ブルーアーカイタフ 52発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:14:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:17:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:18:09

      ( ㊦ 皿 ㊦)  がしゃーん
      (        )
     /│  王   │\   がしゃーん
    《》  \_____/  《》
        ┃   ┃
        ≦≧  ≦≧
    3ゲットアリスロボプロトタイプですよ
    たまに3ゲットしてくれるすごいやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:18:26

    >>3

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:19:00

    >>3

    ♢このロボの目的は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:19:27

    >>3

    ボケーっ本当に3ゲットしてどうするんや!


    オラーっでてこいアリス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:20:05

    新…スレ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:21:38

    よし空きサークルを貼ってやったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:29

    本日誕生日のアヤネをプッシュしていくスレ画選びには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:25:33

    >>7

    (ᓀ‸ᓂ)だけどスレが立たない理由にはならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:26:02
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:27:23

    はーっ水着姿がかわええのう…
    なにっイベントの配布キャラで次の配布は恐らく来年の夏っ
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:27:41

    あのう 勇美カエデとボボパンしてもよろしいでしょうかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:28:38

    >>8

    犬…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:34:44

    >>13

    レディーへの勉強だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:35:53

    ククク…今更通常ヒビキと仲良くなりましてね、モモトークを進めさせてもらった、その結果一応チアのフラグというか前フリはあったことがわかった


    まあワシはバニーで始めたからチアヒビキ持ってないんやけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:35:54

    >>11

    アヤネは美少女を超えた美少女なのにエルフ耳を除けばアドビスのブレザーが普通な感じなのもあって

    もしかしたら似た様な面影のある子と青春時代に一緒に過ごしたかもしれない幻覚に囚われてるのが俺なんだよね


    恐らく俺はこじらせた青春ゾンビと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:35:58

    >>15

    ◇この長乳をぶらさげたオ〇ホは…___?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:39:28

    >>8

    待てよ それは以前のスレの状況なんだぜ

    ジャーン マネモブ 現段階でのサークルの状況持ってきたで

    なにっ すごい数のマネモブ先生が集まってきているっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:40:11

    >>18

    待てよ まだ手足が健在だからオ○ホと呼ぶには早いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:44:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:45:30

    >>19

    えっ


    2サークルうまって18人とは…見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:52:01

    ムフフ…メモロビ開放できたのん…
    なんでじゃーっ!なんでボイスがないんじゃーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:52:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:53:21

    ネットの海を漁ってたらブルアカ相関図なるものをを見つけたんだァ‥時間があるときに読んでもらおうかァ

    ◇この文字数は‥?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:54:22

    >>19

    ちいっ なんだってマネモブなんかが大量にいるんだよ(ヒュン カカッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:54:31

    >>25

    うむ…細かくネタが散りばめられてて飽きないんだなぁ


    ◇この熱意は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:00:23

    あ…あの…自分体育祭イベント滑り込みで始めたんスよ
    7-1まで進めればチュートリアル終了ってことで良いスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:06:14

    >>28

    ハイ!そこからが本当のブルアカの始まりですよ(ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:10:42

    ブルアカのユーザーが増えるのは分かるけど何でタフスレに来るんですかね…?
    なんでって…タフが国民的な漫画だからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:13:26

    >>30

    なんでって…タフカテのほうが平和に語れるとかいう異常現象が起こっとるからやん

    待てよあんまやりすぎると結局タフカテにも荒らし蛆虫が侵入するんだぜ

    しかし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:14:01

    >>30

    ウム…本家ブルアカスレもあるしそちらにも行ったりしてるんだが時々怖いんだな。

    タフ語録使えばそれなりに治安は悪くならないししょーもないことでも話し合えるんだ。絆が深まるんだ

    まぁ一番の理由はいきなり性欲解放しても怒られないところなんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:14:49

    キヴォトスには野蛮人しか集まらないんだ、だからブルアカスレにもタフ読んでるような野蛮人しか集まらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:14:57

    皮肉やな…タフと言う愚弄・暴力的な表現がデフォの語録を使う事で逆に荒れにくいと言う訳か

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:15:42

    ゲーム開発部や補習授業部はケーキでウサギ小隊は飯盒でラーメン…金欠の悲哀を感じますね…



  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:16:07

    >>29

    あざーす(ガシッ

    プレイヤーレベルと同値までしか育てられない制限が厄介ですね…本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:16:08

    >>33

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:09

    >>35

    もしかしてキヴォトスは超格差社会じゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:21

    >>35

    はーっ風呂の残り湯でラーメンを作りたいのう

    良いダシが出そうだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:18:05

    >>38

    ふん、ヴァルキューレへの転入を蹴っておいてなにが格差社会だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:18:21

    >>35

    ♢この虚ろな目でドラム缶風呂に入ってる女は…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:19:12

    でもゲヘナ学園だと美味しい物食べようとすると美食研究会に襲われるリスクがあるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:19:33

    >>40

    おそらく鬼龍のように美学を持った結果だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:20:31

    品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ
    ハスミの“体操服”に群がる“新規先生・ラッシュ”

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:20:36

    >>41

    乳が見えないから判別出来てないだけだろうボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:21:06

    >>38

    ヒナタのモモトークで退学になったから路上生活でバイトもできないと嘆くスケバンちゃんが出てくるレベルには格差が酷いんだよね 怖くない?

    SRTのラビット小隊も全く同じだと思われる


    はーっ ゴロツキやスケバンをまとめてシャーレで雇って温かいご飯と寝床を用意してあげたいのぉ

    待てよ どうせなら超法規的措置で新しい学校を建てて通わせた方がいいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:23:41

    >>46

    いいや全員アビドスへ入学することになっている

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:27:26

    ホームレス流マジックです
    お金を使わずスマホの充電をしたりご飯を食べたりする方法がいくつかあります

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:27:48

    >>47

    アビドスの治安が死ぬだろうがよえーっ

    まあ今現在も5人の犯罪者で構成されてるから五十歩百歩やけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:09

    誕生日をきっかけに絆ランクを上げ始めた
    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:30

    >>50

    このジュンコは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:39

    >>50

    なんじゃあこの合体事故は

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:55:43

    マネモブさん、俺に学園交流会でトリニティC攻略の為の"生徒"を教えて下さい
    俺もトリニティのメスブタ達から大量の"素材"をぶん取りたいのです

    画像が小さいのはお許しくださいマネモブ老師、元画像はどうしてもサイズが大きかったのです

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:59:35

    新規で始めたけどね 戦力が足りんわっ
    ガチャを回したいけどね ピックアップがそこまで刺さらんわっ しゃあけど人員が欲しいわっ
    しゃあけど… オ、〇ッパイがデカいメスブタのピックアップを姦したいっ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:59:39

    >>53

    イオリでコハルをワンパンした後アコバフかけたアルちゃんでクリティカル運ゲーが定石かと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:00:38

    >>32

    うむ…ここは横乳呼吸からふたなりを生やすとエッチなキャラまで自由に語れる場所なんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:01:59

    >>54

    ブルアカはゆっくり進めるゲームだからあんま焦らなくていいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:06:32

    >>53

    敵に重装甲が多いのでイオリ+マキ入れて

    ヒフミさんを落とせるヒビキあたり入れて

    一撃死させないとハナコに回復されてめんどいのでアコ入れて

    あとはタンク入れて、火力枠か回復枠か何かで行けるんじゃないスか?

    コハルから順に後ろの奴らを各個撃破してくことが重要だと思われるが……

    あと敵に爆発と貫通が多いのでタンクは神秘装甲があると便利っスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:21:24

    >>55

    >>58

    あざーす、参考にさせて貰うのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:21:40

    学園交流会は便利屋が強すぎてゲヘナが飛び抜けて難しいと思うのは俺なんだよね
    殆どの奴らが軽装甲だから爆発を多めに編成したいのに一定時間までに重装甲のカヨコを落とせないと全体恐怖付与で戦線が壊滅するなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    それを除いてもムツキの地雷やらアル社長のExやら火力が高すぎて削られ負けるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:26:12

    そう言えばどうして交流会で銃撃戦してるのパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:28:49

    >>61

    なんでって…キヴォトスやからやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:28:58

    >>61

    地獄を見せる交流もある

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:30:32

    >>61

    なんでって…力こそが正義だからやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:50

    今求められている助っ人は誰なのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:58

    ハイパー交流会だ
    獰猛で屈強な人間の形をした生徒たちがゲヘナに集結した

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:36:45

    >>53

    左からマキ・ツバキ・イオリ・アル コタマ・アコと編成するんだケンゴ

    開始スキルはイオリ・アコ・アルだ


    開始したらコストを6溜めてイオリ選択→撃ち始める前にアコで強化してアズサを狙う 攻撃は後ろのハスミにも当たる

    これで二人一遍に倒せないようならコハルから狙った方がいいぞケンゴ

    次はアルでヒフミを狙う 会心上振れを超えた上振れをお祈りしろ

    あっ 一発で倒せたっならツルギにマキEXを撃って敵ハナコの回復を誘発するのん

    そしたらまた6コス溜めてイオリ→アコでコハルを絶対落とせ 落ちなかったら社長のEXで無理やり落としてもいいよ

    後はゴングを鳴らせっ ツルギと戦闘開始だッ 多勢に無勢だいっけぇして終了すると考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:40:35

    本スレより盛り上がってるからこっちで語りたいけどタフ語録あまり分からないから会話に混ざれないのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:52

    >>65

    合同演習のことならヒーラーならコハル、アタッカーならヒビキだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:23

    >>68

    語録が分からないってことは今から学べるって事やん!

    急げ!乗り遅れるな!「猿語録」学習ラッシュだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:38

    品が無くて頭悪そうな関西弁で喋ればそれだけでタフっぽくなるからマイ・ペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:07

    >>70

    ウイルスの速度で学習しろ…アリスの様に

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:38
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:43:46

    >>68

    それっぽい感じの語尾にしてればアンチ蛆虫でもない限り寛大だから

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:44:19

    >>71

    ククク酷い言われようだな…


    まあ事実だから仕方ないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:44:25

    >>68

    分からないってことはこれから学べるって事やん

    本スレが盛り上がってないってことはこれから盛り上げられるって事やん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:44:36

    >>69

    ムフフ…グラサンヒビキ置いとくのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:51:37

    あざーす(ガシッ
    ふうん 適当でも良いってことか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:13

    >>67

    ムフフ、アドバイスありがとうなのん

    まぁ、その前にクリア出来たんやがなブヘヘヘヘ


    アコイオリでコハルとアズサが吹き飛ぶなんて刺激的でファンタスティックだったよ

    その後はアルヒビキでヒフミ、マキアコイオリでツルギ、最後にハスミでクリア出来たのん

    アドバイスをくれた方々には感謝しますよ...本当にね


    全ての学園のDは無理です、大半が星5スキルマじゃありませんから

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:21

    >>78

    そうや!それでいいんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:56:38

    っス・のん・なんだよね・と思われるが…・の語尾が初心者を支える、ある意味最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:58:49

    よく間違えられる鯱山の語録はすの部分だけカタカナのスにして他は普通にすると覚えておくのが良いっスね。忌憚のない豆知識ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:24

    >>79

    待てよ ☆5スキルマじゃなくても何とかなるんだぜ

    まあお祈りを超えたお祈りとリスタを超えたリスタで精神すり減って台パンしたくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:00:07

    タフ語録なんて覚えても糞の役にも立たないと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:02:39

    >>84

    ククク…



    ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:03:09

    >>84

    おそらく正論で殴られると反論できないと考えられるが…


    不思議やな 糞の役にも立たない語録でみんなが盛り上がっとる

    時間を無駄にしているのにもっと語っていたいと思うのはなんでや

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:07:29

    >>60

    ゲヘナ交流会はCまでならカズサ、サオリ、水着ワカモといった強力な単発EX持ちでゴリ押す事も育成次第で出来るっス

    Dは無理です

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:23:02

    これでも私は誕生日でね
    所属生徒の全誕生日ボイスを徹底的に視聴させてもらったよ
    その結果ネルが飛び抜けて刺さることがわかった
    あーっ早よパヴァーヌ2章見たいのォ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:26:01

    >>88

    アヤネと誕生日が一緒なんてハッピーハッピーやんケ

    祝わせてもらうで

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:27:09

    >>86

    みんなでタフ語録を使ってブルアカについて語るから尊いんだ

    絆が深まるんだ

    ◇この黒服の絆ストーリーは……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:27:54

    あーっ はよ仕事が終わったヒナをイイコイイコイイコイイコイイコイイコイイコイイコイイコイイコして甘やかしてあげたいのォ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:30:17

    >>91

    性正

    愛常

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:30:44
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:06

    >>93

    ◇このまんざらでもない顔は…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:53:46

    >>94

    なんでって…甘えたい。じゃれ合いたい。泣き言だって言いたい…からやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:53:57

    >>94

    うむ…恥ずかしさと嬉しさが混じった虹色の表情なんだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:00:01

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:00:40

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

    あうっ完全に出遅れたっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:43

    ちゃんと22時のみに的を絞って時報していく姿勢には好感がもてる
    しゃあけど…残念ながら微妙にズレとるわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:02:51

    久しぶりに見たぜアズサさんの''ばにたす''

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:22

    >>95

    愚か者めっ 

    辛い時は無理をせず素直に弱みをさらけ出せっ!

    ハ──ッ 灘神陰流 “ナデナデ掌”!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:48

    >>100

    不思議やな

    数時間前にも見た気がする

    なんでや

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:52

    >>98

    新たなコラ画像には好感がもてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:15

    >>100

    あなたは”ここ3、4スレくらい一切顔を出さなかった人”ですか!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:07:41

    百合に目覚めたナギサ様がヒフミをアズサに取られて脳破壊されたりその一方でヒフアズのイチャイチャを見て脳を回復させたりを繰り返してたら面白いよねパパ
    ミカとセイアに本気で心配されそうなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:07

    >>95

    あかんやん風紀委員長がそんな事しちゃ

    皆が気味悪がるで

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:25

    >>97

    1秒ずれてるけどどないする?


    まあかわいいしええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:15:25

    >>106

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろゲへナップ

    先生はジェンダーレスだぜ

    どんな生徒だろうと平等に向き合ってやるのよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:07

    >>105

    待てよ 百合乱交ってのもあると思うんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:45:55

    しゃあっ火力演習タイム

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:50:59

    ウム……ナギサ様は良い人だし苦労人を超えた苦労人だけどやっぱりいざとなると空回りしてそうな感じが強すぎるんだナァ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:58:24

    >>19

    78人のスレモブ先生がいるのが恐ろしいのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:47

    >>97

    ん??と思ったらちゃんとヘイローが書いてあってビックリしたんだ。凄く薄くないっスか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:47

    設計図2倍美味しいけど…石を割るか悩んでいるのは俺なんだよね
    先輩方ははどうしてるのか教えてもらおうかぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:14

    >>115

    60まで石を割ってるっスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:15

    >>115

    石30を3回とショップでのAP回復薬の交換やってるっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:19
  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:08

    >>116

    >>117

    アザーッスッ

    やっぱり多少は割るべきなんすかねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:39:06

    >>118

    えっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:50

    >>119

    まてよ、進行状況によるんだぜ

    T1〜3の装備の設計図は熟達証書による交換の方が効率がいいとされているからT4装備以上を周回できるかどうかで判断すべきだと考えられる

    勿論手持ちの装備状況とも相談しろ…鬼龍の様に

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:51

    >>118

    異常性愛者

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:00

    >>118

    お茶というより出汁だな…

    おいっフウカ!この汁で味噌汁作ってくれっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:22

    >>118

    なんでアコちゃんもちょっと嬉しそうなんだよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:34
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:45:50

    >>118

    いくら美少女でも飲むのは無理です

    足の菌は洒落になりませんから

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:21

    >>118

    こんな熱湯をかけられたらさすがにダメージが残ると思われるが‥

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:30

    >>127

    キヴォトス人はルール無用だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:56

    褐色じゃなきゃ美味しそうじゃないんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:13

    >>114

    元はこれだからね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:33

    >>118

    イオリ茶と飲み比べしたいですね…ホットでね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:29

    >>128

    しゃあ考えてみたらグレネードやら戦車砲やらレールガンを耐える人種が熱湯如きでダメージを食らうとは到底思えなかったわっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:13
  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:56

    >>133

    見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:51:07
  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:51:42

    なんだよこのクソ性癖
    委員会はドリンクバーかあッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:10

    お見事です>>133ボー

    やはり私がにらんだとおり、あなたはとんでもない異常性愛者だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:38

    この世界のメスブタ達って不思議パワーとかがあるんじゃなくて、普通にタフなだけなんすか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:52:59

    >>138

    不思議パワーがヘイローなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:53:18

    >>133

    こういう外国の方が共感できる性癖の絵を描いてるのを見ると言語や文化の壁って思ったより薄いと感じてしまうのが俺なんだよね

    人類って素晴らしくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:25

    💥💥
    🐣🐣

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:50

    待てよ、窒息はするそうだしめちゃくちゃ風邪も引くから銃撃戦以外の耐久力は普通の人と変わらなそうなんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:53

    >>140

    待てよ

    同じ東アジア文化圏だから性癖に理解が及ぶのかもしれないんだぜ


    欧米・中東・アフリカ先生の性癖が爆発した名画を見てみたいっスねガチでね

    なにっドラゴンカーS○Xっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:57:47

    >>121

    ククク…T6までは掘れるから回るとしたらそこスかね…

    正直めちゃめちゃT2がないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:14

    >>141

    お労しやヒナ上…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:43

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:59:57

    >>146

    何っ改変バージョン


    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:08

    よしっ ストーリーを全部読んでやったぜ
    もうネタバレを気にする生活も終わりだ
    詳しくは言わないけどムフフ…とっても面白かったのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:29

    >>123    

          ガ ク

    ⊂(#눈_눈) ∥ | ソ

    /  ノ∪=<  | ボ

    し―J   っ ケ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:07

    あうっ何度やってもズレてしまうっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:10

    >>150

    不思議やな

    顔文字とボケの文字だけでだいたい何をしたかったのか分かってまう

    なんでや

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:55

    爆発貫通はともかく神秘ってなんなんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:38

    >>152

    幻突みたいなもんじゃないっスかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:10

    >>152

    何って…SF(すこし・ふしぎ)やん

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:21

    さあね…ただ“長乳魅惑のBunnyMaid”がめちゃくちゃ懐いてくるなんて神秘的でファンタスティックだろう?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:40

    >>147

    何があったのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:17

    >>148

    おめでとう君は立派な先生の一人になった。生徒指導やトラブル解決を目的とするシャーレのトップにふさわしい先生になった・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:18

    >>155

    ふぅん先生の神秘は頭上ではなく股間に宿るのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:59

    >>158

    いや…大人のカードに宿ることになっている

    本当になんなんスかねアレ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:31

    私はキャプテン・先生
    この日にログインした君は選ばれし者
    ウタハの誕生日ボイスを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 彼女をロビーに置いてボイスを聞いて欲しい
    名はウタハ ミレニアムサイエンススクールの学生で"エンジニア部部長"の肩書きを持つ女性だ
    もちろんめちゃくちゃかわいい
    しかもこのお願いには絶対守らなければならない条件がある
    ウタハのボイスを聞くのには通常版ででなければならない
    応援団などの話は使用禁止
    なぜなら私は引けなかったからだ
    何よりも"通常版"が大事なんだ
    ぶっちゃけウタハの可愛さを広められればなんでもいいんだ
    "応援団"さえ引けていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロビーへ行け
    ウタハをお祝いさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 誕生日ボイスを掴むんだ
    "ウタハ・ラッシュ"だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:33

    >>159

    さぁね‥ただ自分の命を対価にしている節がある以上だいぶヤバめなものなのは確かだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:41

    >>160ップに応援団ver.の誕生日ボイスを投下だァっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:51

    >>160

    > なぜなら私は引けなかったからだ


    悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:56

    >>152

    乳のデカいメイドがご主人様って呼んで懐いてくれたりキヴォトス4000km縦断を敢行する精神性は神秘的だと考えられるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:00

    >>162

    その技(ガチャ煽り)はやめろー!!喧嘩の元なんだ、絆が深まらないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:37
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:10

    体操服に着替えると乳がデカくなる女
    偉大なる部長 白石ウタハ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:03

    どっちみち自分の誕生日にそこまで執着というか特別な思い入れみたいなのはないみたいなんだよね 淡白じゃない?
    だからっ先生(オレ)達が盛大に祝うんだろっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:55

    愛用品が「やばっ雷ちゃんが3人に見える」で話題の子やん元気しとん?

    >>160

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:50

    >>160

    はあーっウタハはかわええのぅ

    本人をペロロするのは気が引けるから

    雷ちゃんをペロペロペロロしたいのぅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:59

    あ…あの流れぶった切ってしまって申し訳ないです
    この前のイベントから始めた初心者なんスけど質問しても良いスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:19

    >>169

    これのおかげで戦術対抗戦における耐久パの選択肢に挙がるようになったんだよね、凄くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:19

    >>167

    まてよ、通常メモロビでもそこそこあるんだぜ

    おそらくはミレニアム製のホログラムか何かで薄く見えるのだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:33

    >>171

    はいっいいですよ(ニコニコ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:43

    最近始めたんだけどガチャの引き時とかあるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:01

    >>175

    はいっピックアップは信用しない方が良いので天井分貯めてから引け…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:19

    >>175

    とりあえず天井分貯めたタイミングっすね


    わりと石配ってくれるから天井までためて放出が確実なのん


    まあ推しキャラがきたらそうも言ってられんのやがな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:26

    >>175

    限定キャラの時とかどうしても欲しいキャラがPUされてるとかだったら引いてもいいと思うのん

    あとは周年で星3確率2倍になるとかっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:54

    >>175

    これから正月・周年記念と強キャラ・ラッシュが予想されるんだァ

    性能重視なら石を貯めてもらおうかァ


    温泉ノドカは可愛いから引いてもいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:33

    >>175

    周年、半周年おきに限定キャラが実装されて星3率が2倍になるからそこを見据えて石を使うのが良いと考えられる

    まあ2〜3ヶ月やれば天井分の石は貯まるから股間に従うのも一つの解なんやけどな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:30

    あざーっす(ガシッ)

    ちなみに>>171とは別人なのん

    限定の子はやっぱ強いんスかね?

    前回のはユウカだけ引いたんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:33

    >>171はどこに…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:33

    >>181

    ウム…キャラによるんだなァ

    水おじさんやムツキといった人権性能もいるが…残念ながら全員がいわゆる強キャラではないのは確かだ

    体ユウカは強いっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:59

    >>181

    さあね…だが一周年で実装されたワカモ(通常)と1.5周年に実装された水着おじさんが様々なコンテンツの常連な事だけは確かだ

    水着おじさんなんて属性相性関係なしに総力戦に採用されてるんだよね、凄くない?

  • 18517122/11/13(日) 00:46:39

    すみません別人です。申し訳ないス画像編集してました
    もらったチケット分と20連ガチャ回してそれ以来石貯めてるスけどガチャはもっと回したほうがいいスか?
    今の手持ち生徒はこんな感じです。生徒の数で攻略の選択肢が増える感じスよね?

  • 18617122/11/13(日) 00:48:17

    ちなみにこの中でおすすめの子は居るのん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:07
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:51:00

    >>186

    シュンとチセは強いっスね


    特にシュンはコスト増加とかいう唯一無二の強みがあるのん

  • 19017122/11/13(日) 00:51:10

    >>188

    あざっーす(ガシ

    よろしくお願いします。すみません結構聞いときたいことが多くて

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:51:20

    >>186

    紹介しよう“シュン”だ

    ノーマル・スキルのコスト獲得が初動を支える…割と最強だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:52:03

    コハルは強いから引いて損はないと思うのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:53:03

    >>190

    ククククク恥ずかしがることはないよ、ちゃんとした質問は全員に許された特権よ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:53:07

    >>186

    セリナとコタマはどこに出しても強いから育てろ‥

    鬼龍のように‥


    写ってる星3ではシュンが強いと思うのん

    レベル33くらいだと任務を進める上ではセリカとかノノミなどの爆発と貫通の生徒を育てるのん

    写ってないけどアカリがいれば育てておくといいのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:47

    天井まで貯めた方がいいと思う反面
    あまりに初期ならちょっとくらい引いてもいいかもしれないと思うのは俺なんだよね

  • 19617122/11/13(日) 00:55:13

    >>189

    >>191

    えっ本当ですか シュン育ててみます

    確かにこの常在スキル強いっスねコスト増えるって

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:47

    >>185

    紹介しよう、修行部の部長、星2にして最もタフだと数多な先生からお墨付きを頂いているキャラ「ツバキ」だ

    こんなに防御力低そうな服着といて本当に硬いんだよね凄くない?

    今行われているコハルのピックアップガチャを回しながらこの子を引きに行くのが攻略上良いと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:47

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:48

    後々の対イオリ戦を見越してヨシミのレベルだけは上げておけばいいと思っているのは…俺なんだ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:08

    >>185

    星3目当てなら天井まで貯めた方がいいけど、星2以下の優秀なのを集めるためなら多少引いてもいいと思うのは俺なんだよね

    画像内にいないから分からないけど、星2以下だとツバキやらムツキやらアカリがいないのが目立つっスね

    特に後ろの2人は優秀な爆発範囲攻撃を持ってるんスけど

    ただ、スズミとシュンとセリカで十分なんとかなるとは思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています