ジェターク兄弟に従姉妹を生やすスレ🎲

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:04:07

    グエルとラウダが親戚の姉ちゃん妹分に可愛がれたり可愛がったりされて欲しいな〜〜〜!という欲望に耐えきれなかった。
    親愛で止まるか恋愛まで行くか憎み愛・宇宙するか、全てはダイス神のお心次第……

    ところであの、この兄弟仲のいい割にツーショット少なくてスレ画少なくて困るんですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:05:54

    従姉?従妹?

    dice1d3=2 (2)


    1 歳上

    2 歳下

    3 同学年

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:50

    歳下従妹ちゃんや〜グエルニキのニキぶりが加速しますね〜


    性格はdice1d3=3 (3)

    1 活発

    2 淑やか

    3 クール

  • 4クール系従妹22/11/12(土) 18:10:03

    クール系従妹ちゃんかわよ
    従妹ちゃんの親はどこポジ?

    1 ジェターク関連
    2 財界関連
    3 ベネリットグループ他系列社

  • 5クール系従妹22/11/12(土) 18:10:39

    >>4

    ダイス忘れ

    dice1d3=3 (3)

  • 6クール系従妹22/11/12(土) 18:16:17

    ベネリット系列他社か〜政略結婚の匂いがぷんぷんしますな!

    その中でもどこの系列?dice1d4=4 (4)


    1 ペイル社だやべーぞ!

    2 そろそろ出番が欲しいなグラスレー社

    3 未だ謎に包まれたブリオン・ダイゴウ系列

    4 ベネリット本社系列だ。私がそう決めた


    ジェターク家との力関係は?dice1d3=3 (3)

    1 強い

    2 弱い

    3 おんなじくらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:18:03

    ツーショットは意外といないよね
    フェルペトが一緒にいて四人組でいる画像は多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:26:06

    御三家ならぬ四天王的なのになるのか

  • 9クール系従妹22/11/12(土) 18:28:19

    ベネリット本社系列で特に優劣のない対等の地位……そして政略結婚のかおり。

    どの会社でも使うジェネレーターとか、ベアリングとかコンデンサとかかな?(寡占企業のイメージ)

    工具や工作機械かもしれないね。いっそ異業種で保険とかかもしれない。


    さーて一番重要な好感度ダイス!

    親戚補正で互いに初期値25保証!ヴィムからは姪っ子補正で+40保証だ!

    男家庭で息子に厳しい親父は姪っ子には弱いのが定石ってなもんよ!


    グエル→従妹 25+dice1d75=8 (8)

    従妹→グエル 25+dice1d75=22 (22)

    ラウダ→従妹 25+dice1d75=10 (10)

    従妹→ラウダ 25+dice1d75=48 (48)

    ヴィム→姪子 40+dice1d60=8 (8)

    姪子→ヴィム 40+dice1d60=48 (48)

    (一家揃って文字数同じだと捗るな……)

  • 10クール系従妹22/11/12(土) 18:32:06

    グエル→従妹 33
    従妹→グエル 47
    ラウダ→従妹 35
    従妹→ラウダ 73
    ヴィム→姪子 48
    姪子→ヴィム 88

    ええ……(困惑)
    全体的に低いな……?どうした……?

  • 11クール系従妹22/11/12(土) 18:34:12

    補足で親同士の関係 25+dice1d75=60 (60)

  • 12クール系従妹22/11/12(土) 18:43:18

    親同士は仲良し!!!そんでおじ様は姪っ子可愛いがってる!!!

    あと兄弟からは塩だけど従妹ちゃんの好感度はグエルは普通、ラウダには恋愛一歩手前。


    グエル→従妹 dice1d3=2 (2)

    1 女子とか一緒に遊んでもつまんねーし。

    2 アイツ何考えてるのかわかんないし、ラウダにばっかり構うし。

    3 見たくなかった……父さんが女の子にデレデレしてるとことか……。


    ラウダ→従妹 dice1d3=1 (1)

    1 兄さんと一緒にいる方が絶対楽しい

    2 まとわりついてきて鬱陶しい。口数少ないから余計鬱陶しい。

    3 父さんそんな……従妹のお泊まり部屋にフリフリ寝巻き一式用意して……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:44:49

    よかった、息子にドン引きされるオジ様はいなかった……!

  • 14クール系従妹22/11/12(土) 18:55:40

    可愛がったり可愛がれたりからどんどん遠ざかるな……

    初期値補正無しで憎み愛・宇宙した方が面白かったまである

    二人目の従姉妹が生える時はそうなるでしょう(反省)


    従妹ちゃんラウダへの好感度高いけどどうしたdice1d3=1 (1)

    1 男子ってみんなグエルみたいなんだと思ってた

    2 かくれんぼ中に狭い所に一緒に隠れてドキドキした

    3 濃い顔ばっかの親戚の中で涼やかな顔だったのでキュンときた

  • 15クール系従妹22/11/12(土) 18:58:04

    ああうん、グエルグエルした男子ばっかりの中でラウダしてたら大人しくて紳士的に見えるよね……
    だがしかしラウダ本人は兄さんと遊ぶ方が好き。
    きっと恋愛でも活発な女の子に振り回されるのが好きなんだろう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:04:49

    子会社だと思ったらそうでもなかった

  • 17クール系従妹22/11/12(土) 19:14:22

    >>16

    ダイスの妙だけど子会社に娘を嫁にやるより子会社の娘を愛人に迎える方がしっくりくるからな……。政略の駒はできれば同等か上へ嫁がせたいよね。

    従妹父もベネリット系列とはいえレンブラン家近くではないイメージかなぁ?

    さらにミリオネと結婚するメリットが本家の跡目しか無いし。

    二重結婚で繋がり強くしすぎると他の御三家からあからさまに標的にされそう。


    まあベネリットグループがレンブラン家親族経営とも限らないので万が一ダブスタ親父が死んでもミオミオが早々に株売り飛ばす未来しか見えない……

  • 18クール系従妹22/11/12(土) 19:18:46

    従妹ちゃんや、君学園には通ってるの?dice1d2=1 (1)

    1 コネ作りも大事だし通ってる。

    2 あんな治安の悪い学校に可愛い姪っ子を通わせられるか!!!


    あとミリオネお嬢様との関係

    ミリオネ→従妹 dice1d100=6 (6)

    従妹→ミリオネ dice1d100=55 (55)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:21:41

    グエル君の仲間だと思われてるのかクッソ嫌われてますね

  • 20クール系従妹22/11/12(土) 19:23:06

    従妹ちゃん君……さてはクール系と見せかけてコミュ障じゃな???

    従妹「私は嫌われてない」

    ミオ「アイツなんなの(嫌悪)」


    寮はどこ〜?dice1d3=1 (1)

    1 うちの姪っ子がジェターク寮以外に行くわけないだろう!!!

    2 セセリアちゃんと一緒、ブリオン寮

    3 なーんも分からんダイゴウ寮

  • 21クール系従妹22/11/12(土) 19:29:16

    おじ様は張り切って息子よりいい部屋準備しそうですね……。さては従妹母とも仲良しだったな……?


    そもそも何年生?dice1d2=2 (2)

    専科は?dice1d3=1 (1)

    1 経営戦略

    2 メカニック

    3 パイロット


    寮生との関係。今回は補正無し(補正つけるほど寮長兄弟とも仲良くないし)

    フェル→従妹 dice1d100=35 (35)

    従妹→フェル dice1d100=92 (92)

    ペトラ→従妹 dice1d100=58 (58)

    従妹→ペトラ dice1d100=56 (56)

    寮生全体的に dice1d100=33 (33)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:30:09

    まぁそうでしょうね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:30:49

    また1番地味なところだな…
    物語にうまく関われるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:31:10

    こいつ全体的に嫌われてますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:32:37

    従姉妹ちゃんは跡取りなのかな…跡取りじゃなければ政略結婚で産まれた経緯も相まって、まったく重要視されてなさそう

  • 26クール系従妹22/11/12(土) 19:34:27

    うーん、クールに見せかけたコミュ障!さては好感度上げるほどいらんこと言い出す系!

    従妹「私は嫌われてない」

    ところで2年の経営戦略科といえばえっちな褐色銀髪と清楚な色白銀髪がいますね。


    決闘委員会にはdice1d2=2 (2)

    1 入ってる

    2 入ってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:59

    関わりが…薄い!

  • 28クール系従妹22/11/12(土) 19:37:01

    >>25

    気になりますね。ダイスダイスdice1d3=3 (3)

    1 自社を継ぐかも

    2 ミオリネがあの通りなのでベネリット本家跡取り候補その5あたり

    3 「?ラウダ兄さんと結婚してグエル兄さんを経営面で支えるんでしょう?」

  • 29クール系従妹22/11/12(土) 19:37:46

    ここに来て強烈な個性が生えてきたな……

  • 30クール系従妹22/11/12(土) 19:40:40

    ラウダと結婚?マ?dice1d3=2 (2)

    1 おじ様が息子に伝えず勝手に言ってた

    2 ラウダも承知の上

    3 従妹の願望

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:42:39

    なんかあれかな、仲良いと思ったら途端に距離近くなる癖にそれまでは徹底してコネ以上の関係になろうとしないコミュ障の自覚無いタイプ?

  • 32クール系従妹22/11/12(土) 19:42:45

    いやお前、従妹同士で親同士仲良くて婚約者で好感度比35:73てお前……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:43:36

    あからさまな政略結婚だけどそう思ってないのは従妹ちゃんだけ……ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:23

    グエルが勘当された後、従姉妹ちゃんのご両親笑いが止まらんやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:26

    何がこの子をそんなに嫌われるんだ…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:53

    ラウダの嫁さんだったか
    そらミオリネからは嫌われるわ

  • 37クール系従妹22/11/12(土) 19:59:55

    >>31

    無言でズイズイ来てスキンシップ過多なエランを想像したわ。怖


    従妹ちゃんの見た目ふってなかったわね。いっぱい振るわよ

    身長 140+dice1d35=28 (28)

    おっぱい・お尻などdice1d3=3 (3)

    1 ムチッ❤️

    2 ストン📏

    3 ほどほど


    髪の毛長さdice1d4=1 (1)

    1 ロング

    2 ミディアム

    3 ショート

    4 ロングをぴっちりゆいゆい


    髪の毛色素dice1d100=55 (55)

    黒い 高←→低 薄い色(マックスで明るめブラウン)


    おめめdice1d100=75 (75)

    黒い 高←→低 薄い色


    お肌dice1d2=1 (1)

    1 褐色

    2 おじ様レベル


    顔の印象dice1d3=1 (1)

    1 濃い

    2 涼やか

    3 かわいい

  • 38クール系従妹22/11/12(土) 20:05:08

    168cmそこそこ長身でほどほどスタイルの
    ロングブラウンヘアーおめめもヘーゼルか明るめブラウン
    褐色肌で濃ゆい顔

    これはもしや……作画担当が気合を入れて描いたモブでは……

  • 39クール系従妹22/11/12(土) 20:09:19

    >>34

    どうかね?


    1 ウチの娘が社長夫人😆

    2 ウチの娘に重責増えるのはちょっと……😥

    3 ウチの娘に社長夫人が務まるわけがないでしょ!考え直して兄さん!!!😫

  • 40クール系従妹22/11/12(土) 20:09:41

    >>39

    ダイスダイスdice1d3=1 (1)

  • 41クール系従妹22/11/12(土) 20:10:07

    バカ親かよ(辛辣)

  • 42クール系従妹22/11/12(土) 20:11:39

    いやあのこれ、どう考えてもラウダのストレス源の一つになるのでは
    寮生からの好感度も低めだし明るい未来が見えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:12:45

    水星女と仲良くなる可能性にかけろ…

  • 44クール系従妹22/11/12(土) 20:14:00

    そうだね水星女!君は従妹ちゃんと仲良くしてくれるかな!?


    スレッタ→従妹 dice1d100=22 (22)

    従妹→スレッタ dice1d100=59 (59)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:14:28

    これは顔が怖くて引かれてますね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:14:37

    なんなのこの子……(頭抱え)

  • 47クール系従妹22/11/12(土) 20:14:38

    従妹ちゃんさぁ……ホンマ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:17:31

    本人が自己肯定感高そうなのが救い……救いかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:17:40

    これは…
    フェルシーちゃんのようにちょくちょく画面に出てきて局地的に話題になるモブじゃな…?

  • 50クール系従妹22/11/12(土) 20:18:45

    新しいジェターク家跡継ぎラウダくん、許嫁とあんまり上手くいってないんだって


    女子たちの群がり度 dice1d100=28 (28)

    従妹の蹴散らし度 dice1d100=59 (59)

    それに対するラウダの心象 dice1d100=49 (49)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:20:19

    顔が濃いってなんだ!?
    ラオウとかケンシロウみたいな顔か!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:21:56

    >>51

    最終回のクーデリアみたいな……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:38

    ほどほどに蹴散らすけどよくも悪くも気にされてない……これはラウダの方にそういうこと気にしてるような余裕ないな?
    まあ状況が状況だし当然か

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:47

    >>52

    ケバい…

  • 55クール系従妹22/11/12(土) 20:31:09

    >>51

    ドロシーみたいな……?

    作画的にはまつ毛バシバシ唇ぽってり目力強め

    まあラウダよりはグエル寄りみたいな感じで


    しかしラウダくんモテないな……いやなんか揉めてる家に突撃するガッツある女子が少ないのか


    寄ってきた女子に強烈に迷惑なのはdice1d2=1 (1)

    1 いた

    2 いない


    蹴散らしました。どう蹴散らした。dice1d3=1 (1)

    1 お家に苦情を入れました

    2 ここぞとばかりにラウダに引っ付いて仲良しアピール

    3 「貴方達、遠慮してくださる?」


    ラウダの心象も悪いもんじゃなかったみたいだけどdice1d3=2 (2)

    1 まあ許嫁なんだからこれくらいサポートして当然では?

    2 かわいいところあるじゃないか

    3 アイツ僕のこと好きすぎだろ(嬉しい半分恥ずかしい半分)

  • 56クール系従妹22/11/12(土) 20:32:24

    強烈なのがいたのでお家に苦情を入れる!あまりにも当然の行動!
    本当にかわいい?ラウダくん疲れてない???

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:33:29

    ハイライトoff隈onしてそう

  • 58クール系従妹22/11/12(土) 20:33:43

    まあ品質49なら期待値程度の仕事よアトリエシリーズでも人気上がるし

  • 59クール系従妹22/11/12(土) 20:36:59

    まあ忙しくてしんどい時に強烈に邪魔な女をサクッと排除してくれるのは助かるよ

    残業続きで疲れて帰った時に掃除してくれるルンバくらいには上がる


    そういえば同じ科のセセリアさん、どう思ってる?

    セセリア→従妹 dice1d100=15 (15)

    従妹→セセリア dice1d100=36 (36)

  • 60クール系従妹22/11/12(土) 20:37:43

    ……うん、知ってた!

  • 61クール系従妹22/11/12(土) 20:39:32

    iPadくんの電池が切れるので今日はここまでー
    明日ちょっとss書くよ
    しかし動かしづらいダイスだぁ…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:56

    こいつ味方いないじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:19

    ここまでほぼ同値のペトラ以外は全部自分からの好感度>相手からの好感度なんだけどこの子……

  • 64クール系従妹22/11/12(土) 20:45:12

    成績ダイス振ろうかと思ったんだけど、このコミュ障が低スペックだともう救いなさすぎるのでね……(小声)


    寝る前に教師ウケ🎲 dice1d100=34 (34)

    これが高ければ大人にいい子ちゃんヅラする嫌な子という個性が生まれる!

  • 65クール系従妹22/11/12(土) 20:45:47

    ……オヤスミ!(頭を抱える)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:46:20

    教師にも煙たがられてるとかミオリネ並みに敵だらけでは

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:49:20

    どんだけ性格悪いんだ…
    それか顔が濃すぎるから?画風が1人だけアメコミだったりするのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:35

    逆に誰にも望まれず、誰にも好かれないっていうのは個性になるんじゃね
    親からも道具扱いかもしれんし

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:42

    なんかあれだな、懐いた人以外には単純に性格悪くて仲良くなった(と思ってるだけ)になってもでもこいつクズだし…的な

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:53:06

    他人→従姉妹より従姉妹→他人への好感度の方がほとんど高いのがなんかもうきつい
    なんとか関係育んでくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:00

    ダイス目を見てて心が痛くなる

  • 72クール系従妹22/11/12(土) 20:54:42

    一部補正アリとはいえ基本好感度30台だから毛嫌いって程じゃないんですよ……ちょっと苦手レベルなんですよ……多分鉄面皮の正論マシーン
    同クラスのミリオネ・セセリアはえらい低いけど……

    多分両親がアホほど構いまくってちゃんと自己主張しなくてもなんもかんも読み取って準備されてきた的な……?

    明日モテ度ダイスも振ってみますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:01:12

    顔が濃いってことは、エンジェル伝説みたいに顔が怖いだけで心は綺麗なだけかもしれんし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:37:22

    彼女はラウダ好きだけどラウダくんのストレス源とかあんまり幸せにならなさそうな関係

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:46:01

    なんていうか、決定的に嫌われてるのが癖の強い同クラス2名のみってあたり、(悪い人じゃないんだけど……)みたいな感じで見られてそう
    あとスレッタの好感度低いのはブチギレミリオネになんかあることあること言われたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:33

    グエルより周りからの評価低そうじゃない?いや比べるの失礼か?

  • 77クール系従妹22/11/13(日) 00:12:42

    オヤスミと言ったな。あれは嘘だ。
    以下幼少期編SS
    テーマは与えられるものだけで育った温室・水耕栽培の娘。
    クール系というよりも不思議ちゃんになった気がするがゆるして……ダイス捌ききれない……
    あと未来視点と過去視点がゴチャゴチャしたが許せ

     ジェターク家は男系の家系だ。元々そう多産の家系ではないが、女児は一世代に良くて1人生まれればいい方。
     私の母はその数少ない、しかも本家に生まれた女児だった。3代ぶりの”お姫様”の誕生に、一族はそれはそれは喜んでお祭り騒ぎだったそうな。
     その母がお嫁に行った先で生まれた私も、それはそれは歓迎された。「なんなら跡継ぎのグエルくんが生まれたときより盛大でちょっと引いた」とは父の弁である。
     勿論両親も私のことはたいそう可愛がってくれた。大概の場合、欲しいものは欲しいと気付くよりも先に与えられていたように思う。
     ジェターク本家にもよく連れて行ってくれて、従兄たちともよく遊んでもらっ
    「お前と遊ぶのつまんねー!」
     走り去るグエルくんや、その他の親戚の男の子達を見送る。いつもいつでも男子は逃げ足が速い。
     まあいらないと言われるのなら無理に輪に入る必要もあるまいと座り直して本を広げた。男子ってなんであんなに元気なんだろうか。
     ……あまり良くは覚えていないが、成長してからアルバムを見直すとこの頃の私とグエル兄さんの身長は大差なかった。それでもついていけないと思っていたのだから、グエル兄さんのバイタリティたるや推して知るべし(推して知るべしは最近のお気に入りワードである。賢そうでしょう?えっへん!)。

  • 78クール系従妹22/11/13(日) 00:13:42

    「あの、いいの?」
     そういう時に置き去りの私に声をかけてくれるのは大概ラウダ兄さんだった。(この頃のラウダ兄さんは私より一回り小さかった。)
     それは私のためというよりも……ラウダ兄さんはきっと誰よりも最初に気付いていた。私が本当に一人で置いてけぼりだと、男の子たち全員、特にそれを引っ張っていったグエル兄さんがこっぴどく叱られて拳骨を落とされること。
     生まれの件で負い目があったせいかもしれないが、ラウダ兄さんは周りの空気をよく読む子どもだった。当時の私はラウダ兄さんの母親とグエル兄さんの母親が違うことなど知らなかった。親族は私を後ろ暗いものから遠ざけようとする。今も、昔も。
    「一緒にご本読みます?」
    「……うん、そうする」
     カーペットの上に並んで頬が引っ付くほど近くで一冊の本を読む。男の子たちの声がする度にソワソワと外を伺うラウダ兄さんには気付かない振りをして。
     でも仕方がない。ラウダ兄さんはグエル兄さんが叱られるのが嫌、グエル兄さんは私と遊ぶのが嫌。だったらラウダ兄さんは私といるしかない。ラウダ兄さんには悪いが、こうして二人並んでページをめくる時間が私はーー好きなのだ。グエル兄さんではなく、自分がラウダ兄さん独占できたことも含めて。

  • 79クール系従妹22/11/13(日) 00:13:56

     本を半分読んだ頃、大人たちが様子を見にやってきた。私とラウダ兄さん以外いないことに、ヴィムおじ様の声がゴロゴロと不穏さを持った。
    「……なんだ、お前たち二人だけなのか?」
     グエル達はどうした、と低い唸り声にラウダ兄さんの体が強ばる。
    (安心してラウダ兄さん)
     断言するが親族の大人の機嫌を取ることに関しては私の右に出る者はいない。タタッと軽やかに駆け出して、今と比べればまだほっそりしていたおじ様の腰に抱き着いた
    「ヴィムおじ様!ラウダ兄さんが一緒にご本読んでくれました」
    「そうかそうか、ラウダと仲良くなったのか」
     私の髪をスルスル1すじ2すじ撫でて上機嫌に笑ったヴィムおじ様は大声で宣言した。
    「……ヨシ決めたぞ!この子をラウダの嫁にくれ!」
    「まぁ兄さん、まだこの子達も小さいのに早すぎますよ」
    「何を言う、この子をウチの一族ほど大事にしてやれる家はないぞ!」
    「では最低限成人するまでは簡単に解消できるようにしてちょうだい。……二人のためにしたことが足枷になって、将来二人が泣くことになっては可哀想よ」
     母とおじ様が話しているのを子どもたちはきょとんとして聞いていた。
     わかったのは一つだけ。
    「私、ラウダ兄さんのお嫁さんになるのですね」
     うふうふ、と自然に笑いが漏れる。だって嬉しい。ラウダ兄さんはグエル兄さんと違って私を走って置いていかないし、一緒にご本読んでくれる。
     ほんのり熱いほっぺたを抑えた私を、今思えばラウダ兄さんは不思議なものを見る目をしていた。
    「キミは、それでいいの?」
    「はい?」
     パチパチと目を瞬かせていると、ラウダ兄さんはふいっと顔を背けた。
    「なんでもないよ」
     今でも、私はよくわからない。ーー大人が私のためを思って用意してくれたものを、どうして受け入れないでいる必要があるのだろう。
     それを拒んだり嫌がったりするのはもっと自分が大人になってからでいいと思っている。もっと、ずっと、『大人』が差し出すものよりもいいモノ、最低限見劣りしないものを提案できるほどの『大人』になってからでいいと。
     ……そう思わない子どもが存外に多いと知ったのは、学園に進学してからのことだった。

    幼少期編完

  • 80クール系従妹22/11/13(日) 00:20:35

    以上!多分普通に望んで親の言いなりなお嬢様になりそう!わざわざ反抗せんでも……ってタイプ!
    クール系っていうか地面から数十cmふわふわ浮いてそうな感じになったが許せラウダくん頑張ってひっぱっていって、引っ張られる限りは大人しくついていくから……周りとガシガシ衝突するけど本人は無傷でケアいらずだから……(周りのフォローは要る)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:55

    乙です

    なんというか自分周囲30cmしか見えてなさそう……


    あとここクソ笑う

    >従兄たちともよく遊んでもらっ

    >「お前と遊ぶのつまんねー!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:30:30

    おじ様どころか親族一同総出で溺愛してて笑う
    これあれじゃん、婚約破棄モノで親族が代わりにざまぁしてくれるタイプのお人形系婚約者じゃん

  • 83クール系?従妹22/11/13(日) 07:02:11

    おはようございます。学園編やる前にちょっとダイス振るね。


    このコミュ障モテる?モテない?dice1d100=29 (29)


    シャディクとの関係

    シャディク→従姉妹 dice1d100=31 (31)

    従姉妹→シャディク dice1d100=17 (17)


    エラン(4)?どう関わっても事故じゃん振らない

  • 84クール系?従妹22/11/13(日) 07:03:50

    知 っ て た

    従妹からの好感度の方が低いのおじ様以来だな〜(遠い目)

  • 85クール系?従妹22/11/13(日) 07:04:50

    じゃあ昼過ぎ頃にまたなんかss落とすね!オヤスミ!(二度寝)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています