アラサーマミタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:52:42

    うわあああマミさん(彼氏もち設定)が練り一人暮らししてるうう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:58:37

    ふぅん、俺に操を立てているというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:59:55

    この彼氏は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:00:05

    独身、派遣社員、アラサー、周囲の結婚、彼氏持ちという嘘、絶妙な生活力の無さがマミさんを支える…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:00:47

    魔女狩り不要ッ!この重曹があればいい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:07

    マミさんに彼氏なんてできたらズブズブに依存して普通にいきていけなそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:33

    37歳事件簿の金田一見た時のようななんかモヤモヤする感じがするんだァ
    誰か助けてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:36

    >>6

    だから居ないんだろッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:02:08

    >>7

    公式じゃないからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:02:10

    ハッキリ言ってマミさんはアラサーでも可愛い
    これで彼氏がいないんだから、世の男どもは見る目がねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:03:26

    >>10

    恐らく好きな男の前では距離を間違えたり気持ち悪くなると思われるが…

    まどかやさやかと仲良くなる前もちょっと距離バグってる所あるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:03:32

    新房氏は気に入ってるけどうめてんてーにはあまり気に入ってなさそうな感じなんだよね
    公式でもこうなんだからモヤモヤしても仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:03:58

    俺の知ってるアラサーマミさんは通販でバイブを買っていたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:04:03

    >>10

    ハッキリ言ってアラサーでドリルツインテは痛い

    これでモテようとするんだから

    話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:49

    ウワアア ショタコンノガチレズダアアア
    助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:03

    …ったく こういうのやると“公式からお墨付きを得たぞ いっけぇ”ってなる蛆虫が湧くから同人の世界にとどめておこうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:11:53

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:03

    >>16

    ウム まどマギほんへの話をしてる時にこの話題を出すやつは基本無視されるからなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:15:09

    うーっ 30を過ぎて濃厚な女の臭いをまき散らすマミさんで抜かせろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:20:21

    けど俺この世界好きなんだよね
    まどかは消えないし、ほむらはループは終わったし、杏子はちゃんと社会に馴染めてるし、さやかは恭介と結ばれたし、仁美も相手を見つけられてるでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:56

    >>20

    もしかして全員幸せでハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:45:30

    >>21

    うむ…主人公のマミさんも結婚から程遠いとはいえ、ひとりぼっちではなくなってるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:46:09

    >>20

    マミさんも生活はガッタガタだが「両親が死んだ事」をきちんと受け止めて思い出にできているのは本当に尊いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:51:13

    >>22

    悩みのレベルが良い意味で少女時代の比じゃないんだ

    安心が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:52:45

    >>15

    ウム…性癖の業が深すぎるんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:22:00

    えっ 恭介と結ばれたのん?
    アルまどによって決して結ばれないとお墨付きをもらっていたはずだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:26:54

    最終回だけ知らないのが俺なんだよね
    私の戦いはこれからだ なんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:28:01

    重曹で洗えば解決するのに魔女になってるアホはかなり悲惨だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:28:40

    まどかの弟とオ⚪︎コしてるんじゃないっスけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:54:46

    >>26

    まどかが魔法少女でほむらがループを終えてしまってるし、重曹でソウルジェムの穢れが取れる世界が本編と関係あるわけねーだろゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:26:46

    じ、重曹って素敵な薬品なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:42

    マミさんの彼氏って聞いて思わず吹き出してしまったのが俺なんだよね
    あの神メトリーの顔が浮かんできたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:06

    きらマギ漫画の中で唯一生き残ってるのがコレなんて流行り物の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:40

    でもねオレ杏子が知らん男と結婚してるの嫌いなんだよね
    アンソロでもなんかそんなの一話あったけど
    胸が張り裂けそうになるんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:10

    >>34

    ククク…町の不良達からも姉さんと慕われてるあの漫画はいつでも薄い本展開に行けるってことなんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:02

    >>15

    まどかに近づくために弟と結婚するなりふり構わない姿勢には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:57:56

    このメス豚は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:11:17

    >>15

    子供がいるってことはたっくんとアレしているはずなので、凄く興奮するっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:36:09

    >>15

    調べたら歳の差11年くらいあるんスけど、いいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:08:55

    >>1

    プレボが散らかってそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:12:12

    他の連中は彼氏いたり結婚したりしてもおかしくないしマミさんだけアラサー独身でも特に違和感はない
    普通に世の中よくあることよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:51:56

    >>33

    許せなかった…!魔法少女部が終わってるだなんて…!なんでじゃーっ細かい小ネタとか豊富で上条くんや中沢くんとか登場する優良漫画だったやないかーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:53:26

    >>36

    これについては何も言われてないからなんとも

    案外、タツヤ君の方から幼馴染のお姉さんにアプローチしまくったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:37:56

    >>26

    アルまど


    なんかまどかがアル中みたいなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:55

    >>44

    円環の理と化したまどかの事を公式でアルティメットまどかって言うんだ

    アルまどって略称はよく使われてるっスね

    なげーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています