あの…自分テレビの映り具合の調査に来たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:10:00

    メスブタ「テレビの映像が乱れてないか教えて貰っていいっスか?」
    ワシ「乱れてないっスよ」

    メスブタ「はいっテレビ持ち確定っ ぶっNHKと契約してもらいます」
    ワシ「な、なんだあっ」
    メスブタ「NHKとの契約は義務なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    ワシ「うわぁぁぁぁぁ(PC書き文字)」


    大学1年生の頃の壮絶な実話である。
    似たような経験した人いないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:11:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:00

    ンゴーーーッ馬鹿だな...
    不法侵入で警察に電話すれば良かったのに...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:46

    愚か者めっ
    アポ無し訪問で来る者には居留守を使えっ
    ハーーッ灘神陰流“鼓爆掌”!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:58

    フンッ
    お前の警戒心の薄さが起こした悲劇だろう
    あとそういうのは下請けがやってるからNHK本部にクレームを入れれば痛い目に遭わせられるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:14:10

    >>3

    部屋には侵入されてないっスね


    メスブタ「テレビの映像が乱れてないか教えて貰っていいっスか?」

    ↑この質問に「乱れてない」って答えたら

    「はいっテレビ持ち確定」って認定されただけっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:14:44

    家族が払ってればokじゃないんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:15:15

    テレビ無いですと答えるのが正解だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:15:59

    愚か者めっ 学生は自分が学生だと明かして支払いをどうすればいいのか相談しろっ
    ハーーッ 灘神影流"鼓爆掌"!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:16:15

    メスブタ「テレビの映像が乱れてないか教えて貰っていいっスか?」
    ワシ「とくさんか?」
    メスブタ「違います」
    ワシ「はいっ 皆様のおもちゃ確定」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:16:17

    ボケーっ 知らない訪問者には居留守を使え言うたやろうがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:16:34

    >>7

    調べてきたら半額であって無料にはならないんだあ

    俺は払ってないんですけど大丈夫なんすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:17:17

    >>10

    待てよ

    とくさんか?は相手の竿を掴んでから聞くという手順を踏む必要があるからメスブタには効かないんだぜ

    おそらく逆に公開剃毛されると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:17:50

    >>10

    その後タンスの中トイレの中からぞろぞろとおっさんが湧き出る様を想像したら吐いたんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:18:40

    あの…持っていない人間は乱れてるか分からないから「乱れてない」って返答になっても矛盾しないと思うんスけど
    恐らく詭弁だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:19:29

    >>10

    とくさんは男なんだァ

    むしろそれを知ってるということはサイトを覗いていることにほかならないんだァ

    約束通りおもちゃになってもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:19:48

    >>6

    愚か者めっ 家の敷地内に居る時点で拒否しても帰らなかったら不法侵入として成立するから警察に通報しろっ

    ハーッ 灘神陰流"通報しま掌"

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:20:14

    その前にお前を淫らにしてやるよっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:20:58

    なんやかんやで部屋に誘って犯したあと不法侵入で通報すればいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:21:05

    >>15

    初手で「持ってない」と答えなかった時点で連中の術中にハマってるんだ

    くやしか〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:21:06

    メスブタを乱せばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:21:40

    長い物には巻かれた方が楽なのん・・・
    韓〇だと公共放送の料金は電気代に含まれるから徴収率ほぼ100%みたいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:23:17

    仮にテレビを持ってなくてもスマホ確認で徴収されるんだよね
    まあワシは職場に置いてきたと言って回避したんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:24:22

    公共放送とか半端な存在不要っ!
    国営放送と民間放送があればいいっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:26:51

    >>23

    あの……自分のスマホワンセグとか無いんですけどそれでもアウトなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:29:17

    >>25

    はい!Androidならアウトですよ!(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:30:55

    契約したら支払い義務が生じるけど契約する義務は無いとは聞いたことがあるっス
    真偽は不明なので裁判で負けたらごめんなぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:31:27

    俺なんて玄関開けてテレビの話された瞬間ドア閉めてカギをかけてやる芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:32:42

    >>26

    えっマジなん

    ガチで見れないんやけど???

    無論TVerとかも入れてないぞ???

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:34:05

    始めから持ってないから乱れているとも思っていない
    といえば良いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:34:15

    俺なんて迂闊に応対してしまっても、今は仕事中だからと言って会話を打ち切る芸を見せてやるよ
    テレワークが広まっているから無理のない言い訳なんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:36:12

    >>29

    ウム…Androidスマホは最初からテレビアプリが入っている可能性があるからAndroidスマホあると言ったら徴収対象になるんだなァ…

    もちろん最初から入ってないような中華スマホ使いなら思いっきり証拠を見せればOK

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:39:27

    >>32

    確認したんだけどHuluとかの有料ものしか見れないGoogleTV以外何も無いんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:41:18

    >>33

    それならいやテレビ見れない機種なんで…とアプリ一覧を見せればマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:54

    >>32

    待てよ

    放送法64条的にはandroidでtv見られても契約しなくて良さそうなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:44:05

    >>34

    助かるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:46:09

    ウム部屋から出ていったあとに貴重品でも取られたと警察に連絡したらいいんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:58:26

    NHK嫌いが高じて蛆虫になろうとする思想は好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:02:23

    それはそれとして>>1はNHK見てるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:02:29

    舐めてんじゃねえぞこらっ
    NHK見るなら金払えというなら見ないから払わないのも道理だろうがゴッゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:05:05

    >>40

    あれぇ〜?テレビはインフラでしょ?そんなこと言っちゃダメダメ〜超国民の義務ぅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:06:21

    >>4

    もしかして居留守に有効な技なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:11:25

    俺なんてカードの番号確認してくると言って扉を閉めた後、そのまま鍵をかけて放置する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:14:09

    彼等はちゃんとは税金を払って筋を通してはいるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:21:49

    目の前でテレビを破壊するデモンストレーションでも見せてやればええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:23:27

    俺なんてNHKだけ受信できないテレビを作ってやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:49

    蛆虫っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています