漫画村の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:05:54

    漫画村の管理人が釈放されたのにまた第二の漫画村作ろうとしてるんだよね なにっ 反省の色がまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:21

    (タフが読めれば)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:49

    すいません 海外勢が常に違法アップしまくってるから漫画村が復活しようとしまいと意味ないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:50

    反省がないってことは再犯後に更に長期刑になるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:52

    未読蛆虫が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:09:07

    これは司法とワイとの一生をかけた戦いなんだよね?ワイすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:09:25

    はいっ漫画村ぶっ殺します

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:09:43

    殺せばええやん...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:11:15

    >>7

    まずはお前ん家の箱をなんとかしろやっ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:20:51

    返済できないレベルの損害を故意にあたえるやつは死刑にするべきだと思うんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:32

    エロ同人割ってるマネモブがとやかく言えることじゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:36:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:40:30

    もう…殺すしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:41:45

    >>10

    海外に逃げるだけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:43:16

    司法は限界があるから猿世界なりのやり方を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:43:30

    漫画業界がバラバラでサブスクみたいなの作らないのが悪いやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:36:58

    >>16

    しゃあっ!ジャン・プラ!!

    しゃあっ!サンデー・うぇぶり!!

    しゃあっ!マガ・ポケ!!


    よしっ、無料公開をしてやったぜ、もう漫画村も終わりだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:12

    逆恨みの上脅迫とは…立派な心掛けや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:42:26

    >>18

    脅迫されてる方も一度逮捕されてる蛆虫だからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:43:36

    >>18

    これって脅迫になるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:52:32

    懸賞金が3000円で笑ったのは俺なんだよね


    >>ちなみに、そのときの謝礼はたったの3千円でした(笑)。


    漫画村を追い詰めたハッカーが語る〈ブラックハッカー〉から〈ホワイトハッカー〉への道 - VICEwww.vice.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:55:39

    アームストロングと同じで漫画村のパクリが出たとしても文句言わないパクリ魔として筋を通す姿はだけは評価したいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:33:04

    さっさとムショにぶちこめばええやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:39:28

    >>17

    全部合体させてほしいと言ったんですよ 出版社先生

    まあ違う会社はともかくとして同じ会社だったら全部同じアプリに入れて欲しいんだよね

    ゼブラックとかジャンプラとかヤンジャンアプリとかいろいろ多すぎるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:59:38

    不思議やなこんなcmバンバン流すくらいには違法アップロードの警告してるのに星野以外目立った逮捕者がおらんのはなんでや漫画rawとかの違法サイトが普通に更新されてるのはなんでや
    もしかして政府は漫画の違反アップロードなんて大した問題と思ってないんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:07:30

    >>26

    普通ちょっと警告されたらサイト閉じてやめるんだよね

    はっきり言ってここまで引っ張っているのはバカと考えられるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:26:31

    反省しないどころかまだやる気マンマンなメンタルの図太さだけは見習いたいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:51:51

    >>19

    とはいえそれこそcheenaは模範的に反省してホワイトハッカーやってるのに対してロミくんはこの態度っすからね

    根っこの善性が完全に荼毘に付していると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:08:08

    漫画村のバカまだ懲りてなかったんかいっ
    2回目はもう500年くらいムショにぶちこんでやっていいんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:10:30

    おっ反応は別になかった
    やっぱAVを割れで見てるってホンマのこと言われたら腹立つんやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:08

    >>31

    なにっ

    無敵・理論

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:31

    >>31

    はぁっ?それっておかしいだろジャ.ップ俺は割ってるんじゃなくて閲覧してるだけなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:34

    >>32

    無敵理論?猿理論と言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています