猿ぽんって困ったらすぐヤクザで話作るとか言われがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:37:17

    猿ぽんに必ず困ったらヤクザとチンピラで話動かそうとする漫画家めちゃくちゃ多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:37:53

    >>1

    は?猿先生でしょ?あんたまさか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:38:33

    猿ぽん呼ばわりはあまりにも馴れ馴れしすぎると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:38:57

    猿先生って困ったらすぐヤクザで話作るとか言われがちだけど猿先生に限らず困ったらヤクザとチンピラで話動かそうとする漫画家めちゃくちゃ多くない?

    こう言いたいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:39:38

    >>4

    猿ぽんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:07

    >>4

    ふうんそういうことか

    やっぱ分かり辛いすねギャル語は...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:41:10

    >>6

    >>1が誤字するぐらい頭悪いだけでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:41:28

    哲っつぁんのそういう所を制御できる編集って居ないんスかね?
    締切は必ず守る主義だし哲っつぁん自身が指示に全く従わないタイプな訳ではないように見えるんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:42:42

    >>8

    馴れ馴れしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:48:21

    >>9

    エッ⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています