鬼龍が弱き者か賭けません?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:28

    龍継ぐ以降の鬼龍は見るに堪えない弱いおっさんである説が有力です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:44:18

    しゃあっンケットバンク面白いけどマフユが毎回体張りすぎなんだよね
    ギャンブラーというよりスタントマンだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:46:11

    勝負に勝ったギャンブラー餓死させて終了は猿展開過ぎて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:46:48

    >>2

    ◇この真冬は……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:47:23

    >>4

    誤…字…ナワ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:47:57

    >>3

    待てよ わざわざ指トントンして読者にヒントを与えてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:48:43

    >>3

    待てよ ゲームの罠にプレイヤー双方が気づいたらコインを押しつけ合うゲームとして成立するんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:51:33

    >>3

    オイオイ最初から敗北条件に変なのが付いてたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:53:25

    ギャンブラーの死を見せ物にスル蛆虫VIPは去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:54:47

    な…何ですかこのプロ・フィールの好物はァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:58:09

    天堂さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異 常 神 信 仰 者

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:59:09

    >>11

    へっ何が神や

    ただの一人称の癖に

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:00:31

    普通なら2ゲーム目の終わりでコイン落ちるの遅くね?ってなって3ゲーム目でコインの押し付け合いが始まるデザインだと考えられる
    マフツさんがそのタイミング狙って医務室に行ったのと雛形が周りを観察せずに絵を描いてたからあんな事になったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:00:50

    どうしてプロフィールに犯罪歴が書かれているの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:03:29

    はーなんか暇やなぁ、清算中だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:04:18

    医者にストリーマーに神父あげくのはてには刑事まで銀行でギャンブルをしてるんだ
    ハッキリ言って治安が悪いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:05:50

    じゃーん4リンクの対戦相手を持って来たで
    もちろんめちゃくちゃ1ヘッド到達者

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:07:28

    医者>ストリーマー≧マフツ

    ぐらいの実力があるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:08:56

    >>18

    そんな医者が見ただけで残高捨てて逃げ出したくなるようなギャンブラーがいるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:10:08

    >>12

    まあ細かいことは気にしないで

    どうせ神はここから出られないんですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:11:58

    ヒーローって怖いぜェ 悪相手なら何をやっても許されるんだからな⋯

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:23

    かなりハマったんだ
    嘘喰いも読もうと思ってるんスけどこんな感じなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:14:27

    >>22

    全然違うっス…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:36

    嘘喰いはゲームのルールはもっとシンプルになってて心理戦の要素が強いっスね
    後ギャンブル関係ない暴力パートが定期的に挟まるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:42

    >>23

    立会人要素だけで判断して申し訳ございませんでした!(龍星)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています