略できるっていいですよね!めっちゃきゅんきゅんしてしまう。

    >>170

    なるほど!えーんまたみんな可愛い………!幼馴染居るんですか?!いいな………。

    >>171

    うわー!みんな可愛いこんなかに男の娘居るんです?!誰や………………。因みに基本男の推しは不屈の意思を持ったメンタル強強マンだ!!もちろん男の娘も好き!

    >>172

    最初のシーンで制作側に足フェチが居ると確信した。後飛行シーンのカメラワークとんでもないな!!これ動かしてるのやばぁ………。

    >>173

    かっこよ………!ちっちゃい女の子がめっちゃつよつよなの良いですよね!!1枚目の太腿が素晴らしいと思います!

    >>174

    銀髪赤目の妹はそりゃ可愛い………。こちらを見上げてるような構図が最高ですね!スカートから覗く絶対領域がまぶし………!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:50:05

    百合も興味あるならNLと百合カップル両方いる作品をお勧めしよう
    エロゲでは珍しいカップル固定の作品

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:54:44

    幼馴染ならLOVESICK PUPPIESの保科有希も良いぞ

    自己紹介ムービーも貼っとこう

    『LOVESICK PUPPIES』自己紹介ムービー 保科有希


  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:38:41

    では私はクリアした時には男連中が大好きになるであろうリトルバスターズを推させてもらおう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:40:59

    煉獄ちゃんきゃわわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:11:20

    >>81

    自分もリース好き

    夜明け前より瑠璃色なはいい作品だった

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:45:13

    >>177

    あ〜^^初めて見るけどしゅきな奴ですねこれ〜!!絵がほのぼのしててめっっっちゃ可愛いですね!!!!!百合もNLもあるのいいなぁ!!やってみたい!!

    >>178

    アッッッッッッッお人好しでいい子は私のタイプですありがとうございます!!!!!家庭的な子ですねぇめっちゃかわいい〜!!!!!こういう子大好きなんです〜!!!

    >>179

    左下どっかで見たことあるぞ………!こういう男キャラが充実してるゲーム良いですよねぇ!!全員いいキャラしてそうだし面白そうです!!

    >>180

    上半期私の石を使い果たした原因きたな………………。煉獄ちゃんかわいいんじゃ〜!!

    表情豊かだから見てると楽しいんだよ。まじんさんとのコンビも最高。うちでは第一固定

    >>80

    アアァアァアごめんなさい見逃してました!!!!!好き好き好きですこんな子!!メガネ外して照れてるの可愛い〜!!絵柄的にガルパかな?メガネっ子はメガネありとなしで2倍楽しめる!!最高です!!

    >>81

    こっちも見逃してたごめんなさいぃ!!!!体格差は!!!!!最高だって!!!!古事記にも載った!!!!!自分の推しカプ体格差あるカプばっかだから最高なんですよ!!!!!握手しましょう!!女の子の安心した顔可愛いです〜!!

    >>181

    同じ作品????三人とも可愛いねぇ。ポニテにリボンはダメなんよ好きになってしまう………!衣装可愛いですね〜!!あとおっぱいがいい………。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:41:43

    かわいいね^^

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:49:33

    まじ恋シリーズ(無印→S→A)は良いぞ

    声優陣に数千万円掛けてるから面子が凄く豪華

    サンプルボイスを聞くがよい

    真剣で私に恋しなさい!www.minatosoft.com
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:54:19

    キャラデザ可愛いし話面白いけどマイナーなルートダブル -Before Crime * After Days-

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:58:56

    >>180

    これもう俺専用のオナホだろ…

    トロトロの子宮が僕に挨拶したいみたいですよ?

    テメェもイケよ!記念だぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:02:33

    >>176

    ウムルはカード付きフィギュアにもなってたりする

    カード始めたりするのも大変だろうから気になったらwixoss公式のカードリストとかシングルサイトでイラストとか見てみてください


  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:07:31

    >>175

    色々良いOP挙がってるな

    自分はちょっと古いけど今でもパルフェ好きだな

    パルフェ OP


  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:09
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:27
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:19:38

    >>182

    ブランド総選挙1位の男だ

    面構えが違う

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:59:18

    >>183

    自分の小三の時の二大トラウマはこの子とまどマギのシャルロッテなんだよ勘弁してくれ………。それはそれとして可愛いよね。幸せになってくれよ………

    >>184

    聞いたことのある声がいっぱいするよぉ?!すんごい豪華ですね!!あとキャラめっちゃ多いですね!可愛い子もカッコいい子もなんなら人間じゃなさそうなのも居る面白そう!!!

    >>185

    検索して見てきたけどみんなボロボロになってる………。可愛い子達が頑張る姿は好きだ………。めっちゃ可愛い子達ですね!マイナーなの悲しい………

    >>186

    煉獄ちゃんを性的な目で見るのはちょっと……………………………

    >>187

    うわぁフィギュアのクオリティがすごいよ?!?!?!紐の食い込み具合が大変エッッッッッッッッッ。イラストとか見てみますありがとう!

    >>188

    エロゲのPVとか初めて見たんですけど誰も凝っててすごいなぁって思います!このPVもいいですね〜!!メイド服可愛い………。日常系のゲーム好き!

    >>189>>190

    エロゲ初心者というかやったことないから歌も聞いたことなかったんですけどちょっといい曲が多すぎる………。あとMADとかで聞いたことある歌がちょくちょくある………。音楽いいですね!とりあえず聞けるところまで聞いてみます

    >>191

    こ れ だ 。これ本当に人気投票一位だったんですねすごい………。しかもそのゲームだけじゃなくてブランド全体で?!?!ちょっと強すぎません………?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:03:17

    スレが………スレが終わる………

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:04:40

    >>188

    このゲームのシナリオライターはラノベで冴えカノ書いてる丸戸史明さんって言うんだけど、この人のシナリオ担当してるエロゲは全部オススメできる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:06:25

    スレ主乙です
    しかしロリキャラスレの完走率高いし人気属性なんだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:14:46

    スレ主乙
    スレ主が最初に何のエロゲに手を出すか楽しみにしてるよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:20:02

    >>193

    本当だスレが終わる!!!!!めっちゃ楽しかったです!!

    >>194

    冴えカノの人かぁ!!!!!絶対期待できる奴じゃないですか………!その画像のやつも面白そうですね!!やってみたいな…

    >>195

    乙です〜!めっちゃ楽しかったです!ロリが人気属性ってことがわかって私も嬉し………

    >>196

    ありがとうございます!!いやこのスレで出たエロゲ時間が許すのなら全部やりたい………………。最初は一対一のやつがいいですね〜!それが百合。


    ここまで付き合っていただきありがとうございました〜!!このスレでいっぱい素敵なキャラや作品に出会えてとっても嬉しかったです!!本当に金と時間が足りない………。皆さんの解説とかPVとか貼って頂いたやつは取り敢えず全部見ました!どれも本当に素晴らしかった!!!!!やれる限り読んだりプレーしたりしてみたいです!

    最後に、元気っ子ロリとメンタルつよつよ男子はいいぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!後お腹!!!!!

    本当にありがとうございました!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:20

    スレ主乙
    ちなみに丸戸さんのこの作品やると冴えカノの三角関係とかはかなりマイルドにしたんだなと感じられるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:43

    ああ分かるよスレ主はロリコンじゃないな

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています