あかんやん、またこんなに新キャラ出して

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:22:29

    また処理しきれないの見えてるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:23:17

    殺す前提だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:24:42

    右ってウタなんスか?
    もちろんREDは観てないしワンピースもあんまり知らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:35:04

    >>1

    待てよ 全員同一人物なんだから一人と言っても問題ないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:36:27

    全員合体する伏線だと思われる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:36:46

    まぁ細かいことは気にしないで
    本当の意味でチョイ役でしょうから

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:38:41

    >>3

    ウタが本編の7年前にボボパンされて産んだ娘なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:39:08

    一人一人戦闘シーンなんて描かずさっさと話を進めて貰いたいと思ってるのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:00

    >>8

    コドモが飽きちゃうから無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:45

    お見事です尾田先生
    マスコット枠や普通頭身枠として普通に凝ったキャラデザを連続で出してくるアナタは強い漫画家だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:42:48

    >>10

    daft-punk!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:51:45

    >>10

    やばっ ピタゴラスがロボコンに見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:27

    うーっリリスとアトラスとピタゴラスとやらせろ
    アニキ活躍が待ちきれなくておかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:36

    >>13

    あぁわかっ…ん?アトラスであってるのかケンゴ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:22

    >>13

    一番エロいシャカを放っておくなんてケンゴには失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:00

    >>14

    それよりもっと困惑すべきヤツが混ざっていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:51

    リリスがギリ生き残りそうなキャラデザで残りは死んでもおかしくないよねパパ
    人格分裂させてるだけだからおばあちゃんとの誓いも破るわけじゃないしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:51:12

    (スケベで可愛い娘が多いから)なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:57:26

    尾田君って姫ヒロイン趣味あると思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:58:41

    食って寝てウンチするだけの娘が適度にぶちゃいくなのが良いんだ
    興奮が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています