サクナヒメ開発者「サクナ2がいつになるかは分かりませんが、」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:56:59

    サクナヒメ開発者「次こそは本業農家さんのガチ監修を入れたいと思ってます」



    まじかよ(歓喜)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:57:35

    いつになるか分からんけど待ち続けるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:59:41

    あれより稲作ガチになるんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:59:48

    あそこから更にリアルにしても俺たち凡人には違いが分かんねえよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:13:46

    水の奪い合いとか他所の農家からごみ投げ入れられるとか農協とのレイドバトルが・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:14:43

    2周年おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:14:47

    マジで農林水産省のホームページが攻略wikiになりそうなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:16:04

    作る気あるのかなぁ
    今何作ってるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:16:20

    ランダムイベントでイノシシやカラスが畑荒らしに来るぞ!柵や案山子を作って対策しよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:40

    #コンバインを作れココロワヒメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:20:36

    稲作に詳しい農家とコラボか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:21:12

    2周年記念に動いているみたいなツイートしてたし続編くるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:25:36

    ココロワ開発のコンバイン欲しいっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:27:28

    次はココロワメインのほうがいいんじゃねーかな
    また稲作姫やるのはそんなに受ける気しないぞい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:28:34

    >>9

    リアル稲作はもっと困難が沢山あるみたいな気持ちを持っちゃうと絶対ク,ソゲーになるやつやんー

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:06:06

    コンバイン開発の暁には、名称を「久しく田を保つ」との願いを込めて「クボタ」と致しましょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:13:49

    水源を奪い合う戦争からだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:22:48

    農機クラフトゲーか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:39:29

    次はCMしてTOKIO採用しようぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:42:16

    >>19

    TOKIOが監修したらええやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:47:53

    台風が来ると他所の農家に勝手に田んぼに水を流し込まれないように
    毎回監視しにいかないといけなくなったりするようになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:37:03

    勝手に田んぼに水引き始めるカメラマン出撃するってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:26

    あれで監修いれてなかったんか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:07

    稲作のマスクデータが4桁出てきて解析を諦められたゲームなのに更に稲作のクオリティ上げるの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています