コイツさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:36

    実質オシリスみたいなもんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:14

    そいつら召雷弾がないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:46

    オシリスの天空竜の強みは下級モンスターラインを軒並み破壊できる召雷弾だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:32

    スレ画とオシリス並ぶところ初めて見た・・・
    あんまり似てないな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:45

    普通に召喚するころには4000か6000にしかならん欠陥

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:24

    手札をこいつの為に温存したり増やしたりするのもバカらしい リターンそんなないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:33

    ずっと不格好なティラノサウルスみたいな体勢の羊みたいな竜だと思ってたから、火山の煙が竜になってるイラストだと気づいた時にはビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:45

    オグリスの天空竜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:47:28

    デュエプレのシステム上18000が上限なのほんま……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:59

    >>1

    お前水文明の方が合ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:26

    >>9

    紙だと枚数上限ない代わりにパワードブレイカーがないからどっちが強いかは時と場合による

    どっちも弱い?

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:54

    顔だけ見たらカッコいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:21

    こいつを場のクリーチャーの数にしてアンリストヴァルはマナの数にしておけば良かったのでは
    それでも微妙だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:58

    >>12

    身体の部分が派手なランプの魔人みたいなのは結構好きだった。今は微妙

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:01

    愛溢れる戦士が動画作ってたよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:45:16

    よく見ると火山の煙が体になってるはオシャレだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:38

    >>16

    実はバルガゲイザーもガルドスもボルケーノドラゴンはみんなそうなんだ…オグリスに限らないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:05:05

    デザイン80点、能力20点

    なおレア度

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:08:50

    コイツただのレアになってたんか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:49

    ルールのせいだな、
    遊戯王と違ってデュエマだとパワーが0だと破壊されるから。
    マナゾーンに手札を置く都合手札が減りやすいせいで余計に出してもパワー低いしこいつだけの時だと出せないし。
    ちなみに紙版だと出た当時はロスソやバイス(ハンデスカード)が全盛期のせいで出せてもすぐ死ぬ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:20:47

    >>17

    今初めて知ったわ…そうか…だからボルケーノドラゴンなのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:01

    そもそもオシリスもそんな強くないんじゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています