【閲覧注意】グラッサタレットシコスレ【その2】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:12
    【閲覧注意】グラッサタレットシコスレ|あにまん掲示板あまりにシコすぎるので建て二人のシコシチュ考えていくスレbbs.animanch.com

    ⇧前スレ


    前スレの建て主ではないけどまだまだ気になるので勝手に建てさせて頂いた

    問題あれば消します

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:44:29

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:26

    建て乙
    前建ててたけど問題ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:01

    あのふわふわかわいい衣装の設定が見てたらメスガキ男の娘タレットくんありなんじゃないかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:52:48

    >>5

    ざ~こ♥️ざ~こ♥️って煽ってたらボコられてオチ◯ポケースにされるタレット君!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:54:18

    ボルベルグ龍覇に可能性を感じました

    幼い頃になんらかの原因(ミロク)でドラゴンサーガに飛ばされて、たまたまグレン一家に救われてグラッサ&タレットと兄弟みたいに育つボルベルグ龍覇は存在する。
    ドラゴンだから体が大きくて、実父の教育からか大人っぽいので、同年代なのに兄みたいに慕われててほしいですね。


    成長しても距離感が変わらない2人にドギマギする童貞サムライドラゴンになれッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:57:41

    前スレでビックリイリュージョンしたものだが
    せっかくだからタレットくんにも種族追加しちまおう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:59:20

    >>6

    「ふふ♡僕にウェポン、ハメれると思いましたぁ?

    ざ〜んねん♡あなたは僕の手だけでDNAスパークしてぇ、無様にタップするんですよ♡ざぁ〜こ♡」

    我の極みエゴイスト「ムクムク」紫電効果

    「えっえっ何でまた勃って…そ、そんなおっきいパワーの入れたら…ぼ、僕壊れ…♡お"ぉ"っ♡」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:08:45

    >>7

    タレットくんの性別に気づいてないとかなら最高ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:09:49

    >>8

    よっしゃアウトレイジタレット!

    オラッ爛れたオスガキ売春夫になれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:13:08

    縛り上げたグラッサの目の前でタレットをメス堕ちさせて大切な弟が妹に変わる瞬間を見せてあげたいよね(自由律俳句)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:16:02

    >>8

    じゃあグラッサちゃんがドリメだからタレットくんはセクシー系のビーストフォークで!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:58

    弟が誰にも取られないようマーキング(性)する姉…
    そんな姉が(異性として)好きな弟…
    うーんインモラル

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:30:51

    グラッサの左脚のタイツって模様じゃなくて破けてんのかふとももがむち♥むち♥すぎて服が耐えられてないやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:37:09

    タレットくんにさらさらのおててで袖オナホしてもらいたい…
    ふわふわの袖の中にびゅるびゅる出してそのまま過ごして欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:50

    タレットくんふわふわの髪とかわいい衣装でふとももと肩とへそを露出してるって自分への需要を"理解ってる"んじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:43

    双子の喘ぎ声が野太い方と甲高い方

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:04:56

    そういや二人共コスト9以下だよね?
    ドキンダンテ様やっちゃってください

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:48

    ドラゴンだからモーツァルトの前だと何もできないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:07:59

    あげ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:26:51

    タレットくんにこんなえっちな守る術を教えるなんてとんだ性技の翼だよ。品性を疑うわ(とばっちり

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:50:08

    >>7

    幼グラッサ「ベルグにぃ〜♡(ギュッ」

    幼タレット「おにいちゃん…♡(ぎゅっ」

    龍覇「二人揃って甘えん坊だなぁ…よしよし」


    グラッサ「ベルグにぃ〜♡(むちむちギュッ!」

    タレット「おにいちゃん…♡(ふわふわぎゅっ!」

    龍覇「ふ、2人とも…///さすがにそろそろ謹みをだな…///」

    双子「「だめ…?🥺」」

    龍覇「うっ…仕方ないなぁ…///」

    双子「「大好きっ!!(むちむちふわふわギュッぎゅっ!!」」龍覇「(先生、母刀自殿…義妹達の無自覚なスキンシップをどうにかしてください…!)」


    モルト「👍👋」アイラ

    龍覇「」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:50:40

    ボロフに預けられた世界線のタレットは痛みを喜びに感じるドMに成長、サソリスに預けられた世界線のタレットはハラグロXの共有ディルドまで思いついたけどメタルアベンジャーだけえっちなやつ思いつかなかったから誰か頼む

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:54:49

    >>23

    龍覇くんの股間がイモータルブレードになっちまうよ

    数少ないサイキッククロスギア使いが情けねぇな!(ハラグロ並感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:09:41

    タレット君に侵略種付けプレス決め込みたいんだがもちろんコマンドは持ってるんだろうな???
    ソニックコマンドのメタリック機械おチ◯ポエンジンで身も心もガバガバにしたいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:15:34

    >>24

    戦隊物の女ヒーローみたいな格好で、敵の触手持ちクリーチャーに触手プレイとかどう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:32

    逃げ惑うタレット、デッドマン非情の侵略宣言!
    姉ともども極真龍解の苗床に!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:01:52

    >>28

    お前を殺す(パワー3倍

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:54:14

    モルトくんブチギレ不可避

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:06:56

    >>28

    すごい数のドラグナー・ドラグハートが集まってきてる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:16:46

    ああ〜〜〜♡♡♡龍覇爆炎買っちゃった〜〜♡♡♡
    タレットくんこれからずっと一緒だねぇ〜〜♡♡♡
    食う時寝る時起きる時、ずっと一緒にいようね〜〜〜♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:05:45

    オフの日のグラッサちゃんは下着姿で家の中歩きまわっててほしい
    それを見たタレット君のドラグハートが反応しちゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:14:10

    >>33

    親父とオカンに怒鳴られてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:20:25

    >>23

    勲章を送りたいよ

    小さい時は肩から生えてる首にぶら下がったりして遊んでたんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:31:51

    お願いだデッドマン、俺の魂をドラグハートにしてくれ。
    時には武器として、時には相棒としてグラッサちゃんと共に生きたい───
    決してグラッサちゃんのムチプニお手ての感触を全身で味わいたいだとか、納刀時のケツ圧を真横で感じたいだとか、どさくさに紛れてパイタッチをしたいだとか、そういう気持ちは一切ないんだ、頼むデッドマン。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:52:36

    デュエルマスター×相棒カードみたいな感じでさ
    次世代龍覇グラッサ&タレットが切り札兼友達のショタマスターくんが小学生になって、成長したグラッサとタレットで何かに目覚めてしまい、マスターくん自身はわかってないけどグラタレはそれに気づいて二人でマスターくんに性的なイタズラでからかうが、最終的に三人で一線を越えてしまう話が見てぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:08

    >>36

    ドラグハートニョロね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:18

    >>36

    最近武器になったドラゴン…見損なったぞ団長

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:31

    タレットくんが可愛すぎる、、、

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:58:05

    グラッサ&タレットとチッタは幼馴染であって欲しい願望

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:09:49

    タレットくんには日に日に強くなる姉のメスフェロモンにムラムラが抑えきれず
    罪悪感に涙を浮かべながら寝てる姉で毎晩シコっててほしい
    姉は弟の様子に気づく素振りもなく、されるがままに見抜きされててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:11:57

    >>11

    しゃあっオラクルグラッサ!

    女騎士として戦いつつもくっころされたり信徒や司祭の欲望処理をこなす神聖娼婦になれ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:04:41

    >>41

    グラッサ→タレット→チッタ→グラッサの三角関係…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:45:48

    グラッサには長年相思相愛だったのに中々くっつかなかったドラゴンとやっと恋人同士になって、今までの我慢を解放するかの如くズブズブにヤリまくってもらいたい
    ドラグナーもドラゴンもスタミナエグいからとんでもない長期戦になるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:30:55

    >>39

    その場合表面がモルトだからパパも共犯者ですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:15:22

    >>26

    タレット君の前のマナゾーン(意味深)、後ろの墓地(意味深)、お口の手札(意味深)を三点同時侵略(意味深)!!!

    これがSSS級侵略「変態」だっ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:12:22

    シンプルに2人とも洗脳されてエッチな姿晒してほしい
    洗脳センノーくん3コストだからグラッサにしばかれないしがんばって

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:03:06

    >>44

    ブラコンとレズの間に男の娘挟んだら売れたわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:06:33

    >>46

    するわけないだろう!父がそんなことを!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:08:11

    時々ボルベルグと双子の絡みが語られるしめっちゃ好きなんだけど、現実ではアイラと仲良くしてるらしくて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:37

    そういえばデネブログのアニキはもう捕まったの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:13

    パラサイトワーム寄生グラッサ!(普通に仲はいい)
    マフィギャング改造タレット!(特に洗脳等は無い)
    闇堕ち(?)姉弟!うおおおおぉ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:03:33

    >>52

    判決下った瞬間エターナルオメガで逃げるから結局無理

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:06:48

    >>54

    じゃあ封印するしかないな(無色は文明を持たないので無色コマンド出しても無職の封印は解除できない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:57:59

    >>53

    堕ちてねえ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:01:34

    色んな種族と仲良くしてる双子は普通に見たいね
    マフィギャングと仲良くしてるタレットはもうゴスロリ(?)なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:18

    グラッサには弟が自分をネタにオナニーしている場面に遭遇してほしい
    小さなおち◯ちんを必死に隠すタレットに謎の高揚を覚えながらも、その場は見ないふりを決め込んでほしい
    数日気まずい空気が流れタレットは常に涙目で挙動不審になってほしい

    見かねたグラッサお姉ちゃんには、弟におっぱい見せたり触らせたりしてほしいし、そのまま一線を越えてほしい

    俺が神だったらコレ全部叶うんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:14:59

    オネショタ統べる=ジャシン帝やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:27:05

    >>56

    種族的には闇だからヨシ!

    実際問題もう人格残ってねえだろコレって改造されて人格そのままなのが個人的にシコい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:03

    >>60

    ディスタスとディスペクターとどっちがいい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:31:34








  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:29

    >>61

    やっぱディスペクターですよね


    メカデルソルの女神像部分と差し替えとかさっき考えてた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:41:48

    >>62

    デュエマは今シーズン最も闇に染まってるからな

    ジャシンの影響で禁断に侵略された一部闇のデュエリストが更に冒涜的になっても仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:36

    小さなおちん◯んを必死に隠すタレットくん概念
    彼にデカチンなど似合わない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:11:47

    正統派イチャラブ、禁断相姦、エロ妄想。シコれるならなんでもありだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:25:32

    >>67

    惑星規模でエッチしてそうな用語だな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:12:02

    このレスは削除されています

  • 70>>69<ミスった…22/11/15(火) 20:17:39

    >>7

    >>23

    レゼルヴァ「ベルグさんは尊敬出来る凄いドラグナーだし、そんなベルグさんと昔から一緒だったグラッサが、ベルグさんのことを好きになるのは当然な事なのに…なんで胸が痛くなるんだろう…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:03:52

    ボルベルグ兄さんは双子達を庇って死にかけてるところをドラグハート化して一命を取り留めていて、そのドラグハートの担い手がレゼルヴァ君になるのだ!最後は魂の融合をすれば完璧よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:41:29

    >>53

    龍覇虫グラッサ・ワームだって!?(どっかいったヒューマノイド爆)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:55:35

    安心してください。ベルグ兄には超銀河弓を使って敵ボスを倒すけど、使った代償として死んでもらうことになってる

    >>70

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:00:29

    ボルシャック・ハラグロXにドハマりしてカモになっちゃうタレットくんが見たいドラゴン

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:40:36

    >>74

    容姿が可愛い男の子が実はドルオタってのはいいですね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:55:21

    この二人は合法的にアイラのおっぱい吸ってたんだよな
    つまり二人の唇を奪えば間接ぱい舐めだし、間接◯◯◯でもあるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:58:27

    >>76

    エゴイスト!(バシィ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:04:29

    >>76

    そっちにモルネク飛んでいきましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:24:45

    二人が頑張って龍解させたドラグハートが
    実は《ガイアール・グラッサのおっぱいとタレットのちんちんモミモミ・カイザー》だったら良いのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:31:22

    >>71

    勝利剣ボルベルグか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:43:39

    >>61

    電脳決壊した結果頭脳を白磁で金継ぎされたアリスみたいに大切な何処かが欠けた上で道具として使い潰されるディスタスもまた…

    ドラグハートだし心臓を白磁と取り替えようぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:46:21

    >>64

    グラッサ*モルトとタレット*アイラのディスペクターとかなんかすごいことになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:58:21

    闇を極めて悪魔神となってインフェルノサインしてデッドマンとギュウジン丸の魂を確保して、生前の記憶と喋るしか出来ない器に魂を入れてデッドマンとギュウジン丸から呪術と科学力の知識と知恵を全て絞り出させ、

    悪魔神の魔術(闇)、デッドマンの呪術(自然)、ギュウジン丸の科学力(水)を持って、グラッサ&タレットの魂を永遠に所有しつつ、魔術&呪術&科学力で生み出した肉体に双子の魂を移して永遠に玩びたい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:15

    >>64

    よっしゃメカデルソルの女神像部分の胸以外をタレットくんに差し替えてサイバームーンの鳥像部分の羽と手足以外をグラッサちゃんに差し替えだ

    せっかくなので意識残しちゃおう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:33:43

    タレットくんには是非ともメイド服でお姉ちゃんにご奉仕()して頂きたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:44

    >>59

    太陽の100倍大きい惑星のクリーチャーはオネショタの十戒を平気で破りまくったことでジャシンから怒りを買ってを滅ぼされたとかなんとか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:03:44

    暴龍事変を起こした姉に(性的に)襲われるタレット…
    龍の力の暴走により性欲が限界まで引き上げられたグラッサは弟の精の限りを吸い付くした…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:15:48

    >>79

    こんなセクハラドラゴンに勝利の龍たるガイアールの名が受け継がれてるのガイギンガが見たら泣いちゃうよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:16:45

    この二人の女にモテそうな女と男にモテそうな男感がすごい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:26:33

    双龍縫合グラタレ
    挿入した状態で抜けないよう腰の辺りを包帯で拘束されている 自力でほどけないように手足もいっしょくたに縛られている 普通に自我はそのまま

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:43:26

    >>90

    接続なのか連結なのか縫合なのかこれもうわかんねぇな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:06:50

    >>87

    絞られすぎて♀暴龍化するタレット…

    精を全吸収して生えるグラッサ…

    そして始まる第2ラウンド…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:21:53

    最悪の可能性に進むと
    乱暴の悪魔龍 デストログラッサになっちゃうんだぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:42:51

    《グラッサのおっぱいモミモミ・カイザー》
    WVC 火文明 (7)
    ドラグハート・クリーチャー
    エロ・コマンド・ドラゴン
    パワー0.81

    ・スピードアタッカー
    ・このクリーチャーが龍解した時、または攻撃する時、グラッサのおっぱいをモミモミする。
    ・グラッサはおっぱいをモミモミされた時、感度が3000倍になる。

    いっぱい揉むぜ! ─ グラッサのおっぱいモミモミ・カイザー

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:50:59

    ヤケクソみたいな変態クリーチャーで草

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:57:46

    パワー1未満なの笑う

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:08:57

    この2人ジュダイナで叩いたらジュラシックコマンドドラゴンにならんかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:26:51

    >>94

    SA付いてるから龍解時と攻撃時で2回モミモミすれば一気に感度900万倍にできるから強いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:14:58

    ボルメテウス・圧倒的暴力で2人を完膚なきまでに叩きのめして屈服させて全裸土下座させたい・ドラゴン

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:20

    性霊竜は良い名前が浮かばないから
    無難にタレットのちんちんシコシコ・カイザーのエロコマンドドラゴンにしよっかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:49:16

    エロ・コマンドってなんだよ
    直訳したら猥褻将軍だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:03:32

    なんでって…禁断解放(意味深)やん…きゃうん♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:33:07

    死にかけると性欲が高まるし、アイラもモルトへの恋慕を自覚して雌に目覚めた時の旅が大変だったように、グラッサも良い雄を見つけたら悶々として大変そう。欲情の対象が弟だったら鎌倉武士の修羅になれそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:02:30

    グラッサとタレットに封印を施し、しばらく互いにエッチ出来ないようにするんだ。封印を解くにはコマンドに抱かれなきゃ解けないんだァ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:14:15

    >>104

    コマンドか…

    …両親がコマンドだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:25:18

    >>105

    最終モルトなら両方の文明持ってるからどっちも解放できんな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:07:59

    火と光のS級侵略者を合体させたSS(EX)級侵略者でグレン姉弟をダブルSEX侵略して封印解除!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:10:36

    >>107

    最低だよG.O.D.…(冤罪)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:13:28

    時系列どうなってんだってなるけど侵略者堕ち姉弟とかいいな
    ダークな雰囲気かつ無駄にベタベタイチャイチャして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:07:16

    一族の名前の由来通りの酒を誤って飲んでしまってへべれけになるグラッサとタレット、目を覚ましたら隣に裸の姉弟が居てシーツの色が赤いんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:59:48

    酒を口に含んでから貪るような濃厚なキスしあってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:06:07

    >>109

    ライダースーツ着たグラッサ…エロかっこいい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:41:13

    ほーしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:10:58

    >>107

    オラっ封印!封印解除!封印!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:26:25

    あー強敵に敗れたボルベルグの亡骸を、デッドマンにドラグハートにしてもらったら「こいつの魂はもうここにはない」って言われてただのサイキック・クロスギアになっちゃって、刀になったボルベルグだったものを抱き締めるグラッサちゃんが見たいなー!!!

    タレットくんは後ろで悔しそうに無力感で唇を噛んでるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:06:04

    >>112

    神絵師求む

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:32:51

    >>115

    出たな曇らせ魔 今日こそ正体暴いちゃる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:29:01

    真面目にデイガドラグナー考えてたのにモルト敗北グラタレアイラ快楽堕ちENDみたいになったのでシコスレに投下
    ロージアとラブエースも一緒に堕とされてるのが地味シコポイントですねタレットが助けを求めるとそこにはすでに堕とされた二人の姿があって絶望で腰が抜けちゃうタレットくんかわいいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:26:25

    >>115

    滅!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:02:22

    数日前に見たツイッターの絵を探してるんだが、誰か分からんか?グラッサとタレットがハイグレみないの着て、ピースで目隠ししてガイサーガ抱えてるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:07:19

    >>120

    これかい?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:29:00

    >>121

    えっっっっっっ!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:37

    誰にでもスパダリ対応なグラッサ
    に惚れてるチッタ
    に嫉妬するタレット
    が本命のグラッサ

    みたいな関係が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:11:56

    >>121

    120で質問させてもらった者ですが、まさにこれ!

    素晴らしい!ありがとう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:51:28

    >>121

    上にホットパンツやミニスカートを履いて2種類の扇情を使い分けるグラッサとタレットはチンチンに良い…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:20:10

    はーっ大切なものを失って過呼吸になるグラッサちゃんとタレットくんが見たいのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:58:33

    >>126

    お前を殺す

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:03:54

    >>112

    ライダースーツもいいが侵略者マークと禁断文字の刺青みたいなのもいいな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:09:54

    侵略者のシンボルが淫紋みたいに子宮の位置にあったらえっちじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:23:00

    >>129

    天災の発想

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:03:20

    そういえばグラッサってイニシャルGで火文明だな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:57:33

    >>126>>127

    じゃーん!出来たでぇ、大切なもののディスペクター!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:58:46

    >>132

    (勝手にレース初めて)満足(死)さん!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:26:28

    >>129

    侵略者達の情婦にされたグラッサか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:55:57

    >>129

    侵略者ちんぽで子宮完全征服されちゃったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:06:02

    >>131

    不甲斐ないゴッドファーザーに代わり新たなマスターイニシャルズとして君臨するグラッサちゃんですか

    そういや姓もGじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:15:15

    (そういや二人共コスト9以下やなぁ...せや!)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:18:54
  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:19:11

    DNAをスパークすることにハマりすぎた思春期タレットくんの将来を危惧して射精管理するタレットお姉ちゃん
    なおDNAスパークが発動している理由が自分のおっぱいとふとももであることには気づいていないものとする

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:05:59

    グラッサがドラグナーになった影響ででっかいふたなりおちんちんが生えてきて偶然タレットくんが「お姉ちゃんの為なら」とお尻の穴をササゲールするけど指やおもちゃでは届かないところにガンガン当たってぴゅるぴゅるDNA・スパークするんだ…
    グラッサもタレットくんの締め付けが心地よくてタレットくんの中でDNA・スパークするんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:46:12

    ベルグ兄に胸とかお尻をチラ見されることに勘づいて、自分が妹ではなく女として見られてることにドギマギしてほしい
    男勝りだから下手くそだけど、胸を押しつけたりしてからかってほしい…だんだん楽しくなってメスガキになってほしいですね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:07:22

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:13:21

    >>97

    復活したデッドマンにジュダイナで叩かれてジュラシックコマンドドラゴン化した2人が知性も理性も欠片もない「交尾」をしちゃうやつ


    なんやかんやで戻ったあとも性欲のままになっちゃってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:56:47

    >>140

    超次元やドラグハートを出し入れの応用で自分のオチンチンにグラッサの母なる聖域(意味深)に繋がる魔法陣を施して、グラッサに突かれつつも自分も突くというコンボを思いつくタレット。最後のフィニッシュで出すと出される両方の刺激が気持ち良すぎて白眼剥きながらスパークするんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:40:11

    1枚目えっちすぎる…からの近所の怖いけど優しいお兄さん感

    グラッサちゃんといろいろ2 | ムーニーパンツマン #pixiv
    #デュエル・マスターズ グラッサちゃんといろいろ2 - ムーニーパンツマンのイラスト - pixiv最後の絵の本家探してます。www.pixiv.net
  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:36:36

    デッドマンもギュウジン丸も禁断で我欲に溺れてしまったから復活とかしたら案外丸くなってるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:36:08
  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:39:52
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:43:04

    メイド服姉弟に仲良く下のドラグハートを御奉仕されたいのう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:41:29

    ミニスカサンタなグレン姉弟が見たいですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:51:51
  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:23:15

    >>151

    クラリッサ(源氏名)ちゃんの新作待ってます

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:25:03

    アイリちゃん(源氏名)とフブキちゃん(源氏名)…クラリッサちゃんといい何処かで見たことあるなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:44

    >>153

    チッタ「私の母さんと友達が偽名でAVに出てる!?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:36:54

    DS世界ではドラゴンが支配階級だから、ドラゴンの貴族様に嫁入りを強要されプレイを…あ、ドラゴン絶滅しとるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:20

    >>153

    爆龍剣術の門下生の指南や他流派との合同稽古、子供達への家族サービスで夫との夜の龍解が出来ず、つい出来心でAV出演を受けちゃったアイラ…


    それを知ったモルトはその日、暴れ狂う龍と化して妻とメチャクチャ暴龍事変した

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:40:17

    エッッッッ(ジャキンドゴォーン

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:40:27

    >>155

    グラッサちゃんがドラゴン持ちなんで……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:42:50

    大好きな幼馴染が罪悪、焦燥、喪失への恐怖、嫉妬が諸々入り混じりまくったギラついた目をしながら自分を貪り食うように求めてくれている事実に背筋のゾクゾクや絶頂が止まらないアイラ…更に子供達が見てるのに辞められない止まらない!で倍率ドン!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:57

    文明の雰囲気と科学力を考えると火文明はAVありそうな感じするよなぁ…闇は直乱暴!自然は動物的な♂アピールや祭りで盛ってそうなイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:12:43

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:13:04

    何らかの原因で2人の身体が入れ替わってしまうグレン姉弟。タレットはグラッサの身体、グラッサはタレットの身体で異性のオナニーを好奇心で味わってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:08:24

    >>151

    業が深い……保守し損ねたんだよなーこのスレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:44:12

    >>80

    勝利剣ボルベルグって名称いいですね

    勝利ってボルベルグにも関わりがある単語だし、ガイアール・コマンド・ドラゴンな双子は勝利の化身だからダブルミーニングっぽくなってるでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:36:01

    なんかの秘術で両方幼くなってロリショタおせっせしてくんねぇかな〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:30:50

    ボルベルグ一族はヒューマノイドの奴も居るからドラゴン龍やルピコ達みたいに擬人化形態も行けるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:03:48

    >>166

    つまりドラゴンとボボパンできるってことやん

    オラッ服を脱げッ脱がないなら引きちぎるぞボルベルグ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:21
  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:22

    >>168

    斬ッ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:09:26

    >>168

    テーレーレーレーレー

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:12:01

    >>154

    (例のAA)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:14:09

    剣術道場の娘だから道場破りに処女も破られて強い子を孕まされるグラッサ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:11

    ミニスカサンタ似合いそうだよねグラタレ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:29

    ほっしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:56:03
  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:54

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:29

    こたつの中でグラッサに足でドラグハートをグリグリされるタレットくん…おかえしにグリグリしかえすと普段の男勝りな姉とは真逆な雌の鳴き声を出しちゃって更にムズムズするんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:34:18

    >>177

    ふーん、続きは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:15:13

    (モルトパパとアイラママが帰ってきたので続きは)ないです

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:14:48

    しばらく後にモルトとアイラが数日家を空ける事になっていつもは普通に話せてたのに2人きりになって無言のまま時間が過ぎるんだ…
    でもそのうちグラッサの方から顔を少し赤くして目を逸らしながら「ちょっと寒いからさ、こたつ…入らない?」って誘うんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:28

    足だけじゃ我慢出来なくなってコタツに入りながら腰ヘコヘコへと移行。コタツの中を汚さないようにグラッサの中を汚すタレット。こまめに水分補給しないとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています