ゲーム内で問題視されていた差別意識が

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:11

    遥か遠い未来の世界でもそんなに変わってなかったりするとなんかこう悲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:16

    悲しいね君の創り出した天使達も未来では星のマナ使いつぶすほどの戦争しているんだもの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:18

    ファンタジアでもがっつり差別されてるんだよなハーフエルフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:45

    勝手に初代と同じ歴史の作品としたせいで、結果的に何の解決もしてませんでした!!ってのはおかしいよね?単体の作品で将来良くなるかもねで良いよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:37

    ファンタジアは割と改善されてね?
    地位高いだろうモリスンとかハーフエルフじゃなかったっけ?
    エルフは相変わらずハーフエルフ嫌いだけど
    むしろ魔科学のせいでさらに嫌ってそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:13

    ファンタジアだとハーフエルフが差別されてるのは
    描写があったのはエルフからであって人間からのはなかったはず(多分)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:01

    >>6

    アルヴァニスタでは最低でも150年以上は宮廷魔術師してるルーングロムがいたりミッドガルズでは魔科学の研究者や技師に結構な数のハーフエルフがいたりと人間社会には普通に居場所はあるんだよね

    問題はエルフだわ。あいつらユグドラシルに起きてる事とか理解してて魔科学の欠点も把握してるっぽいのに引き篭もりとハーフエルフ追放って糞みたいな手段しかとらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています