異常金愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:56:39

    借金したってことは今度はマイナスから金を稼げるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:57:50

    赤ちゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:59:06

    お見事ですグラシャム
    やはり私が睨んだ通りあなたは強い守銭奴だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:59:53

    ルークの価値が下がったなんて思ってないところを見直したよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:00:43








  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:00:57

    奴隷商人の上に強盗までやってる蛆虫を超えた蛆虫なのに好感度が上がる一方なんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:09

    な、なにっ敗北したのにまだ面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:02:13

    ここからどう巻き返すか見当もつかないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:03:31

    やっぱ。行動原理が『自分が最大限に得する行動を取る』からブレないからわかりやすいしみてて気持ちがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:04:16

    う…うそやろ…こんなことが
    こんな理屈が許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:04:41

    今回の話で人の心がわからないと言われて否定せずに流した所が好きなのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:05:43

    >>8

    偽札から偽札をありったけ作るとかっスか?

    待てよもうやったんだぜ しかし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:01

    射幣というズルが失われてもルークにはまだ作中ティア上位の知性があるんだァ
    大人しく次の策を考えようかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:29

    >>10

    ワシ、この展開に見覚えがあるんや…

    黒人奴隷や!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:54

    >>10

    ドラペトマニアやん

    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:17

    >>10

    人面獣心の猿展開と言ったんですよ人類史先生

    実在した学説がモチーフと聞いたときには耳を疑いましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:10:06

    グレシャムにとって人間の命は平等に尊いんだ
    その価値の高さがわかるんだ
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:12:28

    おもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:34

    相手の評価額が自分に有利不利関わらず有用ならガンガン上がる辺り価値観や行動基準が一貫してるのは好感が持てる。しゃあけど赤ちゃんやわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:14:16

    経済の勉強にもなるしNHKでアニメ化待ったなしだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:14:56

    気にさわったらすみません
    でも…ルークが負けたのはあなたのせいでもありますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:15:42

    >>10

    現実でもこんな事があったなんて人間ってのは結構愚かで野蛮人だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:16:22

    >>21

    うむ…一人勝ちを狙わなければ普通に勝ってたんだなぁ

    でも一人勝ちを狙わなきゃ赤ちゃんじゃないわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:18:31

    でもね、ルークがあくまで売る事を前提に作戦を進めていたならグレシャムも普通に協力してて帝国に確実なダメージを与えられていたんだよね
    しゃあけど…追い詰められた農園の奴らが速攻でハル姉達に危害を加えていた可能性もあったわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:18:48

    >>21

    最初から裏切ると思っていたから裏切られたとは思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:19:02

    作品本来の語録が強すぎるんだ
    猿濃度が薄まるんだ
    禁断のハレンチ警察は囮”二度打ち”もあるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:21:52

    おっさんたちが面白過ぎるんだよね、怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:57

    腹の読み合いや彼我の弱みを突き合うという複雑な物語展開を進める作品なせいか
    グレシャムに限らず各キャラの行動方針がかなりわかりやすく描かれている作品だけど
    目標(金)に対して異次元的な手法で迫ろうとするから基本的に次にやることが読めないんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:24:27

    >>25

    おそらくこのセリフはレジャットでは無かったのではないかと思われるが…

    ただのギャグに見せかけて最大の敗因なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:27:08

    >>29

    まさかこのハレンチ警察も囮とは、流石ですレジ坊

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:30:19

    頭の良いキャラ達が全力でバカをするとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:30:30

    >>8

    なにって……別の番号の札束出せるようになる展開やん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:32:19

    おもしれーよ…
    (おもしれーよ…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:34:36

    ククク…ハイパーインフレーションは経済•歴史•心理学…そして倫理道徳が含まれている完全教育漫画だァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:31

    >>20

    NHK「少年が精子の代わりに紙幣を出しながら絶頂する漫画なんてアニメ化できるわけねぇだろっ」ゴッゴッゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:51:26

    レジャットに見切りをつけるまでは行かなくてもヨゼンとコレットが独自に奴隷解放を助けに来るんじゃないかと期待してるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:09:32

    ルークのハーレム漫画なんだよね
    しゃあけど全体的に加齢臭がキツいわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:10:09



    !!



    !!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:15:02

    番号が使えなくても札束スタンプで街一個くらい全滅させられそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:19:02

    >>29

    もしくはこの時にルークの返事を聞いてから移動したと思われる

    いずれにせよルーク側の認識を撹乱する為の囮なんだからハレンチ警察って怖いぜェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています