イナズマイレブンの飛鷹征矢とかいう超人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:10:51

    竜巻起こせるしコンクリート砕くし空間歪ませるしこの人一人でグリッドオメガできるよね?
    あと足綺麗だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:11

    デススピアーとめたやべー奴

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:11:29

    真空魔一つで世界と渡り合った男

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:12

    飛鷹自体は面倒見良かったり仲間鼓舞する熱さあったりと好きだけど、いくら才能あると言っても世界大会の選考にズブの素人呼んで代表に抜擢する展開はどうかと思いました

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:16:00

    DFなのにFWのキック力してんだもんコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:18:50

    面倒見が良いだけじゃなく、ちゃんと目上の人やキャプテンの円堂には礼儀正しいのも好感度高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:21:04

    >>5

    蹴りのトビーなんて異名付いてるくらいだし代表のストライカー飽和問題が無かったらFWだったかもね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:22:03

    >>4

    黒岩流星「まぁそんなこともある」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:15:32

    10年後はラーメン屋継いでたが、サッカー関連の職業や会社の実業団でも食っていけそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:33:27

    映画で大活躍した人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています